したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

49レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/06/30(木) 20:23:57 ID:0rtmN8eg0
現在の私の遊戯王の考え方と、今の自分自身のデッキへの評価んゆ
相手に先攻を取られた際、相手の場にはおっさんとバロネスがほぼ必ず居て暗転が伏せてある、くらいの認識んゆ

>ヌメロン
稼ぎ頭筆頭んゆな。先攻取り合いゲーの昨今、根っからの後攻取りのこのデッキは勝てるデッキ筆頭の筈。
構想を練り直して驚愕の妨害札15枚、ノーマテリアとか言う新進気鋭の札もある事だし今から楽しみしかない。未来は明るいんゆ
早く試合が終わるというのも他にない利点ゆ

>エルドリッチ
逆に頭痛いんゆ。ラドリーに暇を出してトークンコレクター3積みするか、くらいまで追い詰められてるんゆ
永続罠を好きに使えるのが利点のデッキだけど、バロネスと暗転に伏せた端からパリパリ割られる永続なんて、何をどうやっても紙屑んゆ
ラヴァゴーレムはとっくの昔に3枚積んだ。それでも勝てねーんゆ。後攻押し付けられた時このデッキに人権はない、コイントス被害者の会会長。
相手がヌメロンの時は勝率良いんだけどなあ・・・。

>イビルツイン
現状弱いデッキだけどまだ救いがあるんゆ。一滴と相性が良いのが大きくて、ただただ馬にひれ伏すのみ、という負け筋はまだ少ない。
その代わり妨害という妨害をひたすら食らいまくる印象んゆ。G怖いうらら怖い、隕石怖いヴェーラー怖い無限もスキドレもγもノーマテリアも怖いし何より暗転が一番怖い。
うーーーうまだっち。

>サクリファイス
先攻だと一抹の希望、後攻だと戦わずしてほぼ死亡。コイントス被害者の会副会長。
カードが古くて妨害札や貫通札を積むスペースが無いんゆ。初動札も少ないんゆ。自前で6、フュージョンデステニー2枚勘定してもまるで足りてない。
主砲がハリラドンだからGもうららも隕石もヴェーラー無限もみんな貰うんゆ。もうどうしようもない。
いくら魂込めても足りないものは足りないし、竹槍でB29は落ちないんゆ

>ラーデッキ
最早完全に勝つことを諦めました。一応回る事は回るので、ダイヤ1という到達者の楽園、だらけ切った世界でのみ生存を許される。
誤差の範囲んゆが、芝刈り積んで60枚デッキにした方が勝率が伸びたような印象んゆ

>ブラマジ、青眼、絵札、デスピア等
ラーデッキに同じ。夢を見る子どもは大人になって現実を知る、そんな印象んゆ
デスピアは新鋭デッキだしまだアレんゆが、後攻で弱い。エルドリッチと同じ挫折を味わってジタバタしてるんゆ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板