したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 39 Ⅰ is WORLD Ver2.0

27名無しさん:2020/01/26(日) 14:25:17 ID:Am9nS0.U
2章迄クリア。個人的好みな作品で、熱中しました。面白かった
章ボスの設定がなかなか尖っていて驚いた。スラムボスの会話演出がFFみたいで好き。

2章は序盤泣くぐらいむずいけど育成計画が軌道に乗ればトントン進むから楽しい。
仲間はヒールがダントツに強い。固くて火力もやばいし通りも安定している。欠点すらエンチャで補えるという。
バースティは火力は高いけど脆いので、強すぎない強さで丁度良かった。
2章は防御系のエンチャが少ない関係上だけど、1章組と合流したら化けそうという印象。
序盤ボスはシェイド氏必須だと思うぐらい身代わり性能高い

会話もこの3人の物が特に質が高いと感じたし、バースティがやたらと感情を吐き出していたり趣味にこだわりが強すぎてカワイイ。
それゆえにバーニィの早期退場は悔やまれるところ。
この個体もメスガキなのかww GWでもそんな感じだった気はするしまあ多少はね?

弱いなと感じたのは、ブリザードⅠとトルネードⅠですね。強みが少ない…。
ブリザードは作者部屋の通り。トルイチはまあアイテム係だけど、その株も風のエンチャ持ちや経験値ガールに奪われがち。

2章作者部屋に何故かストニアいたけど(自分が連れてきたのは男の子)
リカチーがいないのは仕様なのかバグなのかw
あとラスボスの会話が誤字で「なんでそんなに弱っちいなのよ!」になってる…

1章はほぼ定番キャラで固まってた印象だけど、2章は珍しいキャラもよく勉強していてこういう作品は初めて見たかもしれない。
意欲作なシリアス作品だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板