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ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ17
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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頼むぜ犬氏
ナズナ預けとか廃モンスター牧場とかは評価してるんだ
これもなんとかならんか
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>>58
他のヴァリアントで実装されてるならいけるかもしれんが
無いなら不可能なんじゃないか
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牧場や店で仲間を枠から外せるようになったら
その道場や廃牧場の存在価値が激減するよな
牧場を大量に運用できるようになるのもバランス大幅に変わりそう
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枠から外す為に店や牧場建てるってこと?
激減はさすがに言い過ぎなんじゃないか
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同情に押しこめー
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廃牧場使えば良いだけじゃね…バランスはいくら増やせても変わんないと思うけど
もう卵牧場大量に作ったって回収して料理して売る作業にかかる時間そのものが長いから
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神への捧げものが家畜1強になったり
各種耐性の付く家畜を集めるのがデフォルトになりそうだったり
店は専門店が有利になったりで
バランスは間違いなく変化すると思う
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>>65
ねーよ、つーか自分で試したら?
現状でも牧場10とかできるしやったけど昔はマンモスやワーム牧場で荒稼ぎできたが今だと大して効率良くないぞ
そんなもんやってる暇あったら他の行動やった方が効率的に鍛えられる
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>>65
そこまで牧場乱立できるようになってる段階ならどれも誤差程度としか思えん
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ブリーダー無制限なら妖精牧場乱立させてフィートコンプする位かな
リークリング牧場は速度上げ方法が多いからもう要らないな
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>>66
マンモスやワーム牧場で荒稼ぎ?
金銭を稼ぐ話は一切してないんだけど…
自分で試したら?って
捧げもの用、氷結樹、冥界蟹、妖精あたりの牧場は大抵作るけど
その分の枠が空くならコイン用の室内飼いガチョウ増やすわ
朝起きた時に餌与えるだけでコイン生み出すから手間でもなんでもない
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放置要素は間違いなく増えるな…
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>>69
どれもこれもバランスが崩れるようには見えないな…
つーかプラチナ稼ぎにガチョウ使ってる時点で凄い面倒…
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そもそも食事耐性付けたらバランス破壊って主張が初心者感ある
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プラチナは入手が容易だけどハーブ種は希少だから妖精さん飼いまくりだなぁ
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食事耐性や小銭稼ぎが多少楽になったところで、結局管理する手間が増えるだけ
既に突っ込まれてるとおり、そもそもそんな環境を整えられる段階なら、既に通過してて然るべき項目でしかない
それをバランス云々と吠えるのは、流石に微笑ましくておハーブ生えましてよ
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だからバランス破壊も崩壊も小銭稼ぎも言ってないよ
それに家畜が病気だろうと肉の食事効果は変わらないんだから管理する手間なんてなくない?
「そんな環境を整えられる段階」とやらも牧場増やすだけなんだから冥界蟹が出る前に整えられるでしょ
煽るつもりはマジで無いんだけど話がかみ合ってないから考えて発言してほしい
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ああ、アプデを適用してそのままプレイするなら環境整えるは通過してて然るべきはその通りだな
俺が言ってるのはニューゲームで新しく始めた場合ね
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このゲーム徐々に施設の管理が面倒臭くなるんだよなあ
畑の管理とか徹底できてる人は本当に凄いと思うよ
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牧場はボール魔法で一括屠殺が楽しい
牧場の数は面倒臭さを考えて2個までだな
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まぁバランス変わるくらい別にいいんじゃない?って感じ
料理100、執筆、日和、旅歩き、ピクニックなんかと比べたら些細な変化よ
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>>75
じゃあ煽り抜きで具体的に言うけど
牧場を現状の限界超えた何十個も使ったプレイ
使わないプレイで
「リアル時間で」間違いなく後者の方が2部も3部クリアも速いです
廃人キャラ作るのもそんな牧場利用なんて作業した方が作るの遅いです
論理的にこれで壊れと主張する理由を説明してください
はい終わり
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牧場を大量に使う…30とか40とか建てれば建てるだけ有利になる…
絶対ないだろ間違いなく非効率だわ
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気づいてしまった
現在は枠の制限でブリーダーを置ける=家畜を増やせる牧場数が少ないので
「こまめに世話して利益を増やすか」「全く世話せず数で稼ぐか」の択がギリ成立するんだ
時間効率や固有ドロップ狙いで考えると後者が強いけど割ける数が限られているからそこまで差は広がらない
これが枠の制限なくなると世話するのが馬鹿らしくなるレベルで後者一択になっちまう問題が出てくる
他所では気にしないかもしれないが日々の積み重ねを好み放置を嫌う作者的には絶対問題になる
逆に言うとどんなに数を建てようが世話することでしか得られない何かを実装&
世話してないと何も落とさないようになれば枠制限撤廃もありえる
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>>82
数を膨大に増やして回収するほどバランスに影響する要素って具体的になに?
食事耐性(笑)ガチョウ(笑)なんだけど
ハーブ畑ですら+は輪廻あるから畑1〜2つでステカンストしたし
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ブリーダー制限撤廃後、そこには世界各地にギャラメ゛ル専門店を開くプレイヤーの姿が!
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これ以上構わない方がいいかもな、言ってることがおかしい
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>>80
牧場買うのなんて完全新規で初めても10分もかからん
ヨウィンで駄馬買ってとりあえず繁殖させるだけで信仰リレーとメイド屋敷購入は確実に早くなる
RTAならまだしも通常プレイならこれらが速いほうが2部3部クリアも速い
あと壊れと主張なんてしてないってば
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>>83
信仰リレーとクミロミの秘密の経験集めは間違いなく早くなるでしょ
プラチナもあればあるだけ魔法実習に注ぎ込めるし
成長してきたら不要だけど立ち上がりには影響するよ
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立ち上がりに影響しても別に良くね?
