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Zガンダム Part.3
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正式名称:MSZ-006 Z-GUNDAM
パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:2500 耐久力:620 変形:〇 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンフューズ
格闘CS:急速変形
サブ射撃:グレネード・ランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:メタス/ガンダムMk-II 呼出
後格闘:ロング・ビーム・サーベル【投擲】
格闘:ビーム・サーベル
変形メイン射撃:ビーム・ライフル&ビーム・ガン
変形サブ射撃:グレネード・ランチャー
変形特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
変形特殊格闘:ウェイブライダー突撃
変形格闘:ロング・ビーム・サーベル
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/35.html
-前スレ
Zガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1545484516/
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「まで」が抜けてた
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昔持ってた特格変形が復活したらマジでイメージ通りのΖになる
でもアシストが強いからトレードするには惜しいけど
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Nアシの弾が高飛びしようと真上に飛んだ時に刺さったんだけどこれどうなってんだ…
斜め上なら分かるがほぼ真上にまでグルッと回転して撃ってくれるとは思ってなかったぞ
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>>841
変形特格が必要なんじゃなくて派生変形でしょ
ハイメガかcs辺りに派生あったら使うかもしれない程度
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やっぱ一番安定して勝てるのはひたすらブースト有利作って弾送り続けることだな
余計なことしてる暇あったらメインを1発でも多く撃つ
刺せそうなら変形メインサブ
セオリー通りが一番強い
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チーズ光線はずーっと銃口かかり続けるから
よく動く誘導切らない特殊移動とかM覚醒SEEDみたいなのとかで周りを回ると
メタスがぐるぐる回って面白いぞ
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チーズ光線、修正前はZ自体の性能もメインの性能も低かったから大して強く感じなかったな
今は本当に強く感じる
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お手軽ワンコマンド誘導切り変形と変形解除持ちのキチガイキャラに慣れると今のこいつすら自衛難しく感じる異常性
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F覚の変形特格が気持ちよくてやめられん
ダインスレイブ突っ切ってスイカバーしてほぼ逝きかけました
前格擦ったほうが強いのはわかってるんだけどね…
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足止まる武装の後のBD読んで差し込むと気持ちええよな
なかなかそんな隙見せてくれる人おらんが
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>>848
射撃読みならええんやで
なおカウンター
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スイカバーに冷静にカウンター出してくるやつは凄いと思っちゃう
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変形特格にカウンター合わせられたけど
届かなかったからやけくそ気味に撃った変形格闘が刺さるとかあるよな
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前作とかはむしろ届かなかった場合に仕込んでたわ
硬直短くて分かりづらいしSAあったし
あとフォローにアサキャンするのに変格ならステできるしな
今はSAないし変サブあるからわざわざリスク負うことも無いが
単純にステだけして避けようとするやつには刺さることもある
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変形特格届かなくてもここどうしても取りたいって時は
殺意の格闘連打はあるよな
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よそ見してる奴に格CSからの急に覚醒&スイカバー狂おしい程すこ
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覚醒技ぶっぱしたら届かないだろって思った剣先が届いてなおかつカウンターされて泣いた
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覚醒キュリオスに前格刺すの好き
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覚醒時の格闘CSからのスイカバーキャンセルは強いと思うな〜中々。前はあまり意識してなかったけど、すんげえ角度から食いつくんやなほんと。赤ロック保存すごい。
覚醒技とスイカバー両方決めれたら500は全部で飛ぶんじゃね? 前格特格派生覚醒技からの、もう1機体に格闘CSからのスイカバー、まあそうそうできないけどね…w
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格闘特格派生からスイカバーすると
起動エレベータみたいな起動で上に運ぶの
カット耐性あるから実用的だしダメージ出るしで好き
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>>859
ダメどんくらい?
多分普通に特赦締めの方が状況いいとは思うけど、、
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今作って開発Zガンダムシリーズ好きだよな
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好きならスパアマと百式をなんで外したんだ…
つか未だ20に死んだままのやつもいるし
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ハンブラビとMk2のことかー!
あとマラサイくんにヒドいことしたよね
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マラサイ好きだったのに1500化はマジでキレそうになった後衛1500とかニッチすぎんだよボケェ!
