したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ElonaPlus雑談・質問総合スレ19

1異形の森の名も無き避難民:2023/01/22(日) 03:04:22 ID:ckPf/9iM
Elonaヴァリアントの1つElonaPlusに関する雑談・質問スレです。

※このスレはsage推奨です

質問する前に更新履歴(elonaplus).txt、仕様書(elonaplus).txt、ElonaPlusWiki、本家ElonaWikiで分からない事を検索して下さい。
本家ElonaWikiではヴァリアントの話題は扱っていませんのでElonaPlusに関する質問・書き込みはお止めください。

本家版・他ヴァリアントの内容を扱うスレッドでElonaPlusの話題を持ち込まないようお願いします。

バグ報告は開発ブログ該当記事にお願いします。
http://wanwanplus.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
バグかどうか・バグ内容について相談したい場合は公式Wiki内Elona+バグ報告場をご利用下さい。
http://wikiwiki.jp/elonaplus/?Elona%2B%A5%D0%A5%B0%CA%F3%B9%F0%BE%EC

関連リンク
Plus開発者ブログ (最新版DL、バグ報告、アップデート予告などもこちら)
http://wanwanplus.blog.fc2.com/
ElonaPlus公式Wiki
http://wikiwiki.jp/elonaplus/

前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60460/1657920614/
避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45610/1543671104/
----------------------------------------------

*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。

850異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 02:38:27 ID:CXhfVl2M
はい
さすがに強すぎるということで無しになりました

851異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 03:28:15 ID:R3/zZMqA
ありがとうございます
楽しみにしていたのでちょっと残念ですけど強すぎたか…

852異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 06:26:31 ID:olr/UR9o
強すぎるからって書いてあったっけ?
300からあげる意味無いから今の仕様に変えたって書いてあったと思うけど

853異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 06:35:07 ID:jhtVSc.A
もとが壊れなだけで+値付与の仕様も別に悪くはないね
というかまず料理スキル100だの200だのの段階で
金に困る事が無いから実質影響はないというべきか

854異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 07:33:08 ID:BGmzuZAk
★アウルホテム の使い道がもっと欲しいなあ 罠解除クエストとか罠部屋に入ったりするともりもり深淵ポイントが稼げてカウントストップしてしまう
もっと狂気度を手軽に回復させる手段か、手軽に使えるスキルかなんか欲しい(クレクレすぎる

855異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 08:35:21 ID:CMUoMAiw
バスケットはかなり作りにくくなっちゃったな

856異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 12:12:26 ID:Swv8K2Ms
バスケット3セットは正直やりすぎ感あるなとは思ってた
潜在300%維持とか余裕だったし

857異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 12:22:06 ID:BId3l6mY
ピクニックバスケットの話じゃないけど、畑のキットは芽の段階でも使えても良くない?
あれを主に成長短縮目的に使うってこと中々無いだろうし、もしそれが引っ掛かってるなら
それだけを無くして固定と+3効果だけになってでも芽の段階でも使えるようになった方が良いと思うんだよな

858異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 14:00:52 ID:KOOKU2aY
速度の重要性下がったし、部位増やしちゃうのって実はアリか?耐性パズルとかかなり楽になりそうだし

859異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 17:31:53 ID:zVN9wF0g
足増やしてガロク槌で連動射撃増やすのは序盤から出来るお手軽強化
増やした後で速度が気になっても変異殻で部位過多ペナルティを無効化もできるし
そもそも孤高を使わないなら騎乗でいい

860異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 18:23:16 ID:/Sg5DQ/Q
連動射撃って複数部位に着けても意味あるのか
pcで生やせるの2箇所だし悩むな

861異形の森の名も無き避難民:2023/06/16(金) 18:54:56 ID:CXhfVl2M
>>852
干し肉錬金の議論を受けての対応なので

862異形の森の名も無き避難民:2023/06/18(日) 07:04:27 ID:O4xjORdA
新ポーション、狂気対策にも使えるアレ系だったら泣いて喜ぶ
巻物のパワー変動はそもそもパワーが必要な巻物もそう多くないから、追加の巻物が攻撃系とかなのかな

