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ダブルオークアンタ Part.3
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:620 変形:× 換装:△
通常時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
射撃CS:GNソードV・ライフルモード&GNビームガン
格闘CS:クアンタムバースト
サブ射撃:GNソードビット【射出】/【GNバスターモード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ/ガンダムハルート 呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘:GNソードV
バーストアタック:GNソードV連続攻撃/GNソードV・ライフルモード【照射】
クアンタムバースト時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット【射出】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ/ガンダムハルート 呼出
特殊格闘:量子テレポート
後格闘:格闘カウンター
格闘:GNソードV
バーストアタック:GNソードV・ライフルモード【照射】
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/106.html
-前スレ
ダブルオークアンタ Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1552101039/
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割りとリボンズっぽくなってて草
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>>68
くっっっそwwwwww
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そのような物言いだから、草が止まらないのさ
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変われないのか、俺は
↓
人類は変われないのか
他にも複数あるがセリフからも刹那の成長がわかるように作られている
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今作でクアンタの辛勝時のセリフ削除されたよな
まだ…死ぬわけにはいかない
これで、成功と言えるのか?
この二つ割と好きだったから削除しないで欲しかった
あとは覚醒技のセリフ変更も微妙だった
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僕は強いぞ^^
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クアンタとフルセイバーはどうしてお互いが強機体の座を譲り合うのか
共存することはできないのか
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ttps://i.imgur.com/mhgwG1B.jpg
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>>78
片方は殲滅機体なんだよなぁ
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>>68最初荒らしかと思ったらまぁまぁ面白くて草
俺たちは…わかり合うことが出来た…
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なんだかんだ覚醒技優秀な方だな、カットの心配なければコンボに組み込んでるわ
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覚醒技のビーム打ち上げ→量子化切り抜けのちょっとカクッてなる所が凄い気持ち悪くて嫌い
カメラの関係なのか前作よりはマシになったけど
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今日フルブ以来にクアンタ使ったけどクッソ強くてビックリした
熟練度マスターの金プレスサノオ対面に来たけど機体性能差で勝った感スゴイ
これは良機体
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シルビが格闘弾くようになったし、めっちゃ強い突撃アシスト貰えたし、念願の射csも貰えたり等々至れり尽くせりだよな。
しかも、今作から追加されたL覚醒のおかげで相方にL覚醒置けばクアンタのクソ強F覚醒を三回安定して回せるという
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まぁ多分PDF後は流石に環境トップに修正入るだろうしそれ次第ではこいつ環境トップある
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PDF後の修正は、あってもギスに微下方だけだと思うけどな。ターンX胚乳まで下方されるとは思えない。そこよりも上方組ががっつりアッパーされそうじゃね?今作の調整の感じだと。
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下方するとでも思っているのかぁ?
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何やかんだでギスよりもハイニューの方が攻めづらい
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ドーベンはベルティゴみたいに余計なストレスを感じずに疑似タイでハメ倒せるからよかった
足が速くない射撃寄りの低コとかクアンタの絶好の餌だわ
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クアンタ使ってるとターンXとかもキツイけど個人的に一番キツイのは25の強機体たちかな
騎士、トラバ、ライトニング、百式
対面にギスやターンXの隣にいるだけでマジ不愉快な気分になる
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そいつら来たら諦めの境地だわ
取れるかあんなガイジペア
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PDFにクアンタ複数いて驚いた、これは応援する
猛者のTXやトラバとかにどう対処していくか見たい
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試してみるか?ブラックホールが吹き荒れるぞ!
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いや普通に複数いて当然のキャラなんだけど中堅程度だとでも思ってるの?
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クアンタは中堅。相方の騎士が強いだけ
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デスティニーが苦手でサブによく狩られます。デスティニー相手にはどう攻めれば効果的ですか?
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ガイジ騎士使いだけどクアンタ来る度死ねガイジっつってる
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>>97
格闘は振りに行かずに格闘間合いギリ外でピョン格ズサ使ったりしてブースト有利取るのを意識するのが一番いいかな。格闘間合いはブメに勝てないから、ブースト有利作っても射撃で着地取るのを徹底する。格闘入れても戻りブメでセルフカットされやすいから無理しないことかな。
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100
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101
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トランザムつま!
