したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

605名無しさん:2023/02/28(火) 21:46:57 ID:YaL0Tqp60
え、パラドックスがレイドに参戦?野に放たれて野生化してるって事?ちょっと博士またですかー?テツノワダチとミライドンに続いてもう3体目だよー?
パラドックスを外に出さない為のエリアゼロのバリア、だいぶはみ出てるじゃないですかー!
超生物なのに管理ずさんすぎないかな?アンブレラ社もびっくりだよ?

それはそれとして。
・対メカビリジオン
辛かった。ドドゲザンで挑んだ所、つるぎのまいを激連打されてメガホーンで死にまする。
リーフブレードも今一つの上から半分取られる。
コレ、悪タイプで挑むのは罠じゃないかな。シールドを貼った!テラスタルしろ!はい、悪テラスタル!…した瞬間メガホーンで狩られるドドゲザン。
結果、メガホーン外れて下さいとお祈りしながら戦い、辛勝。つらかった。
…え?てんねんラウドボーン?つるぎのまいをスルー出来るって?……………………はい。

・対古代スイクン
バイオレットの民たる僕でも、オンラインへ行けば参加&ゲット出来るんだよね?としぶしぶ有線回線を繋いで出向く。
海竜種…いやこれ獣竜種じゃないか。犬の骨格からどう遡ったら獣竜種になるのさ。
開幕でにほんばれ、晴れで逆に強化される水技の使い手。しかし悲しいかな、最強ピカ様に使った編成がそのまま通じてしまう。
オリーヴァの成長!オリーヴァの成長!オリーヴァのギガドレイン!わんしょっと。
なお、横で参加した野良のミライドンがオリーヴァにフィールドを上書きされ、戦術を潰された上に竜の波動で撃沈されていた。ごめんなさいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板