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Zガンダム Part.3
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正式名称:MSZ-006 Z-GUNDAM
パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:2500 耐久力:620 変形:〇 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンフューズ
格闘CS:急速変形
サブ射撃:グレネード・ランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:メタス/ガンダムMk-II 呼出
後格闘:ロング・ビーム・サーベル【投擲】
格闘:ビーム・サーベル
変形メイン射撃:ビーム・ライフル&ビーム・ガン
変形サブ射撃:グレネード・ランチャー
変形特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
変形特殊格闘:ウェイブライダー突撃
変形格闘:ロング・ビーム・サーベル
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/35.html
-前スレ
Zガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1545484516/
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変サブは当てに行く武装になったなワンチャン1番デカイ修正かも
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こいつビビらずに格CSパナして自衛すんのがいいのかな
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まあ、バウンドドックコースだとは思う
使ってた人にはないよりマシって程度、改めて使うもんでもない
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割と分からん殺しな気もするな慣れてない今だから当たる
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変特と特射リロード別にしてくれればよかったのに
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今までわざわざこいつ使って固定6割も越えてたみたいなガチの職人勢は歓喜する調整ではある
機動力はやっぱでかい
ただイナゴの的にはならないし環境入りもしない
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今回の修正にスパアマあったら割と環境でも上位だったんじゃん?
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皆が言わなくても思ってる事をそう言ってやるなよ…
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格CSから変サブで奇襲するの楽しいかも
ロック外れてるときはバンバンやっていいし、それなりに近寄りながら弾幕張れるの便利だと思った
あとは単純に足回り良くなったのはものすごく感じた
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こいつの格闘性能で今の足回りで覚醒スパアマってとんでもないクソゲーじゃないか
下手にぶっ壊れて意味不明な下方貰うくらいなら最初からないくらいでちょうどいいよ
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Ζの格闘はとっさに出せて特別良く伸びるものがないからスパアマあったところであからさまにぶっ壊れることはないんじゃない?
判定が強くてもスパアマ付いてる間は死にステータスになるわけだし
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今回の修正は個人的に大満足だけど、欲を言えばアシストが常時リロードになって欲しかったな
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コイツ環境入りしないよな?
修正日だから使う人多いだけだよな?
ミラーばっかになるのはマジ勘弁だぞ....
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今日使ってきたー、前から使ってた身としてはなかなか嬉しい、ただ劇的な変化はないから環境には刺さんないと思う。でもエマさん強化、サブの非共有化、変サブ誘導切り、変形メイン強よろけ、メイン発生強化、機動力強化、ありがたいものばっかりだ。相手もゼータと対面経験少なかったからかもだけど、今日で勝率49.1から50までなんとか巻き上げたぜー!
とくに変サブは近距離迎撃に使えるね、シナンジュの横バズに誘導切りつけたって感じ、変形でしか使えんけど、いい武装。ギスとかハイニュー、後ターンXとか辛いけど、やりこみでカバーしていこう!
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変形格闘はクソほど伸びるぞ
後確かガードブレイク後前格確定じゃないか?
そんな状態でスパアマつけたら大惨事だよ
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>>91
これ修正前も言ってたしZにボコられた奴が言ってんだろうな
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機動力の上方でブーストで避ける択が選べるようになったのと変形も良くなったから変形ループから変サブメアメキャンとかで逃げる力とそれに割く武装量を使い分けられるようになったから本当に自由度が上がった。
ありがとう…バンナム…それしか言葉が出てこない…
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やっと亀頭→エマさんになった
変サブの慣性とサブとの別弾化マジででけぇ
E覚でもやっと逃げれるようになった
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だからとっさに出せる格闘って言ったはずなんだけど...
