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ダブルオークアンタ Part.3
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:620 変形:× 換装:△
通常時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
射撃CS:GNソードV・ライフルモード&GNビームガン
格闘CS:クアンタムバースト
サブ射撃:GNソードビット【射出】/【GNバスターモード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ/ガンダムハルート 呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘:GNソードV
バーストアタック:GNソードV連続攻撃/GNソードV・ライフルモード【照射】
クアンタムバースト時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット【射出】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ/ガンダムハルート 呼出
特殊格闘:量子テレポート
後格闘:格闘カウンター
格闘:GNソードV
バーストアタック:GNソードV・ライフルモード【照射】
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/106.html
-前スレ
ダブルオークアンタ Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1552101039/
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>>431
むしろ2号機のドムはガード固め以外にまともに機能しない
あれはもう少し誘導つけてあげないと、全突撃アシストの中で最弱もあるレベルの酷さ
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とにかく明後日になるまでなんとも言えんからな
ただハルートだけで産廃になることはないだろう
射撃CSやサブもあるしバリアも0.5秒だけだから後衛もできる、格闘関連の性能いじられてないからまだ準強ぐらいのポテンシャルはあるさ
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クアて90点と120点で構成されてるような機体だしアシスト一つの下方なら環境の一角になるくらいだろうしな
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>>435
2号機のドムはハルートやZすら超えるレベルで補正が良いからあれが当たりやすくなったらこのゲーム終わるぞ笑
あれはもはや飛ぶ格闘って感じの武装よ
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ギスとハイニューの下方の方がキツイし相対的に強化された可能性あるよな
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クアンタがきついのってギスとかハイニューよりクスィーとかだし次の環境だとクスィー増えそうだからそんなことないだろ
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串きついか?
弾幕うぜぇとは思うけどきついとは感じないな
読み合い拒否のプレや鞭持ってて射撃戦でも火力高くて押してくるギスや胚乳の方が絶対きついかったろ
それももう終るけどな
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ギス胚乳は消えるだろうけど新しくリボが出てくるぞ
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>>438
昔2号機のCSドム修正入ったな
当てやすさとか簡単に200オーバー減るダメの高さもあるけどなにより2号機が安全圏にいつつ出来るのがゴミ
本人が切りにくれば相方から攻撃貰うとかリスクもあるのに
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ハルート修正次第ではユニ串どころかシナあたりもキツくなるかもしれないからな
次環境であろうユニ串相手にハルートが機能しなくなったら生ですら取れなくなる
覚醒も強化合わせられたら基本逃げられちゃうからそうなると低コを倒し続けるしかなくなるな
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さすがにクアンタ使ってユニ辛いですは甘えやろデストロイはそりゃ無理だろうけど、そもそもデストロイ中は退けばいいだけだし
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ユニはリゼルの回転率が頭おかしいしマグナムも強いから
寄るまでは相手の間合いだし寄っても引っかけが怖いわ
覚醒は通しやすい分まだなんとかなる方だけど
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ユニコーンつらいとかソードビットをCファンネルにされて量子化削除されてから言ってくれ
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FXも別にそこまで弱くないだろ
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ユニはマグナムうざいし運が悪いと格闘もリゼルでセルフカットされる時あるからめんどくさいけどソードビットが刺さりやすいうえにまだ追いつきやすくて生時は鞭とかもないから放置しなければなんとかなってるな
NT-Dも前作までは握りっぺでビットをジャックされたり握りっぺからBDで打ち上げられたりしてダルかったけど
今作はまだワイパーで寝かされるぐらいだから
気持ち前作よりは楽かね
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ユニコーン使ってる身からすると正直クアンタはしんどい
とりあえずユニコーンモード時は相方と協力してクアンタを抑えて、NT-Dになったらシバきに行く
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ハルートが使い物にならなくなったらって話だろ?
実際、そうなったらユニ串対面とかあんまやることなくなるやろ
別にこっちがやられるってわけでもないけど、こっちから攻めても取れないってだけ
まあハルートがまだまだ使えるレベルに留まってくれればまた違うけど
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ハルートでサブとか機能しやいってのはあるから弱体による弊害は間違いない出てくるだろうけどな
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修正項目に通常時とも形態共通とも書いてないけどQB後のハルートが据え置きの可能性ある?
