したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

550レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/12/18(日) 20:50:03 ID:yPZgIn4M0
水星の魔女見ながら近況報告でも書いとくとするんゆか・・・それにしても上手く出来た話んゆなー
ガンダム歴代の中でも相当上手く出来てる話なんじゃないんゆ?

>ガンダム
最近20コスト・・・というかバルバトスにハマってるんゆ。こいつばっかり乗ってるんゆ
まあシャフだから順当に負けるし20ゆえの力不足も多いんゆけど、それでも20にあるまじき追い能力で後衛にプレッシャー掛けられて、3030とかだとなかなか勝ちの目はデカいんゆ
ワクチンのせいで今日も体調優れないんゆが、来週のどっか辺りでまたライダーの所に声でも掛けてみるんゆかな・・・それにしてもライダー含め21時開始〜25時以降まで平然とやってるみたいで、あいつら半端ねえ体力んゆ;

>ウマ娘
2回戦A抜けしたぜー。キタサンブラックがほぼ一人で勝ってるぞー・・・他のやつ全員デバフ要因にしようかな・・・?

>FGO
今まで全然やってなかったけど体調の悪さに引きずられて再開したぜー。1日でカルナを真のサンタにしてやったぞー。
あとは最後の所を3ターン周回する目途がついて、ヴラド、アルク、キャストリア、オダチェンキャストリアの4体で安定するようになったんゆ。宝具5のアルクは宝。結構な無理筋もこなしてくれるんゆ

>スラムダンク
映画見に行けませんでした・・・体調めコノヤロー。蟹を美味しく食べられなくなったらどうするんゆー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板