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ElonaPlus雑談・質問総合スレ19
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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魔道具スキルないけどがんばります
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浄化の杖は発動効果:全浄化だから同じだと思うで
これって死の宣告を絶妙に残り1ターンに削って即死とかありそうで楽しみ
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馬車初めて使ったけど思ったよりずっと速かった
病人依頼もいけそうな気がしてきた
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俺は輸送車はいいぞおじさん
輸送車はいいぞ
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何処で使い方を習った?
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くもん式
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説明書を読んだのよ
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うぃき
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乗り物にも月毎の維持費がかかるから
御者とか運転手とか乗組員とか込みなんじゃなかろうか
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今、ネフィアボスの『グリズリー』Lv1840が交戦中に謎にHPを回復していったんだが!?
俺とペットの1マス隣に居るのに回復していたから2.17から導入された視界外のNPCが回復を優先するシステムは関係ないと思うし
なんでだろう
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技能めっちゃ増えたしAP技能やフィートも増えないかな
ペットに早撃ちとかポーション投げとか覚えさせたい
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Resアッパーてゼーム君基準に考えると耐性強すぎな気がするけど
2部の敵が基準だと耐性足りないんだろうな
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あれ食事効果の薬版じゃないの?新規ペット用の手間省き品だと思ってたが
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APでマナ上げがほしい
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ゲームが10月スタートで、ゼーム君討伐で役立つトマトの収穫時期が6〜8月
でも依頼とかやってると6月前には数個のトマトが手に入ってるから意外に困らない
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メインシナリオ以降に楽しめる、アーティファクト合成の楽しさを引き出すためにも裏ダンジョンと裏ボスとかも実装して欲しい
追加打撃、連動射撃MAX積んでやっと互角に戦えるのとか
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>>668
とりあえず8神降臨させて体当りで8対敵対させて倒すのは?
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覚醒ネフィアでルルウィの中の神と戦ってlv6666のルドラス達を倒すとか
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葬祭の『アヌビス神』 種族神
キャラ特性
リポップ時にステータス上昇
これは上限が無い
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場所はクリア後のゼビリスに空間の割け目が追加されるようにして
その先のマップで戦うとか
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単に死なないだけのサンドバッグはちょっと
エンドコンテンツとして考えるなら、elonaのシステム上の強さって結局数値の強さだから
装備変更だったりアイテムの持ち込みをある程度制限した上で色んな戦い方と属性攻撃をしてくる相手との連戦がいいんじゃないかと思う
イメージとしてはサガフロ2のエッグみたいなやつ
そんでどこまで戦い抜けたみたいなのをジャーナル化するか、一定段階毎に効果の無いトロフィーの家具を報酬にするとかね
ついでに連戦って形なら後から案が浮かぶ毎に追加もしやすいし、追加されればされるほど必要な装備条件が増えて難しくもなる
自分が欲しいとすればこんな感じかな
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それもいいね
そろそろ刺激的なアプデ欲しい
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>>671
たしかグウェンちゃんも上限ないよね
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>>667
トマトは収穫時期限られてしまうけど、ヨーグルトだったら年中生産できるで! ヨーグルトぶつけるのも激怒効果あったはず
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>>676
ありがとう これで安心して初めからにできます
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空腹が時間制になってからかたつむりスタートがきっつい
以前はAP貯めやすい上に部位を自由に足せたからカオスシェイプの次に強いくらいまであったけど
今は序盤がキツすぎてやばい
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かたつむりプレイで速度周りを問題にされてるの初めて見たわ
大体ルル信仰と乗馬で解決するし
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メイプル初期並みに成長遅いelonaが戻ってきた
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最近のverだとかたつむりでも速度70の人間と同じように時間経過するしね
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超強い敵と戦うエンドコンテンツは良いんだけど、どのセーブデータでも強さ求め始めるとハーブ食いしながらすくつ潜ってAP稼いでひたすら旅歩きに行きついて飽きるんだよなぁ
もっと別の楽しみ方あるとは思うんだけど、気が付いたら毎回これやってる…
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>>682
理想の装備、理想のアーティファクト合成とかはもうやった? クリティカル*****+とかでガチガチに固めるやつ
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旅歩きって最終的な育成手段になるくらい効率的にスキル経験値稼げるの?
