したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 12 メカミルミさん、頑張る。

13名無しさん:2019/12/28(土) 00:27:28 ID:k.FQBIqw
マップやらデフォ戦やらメカミルミやら、動きも演出も構造もすばらしい
戦闘で常に三すくみの表記があったり、かゆいところに手が届く作りがとても嬉しかったです

低難易度とあったので軽い気持ちで挑んだものの、不意のレアエネミーや、
ラスダンからは雑魚も含めて割とギリギリなバトルが続いていた印象
対策見なかったら天使とサボテンで躓いてたかもしれない
Lv21で挑んだラスボスも回復アイテム駆使してやっとな感じで、なかなかの激戦が楽しめました
…そういえば回復アイテム以外の道具をほぼ使ってないな…

ただ、月明りの道の視界妨害だけは…あれはまずい…
戦闘も赤シンボルのみかつ避けるのが難しいので、申し訳ないけどすり抜けを使ってしまった
太陽の神殿の篝火台が背景に溶け込んで見づらいとかもあったけど、マップはよくできてるなぁと感心しながら見て回れました
全体的に遊びやすいのは確かで、キャラの掛け合いも賑やかで楽しかったです

気になったところで、ラスボス戦でファンネルを残したまま本体を倒すと、
撃破演出後にファンネルが消えずになんともいえない消化試合に(ver1.2にて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板