したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

656レミリア ◆VAMP.AjTpM:2023/06/02(金) 22:30:17 ID:YKtlEzaA0
うーん流石は準伝説、半分以上未解禁とはいえどいつもこいつも強豪んゆな・・・今既に強いと思う奴を数体挙げてみるんゆ

サンダー
最初期のカントー地方出身にして、最先端のガラルで覇権を握ったとされる怪物。無駄なく高い能力、優秀なタイプ、そして何より技の多さで他の鳥どもを寄せ付けない
人間でいうと佐々木小次郎が円卓に入隊してランスロットに勝った事がある、みたいな感じの偉業だと思うんゆ。

まずは何を差し置いても羽休め。サンダーの強さの根源ゆ。おーっとテツノコウベ選手が膝から崩れ落ちたぞ。
次にボルチェンに10万V、この辺はまあ当然として何故か覚えられる隠し芸熱風、飛行技もいつのまにか暴風なんぞ覚えてやがる、雨降った時は暴君んゆね。
主力級の技の中で毒々とめざパ氷が無くなっとるんゆが、こやつはこの状態でガラルの頂点に君臨したとの事んゆ。ポテンシャルは凄いものがあるんでしょう。

霊獣ランドロス
まあ分かりやすく強いんゆ。種族値合計600、電気と地面が効かない、いかくととんぼ返りの両立、A145とかで地震が超痛い
サイクル戦に超強いと思いきや全抜き用のビルドとか剣舞とかも隠し持ってる、まさに天が二物も三物も与えすぎてる何とやらんゆ。見てるかテツノイバラ、神様は残酷んゆ。

はたき落とす、自爆あたりが技から消えとるみたいんゆが、まあ地震、岩雪崩、岩封、蜻蛉、地割れ、ステロ、やれる事より取り見取りんゆ
私は突撃チョッキで採用してたけど、珠とかスカーフでの運用も強そうんゆ

ヒードラン
ついに現れた、炎が効かない鋼。晴れパの永遠の天敵で、こいつを倒す為に晴れパのリザードンYは無理してでも地震を装備するという
炎の身体、も悪い特性ではなさそうんゆがやっぱり貰い火が圧倒的みたいんゆ。まあ炎効かない鋼はこいつしか居ないもんね・・・。
毒々守る身代わり、とかいう毒殺戦法の超筆頭だったんゆが、流石に毒は没収されたんゆか。こいつの場合めざパ氷の没収も痛いんゆ。
私の読みではオバヒ、ラスカノ、大地の力をぶっ放す眼鏡ヒードランが流行る。

他にも探せば色々出てきそうんゆ・・・ちなみにこの3体は、かつてソフィアちゃんの1軍に3体とも入ってた。まあつまるところ、弱い訳がない連中んゆ
はい皆席に付くんゆー。来月に備えた持ち物検査始めるぞー・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板