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Zガンダム Part.2
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正式名称:MSZ-006 Z-GUNDAM
パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:2500 耐久力:620 変形:〇 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンフューズ
格闘CS:急速変形
サブ射撃:グレネード・ランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:メタス/ガンダムMk-II 呼出
後格闘:ロング・ビーム・サーベル【投擲】
格闘:ビーム・サーベル
変形メイン射撃:ビーム・ライフル&ビーム・ガン
変形サブ射撃:グレネード・ランチャー
変形特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
変形特殊格闘:ウェイブライダー突撃
変形格闘:ロング・ビーム・サーベル
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/35.html
-前スレ
Zガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526047705/
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マジで変形メインと変形サブとメタス以外カスみたいな射撃しかないから格闘振りまくるけど
馬鹿強い格闘持ってる相手は結構きつい
基本は俺は寝かせてから張り付いて起き攻めばっかしてる
メタスCSとかメタス盾とか変形格闘とか前連打とか
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苦手機体より得意な機体が居ない当たらない弾でチュンチュンして逃げるしか手が無い
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X2は確かにめんどいな
双方減らないのが上々レベル
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X2は相方がロック取った瞬間に変メインぶち込んで降りテク取り上げられるか否かって勝負やなぁ…
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X2はレバ特射だけ気をつければなんとかなるとは思う
確かにナイトはなかなか辛かったな
前特射読みでグレネードかステ横 後ろ特射はマジで気合で避けるって感じだった
今は大分楽
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もうお前も踊りながらグレ撃って、変形特格に前後左右に変形解除で下降、上昇、側転して、変形前特射でビームガン超連射の強よろけで突撃してくれ
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射撃ガード持ちがびっくりの爆風付きワイヤーグレ頼むわ
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Ζと対面してみたけど、ずーっとΖばっか使ってて辛さ感じてたが、対面だとほんとあんなに避けるの楽なんて思わないよね笑
ハイメガも着地に合わせるか格闘コンボか…、
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あ、でも上から前格闘くるのは強かった。あれから特格派生ハイメガはだいぶ強い。ただそこに持ち込むのも大変。中尉で金星とかいたけど、そこまで使ってる人ほんとすごいと思う、よほど愛があるんやろうな…ヴィダールの金星とかだと、ええ…ってなるけど、なんかΖとかなら勝ちてええって思ってもうた、辛さを知ってるからかな。
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前から思ってたけどお前らどんだけネガったら気がすむの?
確かに環境的に大分キツイけど弾の強さだけなら過去一あるしちゃんと全部の武装使ってるか?赤ロギリをキープし続けてるか?他の機体に比べたら全然やれるよ
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上から数えたほうが早いんだから他と比べたらそりゃやれるけど
上と圧倒的な差があるからネガは止まらんよ
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問題なのはこいつの将来性のなさなんだよなぁ
設定からして武装が貧弱過ぎる
「ここさえ超強化すれば化ける」ってのがない
いつまで経っても中途半端な万能機のままだから文句言われてんだよそれくらい読み取れ
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>>740
本体の射撃性能は相変わらずのゴミ誘導だし
アシストに関しては優秀な百式を取り上げられてやる気のない亀頭に挿げ替えられて弱体
心許ない自衛を補ってた覚醒スパアマと引き換えに得たのは強判定だが自ら振りに行ける伸びではない格闘
これで何をポジるんだよ
お前こそホンマに過去作やってるんか?
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過去一か?
普通に変形メインサブ以外の弾お笑いだけど
しかもアホほど足おせえし
ていうか特にメインがやばいわ メインが弱いのに他に強い弾がないキャラなんていくらバラ撒けても弱い
そもそも今作は今までと圧倒的に違うのは低コストでも中距離から安全に動かせて当てれる武装
なきゃ弱いわけでこいつはそんなものもないし足遅いから自衛も辛いんですわ
全ての格闘はトップクラスの性能だとは思うし面白いけど弱い
ただメインの性能が75で普通のBRでほんのちょっと足早くなってくれたらたら余裕で行ける
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ネガキャンヤバすぎって言ってるやつ本当に使った事あるのか?
前格含めた格闘の擦りだけは強いがそれだけだぞ?
面白いのに弱いんだから強かったらもっと面白いからネガるよ
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キャンセル増えてメインの使い勝手は確かに過去一かもしれんが真っ直ぐにしかとばない弾とかいくらあってもね
押し込まれやすいし覚醒弱体化で取り戻す能力もなくなってる
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なんでこいつは頑なに機動力貰えないんだろうな
今まで最大の原因はスパアマだと思ってたけどどうやら違うみたいだし
まさかこんなゴミみたいな性能のBRを無限に三連射できるのが原因だなんて言わねぇよな?
