したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

4レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/06/19(日) 08:38:28 ID:Vqm3MwXg0
やばい、今更なんだけどヌメロン用の凄い妨害札見つけてしまったんゆ・・・何でもっと早くに気づかなかったのか

「ノーマテリア」
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドにカードが存在せず、相手がモンスターの特殊召喚に成功した場合、
このカードを手札から捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
このターン、そのモンスターはリリースできず、融合・S・X・リンク召喚の素材にもできない。

このカードをチューナーとかレベル高そうな奴にぶん投げるだけで、相剣は分裂できても合体できず、電脳や鉄獣、幻影騎士団はリンクできず動きが止まり
ナントカの召喚神共は祈りを忘れ、イビルツイン共も相方呼んでその後が続かなくなり、ハリファイバーも棒立ちになる
何ならヌメロンミラーの時の探査船も棒立ちになるんゆ。これを3積みしてダイヤⅠに潜ってみたら連戦連勝、今までの苦戦が嘘のようだったんゆ

まあダイヤⅠはみんな遊び惚けてて、マリンセスとか魔神器セフィラとか居てヌメロン見た瞬間秒で降参する、そんな奴らばっかりんゆが
これは次回のランクマに期待が持てるんゆな・・・エルドリッチみたいに効かなそうなデッキもありそうだけど、これは期待が持てるんゆ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板