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自分は日和の日に野原で野生モンスターに剣を素振りする作業で飽きたけど
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効率突き詰めると個人単位でもやり方決まっちゃうのはどうしてもあるね
更新でいろいろ調整してくれるのはありがたいけど
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>>684
いつだってそれがベストだった
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赤竜石ガチャ堪んねぇ〜〜
30回20回回してもまともな装備が出てこないし良いエンチャントが付いてこない 9割九分ゴミクズ
そこで見つけた珠玉の宝石のような唯一無二のヴィンデールクロークやセブンリーグブーツの神器
無限に引き継いでいきたい
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ようやく第三部終わったわ。
wikiの情報もほとんど虫食いで、最後こんな感じなんだって思った。
ラスボス手前で、エリステアとソピアーに関してはなんか引っ付くかのような選択肢出てきたけど、
多分、何もないというかクリア報酬がここで生きるみたいな形なのかね。
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キャラのドットのサイズ大きくするのってどうやるんだっけ?
呪い乳飲ませて豆粒みたいになってしまったから、慌てて祝福乳飲ませても身長伸びるだけでsize-3とか4みたいになったまま変わらない
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なんだろう
病気とは違うし
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https://i.imgur.com/YeZLU28.jpg
https://i.imgur.com/KXHPxcA.jpg
言葉ではうまく説明できてる自信があまりないので画像も
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なんで3回も呪い乳飲ませてんだよ
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ペットを空腹にした後に与えたら良いんじゃね
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数年ぶりに来た、タッグのカクツキって直せるみたいな話無かった?結局駄目だったんか
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>>692
Plus1.89
呪われた乳をNPCに与えた時、キャラグラフィックも縮むように(歩行グラは対象外)。
累積し、5段階まで小さくなる。キャラシートや会話画面等では通常通りに表示される。
満腹度一定以下で乳を与えると1段階大きくなる。祝福されていれば2段階。通常サイズよりも大きくはならない。
家畜の場合は、大きくなる際に主従度と友好度が増加し縮む際には主従度と友好度が減少する。
これに伴い、乳は錬成雨の効果対象にできないように。
自分もはっきり覚えとらんかったんで調べてきたで
これって★媚赤蝋燭持ってると生まれた家畜に乳飲ませるだけでけっこう友好度上がりそうやね
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>>696
食事可能になってすぐに祝福乳与えてたのがダメだったのかな
わざわざ調べてくれてどうもありがとうございます
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>>696
★媚赤蝋燭の効果は乳を飲ませるだけにとどまらず、家畜の餌を撒いたり、殺菌消毒剤を使用するだけで高感度・服従度の上限が50〜100程度跳ね上がるので、
つまり、最高レベルまで好感度・服従度を上げた家畜は結婚ができるので、嫁納品クエストで使ってしまうことができるのだ
嫁納品クエストになんか使わずに神に捧げたほうが良いような気がするが
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やどかりの速度倍になってたのか
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ステータス画面に、クリティカル率の表記が欲しいな
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素手でサンドバッグ殴るのはだめか
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>>701
サンドバッグはスキル上げには使えなくなってるで
本家と同じようにできるのはスライム吊るして超劣化武器作成と輝くハリネズミでエーテル病発症くらいやで
あと、感想はええけどこの程度ならひとつにまとめていいんやで
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スキル表示
録画開始
英雄唱えて
1000発殴って
動画で何回上がってるか数える
これでおおよそクリティカル率判る
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集計してるだけじゃねえか!
