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初代ガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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>>244
横っていうのは横1hitだよ 2hitさせてないよね? それでダウンするなら今作からダウン値変わってるね
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計算では1.7+1+1+1=4.7だからジャベ追撃の余裕があるはず…
もし横1hitでダウンしたなら、特格が1回1.15以上になる…
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>>245,246
横1hitでした。
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ただ、自分で書き込んどいてなんですが、他に同じような報告が一切ないので何か勘違いしてしまっているのか不安です。
横1→特格>>横1→特格>>ジャベ は出来た気がしますが、結構前に触ったときなのでうろ覚えです。
連投すいません。
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考えられるとしたら半端に補正が残ってたか
あとはフルブまでは結構あった現象だけどハンマーが一振りの時点で複数回ヒットするってのかのどっちかだな
一番酷いときは一振り目で瞬時に3ヒットした事あってアムロが「ドァドァ」叫びまくってて笑った
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考えられるとしたら半端に補正が残ってたか
あとはフルブまでは結構あった現象だけどハンマーが一振りの時点で複数回ヒットするってのかのどっちかだな
一番酷いときは一振り目で瞬時に3ヒットした事あってアムロが「ドァドァ」叫びまくってて笑った
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横特 n特はまだ追撃可能だよ
でも100%言いきれるって訳じゃないからトレモで遊んでこよ
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うん。やってきた
横1特>N特 でもダウンしないね
2回殴った後はサブかNCSか 倒れてる状態にJV3がオススメ
あと今作はN格前派生を出し切ったらバウンドするの知らなかった
F覚醒コンボは
NN前N > NN前N > 覚醒技 で338減るぜ
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>>252 ありがとうございました。
自分も試したら普通にできました。お騒がせしてすいません。。
F覚醒はもうちょい慣れてからになりそうです。しこしこLで相方だのみをやっときます。
でも上のコンボ、決まると気持ちよさそうですね。頑張ります。
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覚醒時間が勿体無いーとか思って長いコンボいれられないから俺はF覚醒向いてないんだろうなぁ
でもワンチャン減らし切れるレシピを知っているかどうかの差は大きい 有益な情報に感謝
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覚醒技単品で280減るのに
限界まで殴ったあと覚醒技だして330前後ってのも変な話に感じる
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極端な話クソ低火力格闘入れまくって覚醒技してもダメはでない
そういうこと
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基本は特派生ループだけどなー
入力速度は高度にもよるけどダメ効率のはえーのなんの
格闘ありきは論外だけど初代乗って格闘狙わない理由がないのよね
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横1特横1特メインだけでも250減るのは破格のダメージソースだからなぁ
足回り良くなってるとはいえ初代で向こうの低コ相手に射撃戦してても取れないんだよな、事故待ちカイさんは意外と当たるけど、やっぱリュウさんとハヤトの砲撃返して欲しいわ
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N→リュウさん、左右→カイさん、
前→ハヤト(一斉射)、後→ハヤト(3連射)
これだな
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>>243
自分もこの機体での勝ち方教えてほしいな
前の修正で今の無制限が中尉☆3以上だかだけど、その中で5割勝つのは至難の技のように思える
F覚強化されたし割りきってF覚メイン横格連打からN連とかがいいのかなあ?それともL覚やS覚なのか
大半の機体がM覚安定らしいが自分が使うと30後衛でもなければ不発でダメ取れないことが多いわ
今は相方30の時→M、またはE(キマールやエピオン、ヴァーチェいたら)
抵ココンビ→迷ってる。S覚が多い
これで初代46%ぐらい...
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最近特格の胡散臭さに気付いてしまった
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>>260無制限は中尉星1からかと
横の上下の誘導落ちた?機体2体分高度が違うと相手の頭の上でハンマーぶんぶんするんだが…元からだっけ?
