したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

497レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/11/24(木) 20:59:47 ID:mplsM/e20
あとは最後にこれんゆ。

>レミさんが「困る」って言ってるのは、私が居なくなるからじゃなくて、一緒に遊ぶ人が居なくなるからなんじゃあ?
>それなら、私への優しが無いな、って感じるのも分かる、「私の事」は二の次な訳だし・・・

そんな事ない、と言いたかったけど実はあながちそうなのかもしれない、とちょっと思い直したんゆ
そりゃ相方は強い方が良いに決まってる。貴女には負担というか私の期待をかけすぎたのかもしれんゆ。
別の強い相方、探す努力は別途やっていこうと思うんゆ。・・・ただそれはそれとして、こうして別の相方を得て貴女に強さを求めなくなれば貴女はそれで平穏なんゆ?
私は違うと思うんゆけどな・・・。

以上んゆ。私は言いたい事はっきり言った、それの上でそれでも縁切るって言うならそれはもう仕方ないんゆ
暴言を謝れって言うなら謝るんゆが「期待をかけすぎてすまなかった、あの言葉は貴女への期待の裏返しなんだ、もう二度と結果を求めたりしないよ」
なんて言葉しか現状出てこないんゆ。こんな事真顔で言われても胸糞悪いだけだと思うし、ひとまずは謝らないんゆ

それじゃあまた明日。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板