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多分向こうのミスだろうけど普通にあり得るな
まあバースト後なら別に今のままでいいでしょ
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いよいよ明日だな
ハルートがどのくらい弱体化してるのか
生当ては難しくてもせめて中距離でのBR→ハルや至近距でのセルフカットに使える程度にはいて欲しいな
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正直ハルートは今でもzの下位互換みたいなもんなんだけどな…さてどうなっとることやら
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拾い動画だけど産廃レベルに使い物にならなくなった
ttps://twitter.com/turna_913/status/1209260175460167680?s=21
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これでまた生格ふってダメ稼ぐ前時代的なことしなきゃいけなくなったな
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覚醒もしてない軸もずれてない着地に追い付かないは流石にギャグでしょ
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その動画のハルートやべえだろw
低コが持ってるCS突撃アシスト以下やん
少なくとも30が弾数制で持つ武装じゃねえ
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今日日格チャで無限に撒ける奴より弱いやんけ
古来より伝わりしやりこみ鯖アシを見せる時が来たようだ…
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これ撃ち切り20秒リロードなんすよw
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今作にありがちな、とりあえず強機体じゃなくしたいので強みをゴミカスにしておきましたって言う調整
ガンイージのアシストでももうちょい強いわあほくさ
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ハルートセットプレイはやられたら苛つく側だったけど流石にこれは可哀そう
低コのcsですかこれは
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流石になんか違うっしょこれは
どう使わせたいのよ
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ハルートが好きな人は強化された本体使えよ😀
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ハルートは許されず、Zは許された。
逆じゃないのか...
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てかマジでこれが20秒撃ちきり2発のアシストの片割れとして適正だと思ってんなら
全部の突撃アシスト下方しなきゃいけないだろ
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きっとヅダのレバアシと中身のパイロット交換したんじゃないですかね…
ヅダのレバアシがどこまで強化されたかまだ情報見てないが
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ハルートひっでえな、回転率悪いんだから固めなくすだけでよかったろ
当て性能いじるならサブいじれよ
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ざまーみろや
爆弾しかしないクソゴミ腕ごまかし機体爆下げ!wwwwww次は何使うんでちゅか?www
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前出るリスクとリターンが噛み合ってないから爆弾戦法になってたのに
さらにリスクとリターンが噛み合わなくなったのが今回の修正な訳だが
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草生やしまくる時代遅れのバカに正論叩きつけても逆上するだけだから無駄だぞ
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百子のZは許されてこいつは許されないか...
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無敵バリア持ってて壊れアシスト飛ばせる異常な状態からやっと並みになったなあ
覚醒ぶっ壊し機体は平時このくらいが適性だわ、ありがて〜
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百式のZ許せねぇよ‥!!
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ハルートやる気なさすぎわろた
15のアシストより性能低いだろ
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初期から今までにかけてギス胚乳差し置いて盾固めと補正でも先に下げられるべきだったな
そうすりゃZみたいに許されたかも
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どうせアシが鯖一択になっただけっしょ
クア使い迫真のヘイト反らし
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L覚タンクから脳死ブンブンしてるだけなんだし良いじゃん、押すボタン少なくなってよかったね
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クアンタ使ったことないようなレベルの意見出してるやつはなんなんだよ
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一々触らんでええやろがぃ
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後衛シフト出来たのってハルートがイカれてたからなの忘れてないかマジで
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クアンタ引退確定だな笑笑
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クリスマスイブにハルートの性能話してる時点で全員負け組だからよお!
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ネガの声デカすぎてキモいw
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とりま環境からどかしとけwwウェーイチェケラッチョwwwみたいな調整だね
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クアンタ自体はまあまだ行けるだろうけど、でもさぁ〜〜〜という感じ
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ハルート弱くなったのは痛いけど鯖あるからまだ全然いけないか?
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ハイニューどうすんのこれ
たださえ無理だったのに本格的に勝ち筋なくなったやん
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これならハルートのコマンドいらねえな
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てか弾分けてくれ、このレベルなら8秒リロードとかでいいだろ
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マキオンまでの自由射CS並の性能になってて笑う
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横ブー食えないのはまあ妥当としても、バクブーに後ろから食い付いてるのに誘導貧弱すきて相手の真後ろで素振りして消えていくの草枯れるわ
鯖の邪魔だから削除してくれ
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近距離ではどうなの?
覚醒時のハルート横の押し付けなんてもう無理?
