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クロスボーン・ガンダムX2改 Part.3
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃:ビーム・サーベル&ビーム・ザンバー【投擲】
特殊射撃:木星帝国製バスターランチャー【照射】/【連射】
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:シザー・アンカー
格闘:ビーム・ザンバー
バーストアタック:ビーム・ザンバー連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/60.html
-前スレ
クロスボーン・ガンダムX2改 Part.2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1543417279/l50
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修正されてから増えてきたストライクが面倒だぞキンケドゥ…
IWSPサブが安定するようになったせいでX2の耐久だと油断できぬ
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X2が苦手だと思われる相手
キマヴィダ00ギス3レギルスEWウイングルプスレクス
ライトニング伝説トラバPストDVフルグラエクセリア
クシャストライク
メインが普通のBR以外、ゲロビ、移動ゲロビ持ち、(ビーム)マシンガン持ち、スパアマごり押し、よろけ属性バルカン
フリット…生きるのって辛いね…
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マント機能しない相手ならMC使い放題だと思えば別に普通の万能機だからどうにでも出来る
強機体連中には仮にマント機能してようがどのみちキャラパ負けは必至だしね
ぶっちゃけ少尉なら腕勝ってりゃよほど弱い機体使うでもしない限り勝てるし腕磨くがよろし
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>>87
流石に
00ギス3レギルスルプスレクス伝説エクセリアクシャストライク
辺りは甘えんなって思うけども
3000なんだしキャラパで負けてるのは当たり前で、その他は立ち回り次第でしょ
有利不利の話ではない
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こいつなんだかんだ普通に万能機だし難しい動きあるわけでもないから、基礎出来れば割となんとでもなるのよね
ただ単に、すまんそれ25なら伝説Pストで良くね?になるだけで
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そうそう、後衛力とか考えると他の上位選択肢が出てくるってだけで、マント無くなった時の立ち回りに制限がかかる以外はほんといい感じなんだよね
あと一歩なんだけど、その一歩が大きい…
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>>87
こういうのって人によるから頭ごなしに否定するつもりないけど
フルグラエクセリアクシャストライクはどうにでもなる気がするが…
支援能力比較ならまだしもX2単体が不利つく要素あるか?固定でもシャッフルでも
個人的にはターンX百式青枠Dの方がよっぽどキツく感じる
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貴族主義ならぬ気弱主義がいるようだな・・・
気持ちで負けてちゃ全部苦手機体だぞキンケドゥ
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つまり気持ちで勝てば全機体有利なのだ
レギルスなどただのオモチャだぞキンケドゥ(錯乱)
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レギルスは25コストを無理に突撃させたあげくアタボ0で何の成果も無いまま猪落ちするやつだから余裕でしょ
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キマールや00が少なくなったおかげで大分戦いやすくなった感ある
レギルスはつらいけど、サブをマントで防げる分他の機体でやるよりはマシかな
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>>95
Xラウンダーは進化ではなく退化だから仕方ないね
あの世でミューセル説教だな
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ん?サブってマント貫通して被弾しなかったっけ?
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>>96
マントで防げないから困ってるんだか..
それにまだまだooもヴィダールも全然見るぞ
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レギルスの格闘CSをサブだと思ってるのか
レギルスとゼイドラの区別がつかないのかどっちなんだ…
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レギルスビットは金たまですぞ
ドゥガチえも〜ん
またガリガリにいじめられたよ〜
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ドゥガえも��んなら評価した
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どうでもいいけどマントメインキャンセルって補正かかるんかな?
ていうか昔からwikiにマントメインキャンセルのこと書かれてなかったような気がするけど、あまり知られてないのか書くほどのものではないということなのだろうか
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マントからのメインは補正かからんよ
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なぁザビーネ、お前のショットランサーはメインCSで撃つやつはかわしやすくなったのは分かるんだがお前が覚醒技で最初に撃つショットランサーがビックリするくらい誘導してきたのは一体なんなんだ?
それが貴族主義のやり方か、説明しろザビーネ共!
