したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゼッタ&チコスレ

21774%まで耐えました:2019/01/09(水) 17:55:56 ID:CB2LHqVQ00
勝つ為に手段を選ばないなら話題のモンボロゼチコを試してみろ。慣れたら面白いように勝てるぞ。
一応手段とコツを書いておくわ。

1 まず優先ルールをストック1、ステージ戦場、アイテムモンスターボールのみに設定しておく。
2 試合が始まったら戦場の中央を陣取るように立ち回る。崖際に追い詰められたら一旦崖をつかんで回避上がりがジャンプ上がりで中央に戻る。
3 モンスターボールが降ってきたら下Bでキャッチ。奪われるとやっかないなので基本相手には投げず下に投げる。
4 強いポケモンが引けたら強気に立ち回る。台下を陣取るようにし、上スマ空上などで崖際に逃げるように誘導し、更にポケモンの力を借りて次のモンスターボールを逃さないようにする。
弱いポケモンだった場合は3に戻って中央陣取りを再度意識する。

引けたら嬉しいポケモンは基本伝説だが、キテルグマやミミッキュなんかもやべえな。
ハッサムやユキノオーの制圧力も頼りになる。
ペロッパフを中央に出せたらそれだけで超強い。

嫌われるか笑われるかは相手次第だが、とりあえず自分は気持ちよくなれる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板