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マラサイは弾幕張りながらガンガン前出るタイプだろ?
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前出たらハチの巣になりかねんアメキャンあるとはいえ1500のブースト量だと追いつきにくいし追いつかれやすい何より組んでくれる相方がいない
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メインステアメキャンが安定しないんだがうまいやり方あるかな
どうもメインしながらステップに化ける
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リズミカルに押せ
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>>867
メイン連打で3発撃つのではなく3発撃つなら3回2発撃つなら2回を意識して
メインステ特格メインのメインを連打ではなく一々しっかり入力すること
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>>869
なるほど、意識してタンタンタンと押してやってみる。ありがとう
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コントローラー勢だけどどの機体使っても操作が化けたことないわ
ワンボタンでサブとか特殊がきちんと入力できるからかね
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Zメインって先行入力出来るからね
メイン連打した後に2発目でキャンセル入れようとしても3発目の予約入ってるからアシスト出そうとしてもアシストが出ずにメインに化ける
だから上でも言われてる通り撃つ回数だけ押せば好きなタイミングでキャンセル入れられるんよ
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変メイン→変サブ→メイン→アシスト→メイン
アシストの部分ミスることはあるけど先行入力とかのでミスってるんかな
ちょっと気をつけようと思った
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相方が止め刺してくれたと思ったら
追うの諦めてアメキャンで着地したときのエマさんだった
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エマさん狙ってないときに当たる説
昨日シャフ潜ってたとき、相手が強くて勝ち筋を全く作れなかったんだが、
覚醒技ぶっぱなしたら敵二人に当たって光明が差し込んで最後の差し合いで勝ったトンデモ試合があったよ。
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エマさんよくわからない当たり方するよな
通り過ぎたと思ったらスタンしててびっくりする時もあれば当たったと思ったら相手の上をサーベルがスカッたりとか
対面してて逆にやりにくいわ
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やっぱどう考えても下に弱いよなエマさん
上の相手に対しては「は?なんで当たってんの?」ってよくなる
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>>874
これ観返したら相手上行ったのにエマさんは下に行って
そっからサイド7の坂這ってって相手に追いついてたわ
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な〜んか最近、シャフでもE覚の方が安定するな〜
シャフでE,L覚を最初に選んでる奴の地雷が高いのは分かってるんだけど、
普通に耐久調整して、抜けじゃない半覚回せるんなら、充分強い気がするわ
素の性能が強化されたお陰で、E覚程度の強化でもやれないことはないし……
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普通に回せるなら別の覚醒の方がいいんじゃないの
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>>831
いやね?覚醒2回が安定するし、半覚抜けチラつかせながら相手にプレッシャーかけられるじゃん
まぁ、あくまで個人の感想だから。人によっては、やっぱり普通にMの方がやり安いかもね
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30の相方ならいいんじゃね
何も考えず保険あるから強気に攻められるからE覚とか言ってるならどうかとは思うが
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正直S以外は本人のプレイスタイルに合わせりゃいいと思うわ
それくらいなんでもいけるようになったから
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俺はMのが相手のMから逃げれると考えてるからM
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自分は前格をメインからキャンセルで当てて覚醒技ぶっ叩きたいからF覚醒大好き
選ぶ覚醒で個性が出るの良いね
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すまんsage忘れてた
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Eは事故は減るけどここぞという時の爆発力がね
かといってFでブンブンするのも苦手だから堅実に前ブーできるMに落ち着いた
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最近は、変形特射で事故らせられるからEでもありだなと思った。
本体性能が優秀なのと変形性能がやっぱり対面するとだるい
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固定ならEだよね
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Eでも抜けなきゃ変形特格で暴れられなくもない
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ライトニングは乙みたいに誘導切っても当たるって武装も無ければ畳みかけるような弾数も無いからな
乙は盾はもちろん、初動時点で相手が浮いてりゃ降りれなくなるまでずっと撃ち続けれるし
後衛としての援護能力だと比べるまでも無く上になる。
ただうんこプレートには理解出来ないライトニングの評価ってそこじゃないっていうね、近接の格闘絡みや意味不明な火力と逃げがダンチ。
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誘導切っても当たる武装…?csのこと言ってんのか?
