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アストレイゴールドフレーム天ミナ Part.1
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正式名称:MBF-P01-Re2 ASTRAY GOLD FRAME AMATSU MINA
パイロット:ロンド・ミナ・サハク
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ【掴み】/【回転掴み】/ツムハノタチ
格闘:トリケロス改
バーストアタック:天空の輪舞
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2/pages/362.html
-前スレ
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まあ確かにライトニングの前を引き合いに出したのは俺が悪かったわすまん
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前横後派生って意外と減らないんだよな
前N N後派生にするべきか
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最近下手に回復してコンボ長くするよりBD格N→特格前派生でさっと高火力ちょい回復打ち上げ放置で相方の方に向かった方が勝ちに近づきやすいと思って使ってる
下手な格闘機よりBD格始動のコンボ選択やりがいあって楽しい機体だ
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>>569
脳死で連打してる前提ならどんな機体でも220出れば良いほうだろうに
むしろ前何回或いは何hit当てる始動なら満足なの?
間違ってなきゃ3hitでも250越える計算なんだが
まぁここでやる議題じゃないが
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>>576
打ち上げや受け身不可が色々美味しいからな、無理やりミラコロ前当てても出し切った後に慣性つけて落下するから小ジャンレバ入れとかしとけば爆速で離脱出来るし
コンボ時間も大した事無く一番やりやすい始動と270ダメ打ち上げ取れるN特前繋ぎは、基本的に回復足りてたら狙い所ではある。
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48%もない弱機体だからね
仕方ないね
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>>577 ここでやる議題じゃないからこれで終わりにするけど前格ヒット確信で特射入れ込むと
躱されたとき反応遅れるから横ステ前する そうすると派生が遅れちゃうし最悪ステップしてるから派生出せない
普通にフルヒット速い格闘なんだし5ヒットで計算すべきじゃないか?
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ライトで今は無い前後だ横後横後とか始動どかえし動き一切関係無くで騒いでるんだったら
ゼータとか前格出し切り最速前ステN格(NN)出し切り2セット280ハイメガ〆310とか
そういうの出して来いよエアプ、wiki頼り過ぎてミナに関してもそうだけど酷過ぎる。
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エアプエアプいうのは結構だけど残念ながらZの透かしコンのレシピ全然違うし難易度まあまあ高いからな
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前 N出しきり 特射で246減るんだし十分なのでは
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>>582
じゃあ言ってみろよエアプ、嘘までつき始めたらお前末期だぞ
しかも難易度まぁまぁ高いってなんだよアホか、お手軽なら安いのは当たり前だろうが。
お前がそんなのド返しで訳わからん主張し始めたのに、ヒヨって嘘ついて逃げるなよ
まさか対地じゃない2ループ目が最速左ステになるとかしょうもねえ話だったらアホ過ぎる所だぞ
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前格から透かしNって入るのか?
前格1hit特格派生じゃなくて?
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>>5
前格初段何ヒット?って話だったから派生は省略しとる
前格特射派生出し切り最速前(対地じゃないなら左)にNNすかしてNから特射派生出し切りお手玉コンの話。
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>>584 まあ出しきりじゃなくて特格派生ならただの間違いだろうから良いとして
繋ぎは前ステじゃなくて前フワだからね 他にも変形格闘特射派生特格派生前フワ左格闘特射300とかあるよ
まあ実戦じゃどっちも使わないけど安定する繋ぎの時点で間違ってるよ
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まぁ計算したけど、Z前フルヒットでも260出ますし、
天ミナスレだから終わりにしようや
ところで特格後派生の補正値、天と変わらん?
結構火力でるから好きなんだけど
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>>587
前フワ入れるのは自分より上に居る奴打ち上げた場合
変格とかはその辺の性質上仕方ないから前フワ入れるけど前格始動の場合大体前ステになるはずだが
で、対地じゃなきゃ前フワじゃなくて左でもつながるんだが?
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>>589 よく知ってんじゃん
対地というか敵の方が高度高い場合は左ステ
同じの場合は右ステ前フワが繋がりやすい
特射派生ディレイや下から前格等の高度上げてやる場合左ステが安定しやすいってことでしょ
どうせ実戦で滅多に使わないしやめませんかこの議論?