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ざまぁ
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ハルートが来ても鯖が生きてるからまだやれる方だろ。覚醒時の爆発力も健在だしな。覚醒中にハルートから横格釣り出して量子化ハルート掴みフルコンとかほぼノーリスクで攻められてたのが可笑しいんだよ。これでクアンタが減るとなるとハッピーだわ。
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覚醒にしてもハルートを絡めたセットプレイが強かったのは否めない
ハルートが当たらない以上は格闘を当てないと火力足らないから時間かけて戦うしかないね
後、別にキツいわけではないけどリボガン全然追えなくなった
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最強アシストじゃないのはいいとして、並の性能ですらないのは流石に可愛そう
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ハルート、挙動としては出してから1拍置いて相手に向き直って突進するのは相変わらず
ただ、突進してからはほぼ曲がらなくなってる。横ブー即足止めたりとかしてるとかろうじて追いつけるかなって感じだけど、こっちから垂直の方向に動かれてるとTXのN格の伸びですら振り切られるから中距離で横ブーとか着地狙うのは絶望的だな
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ハイニューより下方きつくね?
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ハルートの弱体化は痛いけど相変わらずL格低コ前に出してシルビ覚醒する動きはめちゃ強いな
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バリアが-0.5秒とか誤差みたいな下方だったからな
そのツケを払うのがハルートだったという話
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さよならクアンタ
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ハルートさん全クアンタ民の原罪を背負って死亡
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想像してたよりハルート悲惨なことになってて草
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ハルート君が一般通過モブキャラレベルに
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最初の曲がり方は修正前と変わらずおっってなるけど
曲がってった先から急激に硬直し始めて、尚且つ攻撃タイミングが明らかにおかしいせいで目の前一歩空いて切ってるから角度と軸あってても当たらんのよね。
真上真下取り気味で出すと真上真下食いに行くのは健在だけど、至近距離以外は機能しなくなったな
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使い道が残ってるならまぁまだマシじゃないの
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ハルート無しの以前に戻っただけよ
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待ちゲーがより加速しただけ
タイムアップ上等
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鯖あるから行けるってクアンタの強み理解してないやろ
後衛シフトしてもハルート溜まったらシルビ貼って押し付けに行けるから強いのに
Zの無い百式想像してみろよ
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こうなって来るとストフリだとかレギルスみたいな機体に何もすることなくなっちゃうんだよなぁ
リボ、シナあたりにも特段こちらからやれることはない
まあ基本的に低コ狙いつつ向こうが近づいて来たら見るくらいだな
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ハルート事実上の削除か
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拘束にはまだ使えるから
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コンボに入れて放置拘束コンするにしてもダウン値低いのと出し切り受身不可じゃないからあんまり噛み合ってない気がする
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追い回すのきつくなったけど、まだ組み合ってればいけんじゃねと思ってしまった
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>>512
そうなんだ
ざまあw
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高低問わず足周りがいい機体対してはハルート事故も期待出来なくなったから詰めるの難しくなった
覚醒通せなかったら基本負け
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下格のバウンドからハルート君空振ってて草
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もうコマンド削除した方がいいだろ
暴発の危険なくなる方がいいわ
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Zの無い百式早く見たいなぁ〜
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さすがにハルートの性能ナンセンスすぎる
これバグ扱いでしれっとマイルドになったりしないかな(希望)
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バグレベルで弱いとか調整下手くそか?
何のためにこの武装追加したのか
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まだやれるけど、環境はもうないな
胚乳、串は無理だしリボも全く触れない
ハルート1つでここまで攻め手に欠けちゃうとはな
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相手してて噛み合った時の爆弾オラオラ戦法がエグい格闘機だったし、リスクに対してリターンがやりすぎだった
がっつり下方してくれてありがとう
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エクシアより弱いなこいつ
20にコストダウンはよ
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格闘機のくせに射撃まで強かった今までがおかしいんだわ
格闘機は大人しく横振ってろw
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まだF91やデルタの方がアシスト強いんじゃないのかこれ
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近距離ハルート当たらなさすぎて草
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>>528
万能機にかち合いで一方的に負けるカス格闘しか無いんですけどこいつ
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これならもう横格全盛期の伸びと発生判定返してくれん?
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バーサス初期のエクシアアシストかな?
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暴発すると鯖の弾が減って代わりに変な民間機が通り過ぎていくようになりました
ハズレコマンドでしかない
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