863異形の森の名も無き避難民:2023/06/18(日) 10:41:54 ID:QKDkwEu2
ポーション強化 初期スキル縛りにも優しいelonaに

864異形の森の名も無き避難民:2023/06/18(日) 12:29:03 ID:PN/xl.Rc
>>860
忘れられがちだけどイコールで増やした部位をリセットできるようになってるし
アーティファクト合成できるようになるまでは気軽に足追加がベターだと思う

865異形の森の名も無き避難民:2023/06/18(日) 13:50:39 ID:rypb87Us
ポーションで狂気対策って酒がそのポジションでは

866異形の森の名も無き避難民:2023/06/18(日) 15:08:32 ID:QKDkwEu2
罠撤去依頼のマップbgmがオープニングのbgmになってる

867異形の森の名も無き避難民:2023/06/18(日) 17:36:50 ID:uJgYAAkI
ひさしぶりに罠撤去依頼を受けたが、これマジつまらんね

868異形の森の名も無き避難民:2023/06/19(月) 03:11:21 ID:LlGvP2CE
逆にどうすれば面白くなるのか考える方が建設的

869異形の森の名も無き避難民:2023/06/19(月) 04:13:00 ID:20B6vVl6
時止め中はクリティカルでないのか

870異形の森の名も無き避難民:2023/06/19(月) 07:26:48 ID:0Rr788hA
地雷が足生やして突撃してきたら少しは面白いかもな

871異形の森の名も無き避難民:2023/06/19(月) 07:29:34 ID:O1/yF0bM
逆に面白いって掲示板依頼も特に無いしなぁ
他と比べて楽で報酬も悪くないから罠撤去好き
地雷撤去側に特攻隊クエみたいな、自爆モンスターの無限湧きがあったら地獄で面白くはありそう(やりたいとは言っていない

872異形の森の名も無き避難民:2023/06/19(月) 15:10:11 ID:s..69qAk
土竜乱舞とか設置物を除去できる水魔法とかで罠撤去できてもいいとは思うけど
それだと楽勝すぎるしなぁ

873異形の森の名も無き避難民:2023/06/19(月) 16:53:50 ID:20B6vVl6
覚醒ネフィアの罠部屋みたいに重力中で爆発しまくりたい

874異形の森の名も無き避難民:2023/06/20(火) 08:01:24 ID:5cJkLEWw
地雷撤去は木片とか割れたつぼ撒いといてくれるだけでも全然やる気が違うんだがな

875異形の森の名も無き避難民:2023/06/20(火) 08:55:58 ID:R3ol6Cqc
深淵魔力の使い道があんまりないのが

876異形の森の名も無き避難民:2023/06/20(火) 10:31:03 ID:tsMBeNuw
>>874
果樹なら出るからペットを歩行にしてテレポで飛ばしておけば
窃盗してる間にクリアできるゾ

とゆーかペットや召喚mobに踏ませて読書や合成してターン送る方法が
撤去依頼の話ではちょいちょい出てるけど皆1個ずつ手作業で撤去する派なんか

877異形の森の名も無き避難民:2023/06/20(火) 11:39:51 ID:wNp77jrY
罠の知識スキルがあれば踏むだけで自動的に解除できるで
罠撤去依頼は貴重なスキル上げの機会なんで物質感知で探して見つけた罠は全部踏んどるで

罠撤去は迷い込んだ野生動物とか乞食とか、依頼を受けた別の冒険者とかロミアスが出てきてくれたら
そんだけで楽しくなりそうやね

878異形の森の名も無き避難民:2023/06/20(火) 13:50:57 ID:.u0KDaag
物質感知唱えて自分で踏む派
どうこう言うほど効率的でもなければ非効率にもなり得ない程には短い依頼の話だから、どうクリアしようかなんてなんでもいいけどな

