したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

393レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/10/19(水) 22:45:14 ID:ni6KoWQU0
おつおつおー。今日もまあ負けまくったけどなかなかの戦果だったんゆねー()
悪くない戦果のチームも結構あったんゆ

>フルコビルスト
私これ結構ありなのでは?と思ってるんゆ。格闘決めてる機会が多くて何よりんゆ
フルコの後ろなら闇討ちチャンスめっちゃ多そうだし、まあここから伸ばしていこうんゆ

>アルケイン
可愛かったんゆ。多分パイロットはミオリネんゆね()
スレッタが激怒して頭突きしに来るぞー。

>ホッスクエクシア
絶対ないと思ったんゆ。まだバルバトスの方が合ってたと思う
エクシア4落ちコースとかなかなか見れないんゆよ

エクシア、なぜ辞めてしまったかというと私の場合バルバトスより足が遅くて間合いも狭いと感じたからなんゆ
今更初めてもバルバトスを超えられる気がしないし、エクシアに組めてバルバトスに組めない・・・みたいなのがあるともあんまり思えないんゆ

>ペネグシオン
もう二度とペネの後ろはやりたくないんゆ()ホッスクの方が多分合ってるんゆ
ホッスクは覚醒する時に強烈にロックを引くし、何だかんだでタイマンもやるのでグシオンのハサミを回すチャンスもありそうんゆ

ただそれはそれとして、要所で2連ライフルのつもりが前サブのヤクザキックに化けやがるのはひたすら泣きそうになってたんゆ

>ケンプバルバ
確実に強い。強くなければあのエピオンチームには勝てないんゆ
サイコザクアトラスも体力キッチリ残して勝ってるし地力はあるんゆ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板