さすがに開発もそこまで馬鹿じゃないって信じてるぞ?
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>>740
俺もこいつは強い方だと思うし特にN特格と後格が優秀だと思ってるけど、今はユニコーンやガブスレイでさえネガる人がいるレベルだしこの機体に限らずしたらばでネガるなと言ってもムダだと思う
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弾の強さは変わってないし何ならONのが強い
足の速さだけじゃ今作厳しいだろうなジOだって引っ掛けとレコアの強い弾もっててあのレベルだし
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後格はめっちゃ使うけど発生ゴミなくせに慣性の乗りも微妙だから何とも使いづらいんだな
N特は強いが強いとは言いたくない 相手がZの弾弱いって思ってくれてるから当たってくれるような
イメージだ
何にせよメインか機動力どっちかはマシにしろ メイン弱いキャラは弱いんだよ
強機体じゃない以上修正もらえるように色んな所でネガりまくる
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こいつって別に上から数えた方が早いわけじゃ無いよな真ん中ぐらいだろ
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そうなんだよな
隠者とかフリーダムとかプロヴィとかその辺の雑多と同じくらい
まあ要するに人権のないキャラ側 実際固定相方も説得の末ようやく組んでくれるレベル
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俺が固定で相方組むとしたらZはやだな…
そいつらはまだある程度自衛してくれるし
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格闘性能と立ち位置とコストが噛み合ってない
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メインも特射も後格も発生が遅すぎる
アグニは効くけどハイメガは効かないぜぇ…
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格闘3000機動力2000下位射撃2000平均だからキッツイわ
メインは1500
馬鹿
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サブとか今時20でも「プッwなにその武装w」って笑われるレベル
このご時世にこの性能で弾数2とかもはやギャグだろ
ってか設定では4発内蔵してるだろうがそれくらい再現しろや
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まあそれでも使いみちはあるからよ
弾の性能だけで見たらターンXのバズーカも似たようなもん
問題は変形特射と通常時変形特格
いるかこれ?
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>>758
変型特射は開幕と最後方追いするときにあってよかったって場面はあるかな
まあ確かに弱い機体だけど25中堅くらいはあるしここまでネガる必要はない気がする見てて気分悪いしね
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特射はいるそれより格闘CSのがいらない
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むしろMS時のサブとかメインからキャンセルした時点でメイン無限のメイン3射よりダメ下がるのに飛んでく弾の質が弱すぎる、そこからのキャンセルもないからな。変形特射は変メインと違ってダメ高いから安定する当てやすとの使い分けで許容できる、生時の変形特格?捨てゲーしたくなったら良いかもしれんね!
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それと他にもっと下はいるとかどうでも良いんだよ…何があろうとこの機体が弱いのは事実だからな。飛ばす弾は弱い、ダメは伸びない、足が遅い、アシストは振り向かない、格闘は擦りにいくには
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強機体じゃないんだからネガっていいだろ
ポジキャンするよりはネガキャンしたほうが修正もらえんだから堂々と色んな所でネガれ
まあ変形特射は6秒打てないからライトニングのメインと同じ当て性能にして貰いたい
ていうか何だあいつ、変形メインあの当て易さでフルヒット135って馬鹿にしてんのか?