879異形の森の名も無き避難民:2023/06/20(火) 17:37:10 ID:dS/aVT06
賑やかしでモブが地雷踏んで死んでたら面白いかもしれない

880異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 08:38:45 ID:sDI1HFjk
黒本なぁ、メリット増やしたいからと深淵魔力の入手先を増やしすぎたのと、使用時に狂気蓄積だと使うにも操作するPCキャラには向かないってのがね…
狂気も%じゃなくて本元みたいに数値としての上限を削って、狂気攻撃されたときに重症化しやすくなるとかなら良かったのかも

もしくは深淵魔力の入手先を古文書だけに絞り読了時に狂気が貯まるようにしつつ、黒本使用時には上限だけが削れるとかなら多少バランスにはなりそうな気もする
少なくとも罠解体と欠片も入れると狂気を除けば常用してても困らない程度には貯まっちゃうから切り札感も薄い
まあまだ新しめの要素だから調整はされていくでしょう

881異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 15:43:43 ID:rSbc6ht6
装備の詳細開いた状態でアイテム切り替えできる機能実装してくれないかなぁ、装備集めで一々x押し直すのテンポ悪すぎる
やっぱ他ヴァリ機能実装は無いんだろうか

882異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 16:45:32 ID:uGfKod4s
ない

883異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 17:49:58 ID:hUw9xRiU
何年経とうとそこは変わらずか

884異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 18:23:12 ID:ERhhsbE2
システム周りの変更が面倒なのはわかるが冒険者や物件周りのテコ入れもほしいな
Map上に冒険者どものアパートが沸いて他の冒険者(カルマやギルド、信仰等の対立)から盗みや襲撃の依頼がくるとか(壁破壊、テレポ無効、鍵開けが窃盗同様オートターン)
アパート建てると勝手に入居してきて定期的に靴下等(名声高いほど高額)くれる代わりに修飾子付き家具等をおねだりしてきたり
(家賃は部屋面積と家具、友好度で決定、多数入居の場合は他の部屋の住人との格差でブチ切れる)
冷蔵庫にまかない飯がないor風呂トイレがランダムで壊れた時は補給品に汚物入れられたり、高レベル糞冒険者が唐突に車や船で送れとか言い出したり面倒要素がほしい

885異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 19:38:55 ID:sDI1HFjk
刺激や適度なストレスはあるべきとは思うけど、単に不快になりそうな要素は欲しくないな

886異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 19:45:28 ID:hUw9xRiU
冒険者と戯れたいのはわかる、せっかく連絡送れたりするんだしもっと家に遊びに来ていいのよ

887異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 19:47:24 ID:NuXDqfGk
体当たり1回で果樹から実を全部落とす機能と
トレードで大量のスタックから必要分だけ選ばれる機能が欲しい

他ヴァリと差別化するなら耐久や交渉スキル次第で出来るようにするとか
ステータスカンストの体当たりで果物1つしか落とせないとか逆にありえないやろ

888異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 19:53:51 ID:hUw9xRiU
木が消し飛びそう

889異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 20:00:02 ID:uGfKod4s
何をする? 体当り
どの方向?
果実の木は木っ端微塵に吹き飛んだ

890異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 20:00:36 ID:uGfKod4s
再生成もかねられてていいね

891異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 20:09:06 ID:.xY.gmsY
蜂に襲われる

892異形の森の名も無き避難民:2023/06/21(水) 21:29:23 ID:.xY.gmsY
ネフィアクリアしても運命フラグ進まないなぁ

893異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 01:29:37 ID:xdA3gSt2
ランダムネフィアじゃないとだめだぞ

894異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 08:49:39 ID:6xa5WkD.
何故冒険者達は、一つの考えに固執せずに、もしかして?が出ない事があるのだろうか
その答えを見付けるべく、我々はヴィンデールの森の奥地へと向かった *ボフン*