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>>262
判定と振りの関係上、対地には滅法弱い
下り坂の上から出すと基本外れる(距離と高度差次第で平地なら何とか食える)
逆に滞空だと地味に食えたりする
覚醒はMかな、足回りと特格ハンマーや格CSが虹出来るようになる恩賜でかいし
SとFも面白い事は出来るけど結局距離詰めなきゃ意味無いしね
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>>260
お兄さんは無差別地帯で46%なのかフムフム
・・・・俺もそれぐらい勝てるかな〜、と思って中尉☆1の初代で突撃してみた
4割すらとれずに降格しましたテヘペロ
今日1日で勝率が1%落ちたぜ
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いや実際には46も勝ててないなあ。多分使えば使うほど下がると思う。毎回30と組めれば5割も見えるかもだけど今はほんと勝てねえ
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>>263対地にも強くないとやだ、小生やだ(我儘)
なお無差別帯で初代42%のクソザコナメクジの模様
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今作の初代は
「こうやって戦うんだよ」ってのが無くてどう戦えばいいのか未だに分かってない
地雷屋さん動画投稿待ったなし
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あ241じゃなかった243だ
弾数と相方の耐久も何度も見間違えてるなこりゃ
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>>261
気づいてしまったか
接近でホーミング性能がいいから格闘カットに意外と使えたり
グフカス・シャゲとか旋回して攻撃する敵にもたまをかき消しながら攻撃できたりだとか
キマリスヴィダールの阿頼耶識も先に発動してしまえばヒットしてしまう
横ステップ踏まれなければすれ違いざまに敵の顔面破壊できるで
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シャフで全員低コだった時、近距離でオラオラできて楽しい
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そういえば今作のN格前派生の最終段バウンドなんだね
wikiの数値が正しいなら出し切り>>JV2〆で264、JV3〆で282出るじゃん
カットされない状況なら横→特格コンボよりブースト節約しつつダメ取れる?
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使用回数の表でドベ2だったけどもしかしくてこの機体で勝ててる人一人だけ説ない?
49黒キュベ50金枠51マックスター
[52位/53位]初代 少佐2(1人) ...中尉2(5人)中尉1(3人)
ドライは53位のビリだけど大尉3(1人)と中尉2(2人)の3人は中尉5だけあって5割勝ってそうだし
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せやで、前作で初代乗り回してた人達が全員中尉以下みたい。
少佐の人は有名コテで前作は初代乗ってる所は見たことないなぁ
その少佐も初代は厳しいと申してはる(´・ω・`)
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M覚中特格>>特格>>覚醒技で351出ました
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自衛もあれやけど放置がマジキツイ
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頑なに初代だけアメキャンつけないのはなんで?
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初代だけじゃないから安心して死んで
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能動的に当てる武装が無いから(断言)変な話アシの事故待ち機体になってしまってるな
ガンキャノンが前作より突撃速い気もするから当たれば遠距離はCSかジャベリン、近距離ならハンマーで良いような気もする
降りテクさえあれば敵の懐でハンマーガンダムになる選択肢もあったろうけども
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マキオン時の武装に戻してほしい
格CSとか使いにくい
しかもチャージ遅いし
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村モンテーロが強いって言ってたから強いんじゃね?
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せめてチャージ時間を1秒ずつ縮めてほしい
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>>280
(思ったより)強いって事じゃない?
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2000最弱
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この機体にあった面白さがかなり削がれている、なんか前のように愛着わかん
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>>284
バーサス仕様からダイブとストライカー消して申し訳程度にCS付けただけだしな完全に手抜きの流用
上の2つの要素が無いとバーサスの機体って地味だしな…
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マキオンのリュウとハヤトはマジで返して欲しい
咄嗟のセルフカットも出来たし追撃にも重宝した
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マキオンの初代に
ガンキャノン
カウンター
をエクバ2仕様にして、アシストのリロードを早めに
ハンマーは前格あたりと入れ替えたらもう少し勝率上がりそう
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今のν射CSと同じ弾速のDQN砲くれ、もうそれだけでいい
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メインとハンマーからの下格キャンセルとジャベリンが帰ってきたらもうそれでいいやってなる
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なんというか使っててしんどい
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格CSでカイとハヤトを同時だししてくれねーかな
真面目に強化するなら特格の発生と横格の発生、後は機動力と赤ロくらいか
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他は我慢するから特格と特射のコマンドを入れ替えて欲しい
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それ意味なくね?
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やっててジャベリン→アシストよりハンマー→アシストにキャンセルしたいって思うことが多かったんだよね
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リストラされていたものの1500としてめでたく復活age
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覚醒技がパイロット交代と聞いて
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前作に武装戻してくれ
特格と格CS使いにくい
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いや、久々に初代乗ったら強く感じた
なんも不満ねえぐらいに(相手中尉だけど)
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それ特格以外ガンキャノン呼び出しのやつじゃね?
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めっちゃ初代強いよな。曲がりながら相手を追い続けてBD格闘するし
下サブもガンタンク呼び出しで赤ロック無限援護できんだもん
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ガンキャノンの方が強くね?
