したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

504レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/11/25(金) 21:29:50 ID:J/x6i1nY0
レクシアは割と希望が見えてきました。エクシアが先に死んだり、戦果が足りな過ぎたり、私の方が普通に惨殺されたりで不安定極まりなかったですが
それでも未来はとっても明るかったです。追う力がものすごく勝ち筋があり、戦果も勝率もぼちぼちでした。

そんな中私がヅダが楽しいと言い出し、貴女は赤キュベを使うと言い出しました。それで私は>>466-467の話をしました。
もうめんどくさいので以下の話は軒並み省略します。

猛追してくるレクスをどうにか捌いてF覚醒叩き込み、どうにかこうにか倒してリプレイ見た時に怒り爆発しました。話したばっかりだというのに、何なんゆこれは?もうどうすれば良いんだ。
目の前が割と暗くなってた私は感情のままに>>486>>489の台詞を吐きました。そしたらもう降りると言われました。縁を切ると言われました。

そして今に至りますんゆ。

どうすれば良いんゆ?私はどうすれば貴女と上手な意思疎通が出来るんゆ?
ちょっとでも詰めよれば「じゃあもう止めるんゆ(ポーイ)」って思考ごと機体放棄して、しばらく経ってから何食わぬ顔でまた同じように乗って同じ過ちを繰り返す、何度も何度も何度も何度も

どうすれば良いんゆ・・・?教えて・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板