変形格闘である以上連発はできないのにそんなにやばいのかな
それこそファントムの格CSとかと比べれば大したことないと思うんだけど
異論は認める
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変サブに誘導ギリついて
リロードもクソ速くなったおかげで被弾が減ってかなり強くなった印象
シャッフル潜ってみたけど多分一番使用率高かった印象
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変形メインから変格特格派生初段の覚醒技で306だったわ
変形メイン当たったの確認してから覚醒してもダメ変わらないし20のコスオバ粉砕できるお手軽コンボでいいかも
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>>96
凄いバカっぽい
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今日一番会ったのはG-ルシファーだったな、次にこいつ
誘導強いはずの変サブに引っかからないで降りるために出したメインの方がよく引っかかってたわ
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いやー自衛力がかなり上がって強くなったわ
これは間違いなく増える
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>>102まあまあ便利そう
特射派生の方がダメ伸びるのでは?
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前格闘も普通にリーチ含めて伸びいいでしょ
スパアマなんだから変格で寄って前格でもいいし
伸びを気にする距離なら変形する余裕もあるはず
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覚醒中に変形したら警戒されるし覚醒中なんだからそれぐらいの圧力無いと意味ないでしょ
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スパアマ欲してるやつって弱体化狙いでしょ?
こいつの前格は振ってきたヤツに対してのカウンターか起き攻め用だと思ってるんだけど違うんかな
攻めに使うならBD格か変格
ブラフでね
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画面みないで起き攻め前格連打強いよな
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変形の機動力ってZが一番じゃね?
ぐりぐり動かせる
今日は途中から変形強くない?と思ってWRでウロウロしてミサイルばらまいてたわ
変形ハイメガを接射したときなんか汁が出まくった
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スパアマ欲しいみたいな書き方したけど個人的にはスイカバーにさえスパアマついてればそれで満足
爆風で止まるあれなんか見たくない
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特射派生と特格派生出し切りは試してない
透かしコンの練習ばっかしてた
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スパアマなら脳死で前格横格擦るだけでも最強なんだよな
2号機みたいに射撃微妙なキャラなら許されるけどこのキャラ降りテク射撃もそれなりにこなせる様になったんだからスパアマで覚醒最強にするのは甘えだろ
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機動力が平均以上になった今、スパアマあったらFごり押しが覚醒技とセットで通るだろ
人を狩られと決めつけるする前にちったぁ頭使えよ
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918 名前:闘神祭へのエントリーは01/06(日)まで!(スプー 2059-8e14) :2018/12/18(火) 17:38:10
こんな戦える機体に成長したんだから下手にスパアマとかつけて格闘弱体化されるよりマシって話よ
19 名前:アッガイ(ダリル搭乗)解禁!(スプー 6b57-d42a) :2018/12/25(火) 23:17:02
俺Ζ6割近く勝ててるし文句ないかな^^
君、スパアマなきゃ勝てないの?
29 名前:アッガイ(ダリル搭乗)解禁!(スプー 8de4-4f8a) :2018/12/26(水) 12:06:08
スパアマは…望みすぎやろ
明らかに修正必須機体になるじゃねーか
ぼくのかんがえたさいきょうのきたいかな?
これ全部修正前に言ってるだよなやっぱスパアマ発作起こしてる奴って
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>>112
もうついてんだけどw
ヒットストップだろそれ
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スイカバーって射撃バリア?かなんかじゃなかったっけ
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覚醒中スイカバーって射撃ガードじゃね?
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MS状態のみトランザムバーストと同じ条件にすればOK
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なんで半年前のレス引っ張り出してきてんだよ
気持ち悪いし地方の奴らに至っては稼働すらしてるか怪しい時期じゃねえか
機動力にメインも貰ってアシストも両方普通に使えて変強化貰ってんのにこれ以上甘えんのかよ
じゃあもうz乗るのやめてスパアマ機体乗りゃいいじゃん
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スパアマにする変わりに全部奪ってやればいいだれもう
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>>117
今作から正面に射撃バリア付くだけなんだよなぁ...
ロマン技だし使う機会少ないけどwiki読めば普通に書いてあることだよ
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実際修正前はスパアマあってもいいとは思ったけど普通に早い部類になった今はダメだよね
前作とは格闘性能天と地の差だし
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>>121
そんなにスパアマ怖いの?実際お前らの言ってる事この頃から変わって無いんだけど
しかも今回の修正が甘えとか2ヶ月後にも同じような事ほざけたらまた来てよ
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格闘CS良さげね
パクっていこ
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覚醒何選んでる?機動力上がったしFもありかな?
