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ElonaPlus雑談・質問総合スレ19
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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妖精は速度の高さが序盤に有利だし、INITとか特性的に魔法メインなら一番強いと思ってたけどどうなんだろ
ところで矢弾に★ガロクの槌で付けた「クリティカルの機会を増やす」エンチャントは手に装備した白兵武器にも適用されます?
あと武器に付いたクリティカルや完全貫通エンチャントは重複する認識であってる?
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>>578
適用されるっしょ!ウェイ
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>>578
適用されるっしょ!ウェイ
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「クリティカルヒットの機会」エンチャントは首装備にも付いたりするわけだから、実際に攻撃する装備に付いてなくても大丈夫なはず。http://elonapluswiki.cswiki.jp/index.php?エンチャント
同じ理屈でエンチャント重複してても合算されると思う。^_^違ってたらごめす
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本家と仕様が変わってなければクリティカル・完全貫通は全身のエンチャ強度の合計が計算に使われるはず
ただしクリは本家から、貫通は2.09から30%が上限
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これのおかげで矢弾はガロク槌品以外使えなくなった
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運命効果で神器矢弾とか出るとアレだし矢弾にもランダムエンチャつくようにならんかな
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神器矢弾はアーティファクト合成し放題やん
時止め弾用とか魔法キャラとかならガロク矢弾より上や
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>>581,582
おお、なるほど参考になります
今のプレイキャラがプレイ開始数日で生き大斧ゲットして、2個目の生き武器も斧だったから
現在(3部中盤)までずっと大斧使いなんだけど、武器の貫通が0%だから強いのか弱いのかわからないw
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アイテム合成の装備改修で戦斧や二刀用の手斧に変えるとかもできるぞ
技能は変わらず武器種だけ変わるから狙撃銃を改修すると首狩りのついた光子銃とか作れる
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戦斧の強いイメージが無いのですがw
久しぶりに改修やるとその固有性能が変わらないルールで凄い混乱する
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武器スキル全部種類別だから普段と違う種類使うと火力命中うんこちんちんになって比較しづらいのよね
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>>585
合成しまくれるならそれでもいいんだろうけど実際、運命を感じる!からの神器矢弾ってハズレじゃん
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運命フラグとかデイリーミッションってRP的に誰がやってるんだ
中級神の仕事?
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中の神なんているわけないじゃない!
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すまんメッチャ基本的な質問していいすか。
物理攻撃主体と魔法攻撃主体だと魔法のほうが優秀に感じるけど、どうなんすか?
最近初めて物理メイン(イェルス戦士)でレシマス攻略したけど攻撃が必中じゃないのがネックに感じる。3部の覚醒ネフィアに挑めるビジョンが見えねえ
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魔法の方が優秀だよ 魔法プレイなら水魔法必須
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PCなら魔法ペットなら物理
まぁペットもスキルカンストとか廃人を想定するならいけるけど
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時止め中や束縛されている敵への攻撃は必中
糸使いフィートで取れる踊る鋼線が引き寄せ+束縛3ターンで近接物理と相性がいい
ブレードストリングスや鮮血の撃刃のような必中技能もおすすめ
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3部クリアまでだったら鍛えれば物理で行けるから好みのロールプレイでOK (魔法の方が強い^ ^)
今、両手持ち物理メインで覚醒ネフィア(300層前後)やってるけど命中精度より範囲攻撃が乏しい方が辛い。
そのうち集団戦は魔力の嵐がメインになりそうw
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集団戦ってみんなどうやってる?
自分は液体操作弾で盲目ポーションぶちまける→シャドステで突っ込んでスウォームってのが多いんだけど時間かかっちゃう
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暴虐の庭園が視界内全体攻撃なんで範囲に限っては魔法よりも便利
同じく全体攻撃のアナフィラキシーも前準備が要るが決まると強い
視界を通す為に入り組んでそうなマップ引いたら最初に土竜乱舞を2,3撃ってる
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>暴虐の庭園
3部完走までのRTA動画で1〜2部あたりまでは使っててその後は使ってなかったんだけど、
RTAじゃなければどのレベル帯あたりまで通用する感じなんだろ?
