したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

246レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/08/21(日) 21:16:21 ID:.g5HzAeM0
私が戦っててこの技ちょっとこれは・・・って思った連中。この辺からサブキャラチョイスしてみるのはどーんゆ?

1,ノエル
ムーン薪割りがエッグい性能んゆ。獲物のリーチが長くてほぼ常時攻勢維持できて、秋葉だと立ち回りで大苦戦するってのに
やっと追い詰めたと思ったら容赦ないこれんゆ。上方向に凄い範囲があって逃げきれない事多数

2,キシマ
説明不要んゆね。みんなのサブキャラだそうんゆ。
煽り値もなかなかに高いぜ。終わりだ、息のあるうちに言葉を遺せ。ゆーうぃん。

3,翡翠
ムーン版お玉ラッシュが凄い性能んゆ。相殺強度がなんか妙に高い気がする、潰れた所を見た事が無いレベル
その代わりこいつはインファイターなのでそれだけで勝ち切れるかどうかはあれんゆね。相手を逃がさないセンスが出ると思うんゆ

4.眼鏡
B波動が全てぶっ壊していくんゆが。立ち回りも簡単そうかつ強いんゆ。クロスタッグの鳴上みたいな隙を見せにくい性能
ただまあ飛び道具無しでガンガン突っ込んでくるタイプなので秋葉だと比較的戦いやすいぜ。

5.ヴローヴ
「俺はセイバーを使い手なんだが?」と言ったら、相手がなんか剣のはしっこから氷出してきた。俺はしゃがみシールドで回避
終わる頃にはズタズタにされた金髪のザコが居た。なお相手ヴローヴは銀髪だった模様。ゆーろーず。

逆に初心者は止めといた方が良さそうなキャラ

1,アルク
接近戦の鬼んゆが攻め方とかでものっそいセンス出るんゆ。一回捕まえてからが本領んゆがそこまでが遠い
初心者にこいつはお勧めできないんゆ。多分マシュの方がまだマシ

2,セイバー
初心者の墓場だと思います。剣持ってるのに何でこんなにリーチが短いんゆ?
空中戦が壊滅的で秋葉レベルかそれ以下の終わりっぷりんゆ。そしてこのゲームは基本的に上取って押し潰すゲーム

3,新規追加組
青崎、Vノエル、武装シエル、マリオの4体んゆね。全員上級者向けとお見受けしたぜ。
何故そう思ったかというとランクマで自発的に使ってくる奴がほとんどいないからだ。
武装シエルはパイルバンカー持ってるから接近戦キャラ・・・と思いきや本質はムチ使いな模様。センスが出るに違いない。

4,ネコ
こないだ会社の事務ネコがサバ缶配ってたんゆけど、昨日食べてから開封した空き缶見て気付いたんゆ。消費期限が半年以上過ぎてたぜ。
欲張って4つ貰ってった後輩が先週から会社に来ねー。コロナと言い張ってるが食中毒の可能性も微レ存。あいつもネコになったのだ。

コンボを煮詰めるよりも、自分の身を守りつつフィールドにどれだけネコを増やしてカオスにするか、を追い求める事が余程大事な事だと見たんゆ。
1勝が果てしなく遠いぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板