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アムロもガンキャノン乗れ
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ギャンとかGメカは使えないからめぐりあいの為に初代乗ってたけどガンキャが固定でも初代より遥かにつえーんだ……
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こいつは正直どうしようもない
マキオンより確実に弱体してる
アシストの格CSが遅すぎる
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カイ「こいつ違うぞ!?ガンダムなんかとは装甲もパワーも!!」
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ガンキャノンの方が強いわ
初代駄目だ
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打ちきりでホワイトベースからの左舷艦砲射撃とか来たら面白いかなと思いました
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地球連邦軍はRX-78ガンダムと同時に貴重な実戦データを失った…
デーレーレー♪
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耐久30くらいしかなさそう
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とりあえずハヤトをクビにしてカイさんに土下座してもらえよ
でもって足早くして赤ロ伸ばしてサブや特射からメインキャンセルつけたらガチで出せる程度には強くなるんじゃね
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DQN砲で着地狙わなくても強力誘導のキャノンを赤ロック無限で撃てて
範囲は小さいが使いやすいナパームで
武装封印せずともワンボタンで切り抜けアシスト出せる有能で
足がガンダムより遅くて格闘が弱いだけの優秀な15がいるらしい
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ファーストの中だとキャラ的にはアムロよりカイさんの方が好きだからそこそこ良機体なのが嬉しい
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最近知ったんだが
ジャベリンってガードされると弾かれる(跳ね返る?)エフェクトが追加されてるね
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今作からの仕様?変更で盾された後の一部の実弾武装とか撃破された後の機体パーツは物理演算で飛んでいくようになってる
赤枠改のCS2連とか撃破された後のゲドラフのタイヤとか面白いよ
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まあそのせいでラスキルアップのふんにゃり爆散なんだけどね
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ハンマーズンダの話題でてるけど、一回目のハンマーでダウンするよね?
着地は取れないでおけ?
高度ある敵にって事で合ってる?
少尉1まで初代オンリー、固定無しで7割弱
アシスト特格に戻してくれー
ほぼ出番ない
立ち回りは基本的に射撃チャージとメインサブあたり
射撃チャージと格チャしてると、よられたらとっさにメインもバズーカもうてんから、あんまりアシストつかってないわ、開幕とかで使うくらいかな
格チャ溜まるの早くなったら、いけると思うけど、今の遅さだと、、、
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すまんウィキに書いてたわ
地対地のズンダってあるってことはダウンしないって事か、
ビームからハンマーに繋いだりしてみるわ
殴るほうがダメでるやろけど、、、
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>>316
その立ち回りでJVも投げて無いなら
ガンキャの方が良い気がするよ
ハヤトの仕様変更のお陰で変則的な攻めがし辛くなった
マジで昔のキャノン3連に戻して欲しいわ…
まあその代わりにカイさん超強いから中〜近距離だとそっち狙うんだけどね
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アメキャンありゃ文句はないんだが
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>>318
アシストはアクセントにたまに使う感じ
基本両射チャとメイン、サブでダメ取ってる
ジャヘリン誘導弱くなりすぎ
ほぼコンボ用
まあ有利フレ取るために使ったりするけど
地雷引いたら覚醒も使わず、体力調整もせずにコスト全部持ってかれる
自分だけノーダメージとかザラ
どっかでわざと喰らっとかないと、覚醒溜まらない
アシストを特格に戻すか、チャージ早くしてくれー
前のタンク結構優秀だったのに
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今作のJV、ほぼ完璧に軸合わせて自由落下に投げても
相手追い抜いたり手前に落ちたり
誘導ふにゃふにゃ過ぎて当たる感覚が全くワカラン
フルブのJVに戻して欲しいわ…
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相手が自分の上飛び越えて逃げる時に特格押すとハンマーだけ相手を追い掛けて初代の手元からそれどうやって投げてんのって感じに鎖が伸びて初代がグルンと回るの好き
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>>322
密着背面JV刺しに似てるねソレ
実際の銃口補正に機体の向き直りが追いつかないヤツ
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カイさんが敵掴んだから軸合わせてジャベ投げたらカイさんの吹っ飛ばしに対応できずに手前に落ちたときはマジかってなった
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>>324
分かるわ
それ当たらんの?ってなる
おとなしく射csがいいのかなー