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実は中にドゥガチ様が乗ってて操縦してるんだぞキンケドゥ
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ドゥガチ 無能
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対キマール 画面端で倒された 現在相方の直ぐにの助けは望めない 鈍足対策で時間いっぱいまで寝た ここから起き上がったあと最大限逃げられる行動教えてください
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そこらへんまで行っちゃったらもう盾しかなくね?
鈍足残ってたら高跳びでもN特抜けれねえし
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横特見えたら後ろステップしてアンカー
安定はしない
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鈍足時間短くなったし、最大限寝っぱからの高跳びでいんじゃね?
追ってきたら後ステサブ後ステCSMCとかでちょっと高度上げてから先に着地して下に潜るとか
下手にガードするとバルカンで固められてって方がだるいし
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純粋に諦めなきゃならんときもある
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そろそろ下方考えないとな
サブか特射やろね
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死体にさよキンで草
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X2まで死んだらクロスボーン一家惨殺事件なんだよなあ
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X3も使ってみるとまあまあ強いんだが
あの手の機体はトラバでいい感すごくてな
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稼働初期時点でCS下方されてんのに更に弱くするのか
メインサブ特格が20時代から据え置きだぞ
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25万能機体だと伝説やpストがいるしな。
正直この機体まで弱体化したらそれこそ無能運営と呼ばれるだろうに。
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CSの弾速誘導は据え置きでいいからチャージ速度かゲージ減少速度だけ改善してくれないかな
メインサブからのセカインで微妙に足りないのがもどかしいぞ
あとはサブの初段を削除して2段目のモーションで2本投げれば文句なし
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伝説とライトニングやPストを差し置いてX2だけ下方してしまったら笑い者になるだろうな。一緒でも何故下方くらったんだ?状態まで見えた
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>>120
フルグランサ下方からのライトニングみたいな事があるから一概に無いとはいえないのが怖い。
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30ゲーで低コ下方は正気を疑うわ
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>>117
サブは据え置きじゃないって何度も言ってるだろキンケドゥ
え?大して変わらない?聞こえんなぁ
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サーベル投げはエクシアに伝授してもらえ
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フルセイバーでもいいぞキンケドゥ
特射と合わせて全盛期フルセイバーごっこがしたいのだ
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>>125
全盛期フルセイバーのサブきたらレジェンドは余裕で超えるだろうなキンケドゥ
あれは中距離でも当たりやすい上に近距離の迎撃にも使えてそこから射撃で200位は取れたからな。しかもメインキャンセルの落下付き
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レバ特からのサブのキャンセルルート付ければ
全盛期フルセのような行動が出来るぞキンケドゥ…!
………なんて妄想は実現するわけない
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レバー特殊射撃からサブのキャンセルルートはあるぞ。 ザビーネ
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レバ特射サブメインで200はよ
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>>128
違うんだ…私の言うのはフルセのような理不尽感漂うものであって
X2のもっさりサブなんかじゃフルセのような感覚で使えるわけじゃないんだ……
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まぁたしかにいつまでチンタラ投げてんだってのはある
ずっと変わってないべ横サブに関しちゃ
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まあ全盛期じゃなくても今のフルセやエクシアの真似するだけでも十分マシになるよね
せっかく誘導切りがあっても動くまでが遅いし…って書いてて気づいたけど誘導切りながらフルセエクシアみたいな投げ方したらなかなかのクソ武装になりそう
難しい所だなキンケドゥ
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エクシアサブなら間違いなく25納得の性能だろうが
ただでさえレバ特でヘイト集めてるのに実装したら
25版フルセのような動きが出来るから下方筆頭になるだろうな。
でもこれぐらい貰わないと25相応の性能とは言いがたいし……うーん。
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Nサブだけ速度アップとかなら許されそうな気がする
まぁそれ以前に救わなきゃならん機体いっぱいすぎるけど・・・
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CSがPストの格CS並に誘導するようになってほしい
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理不尽な誘導より回転率が欲しいぞキンケドゥ
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>>136
性能はともかく回転率は速いほうだぞザビーネ。
サブがサメできるようにして当て性能がエクシアクラスになれば大分強くなるだろうな。
レジェンドと同格になるなら、ヴィダールの横特に対しての回答として爆風ありの射撃か格闘アシストつけないときついな
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一応横特はBD格で潰せるけどあれの近距離択は他にもあるし火力落ちたとはいえそれでも捕まったら260は持ってかれるからリスキーよなあ
低コ狩り勝負のパターンならどうにかして逃げ回ってるうちに相方に敵の低コ落として貰うのを祈るしか…
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もう、キマリスの槍をもらいましょうよ
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阿頼耶識システムTYPE-Dをつけよう
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キンケドゥの脳を使おうかな〜?
