したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

686レミリア ◆VAMP.AjTpM:2023/07/23(日) 21:12:01 ID:rjVlpKJg0
今日はお肉買ってきたから肉丼なんゆけど、ご飯が炊ける5分ほど前にお肉が焼き上がってしまったので、お肉が下でご飯が上、っていう若干残念な肉丼になったんゆが
ダメだなこれは・・・肉丼はご飯を下にしないと色々ダメだという事を思い知ったんゆ。今日の洗い物大変そう・・・。

今は本編とかDLC1を、主にエアレイダーで攻略して達成率上げようとしてるんゆ。謎のデプスクロウラー乗りここに現る。
フッ今日はデプスクロウラーでインフェルノ金マザーを突破、そのまま要塞を落としたぜ。また一つ世界を救っちまったなァ・・・しかし対空戦は絶望的オブ絶望的んゆ。特に青蜂テメーは無理だ

>>685
ローンリバイアサンってロックオン10秒ちょっとで済むんゆ!?・・・私のやつまだロックオンに60秒かかるんだけど?
くそっ達成率上げてる場合じゃねえ、ちょっと黄金船団行ってくる(荒ぶるパンダのポーズ

3連スパインは競歩仕様、フラッシングMW6?はリフレクター構えながら使う事が多いんゆね。
特にスパインはデクスターより遠い間合いでダメージ出るから、やっぱりコレになってしまうんゆ

あと競歩の速度でレンジャー涙目のミサイル出せるのズルい。なんでジャンプまであるの?高高度2丁持ちの使いやすさは本当にエメロード涙目んゆ
ロンリーフェニックスは謎のノーコンさえ何とかなれば使いやすいと思う。あと電柱とか木に当たって大爆発するのは勘弁してほしいかな

超重粉砕は・・・そうんゆねえ元ネタのジェノサイド砲は威力100万だったのにね。せめてテンペストくらいは・・・別に良いでしょその位・・・。

さあて今日もまた地球を守ってくるんゆか・・・荒廃世界を駆け抜けて、絶望の地下世界でついに奴らが出会ってしまうんゆ・・・。
ネイカーvsデプスクロウラー・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板