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別にやってもいいけどZスレでやれよ
目障り
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BD(ミラコロ前)出し切りからN出し切り254、横出し切り251、横射撃派生で打ち上げて246と240は持っていけるんだからそれでいいじゃん
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とうとうこいつでの勝率3割台に、どうも俺は格闘機とか闇討ち機のセンスがないようだ、みんなどう動いてるのか
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この機体普通に出せるくらいには強いけどここの人らは押せば勝手に当たるくらいまで壊れてて欲しい感じ?
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俺は最初3割だったけど5割まで持ち直したぞ
いつも敵陣に突っ込みすぎじゃないか?
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見られてて闇討ち機会が無くて射撃で削られて負ける感じ、30と組んだ時が特に勝率悪い
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見合ってて射撃で削られるって相手が相応の機体じゃないと中々起こらないと思うけど
ばらまきに当たってる訳じゃないのよね?
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牽制球とかに当たることは天ミナ全部で54戦したけどそんな無かったはず、うろ覚えだけど30以外の時は迎撃されて被弾する事が多かったかも
リプレイとか見せれたら楽なんだがな
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とにかく耐久580と時代に取り残された感じの武装が本当に辛い
そら全体勝率低い方やわ
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よく知ってんじゃんワロタ
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まあ同じ耐久の機体なら自衛力も火力もある百式のが強いわな
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横特(移動中)にメインCつけたら色々悪さ出来そうだね
まぁまずないだろうけど
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TXが弾数制限無しで特殊移動降りテク繰り返してるの考えると出来ても良いとは思うけどな
このまま低勝率をキープしたら上方修正来るかもね
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>>603
まぁでもそこはコスト差があるから、25のこいつにそこまで付けるのはダメかなって感じ
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勝率低い原因は機体性能もあるけど覚醒の選択率もあるんじゃないの?
勝率に影響を与えるシャフでL選ぶやつ多いからそいつらのせいだろうね
ホントにこのゲームを理解してないカス
30と組んでLはやめてくれ
試合始まる前から萎えるから…
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開幕ダメだった時ヒヨって闇討ち()とかやられると相方としては勝たせる筋がなくなる
ある程度攻め強めたら攻めるしかないこの手のキャラは
それで結果的に爆弾になってもOK
一番悪いのはたいしてうまくもねーのにやる闇討ち後落ち
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ちなL選んだらもちろん爆弾なんだよな??金枠とL爆弾は相性いいしな・・・うんうん
とか思ってると闇討ち()し始まるNOOB多すぎてどうしようもない
Lで後落ちはシャフでは不可能だから別に選んでいいからさっさとダメージ交換だけしてこい
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30使っててこいつでL選んでる奴相方に来たらまあ先落ちさせるわな
こいつ、どうもエクセやペイルみたいな機体はともかく中身変な奴が好んで乗る傾向でもあるんじゃないか?ってぐらいひでえのしかいない
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ネタ寄りなら固定にも普通に出せるぐらいの性能はあるんだしこいつはしばらく修正要らんよ
少なくとも魔王キュリオス差し置いて優先されるような弱さじゃあない
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魔王とか凄いよな
特格弾数制なの笑うわ
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あんなのでも横特オシツケガ-とか言う奴おるからな
足遅い機体が動かない格闘をどうやって押し付けるんだって言う
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F使いたいけど通せなくて腐らせるの嫌だから安くてもSでメイン連射と特射射で取り敢えずダメとるようにしてる
一応大尉帯で60%出てるから許して
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天ミナで前で攻めるって何するの?
相手にBD消費強要するような武装もないのに
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30と組んだらLで爆弾するほうがいいわ
F覚醒フル覚醒をよく見る
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>>613
後ろの相方がとる
ないしは先落ち視野の消極的爆弾でいいでしょ
別に正面から蜂の巣にされてこいって言ってるんではない
それでも雑魚が闇討ちするよりはロック強要でよっぽど働くけど
そういやトラバでた初期も後ろでニートしてるトラバ多かったな…
弱キャラとまで言われてた
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前出たら高低さ作って特射前格差し込む以外回避専念してるわ
1落ち前にL2回安定してきたし勝率5割は割らないな(大尉)
銀帯はもっと勝率落ち込む機体だとは思う
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ずっとF一択だったのを3000と組んだらEにするように改めたけど、最初から3000にガン下がりされて勝ち筋のない試合がチラホラ
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場合によってはタイムアップ視野で動けるプレイヤー少ないよね
相方下がるなら自分も下がればいいやん
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>>615
いやだから対面にブースト吹かさして回避強要するようなもの何も持ってないのに後ろが取るなんて無理でしょってレスのつもりだったんだけど
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>>619
機動力があるから前で被弾しないようにロックだけ集め、放置されそうになったらミラコロでいいよ
ただただ前でふらつく
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相方30が下がってると思ったら「下がります」通信してみたら良いじゃない
そして向こうも「下がります」ってきたら心置きなく爆弾すれば良い
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後格性能が悪いとは言わんが角度によってクッソ追撃しにくいのどうにかならんかな
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このキャラのL覚冗談一切抜きで障害者しかおらんな……
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sfmの恩恵薄いから詰めていったらEかLにならね?
