したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[SS]壊れた大学生の追憶

96ハイドンピー (ワッチョイ 5725-7cff):2021/05/24(月) 18:09:25 ID:dIqdflQU00

???『ハッハッハッハッハ…悪いねぇ味方殺し。これは罠なのだよ』

天井のスピーカーから男が言う。

ミカ「見れば分かる」

???『お前の父親の話も嘘だ。なんたってお前の父親を捕らえたのも私だからな』

ミカ「…目的は何だ?」

???『お前は商品になるんだ。ファイターと呼ばれる種族は金になる』

ミカ「奴隷商か…?」

???『違う。聞いた事はないか?闇の世界の格闘技、ブラックファイト…!!』

ミカ「知らん」

???『ブラックファイトはルール無用のデスマッチ…どちらかが死ぬまで戦い続けるのだ!』

ミカ「お前はそのオーナーというわけか」

オーナー『その通り!そしてお前にはこの戦いに参戦してもらう!』

ミカ「…そんなものが商売になると思ってるのか?」

オーナー『フフフ…裏格闘技だと思って甘く見るな。ブラックファイトは超一流だ!表の格闘界から消えた世界チャンピオンや、十年間逃亡を続けた殺人鬼、宇宙から来た謎の怪物まで揃っている!そこに伝説の殺し屋の息子も加わる訳だ。胸が躍るね…!』

ミカ「そんな奴らが俺の相手になると思ってるのかって聞いてるんだ。俺が一人で全員殺して終わりだ」

オーナー『安心しろ。お前も観客も退屈にはさせないさ。フフ…!お前の父親もこのブラックファイトで死んだんだからな!』

ミカ「何…!?」

オーナー『ハッハッハッハッハッ!やっと表情が動いたなぁ!殺し屋と言えども身内の死には流石に動揺するか!本当はお前と父親を戦わせようと思っていたんだがなぁ…二ヶ月前に殺されてしまったよ。クク…』

ミカ(あの男が殺された…?真実だとすれば、イカレた強さのファイターが混ざっていることになるが…)

オーナー『今夜早速お前に出番をやる。楽しみにしていろ』

ブツン!

マイクが切れる音とともに、スピーカーは天井の中に格納された。

ミカ(面倒だな…この壁、絶縁性の素材でできてる。電撃は効かない。分厚すぎて物理での破壊も無理そうだ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板