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結局はL騎士が一番勝てるというね
騎士は騎士で対策するしかない
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クアンタ騎士って別に相性良いわけじゃなくて騎士が強いだけの組み合わせなんだよなあ。
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そんなんギス騎士も胚乳騎士もそうだし
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>>105
ギス騎士胚乳騎士とクアンタ騎士じゃ全く違うと思うが。特にギス騎士は、騎士に合わせて待ち展開やっても中遠距離で射撃戦して強い+騎士爆弾でも後ろから十分以上に仕事できるが、クアンタは中遠距離で待ち展開やってもそこまでは強くないし。
クアンタで騎士と組むよりはトラバと両前衛するほうが強いと思う。
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バリアとアシスト回せるし逆に待ちゲーウェルカムでは…?
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それは間違いなくそうなんだけど、ギス騎士は待ちゲーして弾を撃ち続ける行為そのものが強い。クアンタは結局当てに行かなきゃダメだからね。だから弱いって言いたい訳ではなく性質の違いの話
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>>107
アシスト回せるってもハルートはあくまで近距離で出して強い武装だし、回転率考えても中距離以遠で射撃戦の待ち展開やるには手数が少ないよ。シルビ待ちだけで見るなら強くて騎士の待ちと噛み合うが回転率悪いのは変わらんし、シルビ使ったからといって確定ダメ取れるわけじゃないからね。これらを埋めるためには自ら距離詰めて戦う必要あるし、前出ないなら他機体の方がいい。
だからクアンタ騎士よりギス騎士のほうが相性が良い。25と組むならクアンタはトラバ百式で両前衛ベストと思う。まあクアンタの横は20メッサが一番強いんすけどね。
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そら待ちゲーで勝てるんならな
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俺たちは…分かり合うことが出来ない…
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結局騎士が相方に良いという点は間違いないんだからいいじゃないか
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>>108,109
結局20L相方が最適なのはその通りだと思うんだけど、百式かトラバで両前衛のほうがってのはそうかなぁ
百式はともかくトラバ隣に置いて両前衛は少なくとも固定じゃやりたくないなぁ
噛み合えば強いだろうけど事故怖くない?
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ギスに修正来ると胚乳クアも修正圏内だろうしそれはそれで嫌だな
ぶっちゃけギスは何とかなる方だし
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ギスがなんとかなる・・・?
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今の下方ペースだとクアンタに下方の順番回ってくる前に次回作出るでしょ
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ギスもろとも下方だ!
死ねぇい!
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まさかさすがにクアンタに下方は入らないでしょ・・・・・
こいつは壊れどころか特別目立つような強機体てわけでもないのに下方は考えられない
むしろ耐久力あと+10上方ほしいぐらいだよ
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>>118
入る可能性はあるよ
普通に強いからね
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少なくとと30トップ5には入るしかかる可能性はあるでしょ
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>>118
お前絶対中尉以下だろ
まともにゲームしてたらクアンタ強くないって結論に至るはずがない
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二番手争い出来るくらいには馬鹿強いからな今のクア下方されても文句は言えないスペックはあるよ
まぁ前作リボはずっと放置されてたしギスが修正されてから心配すればいい
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>>113
今作のクアンタで25と組むことがそもそも安定感からはズレる選択肢だと思うんだよね。安定感求めるなら間違いなくメッサ筆頭に20と組むべきと思う。
トラバ百式で両前衛やりつつ先に耐久減りすぎた側が調整するって感じが25組み合わせではベストじゃないかな。完全に事故ったら終わるのはその通りなんだけど、自分から攻める30で25と組むなら今作は事故怖いと言ってられないと思う。
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まあ強かったとしてもさすがに修正入れなきゃならない程に壊れたレベルだとは思えん
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バリアを射撃200に
ハルートの誘導か補正率かリロ少し
これくらいは来る覚悟はしてるがそれ以外はいじらんでいいわ
クアンタなんかよりよっぽど不快な上位どもいるから麻痺してる
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>>107
今日のアテナの試合動画で見たけど
ギス騎士とクア騎士だと中距離戦がほとんどなので全然ギス側が強かったです。
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>>123
いや、それこそ安定感なくない?