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そういや料理再改変で量から質に変わるわけだけど、地味なところで捧げものを嵩増し出来なくなるわけだし
ついでに+値付きの捧げもの場合、少し信仰ポイントにボーナス入るようにならないかな
重さ(大きさ)も大事かもしれないけど質のいい供物で喜んでもおかしくはないよね
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>>704
無いものねだりし続けるか
1度頑張るか
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ステータス画面の命中と回避って百分率じゃなくて1〜Nの乱数最大値なのに
%表記なの昔から気になってはいるな
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仲間やPCが受けるダメージはログに出ないのも気になってる
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表示されるもん増えてログも見づらいし枠増やしたりできればな
マップ表示部分との兼ね合いもあるし無理か
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被ダメージは真面目に欲しいな、単体なら兎も角複数だといまいちラインを計りにくいし
それはそれとして次のアプデが待ち遠しいな、海とか料理とか楽しみ過ぎる
もうペットの差し替えのチップもtalkもあらかた作り終わったから暇でおじゃるよ
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久々にCNPC作って遊んでるんだけどbit34のslingerって早撃ちbitで合ってるかな? どうも機能してないような気がするんだが通常射撃されること以外になんか条件あったっけ
技能色々増えててゴチャゴチャ使わせるのなんか楽しいわ
あんま強くはないんだけど
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スリンガーだから投石強化でしょ
装備エンチャントだと投石の性能を高めるってやつ
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おどろいたー
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そういえばそんなエ特性もあったな…ありがとう
となると早撃ちbitはCNPCには設定できないってことになるのかな
0〜34まで、ついでに99まで他のbitも試してみたが早撃ち持ちのCNPCは生成できなかった
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街の子供に切り殺される歩兵って・・・
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デイリー報酬のResアッパーとやら、何回でも使えるんですかね
仲間の耐性装備集め大変だし有り難いな
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>>262
睡眠縛り1人旅でもクリア可能だったのか
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ルストールでも依頼こなしまくって発言力得たらジジイ処刑できるようにならねえかな…
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よそ者の発言力が溜まってきたら自分の地位を脅かされるのを恐れて
根も葉もないデマで発言力削って逆に処刑しようとしてくるぞ絶対
前科あるしな
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2年ぶりくらいに初めからプレイしてるけど
以前は大体雑魚だった遠距離型ユニークとかテレポ逃げするタイプのボスがだいぶ強くなってるな
索敵用のペットがいないと壁の向こうで延々回復される
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>>719
1.34で最初に実装されたときに『そのうち胸糞バッドエンド展開に分岐するかもしれない。』とか表記があったんで
そのうちにイルマの死体と捕獲玉で捕獲したサリムを丘長に引き渡す展開になるのかなーとか思ってたぜ
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分岐ということは、別ルートあるんだな
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その場合はサリムが死んだ目でアーティファクト合成担当に
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女の子が死んだ目でひたすら生む道具にされるのか
興奮す…elonaじゃ普通か
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plusのすくつってレベル上限いくつ
覚醒ネフィアと同じでlv6666とlv8322?
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見切りで躱されるとデータスキャン時に最終命中率と最終回避率がログに出ないっぽい
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仕様書に書いてある特殊回避って見切りのことか
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ペットの育成に毎回挫折してるのですがここの皆さんはどうやってます?
ぶっちゃけ一匹つきっきりで面倒みるのが限界な気するのです。
育成にムラができるのは嫌だし、ペットの手間をPC育成に回した方がよくねってなるのも気萎えするから嫌だし。
そもそもこんなこと考えるのは女々か?
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スキルさえ覚えさせときゃあとはピクニックバスケットだけでどんどん育たん?
育成にムラがあったら防御態勢にして育ってないのとタッグして庇わせるとか、何なら店番させといても
自分はペット育成メインにしてるつもりだけど、朝食&ピクニックでPCもガンガン育っていってしまうわ
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道場だけはやめたほうがいい
たぶん一生出てこれない
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何のスキルをあげようとしてるのか気になる
主能力や重量挙げみたいな上げやすいスキルは問題にならないだろうし
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育成にムラって何ぞ?