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集団見つけたらとりあえず炸裂弾撃ち込んで後は流れで
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暴虐の庭園はカマソッツの群れとか一掃できるから使いどころは最後まであるっちゃある
RTAじゃないなら栽培スキルも上げ放題だから農作業するプレイスタイルなら尚の事
そこまで強いとは思ってなかったけど便利すぎたせいか1.81で威力下方修正された
されたんだけど相変わらず弱い敵を一掃できるから使い勝手が変わってない
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ああ、あれ強いんだ
超重圧殺使ってたけど、マナ消費考えなかったらどっちのがいんかしら
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攻撃技能の多くは使用者のレベルで威力変動するようになったから
昔の使用感なんてあてにならないのでは
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>>603
超重圧殺が魔法属性、暴虐の庭園が毒属性だから威力は同じでも超重圧殺のほうがダメージは通り易いと思う。
ただ、趣旨とはズレるけど参照する数値は暴虐の庭園の方が優秀な気がする。栽培と習得依存だから農業やってればokだし。超重圧殺の耐久・魔力の限界依存て結構チグハグな気がするぞ。そうでもないのだろか
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ある程度好的に解釈したとして
まず重力能力で攻撃をするにあたって必要となるのが防御能力なら、根本的に自分を対象外に出来ないのではないか?と考えられ
ある程度反動を受けてしまうが、それを物理的にダメージ無く耐えつつ行使できるラインになる耐久と単純な魔力攻撃力での重力球
広範囲になると攻撃のための魔力よりも、それを大規模に制御する負荷の方が重要で魔力の限界がラインに加わる圧殺
と考えられなくはない、ので全くおかしいという訳でもないかなと自分は思ってるな
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設定的な話じゃなくて威力を出す為の話だと思った
魔力の限界参照よりは重量上げとか採掘とかの方がステータス的には?み合いそうだよね
魔力の限界上げは今だと杖の抽出&充填あたりがいいんだろうか
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ちなみに超重圧殺は耐久属性攻撃に変わってるぞ
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極めれば庭園の方がダメージ出るよ ただ高レベル倒すには威力不足
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>>607
そうですそうです。設定的な話じゃなくてね。超重力圧殺の威力が出やすいビルド
って漫然とプレイしてたら出来上がりにくそうだなって。
>>608
まじ?エアプさらしちゃいました。ごめんなさい。
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ゲーム的になら別に全然そう思わないかな
魔力の限界上げるなら治癒にも経験値は入る環境だから、入りさえすれば耐久の経験値も入るもんね
前後関係が変わっちゃうけど、魔法で魔力の限界を鍛えれば詠唱や制御も上がって重力球用の魔力も育つし割とばっちりじゃない?
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>>606
たしかに技能のイメージとしてはそうかもしれん。なんかマニ味を感じるわ。
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チーター系のモンスター調べようとしたらWikiで見つけられず
Google検索ですらカード番号くらいしか出てこないけどなんでだろ?
ちなみに状態異常無効+属性耐性ある状態から異世界チーターに麻痺くらってハメ殺しされた
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単に更新する人がいないだけだと思う
仕様書見りゃ載ってるけどチーターは確か支配使ってくるからその麻痺じゃないか
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なるほど支配かー
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重力系は重力ターンで威力上がるから
ペットに重力偏向と超重圧殺使うの入れるとすぐ威力1.5倍以上になってく
超重圧殺は使うやつグラヴィードしかいないけど
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庭園は使うやつがヤミクミロミだから
使われるとボーナス行動とか言われちゃう
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視界内攻撃はあるだけ便利だから庭園でも圧殺でも操作弾でも何でもいいが
個人的には焼き物作った余りの祝福硫酸で液体操作弾してる
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水(pvdv)属性魔法ってどうなのだよ。
かつての魔法属性魔法の代わりになるかなと思ってるんだけど分からん
それとも大人しく複合詠唱可能属性を鍛えていった方がええのか。おしえて詳しいお姉さん
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水魔法最強
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魔法属性の魔法にガードブレイク上昇効果、水魔法のガードブレイク上昇をナーフすれば
水魔法一強じゃなくなっていいと思う
技能は今のままでいいけど
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敵が使うと強いタイプ。スプラッシュルームの大群とか
自分が使うなら複合の方が強いと思いますわよ
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魔法と電撃複合もそろそろ許されないだろうか
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>>622
複合詠唱なら炎氷がイツパロトル的に優秀な気がしてるんですけど、高レベルユニーク相手に元素の傷跡(他の複合ならナイトメア)つかってどのくらい耐性下げられるんかなって。
>>621
覚醒ネフィアの魔法反射でガードブレイクしたら即死しそうなのが唯一ネックなんでしょうか?そんくらい誤差?