なんで20L覚ど安定なところL覚騎士隣に置くかって、後衛の安定感と25のキャラパの両立が欲しい訳で、要はコスト的には3020の劣化だけど、コスト不利を騎士の堅さで補ってるって事だよね?
そこを騎士より安定感に欠けるトラバとの両前衛のほうが向いてるってことは多分ないと思うよ
でも結局のところ騎士もトラバも時限だし素直にメッサペイル隣に置いた方が安定すると思うけどw
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>>127
いやいや、大前提として騎士絡みの待ち展開に対してクアンタが待ち展開で中遠距離射撃戦するような性質の機体じゃないから、クアンタ騎士やるくらいならギス騎士やるよねって話だったわけだけど。だからクアンタ騎士の組み合わせ自体は弱いわけじゃないけど、ギス騎士と違って相性良いわけじゃなくて騎士が強いだけのタッグでしかない。25と組んでクアンタの性能活かすなら騎士と組むよりもトラバ百式と両前衛するほうがよくね、という話をしていたんだが。
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>>128
その前提からして間違ってないか?
クアンタがギスHi-νに並ぶのは覚醒の爆発力が高いからだよね
ハルートとメイン下格と無敵バリアで通常時の性能もまあまあギスとかに食いつける程度はあって、なおかつ後一歩足りないかってところを覚醒の強さで補えるからギスHi-νと同格の強さって言われてるわけだよ
だから必然的にL覚絡めて3回覚飛ばす、もしくは相方が先に落ちる事故の展開でも時間の長い覚醒を2回飛ばさないといけない
そこで、安定しつつもなんだかんだキャラパ低い20よりも、コスオバ後が心もとなくても素のキャラパでなんとかできるからL2覚=クア3覚が安定して、なおかつ事故ったとしても騎士前でも安定するのがL覚騎士だよね?
そこを後衛トラバにしちゃうと、クアンタ3覚は望めないし2機とも前のめりだから、覚醒の優位も無くなるし安定感も無くなるから騎士よりトラバが最適解はないって話だよ
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つまり、隣L覚置いての覚醒水増し含めてがクアンタの強みだから、クアンタ先落ちでのL2覚が安定しないならそもそもクアンタ選ばないし、現状それが一番安定するのがL騎士だよねってことでのクアンタ騎士だと思ってるよ
あとは単純に対面騎士来たときにトラバで対処できる?無理くない?とも思う
化け物には化け物ぶつけんだよ
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後衛トラバ?そんなこと書いてないぞ。
しかも固定ギス騎士の強み分かってなくねえか?w
そこの認識が違ってるみたいだから色々食い違ってそうだな。騎士のガン待ち展開に付き合うだけの射撃の手数も中距離以遠の性能も高くないから、騎士の横にクアンタ置いても相性面では微妙。ハルートはもちろん、クアンタの武装は近距離で機能する武装だよ。回転率も含めて騎士に合わせて待ち展開するような機体ではない。まあこのへんの諸々は上でも書き込んだから改めては書かないよ。
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L騎士後落ち前提とかそれこそ安定感のかけらもないじゃん
クアンタだとギス胚乳みたいにローリスクで中距離から圧かけるの無理だから騎士側かクアンタ側のどちらか被弾するのは免れないよ
だからシルビで覚醒捌ける希望があるクアンタを後衛にして爆弾する戦法になるわけだけど
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30の後ろ騎士ガン置くのって爆弾前提なの?
騎士は取られにくいから3025でも事故率少ない、事故ってもスイッチも効くから騎士選んでるんじゃないの…
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どっちが先に落ちても強い動きができるから、騎士の1回目のハイパーゲロカスウンコモードの時にシルビ合わせて前に出ながらどっち先落ちかきめれるのが強みなんちゃうん
どの道クアも2〜3回は覚醒できるわけでどっち選んでも相手に暴力押し付けられるって言う
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騎士て本当害悪だな
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シルビもはがしてくるしな。
覚醒横ブンも返してくるし、誰得だよ
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このゲーム支配してるのギスでも胚乳クアでも無くて騎士だからな…
PDE終わって騎士を下方してくれたら後は下位の上方と様子見だけでも正直満足だわ
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<私は感情を処理できませんでした>
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またこいつらかよ
晒しカス同士で勝手に潰しあってればいいものを
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<私は感情を処理できませんでした>
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これが、対話…!