ドゥガチ様の脳にしようかな〜?
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>>141
ドゥガチ様はトビア曰く戦いの素人なので・・・
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じゃけんアムロの脳ミソ使いましょうね〜
アマクサ爆誕
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おいこらザ・ビーネェ!またお前の覚醒技をブッパで生当てされてしまったぞ!あれはメインCSより弾速と誘導がよくないか?
覚醒技のショットランサーはガナーザク覚醒技のインパルスガンダムみたいなものだったりするのか!?!リプレイで見ても上下に動いてたのにショットランサーからの次のゲロビでマントごと一瞬で消し飛ばされたぞ、それが人間のすることか!!お前のCSや覚醒技初段ランサーは見えにくいから撃ってるのかわからないからガードしにくいぞ何とかしろザビーネ
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>>144
マキオンかな!?
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フルブの頃くらいにマントからほぼ全行動がキャンセルで出せているって検証されたと思うんやが
敵の直近でMC降り下からキャンセルアンカーぶっ刺しとか強いやろか
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そんなことやってる間に相手から狙われないか?
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してなくてもどうせ狙われないからへーきへーき
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この機体1択で大尉になれたが限界を感じてきた。
コスオバした際にマントが無いからの立ち回りが限られてくるし、特射撃以外の武装がそこまででも無いから攻めに絡めにくい。
あといい加減にメインサブした際にサブが外れるの修正して欲しい。
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☆5まで乗ったけど、特にキツかったのは相手を追い回す時だったわ…
メイン以外足止まるし、格闘刺せる距離じゃなかったらレバ特ぐらいしか撒ける武装無いし(CSは殆ど刺さらない)
生00ですらダブロじゃないとまともに追えなかった…
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生00は30でも追えないぞ
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長田ザクも乗らなくなったって生放送で言ってて悲しくなった。
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昨日ダブルx2をやった同志よ…流石にドルブ(スモーク)相手に前ブーするのは頂けないぞ。あまつさえ三落ちは更に笑えない。
敵の相方だって伝説だからクロス取ってればドルブ放置でもいいのに。逆に変な硬直晒されたら助けようもないんですよ。
もっと言えば、私より階級も使用回数も上だともう助言するのも馬鹿馬鹿しいんですよ。
せめて、全機体の特色位は覚えて欲しいものですな
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かんじょうをしょりできないゴミへ
ここはぐちスレじゃないーね=しゃる
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電子掲示板を日記帳と勘違いした人類はゴミだと教えたはずだがな
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下方が必須な機体じゃないのは間違いないけど
せめて格闘性能はもっと下げてくれないかな
エクセリアレジェPストもだが
中遠射撃機ならフルグランサみたいにそれらしくしててほしい
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X2程度に文句垂れる前に腕を上げるべきだと思うぞ
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この機体乗り始めたけど、なかなか強いね
無差別帯のシャフで6割維持できてる
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クロスボーン・ガンダムは接近戦に強く調整されているらしいぞ!
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ヴィダール「へー近距離つよいんだ^^」
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まあ初段性能に限ればだけど割と上位格闘機にも負けてないどころか勝てる格闘もあるしな
それ以外の武装が布石にするにはちょっと貧弱だったり耐久値が低いのが問題よ
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久々に来てみて書き込みあるから見てみたら
不満と愚痴と煽りしかなくて悲しいぞキンケドゥ…
貴族スレはもっと大らかに社交的であるべきではないのか…?
