したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

347レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/09/25(日) 21:08:02 ID:UMK5F.Qs0
別に私の板は、上に書いてある通り不純異性交遊関係か、もしくは私がブチ切れるような中傷でも無ければ
ハッキングから今夜のおかず、スプーンから宇宙戦艦まで好きな事を語れば良いと思うんゆよー

・・・って思ったけど、私の回線の話じゃなくソフィアちゃんのリアル日常の話か。それは確かに自重すべきかもしれんゆね
まあ吉報を待ってる事にするんゆ

今日はガンダムやったんゆが、結果はわりと散々。・・・というか戦果より回線品質んゆ。NURO光どーなっとるんゆ?
回線速度自体は今でも安定してるんゆけど、私の場合パケットロスが散発的に起きてるらしくすーぐルーム解散になったりするんゆな・・・地球防衛軍で部屋が爆散するのも多分これのせいんゆね
くそー・・・パケットロスかあ・・・ONUからの直結じゃなくルータに接続すればちょっとは改善するんゆかな?誰か分かる人教えろ下さいんゆ・・・;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板