895異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 10:47:08 ID:ejxxEo6I
一部のユニークは準冒険者的な扱いで他の町に観光に出歩くとか無理なのかな
話は一応3部で完結してこれ以上弄りにくい状況だし、どうせ追加するなら現状空気の冒険者よりキャラの立ったユニーク関連の方がいいだろうし
2者以上のユニークが絡むサブクエを任意の町で作れるようになるのは大きいと思うが
ダルフィに臓器売りに来るメイドとか見てみたいぞ

896異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 12:42:58 ID:hSj49dVA
謎のお洒落忍者『シャドウシスター』ってストーリークリア後どこに居るかわかる人居る?
こいつのAFだけ持ってないことに気付いたんだが

897異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 18:19:27 ID:HFXEozGI
そういえば闇監にいなかった

898異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 18:51:50 ID:3OxllDc6
巨城18階

899異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 20:18:32 ID:cVu/Orrs
ふかふかパンって実際どういう調理工程踏んでるんだあれ
出来上がりのパンにギャルのパンティー足すとなぜかふかふかパンになってるが コスパの悪くて困る

900異形の森の名も無き避難民:2023/06/22(木) 20:41:38 ID:bruLWFCM
>>892
勉強日和の対応スキル持ってないからかも

901異形の森の名も無き避難民:2023/06/23(金) 06:20:50 ID:UExthUo.
>>898
居たわ、ありがとう
巨城は一応確認したつもりだったが見逃してたんやな

902異形の森の名も無き避難民:2023/06/23(金) 23:25:12 ID:ReT2FsZ.
ゼーム倒してきたけど、魔導具強いね。ペットの少女にステータス置いていかれてるから火力残念なことになってたけど魔導具のおかげで主人の威厳を保てた

あとサウスティリスに行く前にやっておくこととかあるかな?
レシマスの欠片があるおかげで現時点ならペットの強さを均一化できるから、本格的にサウスティリスに向かう前に
第一部で手に入るペット(特に神の化身)を先に確保してからとは思ってます

903異形の森の名も無き避難民:2023/06/24(土) 00:21:26 ID:d6EMoFmM
ピクニックバスケット量産の準備

904異形の森の名も無き避難民:2023/06/24(土) 13:23:20 ID:oLo.oM8Y
サウスでAP使用と狂宮が解禁されるから
神の化身くらいのステなら狂宮で速度50にしたほうがお得だと思ってる

そういった意味ではメダル集めてすくつ潜れるようにしておくとAP稼ぎが捗る

905異形の森の名も無き避難民:2023/06/25(日) 01:28:06 ID:suyWi/q2
中の神の武器はノックアウト攻撃で使えば終末防止できそう

906異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 09:45:22 ID:2jiktcjo
AP強化の恩恵が大きいから狂宮でリセットする準備かな?
2部の早い段階から少女をバキバキに鍛えられるよ。
リセット直後の弱体化対策にハーブ飯とピクニックは必要だと思う(特に速度)

質問なんだけど、妖精さんに遠隔武器よりも魔法を優先して使わせる事ってできます?
AP範囲魔法+幻音複合(1000)で範囲攻撃覚えさせたんだけど射撃武器使う頻度の方が多い・・・

907異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 12:40:15 ID:lDYaUJcA
対戦ゲームじゃないんだし、バランスのために制限するのもわかるけどもうちょいaiとかいじらせて欲しいな、いろんなRPができるのが楽しいゲームだし。
子供システムは色々いじれるけどRP的に微妙なんだよなぁ、一世代目が耐性とかで下位互換になっちゃうのもモヤモヤする。

908異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 13:51:17 ID:kPyP5DXg
子育て段階もちょっと面倒だしね
超成長薬みたいなスキップアイテムでもあればいいんだけど
まあでも野生産のペットの行動追加の幅が増える方がいいな
子育てだとRP的にペットになるまでのバックストーリー系がほぼ使えないし

909異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 16:10:36 ID:cqFo7PSA
遠隔武器についてるクリティカルヒットの機会を増やすみたいなエンチャントって持ってるだけでメイン攻撃時に不可されたりしますか?
遠隔で攻撃してる時だけ?

