したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人へのご意見・批判・要望 2

354殺伐名無しさん:2023/07/16(日) 13:53:01 ID:DIy6vJCo0
ご回答ありがとうございます

私も今回は1軍人の単独便乗ならいつも通りやり過ごすのですが軍レベルでの戦略便乗に面食らってつい言葉が強くなってしまいました
今後その言葉は使わずにマイルドな発言を心がけます
実況や故人の発言自体には問題が無さそうなので連投にだけ気を付けます

実の所便乗禁止にしろと言いたいのではなくむしろ便乗ありでもどっちでもいいと思ってて
それならそーいうゲームだと同じ「共通認識」で戦えるのがフェアなんじゃないかと思ってます
片方が守ってるのに片方は破ってずるいって話です

運営さんの明確な回答でその認識もだいぶ一致するかも知れませんので引き続きチャットやスレなどで周知させていければと思います
それとその認識で行くと今回の嫌儲さんの戦略は便乗に当たらないと判断できるので今回私の勇み足でした

本当に数々の言葉申し訳ないと謝罪します

この誰も気づかなかった素晴らしい戦略も嫌儲さんの発案ということで実例と共に広めて共通認識とさせて皆が使っていければと思ってます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板