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VIPRPG紅白2019掲示板


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1: No. 17 ぼむぽよ〜(63) / 2: No. 28 どらどら☆あいらんど・サガ(142) / 3: No. 24 逝道(57) / 4: No. 50 ブリリアントマンション(6) / 5: No. 6 バカスクリニック そのよん(24) / 6: No. 29 流刑島の墓守(26) / 7: No. 46 ルンルン王女の大冒険(29) / 8: No. 2 風邪野郎伝説・EVOLUTION(3) / 9: No. 3 Curse Necklofar 灰色地帯の戦い(22) / 10: No. 48 妖精さんにロングソードは効くか(122) /
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(全部で56個のスレッドがあります。)
1 No. 17 ぼむぽよ~ (Res:63)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 1
1 名前:管理人     投稿日:2019/11/02(土) 23:30:52     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_17.htm
57 名前:名無しさん     投稿日:2020/02/13(木) 09:10:14     ID:i2TesaDw
ハッ! なんだゆm 作者さん同一人物なんだろうか・・・?
ttps://www.freem.ne.jp/win/game/22044
58 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/01(日) 23:34:04     ID:hfI1P0lQ
リビドー全開の絵の数々で素晴らしかった!
整ってる絵よりもこういう俺はこういう性癖なんだ!エロいだろ!?って問いかけてくるような熱が篭った絵が大好きです
これからもこういう感じで突き抜けてください、デッサンどうこうはあんまり言いたくないけどもう少し研究していただけるとさらに捗ります

あとゲームとしても遊びやすくて気軽に楽しめる感じがすごく良かったです
立ち絵やモングラでおっぱい楽しめたし
ツクールのエロってそこまで好きじゃなかったけど、こういう感じの楽しみ方はいいなと新発見できました
59 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/01(日) 23:38:30     ID:hfI1P0lQ
あ、書き忘れた
なぜ全員ムチムチ女の子PTじゃなかったのか・・・コレガワカラナイ
物語的には必要だったんだろうけどさぁ!そうじゃないじゃん!?

服の上からでもわかるパフィーニップルと乳首が良かったってのも書き忘れた
あと一番大事なこと、バーストⅡのおっぱいはもっと大きくしましょう!
60 名前:作者     投稿日:2020/03/08(日) 13:50:03     ID:Am9nS0.U
>>57
自分ではないですが、気になるゲームですねw
それキャラ名なんだ…。教えていただきありがとうございます。

>>58
おおぅ…熱いメッセージ感謝!絵もうちょっと頑張ります!ありがとう!
ライトエロ作品ってあんまり無いので(極一部は重いですが)
作れて私も楽しかったです。

>>59
なるほど、男が良かったとか言う方もいらっしゃますがそういう意見もあるのですね…
PT有ならむちむちだけでも組めるように配慮しようかなと考えてみます。

もっと大きく!!という意見は初めて聞いて驚いてますw
確かに爆乳キャラですが、初作なのと固定パーティなのであれぐらいの感じにとどまりましたね…。色々と貴重な意見ありがとうございました。
61 名前:名無しさん     投稿日:2022/06/07(火) 18:19:19     ID:79rDi4mk
今さらクリアした者が何を言おうがもう書かないだろうけど一応気になった点を
ラスボスはあの見た目で 彼 と言われているのは仕様?
クリアした人たち結構居るのに誰も指摘してないから修正されてないじゃないですか
不満というより違和感が凄いけどあれハイ○レ魔王的な奴だから良いのかな・・

あと隠しアイテム2個見つからねぇ ラスダンに3つ以上あるのか
3つ以上無いなら別の場所か 誰か教えてくれ
62 名前:名無しさん     投稿日:2022/06/22(水) 23:15:47     ID:i5c1s2Xg
>>61 元の性別は一応男。人間状態だと女。所謂キャラ設定みたいなものだから仕様ですね。VIPRPGのwikiなど参照してみると分かりやすいですよ。
63 名前:名無しさん     投稿日:2023/05/14(日) 17:04:45     ID:3.I1umoU
隠しアイテム50個ほど見つけてクリア
最後はバースティにゴリラアクセ2個付けてグロウパンチと往復ビンタでゴリ押し
大人化も筆属性変更も使わなかった ダブルアタックが優秀過ぎるんや