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>>162
不満は仕方ないにしても愚痴と煽りはスレ違いだから無視がするのがいいですぞ。
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ヒャハハ、キンケドゥを真の格闘性能でたくさんサヨナラできますぞ
問題はキンケドゥ弱過ぎて死んだ奴が死んだまま出てきてくれなくて寂しいです
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クロスボーンは全員が浮上している期間がないんだよな
常に誰かしら死んでる
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強いて言えばマキオン最後が全員やろうと思えばやれるよね?
って感じですな
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X3って強かったことある?(ある?)
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所詮奴はクロスボーンの面汚しよ
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しかしこのバスター帝国製木製ランチャーも2000時代と比べると見違えるように頼れる武装になったものよな…
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>>169
フルヒットで240↑でるn特射とダメージは伸びにくいが強誘導で主力のレバ特射。
25なって無難に強くなって使用率もそこそこ高い。
ただこれでもガチ戦で使われない現実。
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エクバ2が着地を取るゲームなら上にいけたけど、今作は押し付けと運ゲーが大正義だから参戦するゲームを間違えただけであって機体調整面としては大正解なんだよなあ…
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実弾の強武装がここまで増えてなければきっと上位入りできたんだ
ただただ環境に恵まれなかったと言う他ない
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エクバ2の性能とコストでマキオンにいたら環境入りできる位の性能してる。
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こう言ってはなんだけどコスオバしてからがあまりに不安定だからいつの時代でもそうそう環境入りはしなかったと思うよ
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前作にこのまま入ったとしても03ノワDHと並ぶ性能は無いな、せいぜいその下の団子万能機グループ
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自衛が弱くなった代わりに攻めが強くなったノワール的な感覚
レバ特射でリボガンハルートは何とかなりそう(小並感)
あとCS戻して
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2500コストTOP10には入れる性能してるから強化はまず来ないだろうね。
コスオバ時マント耐久1とかあっても面白かったけどゲームに参戦できてない大多数の機体の強化が先に必要だよね
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サブをエクシアサブにするだけでも
フルセのCSサブまがいの事が出来るから
そうしただけでも使用率伸びるのに
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X2で1択の少佐の人発見した。
久々にテンション上がった。
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X1なら凄いけどX2は普通に強機体だしなあ
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>>180
X1も前作の1択の人が少佐になってたな。
野良シャフで相方になって久々にx1とx2の組み合わせ見れた。
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他の機体使った後にX2乗ると長所短所ハッキリしちゃうなぁ。
【長所】
・マントのおかげで通常BRが怖くない
・覚醒使って格闘振ってもBRの迎撃が怖くない
・迎撃手段は充実しており、スパアマごり押し以外なら何とかなる
・射撃寄り機体にしては優秀なBD格を持つ
・良くも悪くもコストと相まってどっちつかずなので
前衛後衛ズレてもデメリットが大きくない(少ないとは言ってない)
【短所】
・ミサイルや実弾には無力
・着地時をフォローする手段(アシストや移動技)が乏しい
・基本的に追っかけ回して攻める手段が非力(格闘はともかく射撃がメインとレバ特ぐらい)
・弱体化も相まってCSが出し得どころか隙を晒しやすい
・主な武装の発生が遅めで、選択肢が厳しくなりがち
(だから発生が早く誘導の強いレバ特に頼りがちになりやすい)
強みはあるけど欠点もハッキリしてるから苦手な相手にはとことん苦手。
シャフで30と組むと安心するが、後衛寄り2520引いた時の絶望感が…
手数の少なさと圧力のかけにくさが悩み。
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今作、射撃CSの誘導が弱体化した気がするんだけど気のせい?
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wikiにちゃんと書いてあるだろ
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Twitterではないので過去レス検索くらいはするべきだぞ
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