ペット毎に行動が決まってるんだから
使ってくれる技能関連が突出して伸びるのは普通では
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そういうの気にするなら旅歩きでFAな気がする
まあペットはPCのように状況で対処は出来ないから、ある程度狭い役割を作るのが基本よ
特に気にしなければ遺伝子合成で幾らでも能力値のドーピングが出来たりとか
そもそも育てず高レベルを捕まえて装備だけ引き継ぐとかやりようは幾らでもあるが
自分が少数で良いと感じるなら無理に増やす必要もないから一々卑下したりしなくていいよ
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闇の棺<育成とかしなくてもいいんじゃないかな?
魔神兵<いつでも呼んでくれよな!
召喚使い捨て数でゴリ押ししてるとゾットの迷宮を思い出すよね
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次verは全BP旅歩きに振って無双するから
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すまん、「育成にムラ」っていうのはAP稼ぎのことを念頭に置いて書いた。これはおれのプレイが悪いんだと思うがどうしても強敵へのトドメがPCになりがちなんだわ。
それにペットたくさん連れてたらタッグがあるとは言え
ペット間のap分配も偏りそう(エアプ)だから難しいんじゃないかとおもって質問した。
つーかピクニックそんな有能なんだなサンクス
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自分には良くわからなかったんだけど
どうしても対象に自分でトドメ刺したくて?でもAPをペットに入れたいって言うなら
PCとペットでタッグ組めば良いんじゃないかな
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糸で引き寄せてノックアウトぶち込もう
あとなんか自爆した敵がAPもらえるアイテム落とすようになったけどあれ効率よく稼ぐ方法とかあるんかな
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APのムラはペットの速度と攻撃順番で偏るイメージだが
気になるなら速度調整と廃牧場で加入順入れ替えが必要かな
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ペットとタッグ組むのが確実にAP稼げるからいいよね
カクカク動作も慣れればわりと気にならなくなる
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シェルター縛りでエーテル漬け
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2.18は2.12に続いて序盤であっという間に強くなるバランスを改善しようって感じか
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俺は、強いペット作れたらペットアリーナのEXバトルで他の人と戦わせられるからそれをモチベにしてやってる。
強くなりそうなペットをサバイバビリティエクステンダーで作成したらそればっかり育ててる。
それに、グラフィック、キャラチップ、口調差し替えとかで好みのペットにしちゃって楽しんでる。
俺は基本的に1匹のペットだけを育ててる。1匹だけが全ての敵を倒せるからぐんぐん育つ。
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どこでファイル渡して対戦してるの?
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うちは武器種に合わせた牧場除く7〜8程度だけど、三体は常に店番ローテして実質4〜5体を連れ歩いてる
紐は使ってないからネフィアだとはぐれた時に個々で倒して成長してるけど、元から遊撃役で古参ペットの黒天使が一番成長してる事が多いな
まあ多頭飼いは都度のフォローと食料供給と訓練費稼ぎで気を使うのが楽しい人向けだけど
その分あまりペットを選ばず仲間に出来るから、戦闘中色々やりだしてわちゃわちゃしてるのは見てて面白い
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次からは肥料や作物管理キットが重要アイテムになってそう
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>>744
時々ここの掲示板でもデータ貼ってる人いるよ
俺も何回かペットデータ貼った
あとはリア友とペット対戦とかしてる
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コールファミリアがターン消費無しだから
はぐれた時は紐を使わず再召喚してる
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ファミリアのその手段は便利だけど、正直うちははぐれさせたい場面が多いから使う事はかなり稀だな
だからこう積極的にはぐれられて、かつ合流に来ないような中立NPCみたいな動きを命令できる、その辺で警戒待機みたいな作戦が欲しいところ
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ぞろぞろ引き連れながら育てる過程を楽しんでるからあんまし気にならないな、運命フラグから大したもん出ないから装備集めの方がしんどい
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多頭でわちゃわちゃやるの好き
ログはわけのわからんことになる模様
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料理の魔力特化は果物なのかアピの実なのか 魔法プレイだと気になる
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