イラストも楽しめました ウィンディ化したダー惚好き なすーんも可愛い
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2 No. 28 どらどら☆あいらんど・サガ (Res:142)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 2
1 名前:管理人     投稿日:2019/12/17(火) 22:49:40     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_28.htm
136 名前:名無しさん     投稿日:2020/05/30(土) 00:10:22     ID:KGMPADQI
書いてあった反省
ちゃんとこれから読む
137 名前:名無しさん     投稿日:2020/06/02(火) 17:31:23     ID:KGMPADQI
自分で読み返したけどやっぱり書いてなかった‥‥
で天帝南征Hardをもう一回プレイしたけど途中で全てが無に還った
なんかたまに無差別攻撃されるのが結局避けられないとオトナスがやられて死ぬ
敵の本拠地は勝手に壊れるしもうよくわからない
同様なことが起きている人はいるのかもわからないしこれは突然起きるから
なぜ起きているのかもわからないのが辛いところ
138 名前:名無しさん     投稿日:2020/06/03(水) 16:49:58     ID:KGMPADQI
電撃戦リベンジ成功
最初に街の中心を作って畑を作り、職人は溶鉱炉を最低1つ作る(たくさん作ると畑を作る木材が枯渇するため)
ドラゴンナイト部隊と近接部隊、遠距離部隊に分かれさせて
近接部隊を突撃させてその後ろを遠距離部隊を追従
相手の攻城兵器が動き出したらドラゴンナイト部隊で攻城兵器に向かって攻撃させてそのままポテチ村へ
ポテチ村を占拠したら鉱山へ向かう基本的にはここらへんでドラゴンナイト部隊と近距離部隊は分けるのが大変なのでそのままで行って近接部隊と遠距離部隊で鉱山へ
鉱山に向かう途中で川の向こうの砦を破壊し攻城兵器(カタパルト)で城壁の右上に待機しておくそうすると相手の砦と城壁を破壊できるが近づきすぎると砦の攻撃が当たるので当たらない距離を保つこと
農民はポテチ村に行って木材を作るがあまり易いので8、11人程度送る(木材が余ったら食料を作ればいいので別に多く送ってもいいが鉱山送るのも準備しておいたほうがいい)
木材は溶鉱炉と砦、竜の殿堂、鉱山、畑などたくさん使うがそれでも余るため送った村に送った人々は木材が要らなくなったら畑にシフトさせる鉱山でもいいが移動時間がかかるためあまりおすすめしない
鉱山を占拠したら農民を鉱山へ送る
お金はバイキング船のEスキルのキャラを作るRスキルは強いが時間がかかりすぎるので妥協、砦でドラゴナスカールも作る、竜の殿堂でドラコとドラナで数を作っておくっていうことも重要
竜の殿堂は木材(金も必要だったっけ)だけで作れるのでたくさん作れるのもいいところ
鉱山を占拠した部隊は南の敵を殲滅させる
これくらいで右上の城壁が壊れているので攻める準備をするがここからがユニットが城壁に攻撃することがあるのでまず北側にいる攻城兵器と敵を殲滅させて城壁を壊す攻城兵器で北側から攻めやすくするあとはバイキング船と砦、竜の殿堂で生成されたユニットを合流させ突撃させておしまい
記述していないがオトナスで適当に回復させるっていうことも戦力を減らさないコツ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
139 名前:名無しさん     投稿日:2020/12/17(木) 14:18:10     ID:S.YNDB7U
職人ドラゴンが、
傷ついたゴーレムを治せるって所と、
治している所見て、
無性に感動したので、この感動を書き残すことに決めました。
名作をありがとう。
140 名前:名無しさん     投稿日:2021/06/29(火) 01:38:06     ID:CI089Jos
生産ユニットがカクついて働かなくなる現象、メイドかエリートで大量のユニットをいっぺんに回復した瞬間に起こるとわかった
回復使う時はポーズして描画範囲外へカメラをずらしてからやるといい
141 名前:名無しさん     投稿日:2021/06/29(火) 02:05:52     ID:CI089Jos
>>140
チキンなのでラグナロクはやった事ないけど、エンデュランスのハードでもメイドを何人も雇ってそこら中に散らしてQキー連打してたら生産ユニットがおかしくなった
描画範囲外に行ってユニットが回復を受けるエフェクトか数字が表示されないようにしたら起こらずに済む
142 名前:名無しさん     投稿日:2022/07/08(金) 17:38:58     ID:qSLmRF1Q
記念カキコ
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3 No. 24 逝道 (Res:57)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 3
1 名前:管理人     投稿日:2019/12/07(土) 11:36:47     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_24.htm
51 名前:名無しさん     投稿日:2020/02/01(土) 09:49:58     ID:JUijcfx.
入賞の作者コメントで泣いた
そんな時代もあったねと
きっと笑える日も来るわ
52 名前:名無しさん     投稿日:2020/02/02(日) 10:52:13     ID:i2TesaDw
いやらしさ部門3位
グロテスクにいやらしさを感じるのか・・・?? わてりません
あ、幽霊か!幽霊いいね!
53 名前:名無しさん     投稿日:2020/02/04(火) 16:55:56     ID:3PHdOZfQ
ミストラルは首が長くなってるだけで比較的軽傷だしバーニィは抱きしめたらふわふわしてそうからでは!!!???
54 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/01(日) 16:30:25     ID:2KYB5.vI
カーチャン強すぎやろ・・・

