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クロスボーン・ガンダムX2改 Part.3
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃:ビーム・サーベル&ビーム・ザンバー【投擲】
特殊射撃:木星帝国製バスターランチャー【照射】/【連射】
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:シザー・アンカー
格闘:ビーム・ザンバー
バーストアタック:ビーム・ザンバー連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/60.html
-前スレ
クロスボーン・ガンダムX2改 Part.2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1543417279/l50
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ごめんなさいo(^-^)o
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次やったらケツにショットランサー挿入るからな
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誘導低いから入らないぞキンケドゥ
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キンケドゥが少ないぞキンケドゥ
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情け無いキンケドゥに勝ったところで…
キンケドゥに会いたいからキンケドゥ強化はよ
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F91といいX1といいキンケドゥくん弱くて恥ずかしくないの?
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稼働からキンケドゥには2回だけ会えたんだ…だがどちらも勝利してもナビゲーター設定していたせいで最後まで聞けなかったのです…ドゥガチ様…!
しかし戦闘中でもキンケドゥを落とす時をイヤホンで聴いてると最高ですな、ドゥガチ様…!
私の台詞、バーサスの台詞以外で新規が無いのは気のせいですよね…?気のせいですよねドゥガチ様!?
…………CSの誘導返してくださいドゥガチ様…(本題)
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むしろ今の強さなら、実弾持ち相手はマント自由落下使い放題になったと考えて戦うな
あと横格初段が恐らくだけど、大体の30喰えるぐらい強いから、起き攻めで脳死横格するふりしてステキャン前提アンカーぱなしたりサブやレバ特当てるのが気持ちいいぞキンケドゥ
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キンケドゥにはアシストでラフレシア召喚つければいいんじゃないのか
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いかに攻撃をかわしながら耐久とマント残すかみたいなとこあるよな
予想外のものが飛んでくると人質いるからと安心しきってたザビーネの気持ちになれる
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ベルガと言い
開発はショットランサーに狩り殺された恨みでもあるのだろうか
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>>192
そういやいまだに一度もキンケドゥと出会えてない事を思い出した
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キンケドゥは片手で数えられる程度では出会ったが全部味方でしたな
残っているのはやり込み勢なだけあって随分楽をさせて貰ったがね
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>>193
稼働初期はそうゆう考えをしてた時期もありました。レクスと対面したりヴィダールが参戦するまで。
横格闘の初段性能はbd格に隠れがちだけどたしかに強い。
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X2改に乗り始めたら自分の中では脅威の勝率50%越えを達成した…やはり貴族主義は間違っていなかった…!
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貴族主義の皆ヴィダールどう対策してる?
疑似タイ状況とか教えてクレメンス
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何もせず逃げる
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見られてる間はまず勝てないから相方に頼もう
油断してる時が勝ち筋だ。てかそれしかない
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今月の修正でキンケドゥがざびーねに勝るとも劣らない強化受けてタッグの大地に踊り立つ
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>>201
キマール乗ってるけど、やられて嫌っていうか厳しいなーって感じるのは足の速い射撃寄りにひたすら引き撃ちされる事かな
とにかく横特の間合いに入れないとダメだから擬似タイであればとにかく引きーネしつつ相方になすりつけるように逃げよう
どうしても捕まりそうであれば思い切って殴り返すのもいい
横特はBD格で潰すか、きっちりステ踏んで回避する事を意識して動くといい
もしN特振られたら厳しいけどその場合は安く済むからマシ
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X2の格闘は派生しないとダメ取れないな。
出し切りだとダメージが安い。
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前スレで同じ質問をしたものだけど、ヴィダールの横特は下手に射撃で迎撃とかするよりBD格や横格で迎撃した方が絶対にいいよ。
あとはレーダー見ながら相方と離れないように動くこと大事。相方と離れてしまったらレーダーを見て相方がいる方へ逃げる、とりあえずこの2つ意識してみる。
ヴィダール対面は辛かったけど、ここのスレのアドバイスと回数こなしてなんとか勝てるようになって来たから挫けず頑張れ。
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下格がアンカーとかいうウンコじゃなくて格闘カウンターだったら良かったのに
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今でも辛いヴィダールだけど全盛期の頃はマシンガン20連射できてそれだけでx2は辛かったな。
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というかアンカーがもう少しやる気だして格闘属性にしてくれればよかったんだが
隠者とかのアンカーよりよっぽど格闘属性みたいな見た目してるし
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横特距離の迎撃にレバ特射を撃たないことを徹底するべき
BD消費もそれなりにあって足も止まって挙句射撃ガードでノーリスクに接近を許す
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>>209
20連射だけじゃなく誘導も今より強かったし
さらにヨロケから11秒の鈍足とダメを貰って、起き上がり後は尚更鈍足で食らうというか、もう手も足も出ない詰み状況
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カット耐性高い&ダメ高い&お手軽で300↑
防御補正なかったら2セットで落ちるし、コスト20時代だったらマジで落ちてた
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>>212
連射数が落ちただけで誘導は変わってないぞ
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弱体化したとはいえ
X2からしたら絶対勝てないから
強いキマヴィダ使いに勝てない程度の変化だからな
天敵であることに変わりない。
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鉄血勢とかいうABCマントの天敵
マントありきの耐久だから事故ったらもう大変
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むしろマントを守らなくていいと前向きに キンケドゥなんて対鉄血には呪いの装備つけてる
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問題はマントが有効かどうかじゃなくて、着た時に足が遅くなることなんだよなぁ
通常時は脱いでて降りる時に着るのも
通常時は着てて降りる時に脱ぐのも
結局どこかで実質鈍足付与になってしまうという事実
このインフレ環境に対して耐久値たった100で実弾を防げない防御武装としてはデメリットがデカ過ぎる
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原作みてないけど鉄血って実弾しかない世界なのか?
