したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガイアガンダム Part.1

45EXVS2稼働開始! (オイコラミネオ edd0-cb52):2018/11/07(水) 10:36:14 ID:LXIy1CDcMM
>>42
情報サンクス
こっちでも確認したから、恐らく間違いない

特格のブースト消費なんやけど、上がってる動画見てた感じ
・MS→MAに変形中は今までと減り方変わらず(少しずつ減り続ける)、変形し終わった瞬間に一気に減る(武装をブーストキャンセルした時みたいに減る)
・MA→MSの場合は今までと同じ(少しずつ減り続ける)
ってので、やっぱりMS→MAに変形する時の消費の仕方だけ変わってるみたい
ただ、他の可変機(メッサやガブ)はそんな修正入ってないみたいやね

なんやろねこれ…換装扱いやからかなと思ったけどMS→MAの時だけやし、そもそもストライクとかインパが換装するときの減り方とも違う気がする(こいつらも少しずつ減るタイプだったはず)

個人的な予想は、MS→MAへの換装がキャンセル扱いになってるから、そこで余計ブースト食ってんのかなと思ってる(だとしたら完全に不具合のレベルだが…)

長文失礼

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板