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まあ期待外れではあったな
下格はショボい、せっかく変形が強い作品なのにワンタッチ強変形コマンドなし、格闘がどんだけ強くても立ち回り上噛み合う事はない、その上スパアマ没収
なんすか?これ
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スパアマ奪うなら機動力寄越せ
それがダメならメインをまともにしろ
それすらダメならせめて咄嗟に出せる特殊移動か伸びる格闘を寄越せ
前衛要素が全部ダメなら後衛の仕事ができる武装を寄越せ
もう何もかもがチグハグなんだよどんなド素人が調整したんだよこいつ
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連投になってすまん
格闘は擦りにいくにはリスクリターンが合わない、そもそも限環境で判定が強い程度の格闘は余裕で叩き潰せる武装が多いから、射撃ガードがある、移動量が長い、接近速度が異常に速い、SAがある、みたいなローリスク。当てればダメが一瞬で取れるハイリターンのどちらかが無いとキツイっす。
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とりま、役割がないよねこの機体
同じBランクでも強味弱味はっきりしてる機体の方が、固定で強味だけ活かせる編成にするなりしてやってくことができるのに、こいつの場合どれをとっても中途半端だから、相方もどれを汲んでやってあげたらいいのかわからんよな
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荒らしキャラと組んで怠慢するにも機動力も怠慢力も大してなくて足止めすらままならない
後衛するにも自衛力も強い弾もない
前衛するにしても機動力と強い弾がない
今の現状格闘以外中途半端過ぎてどうしようもない
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アシストとスパアマと隕石これだけ帰って来れば取りあえず満足出来る
エマさんが百式ばりの誘導見せれば弾の強さも補えるでしょう
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もう操作感変えないで欲しい
変形特格とメインと足回りだけよこせ
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ペイルみてるとなんであれが20なのかと思うわ
弾のばらまきも格闘いく能力も負けてるわ
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変形特格メイン派生wikiには強制ダウンって書いてあるけど実際はスタンなのね
変形メインもスタンになれば追撃捗るのに
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今作って地味に覚醒技の性能下がりすぎだなー。
威力下がったしマキオンと比べて誘導全くしないし。
横出しきりから覚醒技がヒットストップと相手の体当たりで軸がほんの少しずれただけで外したときはやるせなかった。
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覚醒技のダメージターンエーの月光蝶とダメ同じにしろ
こっちの方が使いにくいんだから
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ただし硬直も月光蝶と同じになります
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にしても使用率そんな高くないのに総コメ数多いのはなんやかんやで人気機体なんだね 今の環境だとある程度キツいだけで
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環境がきついんじゃない
武装が旧世代だから弱い
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>>775
いいけど性質を振った後射程がぐんぐん伸びていくゲロビになるようにして欲しい
本編もそんな感じだし
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サブの弾速上げて4発にして
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特射の銃口誘導上げて慣性乗るようにしろ
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発生上げる方がいいよ
覚醒中のモーション高速化でも当たりやすいし
やはり発生の早いアグニは効く
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後ろサブで両手から放射上に撃つとかやってほしいな
とにかく面白い武装がない
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発生上げたら文句言われて下方される可能性あるからあげなかった
いまでも発生だけは十分だし
面白い嗜好の武装は無いけどメインは面白いよ
弱くて
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チャージでぐんぐん性能が上がるようにしたらいい
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もう3連メインから脱却してくんないかな
こんな弱いなら単発で普通性能のが良いだろ
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コストが違うとは言え
BRを普通にして機動力を爆上げしてもゴミカスにしかならないってバーサスが証明してくれただろ
あの悲劇を繰り返すな
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下格バーサス性能にしてくれ
変形に移行するアクション追加とか変サブ弾数分けてくれれば更に嬉しい
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あれはコスト間違えたことが最大の敗因だから…
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>>785
この理論言う奴なんとかならない?
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カミーユがブチギレて頭ぶん投げる技はよ
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それもお前の考えの押し付けに過ぎないわ
足が速い無印>機動力高いバーサスぐらいしかまともに戦えるのはない
結局高機動か圧倒的自衛力ないと低コは戦えないしバーサスで強化されてからはかなり強い
産廃のフルブ〜マキブ時代はネガキャンしながらシャッフルでFA-ZZスパアマ使ってるガイジと一緒なんだろ?
全国大会も30になった神とか少数だったろ。今までの全国大会にも出てこれない性能は。30は圧倒的性能すぎる
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3連メインやめろって言う奴はバーサスで調整したやつくらい何も考えてない
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メイン単発にするなら根本から作り直さないとだめだわ
完全に百式の下位互換
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バーサス性能で3連射してくれたらもう後何も要らない
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>>794
これが最適解
今のままでも弱いしバーサス仕様にしたら余計にゴミ
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バーサスの後格くーださいwww
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>>791
マキオン
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イデオン
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正義の証か
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セックス!
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やめないか!!
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修正age
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欲しいとこ殆ど修正もらった
マジありがたい
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下格欲しかったけど虹アメ先に使うレバ特に強化きたしまあいいか
機動力よかったらスゲエぞこれ
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足回りとアシスト次第かね
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本体のアシスト側下げたくないからってこっちの前格闘強化してきたか
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なんか嫌な感じではあるよな。今から、まぁいつものことやし。
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>>806
多分だけど特格派生と勘違いしてないか
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前格は変わってなくない?
変わったのは横とNの前派生では?