Lにへっぽこ多いのは動画の影響があるのは間違いないだろうが
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Sも強みの回復に繋げにくいし
Mだと横特の伸びが強化されないから素のBDで詰めてくことになるし
Fだと横特やミラコロ格闘の伸びが良くなるけど見られてるとしんどいし
ちまちま特格狙ってL覚回すかE覚抜けして被ダメどうにか回復するかになるよねー……
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25な上に素で有利とれるような機体じゃないんだしEはともかくLはないかな
シャフなら結局FMが安定すると思う
なんならそんな躍起になって回復しに行かなくてもいいやって感じに立ち回った方がローリスクにゲーム展開できる
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これもう乗らないのが最適解だろ
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必ず食らう前にぴったり50%で吐くならLで良いんだけど
現実はそんなことないからEの方が安定するし
そんなにL使いたきゃ天の方が強いまである
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というか未だにシャフLは爆弾か両前しか成り立たないのにそれ理解してない知恵遅れが多すぎんだよ
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>>622
いやあ冗談抜きでアンカー系最弱だろこれ
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アンカーに各種格闘へのキャンセルつけ忘れた疑惑あるよな
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アンカーはフルブからキャンセルできなかったけど発生と銃口が優秀だったはず
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弾速がね
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シャッフルで相方に天ミナが来たら捨てゲーしますので、よろしく
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>>634
階級は?
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金持ちで時間に余裕あるやつは羨ましいなあ
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心に余裕が無さそうだからなんも羨ましくない
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>>634
こいつベルティゴスレでも捨てゲーするとか言ってた奴やん
よっぽど自分の腕に自信がないんだろうな
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ガチ銅プレで捨てゲー宣言してるならギャグ過ぎる
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こいつのサブって自機から一定の距離が有効射程っぽくない?
伸びてる最中に斜め前BDした時普段は絶対刺さらなそうな距離刺さったんだけど……
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FもMも旨味が少ないというか他の機体より覚醒の期待値が少なく感じるから消去法でELの選択肢が上がってる感じ
あと30と組んでLは両前衛前提ってそれこそこいつが一番輝く配置では?
体力の低さとプレッシャーかけるのに特射ちらつかせないと射撃クソ貧弱で低体力の覚醒の上がり具合と回復でゲージ確保と噛み合うと思うよ
20天でいいってのは禁句で
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固定の話してるなら3025両前衛LLはただのギャグやろ
絶対覚醒安定しないわ
奇をてらうとか考えなくていいから堅実に25の役割果たしてくれ
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30側もLは確かにギャグだわ
EかLかなら前に出ないと25分のプレッシャーかけるのも難しいしそれならいっそ自分の覚醒技分の回復かさ上げ兼味方にゲージ渡せるLも候補に上げれないかって
Eの方が事故減らせるし安定するだろうけど面白みがなくない?
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そんな安定するかどうかもわからん戦法を相方が許してくれるならええんやないの
それに付き合わされる横は面白くないと思うけど
横がok出したら許されるのが固定やし
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シャイニングとの掛け合いって前からあったっけ?今日初めて聞いた…
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こいつ低コ爆弾の立ち回りの時にすんげぇ輝くなって思ったよ無視したら即大ダメージみたいな機体
25だとトラバ、ファントム、スサノオ
20だとドラゴン、赤枠、シャゲ、マックスター、ベルティゴ
15だとグフやイフリート、Gルシファーあたりか
30との相性は25にしてはあんまり良くないかなと
30と組むならマスターやバエル、Pセルフみたいなのが望ましい気がする
ただ30側の負担がマッハ
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>>622
でもこれマシになったよな少し
フルブで散々乗ってたから前よりはマシだなぁと思ってたんだけど気のせいかな?