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怯みとオイルがあるからダメージは炎が一番出る
失耐性投げつけると耐性減少と濡れが同時に入るから氷が一番耐性無視しやすい
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ダブルヘリックス氷炎
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水が強いっていうか属性魔法自体が弱体されすぎてPCの氷炎がギリギリ息してるくらいの火力
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魔法威力ナーフと敵ユニーク魔法耐性upがくる前まではショウルームのラスボスをジュアの癒しと氷炎魔法で倒せたのに今のverは無理
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それ近接や遠隔物理では倒せたのか?
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倒せるか倒せないかなら連動射撃で余裕だと思う()
基本的にAF合成するほど強くなる物理に対して、複合詠唱そのものの上限が低すぎるから
耐性貫通エンチャの神雫石とか出れば別だろうけど
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Ver2.11で確かに敵ユニークは属性耐性上がってるけど
敵ユニークは物理も魔法も問わず受けるダメージが普通の敵より減少してるように思う
魔法だけがユニークに対して効きづらいっていう書き込みが多いけど
物理だってダメージ通りにくい
ユニーク戦において水魔法以外の属性魔法が弱いという意見に対してはそのとおりだと思う。
バランス取るの難しそー
水魔法はガードブレイクというシステムがあるからユニークに対して時間かかってもガードブレイクしたときに大ダメージを出せるところが強い
水以外の属性魔法にも長期戦になったときになにかユニークにも効く追加効果みたいなのがあったらいいのでは
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そういえば変異殻っていつ正式入手手段が実装されるんだろうな
まあ別に願いのままでも困りはしないんだけど
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魔法プレイしてたけど高レベルモンスター相手から魔法封じの呪い食らうともう何もできん
1100ターン魔法禁止ってふざけてんのか
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RRRR
RRRRRR
まじでそれぐらいしかない
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こうなるので魔法プレイする冒険者は
沈黙警戒してホーリーヴェイルかけておきましょうね
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>>630
連動射撃てそんな強いんか
コンボ系は調整されて大人しくなってると勝手に思ってた。
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>>636
むしろ逆だな昔から頭一つ抜けて強かったが他調整で連動がぶっちぎり状態
水も大幅ナーフされたし
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>>636
元々極まった連動射撃は頻繁にオーバーフローしてたから
大人しくなって逆に、安定してダメージが出せるようになった
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マジかよお 魔弾つええで終わってた
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久々に最初からやろうと思うんだけど
今ってネクロマンシーとかアウルテホムの魔神兵が序盤〜中盤辺り強すぎる問題って
解消されてるんかな、解消されてたら序盤からガンガン使っていきたいんだけど
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解消されてないよ
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・アウルテホムにより召喚できる魔神兵3種のステータスが
本来の想定よりもだいぶ高くなってしまっていたため、種族を神の化身に変更。
2.17でちょうどされてる
ネクロマンシーの弱体化は相当前だった気がする。どの程度の久々なのか
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持ってた一番新しいのが2.13だったから去年の6月くらい
直近で弱体化されてたなら良かった、ありがとうございます
相当前ってことはネクロマンシーは弱体化後のやつっぽいかな
とりあえずほどほどでやっていきます
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試しにそこそこ進んでた前のデータを移して魔神兵出したら
主人公の全ステに4倍差くらい付けてたんで、やっぱ封印します...