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ビームもないことは無いけどMSの装甲がビーム弾いちゃうから大体実弾
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本編でビーム打たれてもパイロットがアチィ!とか言ったぐらいでMS含めて無事だった
ただゴトラタンのサブみたいにビームが拡散しちゃって後ろにあった農業プラントが壊滅した
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対面にPストがいるとほぼ100%負けるんだけど、どう対策すればいいんだキンケドゥ
ちなレジェライトニング相手には総合で勝ち越している
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>>219
ビームは実在するけど対MSには対策されて無意味
だから対MSには実弾しか通用しない。
(なのでビーム兵器は対人に対して…)
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鉄血勢はやろうと思えばアカツキと同じことできるのか・・・
こわ
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マントは着脱の瞬間にビームから無敵になる時間が一瞬ある足の止まらない武装にしてリロードもなければビリビリもなしドゥガチ様の編み編みタイムもなしで機体の耐久もちょっとほしい
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実弾と言えば…というか話題がズレるが覚醒技のランサー、アレは弱実弾ではなく強実弾なのですかね…?
年がら年中覚醒技ブッパ(覚醒中選択肢に常に入れる程度)する日もあったりするが今日グフカスに当てた際メイン1を3発掻き消して(モニターで確認)ランサーがヒットしてカウンターに近い形で覚醒技決まって勝てたのだ…
覚醒技のランサーの耐久どのくらいなのだろうか…?
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>>226
俺はぶっぱなすこと全然ないなら分からんけど、信用度が正解に分かれば選択肢になるから、今度から試して意識してみる
既知だったら申し訳ないんだけど、こいつ横格出し切りからマントキャンセル出来るんだね。たまたまやったら出来てびっくりした
横NN→特格→レバ特射までサーチ替えしながらやったけど元の敵に攻撃してたから間違いなくキャンセル
つか特格→レバ特射のルートすら知らなかったから二重に驚いた
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むしろ稼働からこれだけ経ってて使用率も性能に見合わないくらい高い機体で誰も気付いてないと本気で思っているのか…?
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別にお前らは知らないだろうけどこんなことできるんだぜすげーだろって自慢してるわけじゃないんだからそう食いついてやるな
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>>228
誰も編集してないからだろうけどwikiに無かったから知らなかったんよ。すまんな
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と思ったら横格の欄に普通にあったわさーせん
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むしろ書いてないのは特格→レバ特射の方か
これ、他の武装にもキャンセルあるんかな
レバ特射だけでも、レバ特射→特格→レバ特射で赤ロック保存で6連射出来るよね。やってる人見たことねーけど、悪くないんじゃねーの?
特射の弾数管理考えたら2発一気に使うのは微妙って判断なのかもだけども
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レバ特垂れ流してるとゲロビで取れるとこも取れなくなるから極力残すようにしてるよ
そうでもしないと寝かすだけでダメも取れない空気だし
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虫の息の敵機を追い立てる場面ならレバ特六連射やるのも良いかも知れんけどまあ普段はN特射もきっちり狙うようにした方が良いよね
245は全体で見ても結構火力高い方だし
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むしろ最近はN特狙うことのが増えてきた
レバ特じゃダメージレースになかなか勝てん
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N特も当てないと勝てないからな
レバ特の有能さで隠れがちだがN特は今作で強化されたから狙える状況では迷わず使ってほしい。
問題は発生が遅めでカットされるリスクがあることなんだ…
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マント使って強引に当てに行くと後の状況悪くなりがちなのが悩みどころだ
もちろんそんなことせずに当てられるようにするべきなのはわかってるけど…
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今だと7対3どころか完勝してしまうぞキンケドゥ...