ダークな世界観と個性的なイラストの数々藻太郎さんの作品は創作らしくて好きです。

あとカーチャン強いのでなんどか引き返すことになるけどだったらあと何ステージかあってもいいと思いました
それとキャラの育成具合が作者の想定とあってるか確かめるために中ボスが欲しいと思いましたまる
55 名前:名無しさん     投稿日:2020/07/02(木) 23:14:32     ID:XW8FmJNE
母は強し(戦力的な意味で)
幽霊さんの話が最後まで聞きたくて何回か引き返してたけどそれでもギリギリだった
地獄の中ねっとり最後まで付いてきて按摩してくれるいい男が癒やしすぎる
逃げようと思えば逃げられたのに修行までしてやり遂げた喪助は立派やで…安らかに眠ってくれ
56 名前:名無しさん     投稿日:2020/10/03(土) 02:04:59     ID:AMpnlDEI
遅ればせながらクリア 良いゲームだった
かーちゃんが何故ああなったのか知りたい・・・ 魔王の血を飲むって・・・
57 名前:名無しさん     投稿日:2022/03/05(土) 21:39:12     ID:O0wy4fb6
すごかった
ちょっと胸が苦しい
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4 No. 50 ブリリアントマンション (Res:6)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 4
1 名前:管理人     投稿日:2020/01/01(水) 01:43:46     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_50.htm
2 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/03(金) 00:30:17     ID:YOQyQTnM
何これ面白そう!完成楽しみにしてる!
3 名前:きゃっぺ ◆do7wOyQeJk     投稿日:2020/02/20(木) 23:55:32     ID:60tx4rWA
あら・・・なんか期間が変わってる?
ていうか投票終わってる・・・まずいなこれ
どうしよ
4 名前:きゃっぺ ◆do7wOyQeJk     投稿日:2020/02/29(土) 23:07:39     ID:60tx4rWA
ttps://yahoo.jp/box/OYVt-M

もうしわけありません
時間が足りなくて未完成ですが
ボス戦手前のバージョンをひとまずupします
また数日後に完成品初版をリリース予定です
5 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/01(日) 03:06:31     ID:LBsdt.Eg
うんちぃ!
6 名前:cappesoft ◆do7wOyQeJk     投稿日:2021/07/25(日) 23:33:15     ID:XBkzfRbk
ttps://ux.getuploader.com/monarpg/download/93

