したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 39 Ⅰ is WORLD Ver2.0

31名無しさん:2020/01/27(月) 18:02:35 ID:3PHdOZfQ
誤字
・第二章 スラムに初めて入った際のイベントにてバースティが「お店がたくさんある街をそう呼ぶの。まだ子供だから言った事〜」
・エイクの泥ハンドの説明文が「泥で作った手で空いて一人を動けなくする。」
・砂漠 ミサキイベントにて「そこのチビちゃん達…大人に入っていい事〜」
・魔王城 ダーエロイベントにてロッキーがいる場合「やっぱり『柄挿し』は効果抜群ですね、狩れてもすぐに〜」 枯れても?
・魔王城最奥の会話にて「生贄になってもらう意外に選択肢〜」
・二章楽屋裏 ウォーターⅡとの会話で「わてりと同じ特製でダメージが〜」 同じく楽屋裏アイリの台詞が「私を私を助けようと〜」
・スロームーブのオートデバフ(スロー)の説明文がアムスのオートデバフ(ウェ)と説明文が同じ攻撃低下になっている 実際の戦闘ではAGI低下になっているので説明文が間違っていると思われます
・既出ですがエイクの体臭が没特性らしいけどそのまま 

ヒールⅠのボディタックルが確かに強いけどエイクのぬかるみホールも行動不能+割合スリップダメージで極悪
ダーエロについては…これ仲間加入状況や一章の魔法陣イベント次第じゃ戦闘になるのかなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板