したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

559レミリア ◆VAMP.AjTpM:2023/01/02(月) 21:03:42 ID:.S8R6WOU0
ようしとりあえず館に帰りついたんゆ・・・とりあえず今年もよろしくお願いします。
おみくじは吉だったんゆ。

たまご邸に長期滞在して、ガンダム布教するはずだったのに私の方がポケモンにドハマりして
朝から晩までパルデア中を駆け回ってるという体たらくんゆ。その甲斐あってエースバーンは何とか倒した()
まずはバトル用よりレイド攻略用のポケモンと、あとやっぱりメタモンが大量に欲しいんゆな・・・せめていじっぱりとようきのメタモンが居れば色々解決するんゆけどなあ・・・。

>>558
うーん雨の神様ド畜生んゆね、激流に強いの逸話をこれほどまでにコケにしてくるとは
南米では地を這う生き物に人権を認めません。という有り難い神託んゆね。謹んで拝聴するんゆ

水星ちゃんはまたどっかで戦わされそうんゆなー・・・全体3回を毎ターンかましてきてCSに強化解除付いてる、フォーリナーんゆか・・・。
フォーリナーというクラスは味方にしても全然強くないくせに、敵にするとバーサーカーを軒並み止めてしまう鬼のような相手んゆ。対フォーリナー用陣形何か考えないとなあ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板