大変お待たせいたしました。
ブリリアントマンションver0.99です
trueendが未完成ですが通常エンドまでいけると思いますのでひとまずこれでよろしくお願いいたします
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5 No. 6 バカスクリニック そのよん (Res:24)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 5
1 名前:管理人     投稿日:2019/10/03(木) 15:47:29     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_6.htm
18 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/26(日) 23:00:27     ID:W2.YsFP.
PIAI&クリア完了。baka過去作でタイヤと戯れてたスピブレちゃん大躍進
美麗なダンジョン構造に背景、見事にマッチしたBGM、楽しいデフォ戦と全てが高水準でした
戦闘はランダム要素がなるべく排されてていいですね。それぞれのキャラにしっかり個性あるのも凄い
それと今作の経験値振り分けシステムは地味に嬉しい。アイマスとかだと戦闘中に仲間死んで経験値入らねえ……とかあったので
全体的に遊びやすさを意識した見事な作りだと感じました
強いていうなら先頭のキャラで中身が変わる宝箱の中身の吟味、確認が若干面倒だったぐらいかな?詰む要素ではないけど
自己主張激しすぎるわてり好き
19 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/31(金) 22:49:42     ID:P0PQZRqI
バカスだし~、とか思ってたらここまでの長編だとは思わなかった
軽いノリでPIAYしてたら面食らって、キャラも多いのもあって少し持て余したけど高水準な大作なのは間違いない
まさしく集大成といった趣きで凄いし、ブライアンまわりの勇者たちが格好良かった
20 名前:名無しさん     投稿日:2020/02/11(火) 22:11:20     ID:eQHHjlD.
負けイベのキャロル、
スピブレのウィンディ形態倒せたから満足
楽しかった
21 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/19(日) 17:44:10     ID:xqWKG2m.
今更プレイ&クリア
ウィンディの春一番とブライアンの電撃作戦で雑魚を殲滅するのが楽しすぎた
ボス戦は大体ポチが補助してバーニィが誘爆カウント付物理でゴリ押すスタイルだった
ラスボスはゴリ押しも回復耐久もうまく行かなかったからヒール先生に相打ちしてもらった

あいかわら各種マップの出来に圧倒される
氷点下の青空の表現すげぇ、魔王城は最高にbakaだった

スピブレちゃんがいいキャラしてた
もっといっぱい喋ってほしいと思うし、ブチのめしたくもなる
わてりの登場には毎回笑わせてもらった
ポチは大きくなったなあ……
22 名前:名無しさん     投稿日:2021/04/28(水) 05:05:59     ID:r8uMOHsI
今更ながらプレイしクリアしました
ちょっとここまでの長編だとは思ってなかったから驚きました
ゲーム内容としてはキャラそれぞれで異なる特性があり
更に何のスキルを入れるかという選択する楽しみがありました
クリア後は負けてもストーリーが進む所の攻略や
スピブレをウィンディ状態で撃破するという特殊状態でのクリアなどさせていただきました

一つだけなにかあるとすれば色々なキャラを使いたいのでもう経験値やスキル上げるやつを少し稼ぎやすかったら嬉しいかもと思いました
23 名前:名無しさん     投稿日:2021/05/03(月) 13:23:18     ID:r8uMOHsI
ダーディシリンジの使い方がわからない
自らの体力を減らしてもヒールのスキルには何ら関係ないと思うし
24 名前:名無しさん     投稿日:2021/06/13(日) 01:06:31     ID:LjzLOUJY
>>23
相討ちが狙いやすくなります
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6 No. 29 流刑島の墓守 (Res:26)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 6
1 名前:管理人     投稿日:2019/12/21(土) 21:43:24     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_29.htm
20 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/17(金) 20:33:13     ID:PtBu3Np6
読み終わりました。
最初の作品から10年にもなるのか…時間が経つのって本当に早いですね。
テキストと僅かな描写だけでこれだけ入り込まされるシリーズは他にありません。
本当に見ていて先が気になってワクワクした作品でした。

北セイントロアの兵士達が自作品の元ネタになったのもあって、
このシリーズの世界が続いた事、本当に嬉しく楽しく思います。
良い作品をありがとう!
21 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/18(土) 21:07:51     ID:XT/R5fMQ
北セイントロアの兵士達いいよなぁ
また再登場したら面白そう
22 名前:みんぱる(作者)     投稿日:2020/01/20(月) 20:44:09     ID:HU87FHao
感想ありがとうございます

>>20
10年!?
ああ、10年だったわ・・・
時間経つのはえー

自作品の元ネタってなんだろう
作者自身、色々な方々の影響を受けての制作となっておりますので、様々な方々に対して感謝するばかりであります!