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Ex-Sと組もう
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>>648 Ex-Sは前衛じゃないから天ミナ溶けるし、だったらトラバや百式のがいい
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なんで25中堅くらいのこいつがどのキャラよりも弱い弱い文句言われてるのだろうか
アンカーはそこそこ強いのに
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言うてアンカーが光る環境でもねえしな
ノワールレベルのアンカーでも使う機会は前作よりめっきり減った
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基本射撃戦になるゲームでアンカーが活きるか?って話よ
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被弾しないように一歩引いて立ち回ればロック外せない嫌なキャラになるのに無駄なダメージ貰ってダウンしたりしてるんじゃない?
シャッフルだとそもそも意志疎通が難しいし、ミナが信用されてないから何とも言えん
30と組むとコスオバの体力死んでるのはわかるけどね
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>>650見られてない時にミラコロ以上の事を考えるやつがいないから
サブは射出角度が一定で誘導始めるの遅いから起き上がりの横移動封じには最適だし(通常時は浮くから不利な博打だけど)格闘の伸びじゃなくてミラコロの伸びで届く距離に行ってから判定デカくて再誘導する接射射撃派生するとか
多分やりもしないで文句言われるだろうけど機体勝率65は超えてるしシャフ銀プレだから試してから文句言え
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別に弱いとは言ってないよ
乗りこなせてない俺がロック貰うと溶けるからEx-Sみたいなのだと何も出来ずに溶かされるなって思っただけ
上昇性能と移動速度利用して上からメインサブ横特格でCS仕込みながら上から格闘ねじ込みに行って刺さるようならよし、刺さらなければ様子みてCSからミラコロで様子みて派生先変えるとか強引な攻めも出来なくはないけど
それやるなら地を貼ってメインとCS撒いて地獄待ちも手だしなぁ……
サブも出してから前ブー即盾で擬似停滞ドラみたいに使えそうだしなぁ
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>>640
そりゃそうだろ
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今の環境高コの格闘機がそこそこ出てくるんで手早いカットに使える武装無くて迎撃も強くない低コ格闘機は無理な気しかしねぇ
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ブon触らずエクバ2からゲーセン入ったんだが、なんだかんだフルブの時はまあまあ勝ててたのが久々だからなのかエクバ2では全く勝てない
こっちも強化もらってるけど環境が完全に魔境と化しててついていけないし、火力インフレしてるせいか覚醒ぶつけられて溶かされて逆転も割とある
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特射射撃がもうちょい下に誘導すりゃなあ
相手の頭の上を抜けること多くて悲しい
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前特射が上行ってそのまま真っ直ぐしてくれれば上から奇襲とかできるのに
斜め下に進むならNと大差ないんよな
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特射射だけ何故かエフェクトが違うのなんでなんだろう
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前特射は攻めてアルケー前特みたいな挙動ならな
攻撃判定ないままでもいいから
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>>656 出してから前ブー吹かせば刺さらないって油断した相手の着地取れるんじゃね?
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49回スクラッチしても当たらなかったよ
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格闘が入っても安いうえに見られてるとミラコロできない
回復も覚醒技以外は増えてないも同然
20だったらまぁ強いかなくらいだけど25の性能ではない
うしろで豆鉄砲のメインサブやってるだけの銅プレミナ増えすぎ
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この機体横に来ても大半が地雷だからゲームやめろ
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天ミナ勝率6割ある俺でもか?
それ以上強いならすまん
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>>667
もちろん中佐帯だよな?
銅プレ帯で6割とか左官帯ではすぐ狩られるぞ
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別に横に来る前提なら階級隊関係ないだろ
銅プレ帯でも銀プレ帯でも4割強機体よりは6割中堅機体の方がいいって話だろ
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>>669
文盲か?
どっちが来てほしいって話じゃなくて
銅プレで6割とれるからやれる→左官帯役に立つのか立たないのかって話だぞ
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固定ならともかくシャフの佐官帯に夢見すぎだろ
中大尉あたりで6割あったら充分だわ
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大尉あたりで6割あるなら逆に横にきてほしい
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地味にCS→特射射が強いな
CS避けて安心して慣性着地した奴に刺さる
まあその距離で刺さってもメイン位でしか追撃できないんだけど
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