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あの前に切り抜ける奴か
元々テンポ早かったような
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テンポよくてもオバヒで使うか怪しいレベル何だけどね
サブ弾数別で変形サブリロード減少誘導切り移動量増加変形メイン特射銃口UP
メイン発生上昇アシスト発生判定誘導UP機動力両形態UPと欲しいところ9割5分貰えてクソテンション上がる
欲を出すなら下格関連強化してほしかった
弾の性能もそうだけど個人的には特格派生の突進速度とか伸びとか射角?を上げてほしかった感じはある
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゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
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格闘は前派生か
正直機動力と変形メインが誘導強くなってさらに強よろけになって変形特射が追撃ではいるようになる(であろう)修正が一番やばいと思うわ
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エクバ2入ってから使用感変わりすぎて使うのやめてたんだけど今回の修正はいい感じだったっぽいな
個人的には居合い斬りとか隕石とかビーコン下特射に戻すとか欲しかったけど復帰しようかね
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MS時のサブのリロード早くしてほしかったな(欲張り
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Zが修正とかいつぶりだろう
下格とメイン誘導もほしかったが他に欲しいものはほぼ貰えた感じがするわ。変形ケアするものなんもなかったから誘導切りはマジ嬉しい
同じ顔の強い自分とお別れしてくるわ
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ダメは変わらず120くらいなのかな
でも変形ハイメガが生当てしやすくなる性能になると思うからコスオバに狙っていける
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Zガンダム(共通)
サブ射撃 技を以下のように変更しました。
・MS時と変形時それぞれで、専用の弾数を消費するようにしました。
・弾数の消費条件を変更し、弾数を調整しました。(2→1)
・弾を大きくしました。
Zガンダム(MS時)
機動力 機動力を上げました。
メイン射撃 発生を早くしました。
サブ射撃 誘導性能を上げました。
特殊射撃 照準の性能を上げました。
レバー入れ特殊格闘 誘導性能を上げました。
発生を早くしました。
1段目をスタン状態の敵機にヒットさせた場合にも、敵機がダウン状態にならないようにしました。
最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
攻撃判定を調整しました。
格闘前格闘派生 テンポを早めました。
Zガンダム(変形時)
機動力 機動力を上げました。
メイン射撃 照準の性能を上げました。
ヒット時の敵機の挙動を変更し、ダウン状態にならないようにしました。
ダメージやダメージの伸びやすさ、ダウン状態のなりやすさを再調整しました。
特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。
サブ射撃 ブーストゲージの消費量を調整しました。
弾数がある場合に出した時の移動量を上げました。
弾数がある場合に出した時、敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。
リロードを開始するまでにかかる時間を調整しました。(-0.5秒)
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊射撃 照準の性能を上げました。
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ビーコンはCSだからこそメタスCSのわからん殺しが強いんだ
それだけ感あるけどメタスCSは使えるときは狙ったほうが良いと思う
変形サブは元から良い性能してたけどこれでほぼノーリスクで打てるとなると震えが止まらん
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変サブ弾有時より無いときを上げてほしかったな
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当たりやすくなるエマさんと早漏になるメインと機動力でセックス!
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>>820修正で恐らく3秒リロになるから多分無い時ほぼ無くなるよ
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機動力とメインの発生が一番ほしかったところだし嬉しいねぇ
修正内容だけ見るとかなり戦えそう
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スパアマとビームコンフューズ戻す気ないなこれ
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今の覚醒機動力と格闘性能でスパアマなんぞついたらゲーム壊れる
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スイカバーだけでもスパアマ返して欲しい
爆風で止まるなんてさすがに情けなさすぎて泣ける
こんなんじゃいきなり激しくS◯X!できないじゃん
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・機動力
通常時↑ 変形時↑
・メイン
発生↑
・変形メイン
照準↑ ダウン値↓追撃しやすく 補正↓ 特射へのC√
・サブ共通
通常と変形で弾数別枠 弾数↓(1発) 弾サイズ↑(不明)
・サブ
誘導↑
・変サブ
リロ開始↓(-0.5秒) リロ↓(-1秒) ブースト消費↓
弾あり時
┗誘導切り 移動量↑
・特射、変特射
照準↑
・エマさん
発生↑ 誘導↑ 判定↑ テンポ↑ スタン中の相手もOK、追撃しやすく
・格闘中前派生
テンポ↑
こっちのが見やすいか?
隕石どこ…どこ…
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スパアマの時点で伸びと突進速度と範囲以外性能なんて関係ないぞこいつは発生判定が強いだけだから壊れはせんやろ
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今までずっとZ乗ってて今作キツすぎて降りてたけどこれは乗り直したい
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F覚醒中盾されたら前格めくり確定だからダメでしょ
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