>>21
再登場か?
でもこれ、あんまりやりすぎると、ご新規さんに嫌がられるよなぁ、と悩む毎日・・・
23 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/21(火) 00:17:45     ID:YqDw/flA
読みました
もう新作はないのかなと思いながら数年間待ったかいがありました
2つのストーリーがどのように収束していくのか読んでいたらあっという間に最後まで楽しむことができました
年のせいかレイキさんのようなキャラに弱くて…
次回作があるのだとしたら楽しみにしています
24 名前:みんぱる(作者)     投稿日:2020/01/27(月) 18:39:07     ID:.OMUhUX.
感想ありがとうございます

>>23
待っていてくださったんですか!
ありがとうございます!
次回作、あるのかな……?
モチベ次第ってことで、よろしくお願いしますww
25 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/06(金) 23:25:19     ID:H7kkGLFk
今更ですが
二つの物語が最後に繋がったときに爽快感と感動を覚えました
登場人物がみんな恰好よくて、生きてる感じがしました
名作映画を見たような気分でした
26 名前:名無しさん     投稿日:2020/12/18(金) 00:18:11     ID:YWwy2EfM
いよいよ商会組が島に行くのか!→誰このデブ!?
からの色々繋がっていく展開が心地良かったです
思い返すとちゃんと血を受け継いでるなぁって性格してたわ…
面白かったです
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7 No. 46 ルンルン王女の大冒険 (Res:29)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 7
1 名前:管理人     投稿日:2020/01/01(水) 00:03:47     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_46.htm
23 名前:作者     投稿日:2020/01/30(木) 20:43:15     ID:YOQyQTnM
おお、動いたんですね。よかったよかった。
クリアありがとうございます!
24 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/31(金) 18:19:05     ID:q/DQVgWE
ホラー作風の作者さんだったんですね
今作はとてもホッコリしました
また気が向いたら来てください!
25 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/31(金) 22:20:07     ID:P0PQZRqI
ほのぼのチックの中に毒というか、陰のような独特の雰囲気を漂わせている印象で面白かった
RPGとしてはちょっとマップが広かったかな。演出かもしれないけど同じ景色の中を長く歩くのは少し疲れたかも
26 名前:作者     投稿日:2020/02/05(水) 00:11:44     ID:YOQyQTnM
感想ありがとうございます!

24さん、ほっこりしたとのことで、嬉しいです!
普段はもうちょっと、暗いゲームを作っていますね、自分は。

25さん、面白かった、とのことで嬉しいです!
マップはたしかにちょっと広かったですね。
今後、ゲームを作る時は気をつけようと思います。
27 名前:作者     投稿日:2020/02/16(日) 18:26:12     ID:YOQyQTnM
投票してくれた方や、感想書いてくれた方、プレイしてくれた方、
みんなありがとうございました!
参加できて、とても嬉しく楽しかったです。
管理人さんも、お疲れ様でした。
ではでは!
28 名前:名無しさん     投稿日:2020/06/27(土) 03:07:34     ID:AMpnlDEI
今更だけどPIAIしてクリア
BGMの選曲も良かったし、マムシのキャラも楽しい グラフィックも味があって好き
ラスダンは殆ど寄り道しないでラスボスの所まで辿り着いちゃったけど、
分かれ道には有用なアイテムがおいてあったりしたのかな?
マムシのイベントが無かったら最終戦勝てなかったな・・・
とにかく面白かったサンクス!
29 名前:作者     投稿日:2020/07/07(火) 10:40:07     ID:YOQyQTnM
おお、久々に見てみたら感想が!
プレイしてくれてありがとうございました!
ラストダンジョンは、アイテムは
置いてなかったと思います(うろ覚え…)。
マムシのキャラを褒めてくれて嬉しいです!
本当にありがとうございました!!
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8 No. 2 風邪野郎伝説・EVOLUTION (Res:3)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 8
1 名前:管理人     投稿日:2019/10/01(火) 00:43:34     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_2.htm
2 名前:名無しさん     投稿日:2019/10/05(土) 21:16:44     ID:u7sAH6BY
期待
3 名前:名無しさん     投稿日:2020/06/06(土) 03:45:56     ID:KGMPADQI
なんか好きだったシリーズ
確か4話くらいで終了した気がする
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9 No. 3 Curse Necklofar 灰色地帯の戦い (Res:22)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 9
1 名前:管理人     投稿日:2019/10/01(火) 13:01:40     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_3.htm
16 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/18(土) 15:40:29     ID:3PHdOZfQ
書き忘れ そういえば練武ってなんのことなんでしょう?クリアしたけど何のことなのか未だにわからない…
17 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/18(土) 15:46:39     ID:3PHdOZfQ
すいませんレアアイテムテキストに書いてありました…
18 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/24(金) 18:23:08     ID:2skiOIuk
本体更新、世界八強戦実装しました
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1579857393/attach/1579857393.zip
PASS:aquahades

