したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ショコ・ア・ラ・モード】レミリア=スカーレット【20個目】

138レミリア ◆VAMP.AjTpM:2022/07/20(水) 12:09:13 ID:bzZvLkes0
F91は見た目と裏腹になかなかシブイ機体んゆ。MEPEで自らはっちゃけにいくF91の寿命は短いぜ。
平時のダメージレースに勝って、耐えかねて強襲モードに入った相手をMEPEでやり過ごして着地にサブかシールドバッシュ、みたいなのが勝ちパターンゆ
そこでやり過ごしきれずに格闘戦とかタイマンになると一気に死にます。

格闘は悪くないけどスピードが全然出ないから(特にブー格)、闇討ちとかそういうのはわりかし諦めて平時の戦果に血道を上げる機体んゆ
頑張れ頑張れんゆー

さて、私はちょっと何時間か出掛けてくるんゆ。防衛軍6の予約の他にもいくつかやる事あって、帰ってくるのは15時位んゆかな
戻ってきたら夕方にでもまた一緒に遊ぼうんゆー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板