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寧ろライトニング横サブは場合によっちゃ横ステ食べちゃうし、ゲロ曲げたりも出来るし、前格で巻き込むこともあるわけでライトニングのが誘導切りに対して何なとありそうだが
あとこのゲームやったことがない人が見てもライトニングの逃げはすさまじいと感じると思うが
この板の自称銀プレ様は本当にこんなんばっかりだな
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>>891
もうちょいライトニングについて知るべき
お前の上げた誘導切りも畳み掛ける弾幕も向こうの方が上だ
うんこプレート以下の知識で語るなやボケ
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まぁ、Zとライトニングは好みで使いわけろとしか言えん
個人的にはクールタイム気にせず降りテクガンガン使えるZの方が好き
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言ってることおかしいし銅プレじゃないってことは青プレか民間人なんだろ。ある程度の実力あればそんなこと言わない
手数はΖのが上だと思うけど、逃げは向こうのが上
奪ダウン力は総合的に言えばライトニングのが上かね、弾少ないけど
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ライトニングスレに書いてあんのわざわざ改変して書いてんのか、必死に食いついてるのは自演かな?
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まあ弾幕や送れる弾の数は乙の方が上よな
誘導切っても当たる武装はないし着地させない云々は相手に落下武装がなくて自分側にアシストある状況でライトニングにも武装吐き出す前提なら同じ事出来るけど
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弾撒けるのはΖだけど
低コとしての能力が高いのはライトニングじゃね?
逃げの性能が低コで一番いい、なんなら3000上位でも追いきれないしな
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めんどくせーってだけで3000上位でも追いきれないは盛りすぎやろ
昔みたいに変形解除連打で無限に逃げれるわけじゃないし
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追い切れないにも色々あるから
ゲーム全体通して追い切れないとか
追いつくまでの時間が極端に長くて無理だとか
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ステージにもよるけど、
基本的に敵低コのライトニング追いかけて取るメリットより、味方低コが敵高コにやられるリスクの方がずっと高い
追い付くまで時間かかるしゲロビ二個持ってるしサメで降りられるし
何なら最後はカウンター持ってる
追って何になる?返り討ち食らったら元も子もない
無視したらしたで変サブ変ゲロ飛んできてうっとおしいしなぁ
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多分>>891はペイルスレでも的外れなこと言って荒らしてるやつと同じだから相手にしない方がいいぞ
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Zはじわじわ追いかけたり、硬直射撃戦の性能は25のなかでも高いと思うが
無理攻めする能力や
引き撃ちしていく能力は低い
ライトニングに近い特徴だから、Z相手のときはなるべく近距離が得意な機体は攻めていきたい
警戒するのはハイメガより、グレと前格
グレは銃口補正が強いのか近距離は結構当たる
前格は、滑り格闘とかじゃない一般的な格闘のなかだと発生リーチ判定は最強クラス
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あと、体感にはなるがZのメインの誘導性能は通常のBRよ少し高いから
落ち際に撃っといたのが、かなり離れた敵に当たる事は珍しくない
徐々に誘導が高くなるタイプかもな
逆に近距離だとあまり頼れない
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この体感は当てにならなさ過ぎる
今まで誘導発生銃口下がってたし
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ヘイト集めてるのは圧倒的にライト二ングだけどね
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誘導は別に普通のと変わんねぇと思うわ
赤ロ保存できるから遠くで刺さるだけで
それはそうと発生早くなったから振り向きメインサブがなかなか使いやすくなった気がする
自衛の上でやっぱメインの発生って大事だわ
機動力も上がってるしBDステなりステBDなりからやると大体振り切れる
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Zスレもイナゴ流入と同時に随分臭くなってきたな
Zとライトニングなんてどっちも25最高峰の機体で間違い無いんだから、修正されたらされたでしょうがないだろ
最近の調整を見る限り修正されても最底辺まで落ちるようなことはないよ
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まあ明日修正内容発表だけどとりあえずこいつは99%無い
というかもしの話だけど下方するとしても強いところが変形メインの誘導、変形サブのリロード
アシストのリロード機動力くらいかな?