910異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 18:25:35 ID:2jiktcjo
白兵でも遠隔でも防具でもクリティカルの機会を増やすエンチャントは白兵と遠隔に適用されるみたいです

911異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 18:50:25 ID:lUUiiNPQ
なるほど
大変ありがとうございました

912異形の森の名も無き避難民:2023/06/27(火) 19:56:54 ID:0i.9MAII
>>906
普通に銃器+矢みたいな非対応装備にして抑制するんじゃ駄目?

913異形の森の名も無き避難民:2023/06/28(水) 11:35:20 ID:AFzHiSBc
赤カボチャつよ

914異形の森の名も無き避難民:2023/06/29(木) 07:39:46 ID:ef/VERN.
>>912
それやってみたんだけど魔法の頻度は上がらなかったです (何もしない頻度が増した)
妖精さんは1マス距離をあけるAIだけど隣接されたら白兵攻撃するし割りと何でもやる感じがした

915異形の森の名も無き避難民:2023/06/29(木) 15:51:36 ID:7E3gMPqk
魔法頻度は職業で決まってるのか知らんが前に追放者に遠近武器も使わせようとしたけどダメだった覚えがあるわ
武器の杖や魔法帽、法衣、指輪首輪あたりで制御出来たららしくなりそうな気もするがそう簡単な話でもないんだろうな

916異形の森の名も無き避難民:2023/06/29(木) 20:48:56 ID:ef/VERN.
魔法特化させるなら防衛者か・・・

917異形の森の名も無き避難民:2023/06/29(木) 20:58:26 ID:ef/VERN.
間違えた、
×防衛者
◯追放者

918異形の森の名も無き避難民:2023/06/29(木) 21:46:32 ID:es7ehlvI
>914
本家Wikiの 解析/ユニットの行動 にあるんやけど、矢弾不一致(射撃不可)で距離が適正、かつ隣接はしていない状態やと
何もせずに行動終了になってまうみたいやね

範囲魔法可変術式みたいなAP消費で習得する技能は使用する確率が一定の確率で固定されとって変更はできんかったはず
複合魔法を使わせたいだけやったら物理攻撃矢魔法化で射撃を矢魔法に変えるって手があるで

919異形の森の名も無き避難民:2023/06/29(木) 22:19:56 ID:LrAahqkE
新しいカオスシェイプの子達使いたいけど技能がとっちらかりすぎててどうにもならん、いい方法ないかな

920異形の森の名も無き避難民:2023/06/30(金) 09:28:39 ID:V4gL20oQ
採掘はいいぞ の湖ネフィア部分は今の仕様に更新しないといかんな

921異形の森の名も無き避難民:2023/06/30(金) 10:33:22 ID:nO/9Ijf6
>>918
おお、その手があったか。でも神経毒複合詠唱装備持ってないやw

922異形の森の名も無き避難民:2023/06/30(金) 19:21:24 ID:GhF3iMhs
現環境だとAIの攻撃魔法は正直ゴミだが回復は使えるので
防衛者にもう魔法スキル上げさせるためだけに複合無しで使わせてるわ

923異形の森の名も無き避難民:2023/06/30(金) 20:01:43 ID:GZRgtJtk
放射って今どう?ナーフされたんだっけ?

924異形の森の名も無き避難民:2023/07/01(土) 02:55:07 ID:AkwXi/Uw
攻撃魔法は必中&有射程だから下手な物理より実火力出そうだが
放射はずっと昔から産廃

925異形の森の名も無き避難民:2023/07/01(土) 08:39:56 ID:itIBHC5U
昔5HGが強いとか聞いた記憶があったから、魔法に比べて放射の威力ショボすぎてせーさいされたのかと。

926異形の森の名も無き避難民:2023/07/01(土) 10:54:15 ID:wkHvwLYQ
魔法は矢魔法、ボルトがあるからボールだけ連発する奴が序盤から大量に群れるってのがないけど放射はなあ