種族が神のままになってるのは不具合だろうけど、ステ三分の一くらいでもまだ全然強そう
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脆弱の霧ってちゃんと効いてるのか?
水魔法の与ダメージが変わらないんですが…気のせい?
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高レベル相手でも5%くらいダメージupしてるはず
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2.18はいつ頃になるのかの
変更内容が最初から変更を楽しみたい内容だから差し替え作って待ってるのだが
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こないままゴールデンウィーク終った
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>>646
まじです?実感わかないや
でも5%くらいなら劇的に弱らせることにはならない感じなのねん
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ローパーに締め付けられて悲痛な叫び声を出すオルフェ君すき
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オルフェ「こんな性癖があるとは…」
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* 全浄化および清浄なる光は、確率でデバフを解除できなかった場合でも
その強度に応じてデバフの強度とターンを削るように変更。削りきることでも解除できる。
ただし天罰については削ることができない。
やったね(必死で浄化の杖を振りながら
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魔道具スキルないけどがんばります
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浄化の杖は発動効果:全浄化だから同じだと思うで
これって死の宣告を絶妙に残り1ターンに削って即死とかありそうで楽しみ
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馬車初めて使ったけど思ったよりずっと速かった
病人依頼もいけそうな気がしてきた
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俺は輸送車はいいぞおじさん
輸送車はいいぞ
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何処で使い方を習った?
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くもん式
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説明書を読んだのよ
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うぃき
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乗り物にも月毎の維持費がかかるから
御者とか運転手とか乗組員とか込みなんじゃなかろうか
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今、ネフィアボスの『グリズリー』Lv1840が交戦中に謎にHPを回復していったんだが!?
俺とペットの1マス隣に居るのに回復していたから2.17から導入された視界外のNPCが回復を優先するシステムは関係ないと思うし
なんでだろう
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技能めっちゃ増えたしAP技能やフィートも増えないかな
ペットに早撃ちとかポーション投げとか覚えさせたい
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Resアッパーてゼーム君基準に考えると耐性強すぎな気がするけど
2部の敵が基準だと耐性足りないんだろうな
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あれ食事効果の薬版じゃないの?新規ペット用の手間省き品だと思ってたが
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APでマナ上げがほしい
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ゲームが10月スタートで、ゼーム君討伐で役立つトマトの収穫時期が6〜8月
でも依頼とかやってると6月前には数個のトマトが手に入ってるから意外に困らない
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メインシナリオ以降に楽しめる、アーティファクト合成の楽しさを引き出すためにも裏ダンジョンと裏ボスとかも実装して欲しい
追加打撃、連動射撃MAX積んでやっと互角に戦えるのとか
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>>668
とりあえず8神降臨させて体当りで8対敵対させて倒すのは?
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覚醒ネフィアでルルウィの中の神と戦ってlv6666のルドラス達を倒すとか
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葬祭の『アヌビス神』 種族神
キャラ特性
リポップ時にステータス上昇
これは上限が無い
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場所はクリア後のゼビリスに空間の割け目が追加されるようにして
その先のマップで戦うとか
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単に死なないだけのサンドバッグはちょっと
エンドコンテンツとして考えるなら、elonaのシステム上の強さって結局数値の強さだから
装備変更だったりアイテムの持ち込みをある程度制限した上で色んな戦い方と属性攻撃をしてくる相手との連戦がいいんじゃないかと思う
イメージとしてはサガフロ2のエッグみたいなやつ
そんでどこまで戦い抜けたみたいなのをジャーナル化するか、一定段階毎に効果の無いトロフィーの家具を報酬にするとかね
ついでに連戦って形なら後から案が浮かぶ毎に追加もしやすいし、追加されればされるほど必要な装備条件が増えて難しくもなる
自分が欲しいとすればこんな感じかな
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それもいいね
そろそろ刺激的なアプデ欲しい
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>>671
たしかグウェンちゃんも上限ないよね
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>>667
トマトは収穫時期限られてしまうけど、ヨーグルトだったら年中生産できるで! ヨーグルトぶつけるのも激怒効果あったはず
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>>676
ありがとう これで安心して初めからにできます
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