主な更新内容
世界八強戦実装
ボス戦前会話スキップ実装
レベルの上限アップetc

大きな更新はとりあえずこれで最後になる予定です
世界八強はとりあえずレベルカンスト+ドリンク類などで能力アップ推奨を想定してますが
余りにも強すぎる!となったら後々調整が入るかもしれません
19 名前:名無しさん     投稿日:2020/01/28(火) 21:51:29     ID:2skiOIuk
只今作品紹介の所で落とせる本体がおかしな事になっておりかつしばらくの間更新されなさそうですので
緊急で最新版の本体とパッチをここに記載します

本体
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1580119001/attach/1580119001.zip
パッチ
ttps://ux.getuploader.com/viprpgkouhaku2019/download/123
PASSは両方aquahades
20 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/21(火) 22:25:17     ID:bEOb/Gb.
最新版のパッチを入れましたがまだ作ってないよと言われて世界八強戦に進めません
21 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/21(火) 23:05:08     ID:bEOb/Gb.
内部データ見た所隠しボスたちのデータとイベントはあるが、グラフィック(と解説)が実装されてないみたいだ

ここ更新停止してるしこのまま未完とするしかないのかな…
22 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/21(火) 23:40:10     ID:bEOb/Gb.
トップページから落としたら最新版があった
最後までpiaiできそうです
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10 No. 48 妖精さんにロングソードは効くか (Res:122)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 10
1 名前:管理人     投稿日:2020/01/01(水) 01:05:42     ID:???
作品の感想はこちら
https://kohakuviprpg2019.x.fc2.com/list/no_48.htm
116 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/19(木) 21:27:07     ID:z6.B8pWE
ボスのザンニンニンから経験値入らないのは仕様ですかね?
雑魚は分身なのでわかりますが…
117 名前:作者     投稿日:2020/03/19(木) 22:47:01     ID:Qb6YPuIs
ほんまや…仕様でええか!
118 名前:名無しさん     投稿日:2020/03/28(土) 17:41:34     ID:gvXw0kag
今更ながらクリアしました。
ひたすら死にながらも9割ぐらいまで回避パターンを掴むまでやるというゴリ押しでしたが。
妖精さんの救済措置に気づかず倒したあとに気がつく始末。
パターンを掴みすぎて救済措置あったら楽勝だったよ。
うん、もう二度と意地を張って何も見ずにプレイなんてしないよ。
119 名前:作者     投稿日:2020/04/09(木) 14:45:58     ID:Qb6YPuIs
クリアおめでとうございます
死に覚えは間違いなく正攻法だったと思います
ハメ無しの悪夢は結構強いのでやっぱ連戦は酷い仕様だな!

お助けちゃんは既に攻撃パターン掴んでる人は楽勝になって
掴めない人には結局あんまり意味の無いみたいな感じなので
悪夢戦後に全回復でもいれるべきかと思いながら時間が経ってしまった感
120 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/11(土) 21:14:38     ID:GNvGMcd.
叩っ斬るのやつ勝てないなぁ
HP引継ぎなら減ってるんだろうけど
ちっちゃいのに阻まれて球が飛んできて死ぬ……
121 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/11(土) 21:24:25     ID:gl9PnI2A
小さいのは出現直後判定が無いから出始めてから移動しても遅くない
大玉の位置見て左上か右上で待機しよう
122 名前:名無しさん     投稿日:2020/04/12(日) 00:00:18     ID:GNvGMcd.
>>121
ありがとう、合計8時間で何とかクリアして二戦目も行けた
しかし妖精さんで心折れそう……
パターン理解しても指が動かないしキャラ見失うし当たらないし……
もう妖精さんENDでゴールしても良いよね……?
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