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僕は自閉症なんだ・・・
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スパアマはとりあえず置いとくとして機動力上がって格闘振りに行けるようになった?だれか触った人頼む
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>>124
結局のところ追っかけ回す格闘はないから
変格から安定して覚醒コン叩き込めるかどうかは大きい
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>>125高機動でスパアマゴリ押しからガードブレイクを確定で取れる前格あって即300取れる機体なんて普通に下方だわ
そんなこともわかんねえから甘えた4割雑魚なんだぞ?
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振りは変わんないけど近づいた後のケアはしやすなったよ
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機動力上がっても射撃主体で闘うってところはあまり変わってないよな
Pストに似たコンセプトだと思う
虹ステ格闘があるのが大きな違いか
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対面のZのBR全然あたらなかったわ
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Pストとは結構違うと個人的には思う
メイン連射とアシストを活かしてばらまきながら上から攻め立てて取って行く感じ
地面を這いながら相手を動かして1発の強さで取ってくPストと違ってこっちは
弾の強さより数で動かして取ってくのが基本かな
格闘もPストより横が強いから差し込みはこっちが強い
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多分ムウはカミーユに殴られるタイプ
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>>125
横からだがスパアマこえーよw
3025L覚でスパアマ特攻とかされたら抑えられる気しねぇよw
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対面メッサガブライトニングで変形での差し合いしたいわあ
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スペック自体は環境入りも無くはない所まで来てるけどその方向性的に30と組み辛いからギリ入らないかなぁ。
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射撃もできる格闘も余裕でごり押せる簡単に300削れる25機体とか1ヶ月で修正だっつうの
何考えてんだ
最近の環境では5割いくかいかないかだったが今日は6割半ばくらい勝てたような気がする
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>>140
じゃあ上位の機体も早く修正来て欲しいな
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今回のアプデ後Zが下方対象とか流石に釣り針デカすぎっすよ…どうせ反応見て楽しんでるだけだからスルーが安定っす…
ところでメインって射角なんか変わった?久々に使ったからか分からんが「それ振り向かなくて撃てるのか」って場面がたまにあったんじゃが
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メインの発生上がって前より短時間で3連射できるようになったからその分撃ってる途中に射角外に振り向くことが少なくなったとかかな?
1射目からきつめな角度で撃ったとかならわからん
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ID:KdPOO25U00は何で頑なにスパアマあったところで大したことないって言ってんだろ
FAZZでFが選ばれる理由とか全く理解してなさそうな頭の悪さだな
普通にやり込めば環境機体にも勝てるし今くらいでちょうどいいと思うよ
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>>144
お前は0か100しか無いのか誰もお前みたいに壊れだ見たいな騒ぎ方してねーよ
壊れでは無いとは言ってるけどな
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前々から勘違いしてる奴が多いがZのメインの射角は元々普通
発生と銃口補正が悪いから振り向き撃ちしやすい
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そうなのか…結構前から使ってたけどトレモとかで試した事無かったから知らなんだ…ありがとナス
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使ってみたが
時代遅れの強い機体って感じ
後赤ロ短い
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覚醒技するよかスイカバー当てたほうがダメージ効率いい?