アシストは運命Zの方が強いと思うし変形メインはまあ優秀で変形サブのリロは爆速だけど
正直落とすところがないくらい立派にまとまってる
もしこいつが落ちるときはもう環境も変わりまくってんだろうな
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え、今乙って25最高峰だったの?
固定やってて認識としては後衛として役割求められたときにライト>エクセリア>伝説乙だと思ってたけど
3020の環境だから25自体そこまで突出して強く無いし、ライト含めて修正来たらビビるけどな
AA〜Sですでに伝説より見ないから最初だけ持ちあげられてるパターンだと思ってた
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こいつが最上位は絶対ないわ
環境と準環境の間って感じ
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ライトニング犯罪前格アシストの2機が下方するなら最上位あるかも
まあそもそも修正の話なんかしてないのに横槍突っ込んできて最高峰なんだから修正とか意味わからんけど
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少なくともレジェンドよりは強い
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Z君は機体使用率高いのはわかるけど理不尽不快な印象はないけどなぁ
使い慣れてる奴とマッチして武装の巻き方上手いと思う時はあるけど。
元々使ってるけど昔からのブー格と今の横格そのままなら別に・・
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準強キャラでしょ
環境よりは低いけど伝説Pストフルグラよりは強い
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>>911
30、25ならそうだけどそれなら30、20の方が良いし
25、25ならZが最有力だよ
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2525でZ採用する意味あるか?
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Zage2コンビすき
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Z百式とかいうネタに見えてそこそこやれるコンビすき
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ゼータジオもなかなか
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相方に前格振らせて後ろから馬鹿めそれは幻術ただって感じでZ飛ばすの好き
それだけ
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「下がる、君(Z)が全て倒せ」スタイル好き
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>>918
あんま無いよね、逃げ特化攻め特化でL覚醒恩恵受けれるキャラが選ばれやすいし
乙絡めても弱くは無いよっていう程度で終わる
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最有力ではないけど有力だよ
機動力あるし回避力も高いから全然悪くない
放置もされないしダブロも捌きやすいから騎士とかとも全然組めるし
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ライトニングは強すぎるぐらいだからなあ
てか楽だわ
Nサブ、変形サブは誘導バズミサのなかじゃたぶん最高の誘導と命中率
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弾速がまあまああるのと範囲が横に広くて誘導もあって命中率高いんだよね、ライザーのサブみたいなもん
誘導は今の環境で一番高いのは恐らくAmazing
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>>918
固定でそこそこ見かける
これが全てだと思う
30、25はほとんど見ないうえに大概25爆弾
25、25って選択肢がある分ライトニングより価値があると思うよ
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Zガンダム(変形時)
特殊格闘 特定の状況で、意図しない派生技が出る不具合を修正しました。
なんだこれ…?分からん
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多分特格派生が出る不具合じゃないかな
記憶も曖昧でリプレイも見てないんだけど確か格闘初段から最速ステアシストで稀に派生が出ちゃった覚えがある
まあそんな事あったような気もする程度だけど
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>>930
変形時って書いてるぞ
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>>931
じゃあ実は変形特格特射のハイメガの弾数消費なしはバグだった説
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変形特格ヒット中に覚醒するとそのまま覚醒中変形特格に移行するやつとか?
いやでもだいぶ前からあったし違うか
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まあ特に影響ないだろうね
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変形特格がhitする前に覚醒して覚醒特格にするのを出来なくなるとかなら泣いちゃう
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えーΖ修正対象に一応あげられてるんや…まあ強い機体にはなったけど、そんなかなぁ〜
エマさんは元から遠距離は曲がっていく方だったしなぁ…
修正するならば、変形サブのリロなのかな、使ってる側も早いと思うから、そこが修正されても仕方ないかなぁ。ただ、変形サブから火力をめちゃ出せることはないし、元々ゲロビ系の武装やミサといった今作強化された部類の武器持ってないから、Ζに足りてない当てやすいものとして残して欲しい感はある。
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修正てバグ修正やぞ
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なぜ公式を見ない
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公式なんて意味がない
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