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ジャベリンと格CS入れ換えるのが一番いいんじゃね
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>>325
基本近めじゃないとJV刺せれんから
遠めならキャノン後に射CSかキャノン後に被せるようにメインサブ
鈍足目的ならダウン追撃にJV2投げても良いかもね
カイさんヒット確認から軸合わせてチャージJV投げるなら
キャノン後に投げないと基本的にはズレて外れる
あとカイさんを当てた時の高度が高ければ
多少遅めで軸がずれててもキャノン後の落下中にJV2で拾えたりする
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IWSPサブでウホウホしてるストライクと比較して環境でやれるようなアプデが思い付かないんだ
赤ロかアメキャンくれりゃいいけどぶっちゃけ
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サメキャン、アメキャン
JV前作に
横格の踏み込みに射撃ガード
下格射撃格闘派生の発生強化、下格からの生出し追加
ハンマー発生強化
この辺来たら熱い
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現実的な望み
ハヤトの仕様をマキブオン以前に戻す(ヒット時のリターン的にはフルブ時代のハヤトが一番良い)
特格ハンマーの弾速微強化+ブースト消費量減少
横格初段(1〜2ヒット目)の補正をフルブ並に戻す(12%→10%)
JV強化(基本的な発生・誘導をフルブ並に+現在の仕様に合った弾速へ強化)
格闘特格派生の突進速度、空振り硬直をフルブ並に戻す(離脱、着地用)
後格闘→射撃派生→格闘派生絡みでは…
前射撃CSでシールド投げ(滑り撃ち可能)→格闘派生、とかの方が実用性有るわな
アメキャンが一番欲しいけど開発が頑なに付けない辺り非現実的な望みかもしれない…
逆に後特格にレイダーの後格みたいなハンマーグルグルが追加されたり
JVのチャージLvに応じて発生・弾速・誘導も強化されたら面白いんだけどね
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正直下格格闘派生で飛び上がってビームサーベル突き刺しあっても良かったよなって
その仕様で「下格射撃派生の盾投げからも派生出来るよ!」だったら分かるけど、今の「盾投げ挟まないと出せないよ!」は何か納得が行かない
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下格からの射撃→格闘派生は上方向に対する胡散臭い伸びと誘導性は魅力なんだけど、いかんせん手順多くて状況限定過ぎるのがね…
足止めてる時間が長いせいか主流であるM覚とも噛み合わせイマイチだし、覚醒見てから高飛びで逃げる敵機も手順の多さゆえか狩りにくい
F覚だとメイン→下格が解禁されるからスムーズに出せて良い感じなんだけど、そうするとM覚の安定感が犠牲になるから困る
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今作は武装追加や仕様変更があるからちょっと期待しちゃうよなぁ
まずはストライクみたいに声を上げていかないと何も起こらんね
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JVは別段、何でもござれな強武装ってわけでもないのにシリーズ変わる度に謎のメス入れはいるよね
MB無印初期のおじいちゃん投げも酷かったが、今作での信頼性の低さも酷い
さほど悪条件下でもないのに、正規運用であるコンボ〆や慣性落下する敵の着地取りに用いても結構外れる
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ジャベはもうチャージ3の鈍足目当てでダウン追い打ちでしか当ててない
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せっかくノーカの時間帯になったから歩き+地ステのブースト糞けちガン待ちスタイル試してみたわ
水平でブースト使わされるのはキツいけど相手が上から被せてくる分には全然やれる
あとはめでたく先落ちして自分以外の3人があたたまって試合がグダグダになる
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原作的にシャゲとセットで2500コストに成ればいいのに。
ジオング3000コストに成ればいいのに。
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なら一落ち後G-3やALEXに乗り換えても問題ないな(白目)
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そんな同人機体いらない
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初めて覚醒技の射撃部分を水平に撃たれた記念にカキコ
初段の切り上げはバエルサブで抜けたような、そこから謎銃口補正掛かってバギュゥゥウウウウウウンンン!!!ポワワワワテレレレーー
切り上げ当たって負けたと思って席たとうとしたら抜けててまだあるわと思って座った瞬間やっぱり負けてちょっとおしっこ漏れた
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しばらく乗り込む機体を転々として地力付けてから戻ってくると20として生まれてきた意味が見えてきた
30後衛の矯正ギプスには丁度良いんじゃねえかなぁ
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タンクって全く使わない方がいいの?
遠距離見合っている時は結構打ち続けて追従したりするけど
誘導切られても置きゲロ状態になるしあんまり遠いとガンキャがブーストだけでよけられてるような
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キマールにヤケクソで横格振ったら阿頼耶識で背後に回り込まれたにも関わらずハンマー当たってて草生えた
どんだけ巻き込むんだあれ
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とりあえずトリッキーが売りであるはずのGメカよりも使いやすさも強さも上なのどうにかしようや
>>339
プライドで勝ちに行けるのか
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