バーサスだとそんなんだった気がする
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バーサスよりもスイカバーのダメージ低いから覚醒技の方がええかも(間違ってたらすまん)
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補正キツいやつ入れちゃったわってなったら
〆に繋ぐと突撃の方がダメが伸びることがある
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バーサスと違って覚醒技のほうがダメ伸びるぞ〜
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このスレの伸びようからして微妙って言われてたけど実際良修正だったのかもな
ゲームに参加出来るようにはなったしな
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なってねーよ
こいつが敵に来ても全然怖くねーんだけど
ほとんど警戒せず捌ける25なんて何の存在価値があんだ
まだ20上位のがよっぽど怖いわ
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サブが一発になったのはすごい違和感だけど、全体的には良調整だね
贅沢を言うなら格CSに誘導切りが欲しかったけど
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断言できるけど
あと1、2週間もすればお前らはまた「いや無理だろこいつ。よえぇ」ってなってる
流れが稼働初期と全く一緒
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>>155あるよ
初動の飛び上がりにある
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その他大勢にしかなってねぇよ
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レス伸びてんな〜修正前から伸びてるほうだったけどさ笑
まあスパアマ欲しい側の人間だったけど、スパアマの代わりに色々もらったってことでいっか。スパアマもらったらまじでしょうもない2525とか出来上がる可能性もあるしね…覚醒時の丁寧さが求められると解釈するしかない。
低コスト狩り勝負になると辛いとこがあるから、相変わらず自衛が大事よね。
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「コテの意見が正義」とは言わんけど
全然話題にされてないし動画もほぼあげられてない時点でお察し
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どんだけ嘆いてもこれ以上の上方は一周するまでどうあっても来ないし、今までの酷さから比べりゃめちゃ良くなったし、俺は使うから「無理、よえぇ」って思うなら環境機使えば?正直な話、環境機と比べたらそりゃ弱いけどそんなの今更だしな、Pストコースをお望みなら一生チラ裏にでも書いててくれや
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使った感想としては前よりかなりよくなったけどまだ弱い印象だったわ
変形中だけでも良いから赤ロ伸びて格CSの変形から攻撃に移行する時間短くなったらAランワンチャンあるかもって感じ
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現状3020ド安定だからね
25の中でも1強クラスにならないと環境の中心になれない
目の敵にしてるライトニングも環境の中心かと言われるて怪しいし
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赤ロは伝説とライトニングと一緒で、それより長い同コストはヘビア、ケルディム、極限エクリプスだぞ
25というコストが悪い
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修正されて初日からネガキャンしまくって流石にキモいわ
自分がダメって感じたなら乗るなよ
スパアマしてえならバエルにトラバに2号機にFAZZと一杯いるし勝ちたいなら環境機体乗ればいい話
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スパアマないと覚醒がよえーよ
格闘に繋がりやすい布石あるわけでも
早くなることで押し付けられる射撃もないし
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>>166
覚醒した時しか機体動かしてないんか?そらよえーわ
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乗ってる機体が環境入らないと勝てないなんて情けない奴!
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情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか?
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2号機ってスパアマあったっけ?
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マジで今の性能でスパアマほしいとか言ってんの?
スパアマついたら今じゃF覚醒強すぎでしょ
今でさえ変形の性能めちゃくちゃいいんだからF覚醒で変形して相手の上から
メイン特射変形格闘でめっちゃ強いのにスパアマなんてついたら世紀末だよ
サイサリスいらないじゃん
今望むものは上方じゃなくて上の30の下方だよ
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スパアマあり前作Zと今のZなら今のほうが使いやすいわ
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スパアマ欲しいとか言ってる奴らは勝率幾つなんだよ
z単体の
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生でも変形格闘始動で透かしコン入れれば300ピッタリ出たな
N格闘初段を安定して透かせればもうちょいダメ出そう何だけど誰かN初段透かす方法知らない?
特格派生から出来るらしいんだが
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特格派生出しきり即前フワとかで出来そうだけど
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>>375一応それで3段目か4段目だけ当てれるんだけどそれだと特格派生するしか無くて
あんまり伸びないんだよね
どうも赤ロックでN初段だけ特格派生から透かして2〜最終弾まで当てる方法があるっぽい
実戦でも一回だけ出来たことはある
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>>176
予言者かな?
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基礎性能が上がったなら取る覚醒よりも相手の覚醒相殺するように使うのもいい
SAあれば確かに強いけど基礎スペックが上がったならそっちの方向で立ち回り強化してった方がいいと思うな
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スパアマあっても覚醒したら突っ込むゴミΖが増えるだけなんでいらねーです
ただしダミーは返せ。サブへのキャンセルからの落下を増やしてな
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スパアマあったら暴れて下方くらって結局今より弱くなったがありえるから多少はね?
やりこめばガチ戦いける性能で
環境トップじゃないから修正も怖くなくていくらでもやり込めると
かなり美味しい位置の調整貰ったと思ってるわ
環境トップ乗りたい人には当然向いてないけど
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>>180
俺もそんな感じだわ
環境入りはしなかったけど修正前より全然強くなったし、気持ちよく動かせるようになった
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