ダメじゃないか、ライバルが不在じゃあ!
張り合ってくれなきゃあああ!
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N特ホント有能だよな
中・遠距離でこれを狙って当てられるかどうかで勝率がかなり変わる気がする
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昔から気軽に置きやすいゲロビではある
今回カスっても結構減るのはでかい
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N特はダメレで唯一優れたX2の射撃武装だから
これを一度でも当てるだけでレバ特頼りのX2から印象ががらりと変わる。
レバ特は悪いとは言わないが、ジリ貧に陥りやすいから
貴族極めるには是非ともN特当てる勇気も持ってほしい…
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前作ぶりに乗ったらアンカーの前派生消えてて酷い目に遭ったぞキンケドゥ
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フルブ
メイン:サブ、特格、特射
CS :サブ、特格、特射
N格闘:1段目、2段目からサブ
前格闘:1段目、2段目からサブ
横格闘:1段目、2段目からサブ
後格闘:サブ
特格 :全射撃武装、BD格以外の格闘
VERSUS
メイン→サブ、特射、特格
特格→メイン、サブ、特射、BD格を除く全格闘
派生を除く各種格闘最終段前→サブ
後格闘→サブ、特射
MBON
メイン、CS→サブ、特射、特格
各種格闘(最終段を除く)→サブ
特格→メイン、サブ、特射、各種格闘(BD格を除く)
後格闘(hit時のみ)→メイン、サブ、特射、前派生
VS2
メイン、CS→サブ、両特射、特格
サブ→特格
N特射→特格
レバー入れ特射→サブ、特格
各種格闘(最終段を除く)→サブ
後格闘(hit時のみ)→メイン、サブ、両特射、各種格闘(BD格を除く)
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比較ついでにあったらいいなこんなキャンセルやってくれたねサブマントみたいな話振ろうと思ったんだけど
これは… 誰かVS2になったときわざわざ記述消してるな
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贅沢かもしれないがサブからキャンセル武装が欲しいな。
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覚醒技欄のところビームサーぺルになってますよ
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>>245
マントがあるだろ!
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サブを生00サブの挙動にするだけでも使用率爆上げするのに
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>>247
マント無ければ無いも同然だろ。
あってもサブの打ち終わりが無防備でどうしようもできない。
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サブと特射のリロを早くして
サブ→レバ特射
をやりまくれば環境入りも目じゃないぞキンケドゥ!
てか普通にサブは0.5秒、特射は1秒早くして欲しい
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>>249
(ギャグで言ったつもりなんすよ・・・)
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サブはともかく特射上方はまず無いやろ
狩られの声の大半が特射絡みだから上方してくれるとは思えん。
むしろサブを強化してくれ。25の持つサブじゃないわアレ
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サブは回転率とかよりもモーションが問題だからエクシアにするだけでいいのになあ
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機体の動作もだけど単純に弾の性能もなあ
ほとんど誘導しないくせに弾速もBRと変わらん程度だし射撃として機能しないのは25として問題よな
誘導しないなら弾速あげて刺しやすくするか、弾速ないなら誘導あげて撒きやすくするかして欲しいものだ
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>>246 なにそれかわいい
>>245 サブからhit時のみアンカーとか今後もらったら強すぎるかな?
サブメインとかだと誘導切り降りテクで強すぎるけど
アンカーなら敵相方が遠いときだけブースト消費なしにダメージ欲張れる感じで良い気がする
横サブに漫画でやってた回り込んでランサーグサーッをください 回り込みに誘導切りもください ついでにセリフは「グッドラック!」でお願いします
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オルバもそうだけどワンボタン誘導切りはどうしてこうも浮きたがるのか
誘導切り消して横に飛ぶようにはできんのか!
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>>255
サブアンカーキャンセル貰えたらいい感じになりそう。
サブのダウン値も低くなったし、アンカーから各種格闘につながるから択が増える。
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フルクロスのトビアに対して、開幕特殊セリフあったのですが、これはバーサスからですか?
今までトビアとの掛け合いなかったのでびっくりしました
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>>258
マキオンからあった気がするぞザビーネ
そういえばx2プラベなるものの募集を見かけましたぞ。
某実況者も赤枠限定プラベとかやってましたが、はやっているのですかね…?
