したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者質問スレ

483BBTAG PLAYER:2018/08/25(土) 22:59:20 ID:dpnX4JFA
4ゲージ使ったらそれくらいは皆行くんじゃないかな
リンネはアシストが乗算補正は普通だけど単発威力低め
Esはアシストの攻撃力はあるんだけど乗算補正がきつめだから追撃のダメージが下がる
操作キャラもアシストも威力と乗算補正の良い攻撃を持ってて、かつその技を何度もコンボに入れられるような性能してると適正が高いって評価
アシスト側はなるべく高威力・良補正・追撃猶予が長いとなお良いかな。ハクメン6Pとかオリエ5Pとか
立ち回りクロスコンボはアシスト攻撃の硬直が短めで連発出来て相手を拘束する時間が長いと良い。ゴルドー5Pとかハイド5P・6Pとか

コンボ面は補正を最大まで活かすにはきっちりコンボ詰めて通常攻撃+アシスト同時押し始動くらいじゃないと大きく差が出ないかなー
リンネは操作キャラでもアシスト側でも補正良いキャラと比べると明確に火力落ちるけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板