したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

700レミリア ◆VAMP.AjTpM:2023/08/27(日) 07:33:21 ID:TWfUXY3c0
621、ルビコプターを倒したのか。・・・まああいつは多少強いが倒せる範囲だろう。
フラフラ動くので若干運ゲーだがとりあえずブレードだ。良い感じに斬り刻めれば勝てる。逆に斬れないとミサイルと空爆をいつか食らって死ぬ事になる
小型ポッドは別に無限じゃないぞ。20体くらいしか敵は居なかった。

とりあえず621、私はもうじき星の最深部だが序盤にやっといた方が良い事をまとめといたぞ。

1、ジェネレータの買い替え
このジェネレータは弱い。ウイングダイバーはプラズマコア命なんだ、これだけはすぐに良いものに買い替えた方が良い。
逆に装甲系は初期品でもぼちぼちの性能をしている。他の物を見ると青くなる項目ばっかりで目移りしてしまうが、余裕ができるまでは置いといて平気だ
まあもし装甲を買い替えるなら、ベイラム製?の四角い武骨な感じのがお勧めだ。そこそこ程度の重量増加で実弾防御をたっぷり盛れるぞ。

2、装備の新調
ブレードはヘリを斬り倒せて爽快だったろうが、雑魚に振り回すのは過剰で接近するだけでも修理代がかさむ。
まずはとりあえず4鳥が出来るようになる事だ。初期ライフルと初期ミサイルは実に優秀だった。安く買えるから左腕と左肩の分も買ってやれ。
最初の頃の武器ラインナップはどれもぼちぼちな性能だが、避けた方が良いのはあのちっちゃいマシンガンだ。扱いやすそうだが弾が少なくてすぐ弾切れしちまうぞ。

3、色々試す
資金に余裕が出来たら色々試してみるのも良い。最初はミッションばかりで正体不明の多くの敵を相手にする事になるから
ウイングダイバーのような高機動紙装甲ではなく、フェンサーのように並機動重装甲で機体を考えると良いだろう。壁を超えられるのを楽しみにしている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板