927異形の森の名も無き避難民:2023/07/01(土) 11:42:11 ID:8KHRrjtM
ハウンドの群れは序盤で耐性パズルを揃えたいと思わせるいい奴よな
resアッパーは救済措置

928異形の森の名も無き避難民:2023/07/01(土) 22:46:08 ID:qxBnxm62
カンストとかの極まった状況ならブレス系技能が雑魚処理として優秀とかそういう話じゃ?
俺はカンストまでプレイしないからよく知らんけど

929異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 00:00:22 ID:NGjRoS7k
ギガモール何個も装備するドーピングに上限ついたから昔のようにうん10万ダメとかだせないよ
さらにユニークの耐性アップもあるし

930異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 00:03:30 ID:NGjRoS7k
前作ったときは無双過ぎてすぐ飽きたけど

931異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 00:20:45 ID:HFTRVBXk
放射って射撃ペットに持たせて味方巻き込みの魔力制御上げに使える
え?ボールでいいじゃん? フフン

932異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 14:07:20 ID:grGgnrjo
ファイブヘッドの強さは放射の威力じゃなくて頻度や

933異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 17:56:58 ID:jXYYI5Ek
近接ペットならビスクドールが強そうなんだけど使ってる人いる?
踊る鋼線って神技能よな

934異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 20:08:19 ID:etdZ/zpY
神技能かは置いといて名前の格好良さはトップ3に入るかも?

935異形の森の名も無き避難民:2023/07/02(日) 21:19:29 ID:mH7bKJj.
ゲージ技テコ入れ助かる
が近接系はちょっと地味だし演出でも派生でも良いから、難しいだろうけどもう少し変化が欲しい

936sage:2023/07/03(月) 02:56:49 ID:Xntq1rGs
ずいぶんと大きな変更だ

937異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 03:46:57 ID:5oV5hlus
多分ゲージ技のほうじゃなくて刻死紋のほうに触れてるんだろうけど
こいつmail欄じゃなくて名前欄にsage入れてやがるぜ〜!

938異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 10:35:32 ID:4b/PIBR.
依頼で死にまくって魅力と意志ダダ下がりだったから助かる

939異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 10:38:00 ID:4b/PIBR.
もう埋まらなくていいのね

940異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 13:55:44 ID:4b/PIBR.
wikiのモンスター欄が見れなくなってる

941異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 17:50:23 ID:6lBNc0Q2
ほんとだ、見れないな

942異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 18:45:30 ID:4fSAPl8s
キャラクター詳細見れるようにしておいたよ

943異形の森の名も無き避難民:2023/07/03(月) 18:46:33 ID:4b/PIBR.
>>942
ありがとう

944異形の森の名も無き避難民:2023/07/05(水) 00:34:13 ID:Z8yFI9eM
ボケにこだわりあるなら RF100mm の調べてみたら

945異形の森の名も無き避難民:2023/07/05(水) 00:34:47 ID:Z8yFI9eM
誤爆しつれいしました

946異形の森の名も無き避難民:2023/07/05(水) 00:55:11 ID:VGT6f10c
レシマス四天王
ローパー<テンタクルワーム<カオスシード<カジュマルの怪

947異形の森の名も無き避難民:2023/07/05(水) 01:12:32 ID:VGT6f10c
ゼームが呼び出す魔物の中で強敵はモモツカと黒の洗礼者

ただ混沌の渦のMP消費が増えてるからすぐにガス欠して倒しやすい

948異形の森の名も無き避難民:2023/07/05(水) 17:04:24 ID:mRGvoQMQ
格上のスクイーズ痛すぎなのよな、プレイヤーは対策できるけどペットはどうしようもねぇし
結局やられる前に遠隔や魔法で確殺できるまで鍛えるのが唯一の正解っていう

949異形の森の名も無き避難民:2023/07/05(水) 22:39:55 ID:YExBJW.A
Elin宿のことすっかり忘れてたけど、
開発続いてたんだね
Steamで今年中に発売予定だって




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板