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ソン・ミナ

41名無しの剣豪さん:2018/12/07(金) 01:04:38
それ以外の技だと、

66B+Kホールド:
コンボパーツでよく使う技だけど、実はガードゲージ削り値もでかい。
3段を2回ガードさせれば赤くなり、3回目とか立A+Bとかでクラッシュ可能。
2段目の振り下ろしが一番削り量でかいので遠めからこれだけ当たる感じでだしてもまあOK。

クリティカルエッジ:
発生18F、リーチはかなり長め。3Bや6Aよりも早いので遠目の確反などに。
ちなみにガードした相手はしゃがみ状態になる。それ知らなかったら反撃ミスってくれるかも。

ソウルチャージ:
ミナは発動時の圧がかなりあるので出来ればゲージはこちらに使いたい。主なゲージ技は
 1B:ダウン確定になる。横移動されるとヤバい。
 66AA:中上上の3段技になる。横移動を刈り取れる。途中でしゃがめないので出し切ってもよい。
 44B+Kホールド:中段横斬りガー不になる。↑でこかしたあとなどに重ねるとつよい。
なので敵に寄られて困ったら発動→尻もちついた相手に1Bか66AAかで突進
 →こかしたらガー不やら普通の起き攻めやら とかは適当な割りに強い。


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