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大麻の始まり!
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クアンタじゃなくてクアンタフルセイバーの方が適切だな
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騎士環境で隣に20置くと相方がしんどいってだけクアンタじゃ助けらんないし
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30はわからんけど騎士は下方確実だから20Lと組んでも相性抜群のクアはどの道美味しいね
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この運営の事だから胚乳放置でクア下方とか普通にしそう
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クア騎士やるなら最初からギス騎士や
れってのは正論だけど別にクア騎士が弱い訳ではなくむしろゲーム中で見たら最強側の組み合わせだからな
そもそも悪臭漂ってるのにどっちのウンコが臭いのか競い合ってるだけ
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騎士とラグだけでこのゲームがつまらない理由の八割くらい占めてるからさっさと騎士削除されねえかな
現状3000が騎士の奴隷なの異常すぎ
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どのみち騎士下方されたら百式ライトニングだろうから相対的にクアはきついだろうね
騎士が来る前は確実にギスTX胚乳には一歩及ばんかったし
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まぁ騎士環境から消してくれれば他の修正はなんでもいいよ
PDF予選のクア騎士ミラーとか見てて糞つまんなかったしな
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あとメッサーラと百式と天パとギスとお別れしたメガネも下方していいよ
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>>125
正直バリア射撃200に変更って一長一短だから弱体化って感じしないんだよな
現状100なんて簡単に吹っ飛ばしてダメージ取ってくる攻撃で溢れてるからな
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200あったらバズは防げたし200時代はあれはあれで良かった ただ露骨に格闘振り返されるからメインから格闘入れて安くなる事あったしなぁ
今は格闘防げるけどバリア?だから何?みたいなレベルですぐ剥がしてくるからタイミングクッソ重要になった割にシルビつくの遅いからギスとか相手だと鞭間に合うしな
ほんとに一長一短だわ
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シルビは今のままが一番良いかな
マキオンで対面にエピオンやらバエルやら対面に溢れていた時は本当に辛かったし
格闘弾くのは大正義
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シルビの仕様は一長一短だけど、今の方が好みではある。
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覚醒ソードビット展開はやはり理不尽だ
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回転率良すぎる感はある
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使ってるとシルビもだけどハルート追加が一番大きいね
迎撃択として機能するから自分は対面の近距離擦りの甘えに対して一番重宝してる
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振り返しが怖い機体にも強気に出れるのは大きい、前作はそういうやつはBR始動になりやすかったし
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200の完全バリアにすればみんなハッピー?
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流石に回転率高くて張り直しできる万能200バリアは汚物どころではない
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別にシルビの回転率そこまで良いわけじゃないんだけどな。今作はちょいリロ伸びててクールタイム含め25秒リロだから、ライザー使い切りリロとそこまで変わらん。特別遅いわけでもないけど。
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シルビ単体よりハルートが合わさってインチキ臭く見えるんだよな
実際メイン下格とか追加されてるけどハルートなけりゃ安い生格かメインor安いゲロ振るしかないし
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>>162
張り直しできるのがでかいでしょ
仮にライザー張り直しできたら発狂するわ
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F覚醒ソードビット展開ハルートぶち込みクアンタ怖い
トランザムで機動力ヤバいのも怖い
マリナ姫プレイヤーナビにしろ
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嗚呼〜、何度でも探し出すよ
君の眼〜、その手のぬくもりを〜
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マリナのナビええな
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全能過ぎ感はあるけどギス騎士に対抗するにはこれくらいぶっ飛んだ機体じゃ無いといけないのも事実だからな
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後格ズサでオバヒを頻繁に晒したり切り裂く!してそのまま落下したり覚醒抜けしてるやつ見てると悲しい気持ちになる
技量足りてないなら無理せずとりあえず普通に着地しろよ
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村もんチャンネルでも言ってたけど覚醒バカ強い癖にそれ以外となると常に後出しジャンケンなのマジでくだらねーわ
騎士隣において騎士に大半やってもらった後は覚醒でトドメさすのやばすぎ
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典型的なユーチューバーに洗脳されてるキッズだなw
ギスはその全てにおいて上位互換ができるんやで。
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