したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

769レミリア:2024/01/11(木) 23:16:07 ID:ntNKXM3Y0
うーんそうんゆね・・・構想自体はすげえ良いと思うんゆけど。所々惜しい気がするんゆ
やっぱり電気の通りが良すぎるのはまずい。一瞬で雨パって分かるから、こっちの先発はほぼ間違いなくペリッパー殺害用の電気使いんゆ

私だったら・・・確かブリジュラスってD低いけど電気半減かつチョッキ持ちよね?電気技喰らいそうだったらペリッパーをブリジュラスに下げる、みたいなプレイをするかなあ
ペリッパーの苦手な電気をブリで受けられて、ブリジュラスの苦手な地面格闘をペリで受けられるのだからこの2体の関係性は大切にすべき
ブリジュラスはB少し下げてDに振った方が良いかもしれないんゆ。ペリ狙いの電気技を耐えつつ持久力を1回起動させる構想にした方が。

あとペリッパーをもっと大切にするんゆ。天候始動役は可能な限り蒸発させてはならない。アタッカーAを使い潰した後、アタッカーBで後半戦う時にペリを盾にすればもう1回雨が降る。
多分AがブリジュラスでBがサンダーかイダイトウになるんじゃないかな。この辺はランクマ辺りで数こなしつつ調整してみるんゆ

参考までに私のチームの雨パと砂パ。昔のやつだけど覚えてる事を書いとくんゆ

雨パ
ペリ たしかのんき最遅HB 暴風波乗り冷ビ蜻蛉 持ち物は湿った岩じゃなくタスキだったかも
メガラグ 意地っ張りAS 滝登り地震馬鹿力雨乞いだったかな?ペリの引き先。頑張れブリジュラスお前がこいつの代わりだ
コケコ 臆病CS Z雷ボルチェン蜻蛉石火 貴方のサンダー枠
ナットレイ 勇敢最遅HA ウィップジャイロはたき剣舞 貴方のハッサム枠、かつ雨パの天敵ナットレイをむごたらしく殺す為の忍殺ナットレイ
マリルリ 意地っ張りHA アクブレ馬鹿力じゃれアクジェ 鉢巻アクアジェット枠 貴方のイダイトウ枠
ガブ 陽気AS 逆鱗地震岩封ステロ 雨パの天敵リザードンYの殺害に特化

砂パ
ギガイアス 勇敢最遅HA ロクブラ地震ステロ爆発
バルバトス 意地っ張りHAS 地震Zアイへ身代わり剣舞 強かった
メガマンダ 慎重HD 恩返し挑発龍舞羽?レヒレの冷ビ耐える調整?
レヒレ 臆病CS最速 ムンフォ波乗り壁壁 まさかの壁貼り
リザY 臆病CS? オバヒソラビ地震ニトチャ? 砂を諦めた時のエース
ミミッキュ 陽気AS じゃれ影うちシャドクロ剣舞 多分いつもの

貴方の現在チームと違うのは雨パは天敵の殺害に特化した殺し屋が居ること、砂パには砂を諦めて壁とか晴れで戦う謎のプランBがある事んゆね
まあ何の助けになるかわかんないけど参考程度にしてくださいんゆ。ランクマで模擬戦しながら自分なりに調整していくのが良いと思うの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板