したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

811レミリア:2024/04/10(水) 22:07:26 ID:wPDpu4C20
AP有利取ってガン逃げ
まあランクマではやらなきゃ損レベルで当たり前の行為んゆね。重量機だとやりたくても中々出来ないから憧れてしまうんゆ
ゲーム上でフロイトがやらないのは「時間切れで相手に勝ってもミッションクリアにならない」せいだと思います。
フッ速く追って来いよウォルターの猟犬、ザイレムのエンジン壊せば俺の勝ちなんだぜ?・・・みたいな追いかけっこがDLCであったりしませんか。

バキエル君
クイックブーストの性能差がそのまま勝率になってる件。ALULAの阿部さんが勝ててP06のドナルドが勝てない。
そして爆導索は頑張ってるのに避けられない。ドンマイの敗因はイグアス機に爆導索わさわさミサイルを積まなかった事だ。

グランエル君
躊躇せずスネイル一式を選んでいいのですよ・・・あなたもドム脚マインドの一部になりましょう
そして軽量機体に追いつけず涙に暮れるのです・・・グリウォを諦めてバーゼルを積むのですよ・・・。

ワイゼル君
あれこんなラスティ君みたいなペラペラだったっけ?・・・って思ったら最初はエフェメラ足にカラサワパイルだったね
20Bカラサワという超絶ロマン砲。カラサワ1丁だけにしておけば良いのに欲張りさんめ・・・。
まあ流石に試作機だったのか勝率は芳しくなかった模様。これから伸ばしていきましょう・・・デブじゃなくてもやれる所を見せて差し上げるのです・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板