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うーん強化無しか残念。
せめてサブの挙動を生00にしてくれるだけでいいのに
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機体性能はいいからマントリロの調整欲しかった。リロ長くて相方負担が...
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なんでx2は空打ち降りできないのか!?下のコストですらついてる奴いるのに
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csをマキオンの性能にor補正減少+強実弾に
サブメインキャンセル追加(キャンセル補正無し)+発生微強化+後ろ方向への移動量強化+投げるテンポを速く+弾速強化+二段目の誘導強化
N特射の弾速強化
レバ特射のダメージ80から85に
特格のリロード3秒減少+耐久120に
特格派生の入力猶予を緩和
個人的にこれが欲しい。今でもやれない事は全然無いと思うが、環境が環境だしコストアップの恩恵正直少ないと感じるから…
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サブメインキャンセル追加とレバ特射ダメアップは正直望み過ぎな感あるからなくてもいいけど、後の修正は絶対に欲しいなぁ…
特にサブ…マジで弱すぎだろ…挙動も弾の性能も…あれでダメめっちゃ高いならまだしも始動がサブからですらビームマグナム一発分にも満たねぇからな…
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キャンセル補正は共通の調整だけど例外でそのルートもってる機体っているのかね
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X2以外に救わなきゃならん機体いっぱいいるから・・・・
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>>266
キンケドゥは今月も修正無しとは...
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キンケドゥもドゥガチ様にお願いして木星帝国製バスターランチャーをもらったらどうだ?
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ダメじゃないか!死んだ奴が…死んでる!?
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キンケドゥに修正入らないとマントの修正なんて夢のまた夢だ
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キンケドゥにさよキンぶち込むまでが延びただけ
オシャレな始動考えたり安定して特格派生できる練習時間が延長されただけ
キンケドゥ今度こそ私が…
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キンケドゥ貴様のx1のガンプラが5月に発売するらしいな。
修正に期待するぞキンケドゥ。
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MB発売ですら修正しなかった運営の何処に正義がある?寝言を言うなぁー!
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MBがメタルビルドではなくマキブのことだと思い
危うく訂正コメを書き込むところだったぞキンケドゥ
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やれると言えばやれるんだけどやっぱりコストアップの割にはちょっと物足りない感あるよなぁ…。
上方修正して欲しいところは色々あるけど、やっぱりマント何とかして欲しい。3025の時とか1落ち後が辛すぎる。耐久1でいいからマント欲しい。せめてコスオバに合わせてマントのリロード時間を短縮して欲しい…。
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マントリロ中でも、特格空打ちでマントキャンセル出来るようになれば良いのに
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X1の修正と共にマントの修正して欲しい。
リロの調整か機動力低下のどちらかの修正してくれればいい。
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そもそもビームしか防がなくて耐久たった100でコスオバには付いてこないってのに
なんでゲーム中トップクラスに重要な要素の機動力を下げられるんだ
フルブまでだぞそれで許されるのは
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ずっと乗ってるけど、最近こいつじゃ上位無理だと思う。
そもそもメインBRの機体がいないか簡単に剥がせる武装相手ばかり
サブが25の武装に見合わない貧相だし
僅か100+デッドウェイト+剥がされたら特格使用不可と
インフレ環境の今じゃ全く割りに合わないキャンセルルート
特射強化で喜ばれてはいたが、やはり今の25の性能じゃないわこいつ。早い話が環境に合ってない。
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糞ミサイルの被害者だよな。
強よろけからのゲロビや狙撃武装でマント無くなるし、ファンネルミサイルやフルグランサのミサで打ち上げられてゲロビやメイン2射でマント剥がされるし。
マントあるから贅沢ゆうな的にいわれるが、この択喰らうと普通の機体よりも精神的に参る。
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開発は、マント耐久1でも残ってたらビーム一発は防げるんだから実質耐久700位でしょ
とか本気で思ってそう
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そういう武装を豊富なマントキャンルートで避けていけ!ってことだと思っておくのだ
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最大で99+100の2発を防げる上にリロード可だから耐久実質779!
って書くと強そう
なおコスト20のヴァーチェ君は耐久実質744だっけか?それ+リロード可の5秒無敵のバリア持ち(デメリット無し)だった模様
ジージェネとかならともかく、対戦ゲーでこれは…
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対戦で上位ランクの機体が多く戦って低く見られがちだけど25の中ではマシなのが複雑なんだよなぁ。
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25の格闘機はほぼ終わってるからなぁ....
トラバが落ちたら格闘暗黒時代始まりそう
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