したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ナヤトレイ専用スレXien10

194ぶぅぶぅ:2006/02/13(月) 05:57:48 ID:GPw4HD5U
>>193

ステ振りではありませんが、一つ助言?を。
agiは180で決定しているそうですが、そのステではおそらくコンボは繋がらないでしょう。
根拠が高lvのナヤさん方のお話と自分の体感の結論なので確実なものではないでのすが・・・。
その結論としては>>192さんと同様、agi170前後が繋がるかどうかの境目であるというものです。

agiはどんなにあげても160後半程度が良いだろう、と私は考えております。
しかしながら、160でテシスの場合ですとやはり満足のいく回避は見込めないでしょう。
今後のことも考えると、ナヤでコンボを繋げ、回避上限に持っていくには90以上のスーツが不可欠に
なるのではないかと思います。安い買い物ではありませんが、頑張って入手するのも一つの手かと。

個人的には、agiを削って火力またはdefに振る事をおすすめしたいです。
defを40もとれば、HPの確保のみならず、POT効率の上昇、被ダメの減少の面で十分有用なものになります。

ですが、砂漠で効率を出すには足が必要なのでステで回避を確保し、トナカイ服で突き進むのも
一つの手段としてありなのかもしれませんね。コンボ繋がらない状態での手裏剣は面白いものですし。

こんな時間に書いてたら結局自分が何がいいたいのか分からなくなったり('A`)
文章も推敲しないでいいや!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板