したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガイアガンダム Part.1

97ガンダムヴァーチェ獲得は12/13(木)までです! (ワッチョイ e31b-8db8):2018/12/06(木) 18:46:39 ID:BPzxQfbs00
基本はメイン後格フワステとか後サブまきながら横特ズサで様子見、L字とれてて相方が見られてる状態なら横サブ特射が刺さりやすいから狙う
MAはズサとダメ伸ばしと闇討ち隕石狙い以外ではあんまり使わない
言っても相方が前出て荒らしに行ってるとか状況によってはMAで突っ込んだりもするけど

あとMS後格前派生は相方に目が向いてる敵に振ると結構当たって片追い作るなりフルコン決めるなり選べるから封印は勿体無いかなと思う
高度差小さければ高飛び食えるし

ヴィダールは単体じゃ勝てる要素ほぼないからどうしようもなくないか
こっちの攻め行動のほとんどはあっちが多用するメインサブ各特格で潰されるし、中距離でもちょっと足止めたらメインが刺さるからガン横ブーからメインの切れ目に回復で手一杯

向こうが寄ってきたにしても迎撃は難しいからなるべく安く済ませて起き攻めされないよう寝っぱ、相方が助けてくれるのを待つしかない
起き上がりロック替えステ隕石逃げが成功することはあるけど、大半はメイン横特で食われるから信用出来ない

放置もしようがないし相方に任せきるのも不安があるから、相方と離れ過ぎないようにして二人がかりで見ながら後サブ事故と闇討ち狙うしかない

30を20で相手しようっていうのがそもそも間違ってるのかもしれんけど、それにしても辛い

長くなってごめんなさい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板