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Zガンダム Part.3
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正式名称:MSZ-006 Z-GUNDAM
パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:2500 耐久力:620 変形:〇 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンフューズ
格闘CS:急速変形
サブ射撃:グレネード・ランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:メタス/ガンダムMk-II 呼出
後格闘:ロング・ビーム・サーベル【投擲】
格闘:ビーム・サーベル
変形メイン射撃:ビーム・ライフル&ビーム・ガン
変形サブ射撃:グレネード・ランチャー
変形特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
変形特殊格闘:ウェイブライダー突撃
変形格闘:ロング・ビーム・サーベル
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/35.html
-前スレ
Zガンダム Part.2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1545484516/
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フフフ・・・>>1乙っクス!!
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やめないか!
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メインの発生が普通のビームライフルくらいの発生になったぽいか?
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ちょい遅いぐらい
変形メインやる気あるのと変形サメキャンがリロード短くなって降りテクとして有用
赤ロックあればなー
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相変わらず近距離弱くね
エマさん近距離だと全く機能しないし
そこが一番の問題なのになにしてんだよ
近距離が弱くちゃ格闘と刺せねぇんだよ
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配信見てたけど野蛮な猿どもが騒いでるだけだし自分達で触りに行った方がいいね
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エマさん近距離セルフカットくらいは出来そうだけど
あと至近距離の甘い着地くらいは当たるようになってる
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アシストは見た目だけでも前作の美しいグラサン斬りにならんかな
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おは大尉
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使って来たから書き込むね。
機動力は使ってわかる程度にはよくなってる。
前より逃げられるし追うのも楽になった、普通に平均以上はあると思う。
メインの発生は普通のと多分同じ。トレモでメインを最速でBDしたけどちゃんと発生する。
サブと特射は正直そんな変わらんと思う。
次は変形だけどメインの誘導はライトニングのと同じくらいでメイン→特射で168でる。
変形も体感わかる程度にゆるゆる動けるのとサブの移動量は前とそこまで変わらんけど誘導切るから回避力が大分ましになった。サブが別になってリロードが早くなったお陰で変形を使って弾幕形成出来るから色々面白い機体になったと思う。
前のZ最初使ってたけどポンコツ過ぎて降りちゃったから修正でゲームできるようになってよかった。
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エマさんどうよ?
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食堂で話題に出すぐらいにはなったかな
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突撃し始めるのが早くなってる
劇的には変わってる感じはしないけど確実に取れるところは増えた
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>>12
エマさん書き忘れた。
エマさんは前よりは誘導し攻撃範囲も広くなってると思うけど理不尽な当てかたは出来なから多少変わった程度かな。エマさんの打ち上げの際結構浮くからエマさん当ててすぐハイメガだと追撃出来ないから打ち上げ確認してからハイメガ打つと210くらいでるから余裕があればやった方がいいと思う。個人的に機動力、メインの発生、変形関連の強化が今回の主な修正だと思う。
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