その段階の話だと執筆の方がよほどぶっ壊してるし
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つーかなんでこんな言い合いになってるんだ
>>65のいう「バランスに変化はあると思う」ってのはそりゃそうじゃね?
個々のプレイスタイルによって影響が変わってくるってだけで
>>65が言いたいことが「影響が大きいからやめて欲しい」なのか、「プレイの仕方変わるかもなー」ってただの感想なのか判別つかんし
まぁ前者だとしたら自分で縛れよと思うけど
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柔らかい口調で意見交わせばいいのに無駄に喧嘩腰なんだよなぁ
コミュ障の嫌われ者だった昔の自分にそっくりで、見てて記憶が蘇ってくるからつらい
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>>90
他はどれも規約違反には なるようなレスはないけど
人格攻撃してる規約違反者は貴方だけなのですが…
私はまっとうな人間ですと主張するなら人格攻撃したのすぐに謝罪しないと駄目だよ
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>>91
そういうところだと思うよ、落ち着いて突っかからず相手の意図を読み取ろう
本当に規約違反だと思うなら何も言わずに静かに通報しよう
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今更こんな子供がElonaやってるのかとほっこりするな…
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自分はお前らとは違うと言いながら
人格否定して
結局謝罪しないの草も生えない
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荒らしだろ
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スレを荒らしといて言われたらこじつけて規約で脅かし、謝罪させて有利に立とうってのがもうね
レスバトルするためにこのスレにいるなら出ていけよ
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>>96
お前見てるとコミュ障の嫌われ者だった昔の自分にそっくりで、見てて記憶が蘇ってくるからつらいんだ
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実際に試してきたけど
金策頑張ったらペット2~3人しか連れ歩けない程の序盤からでも牧場大量に配置できた
ピクニックバスケット生産(裁縫30)まではまだかかるから
ペットを牧畜から除外できようになったらやっぱりバランスは変わるよ
>>89
そこは>>64の「バランスはいくら増やせても変わらない」に対する反応なんでそれ以上の意味はないよ
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こっちだよ
落ち着けってだから
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>>98
その序盤から無理して牧場大量に建てるプレイでクリアが速くなりましたって言うなら分かるけど
そんなプレイしたら逆に時間かかるよって点を無視しないでくれ
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連れ歩けるペット数、牧場、店番の制限がお互いに干渉しないようにして、
且つそれぞれ個別に上限設ければいいんじゃね?
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>>98
信仰リレーが早く終わるからやったほうが早いよって答えたじゃないか
それを無視しないでくれ
例えば透明視はいつ手に入れるの?
透明視無しでレシマスの暗殺部隊全部倒すの?
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レシマスの暗殺部隊…?
普通にアイテム使えば良いだけでは…?
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そもそもペット2~3人しか連れ歩けない程の序盤は
いくら捧げても信仰スキル足りないから信仰リレーが終わらないオチ
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物質感知の巻物使ってからポーション投げつけるとかか
手間がかかるけど確かに早い…すまなかった
>>104
ゼミで祝福された信仰の巻物が確定で手に入るから
信仰が日和の日に使って説法覚えてから演奏依頼で説法使う事で
30分(急げば20分くらい)でラッキーダガーが取れるよ
これくらいの序盤からのご褒美★は強力で牧場無制限だと全神で出来るようになるよって話
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なんか聞けば聞くほど効率的には見えないな…
大量に建てたら維持費かかるし
交渉スキルも育ってない開幕から強引に金策とか手順として悪手じゃないかな
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はっ、信仰リレー二週目以降もやりまくれば宝の地図手に入れ放題で
バランス崩壊と言っても過言ではなくなるのでは…?
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>>106
定価80000維持費1000は10件や20件建てても大したことないと思うけど、まあ人それぞれや
強引に金策と言っても旅歩き振って本書いて売っただけよ
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もう黙ってくれんかね、ID:dR.sKF3wクンは
お前さんが喋ってるだけでスレが荒んでいくんだわ
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仮に序盤から信仰リレーするにしても牧場2個か3個で十分では…
そこから10も20も増やす意味は何処に
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クリアタイムがどうとかで思い出したけど最近TAしてる人いないよね
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Elona始めたての新人なんだよ、久々だから優しくしてやれ
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今は次の神の好物集めている間に底上げ用の生贄家畜の世話しているけど
無数の家畜でゴリ押せるようになっちゃうと世話せず放置安定かつ
神の好物関係なくなっちゃうな
壊れなのかどうかは置いといても
放置安定化や特徴形骸化につながるなら絶対実装されない
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チーズ作って寝るのが一番つよい仕様直った?
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日和旅歩き&執筆も加えていいぞ
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ペットの旅歩き消したい
これあると邪魔だわ
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街に入るたびにログが洪水のように流れる
しかし、レベルアップは欲しい
よってそのタイミングのペットログだけ控えて
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ログのフィルター機能があったらいいかもね
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あの緑のログで埋まるのが良いんじゃないか(ペット11匹連れ)
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セーブデータ弄くれば旅歩き消せるだろうか
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ゲームの成長は強くなることなんだけど、elonaの成長は小銭が儲かるばかりで面白くも何ともない
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夏だからか初心者増えたな
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夏らしい赤い花を添えましょう
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追放者がメタルに小石を投げるという魔法以外の行動をしたのを目撃して凄く新鮮な気分
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user>graphic>faceって1〜13までしか使えないのかな?14をフォルダに入れてもゲーム内で選べないや
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1〜40まで選べるが当然入っていないものは選べないので
1〜13を入れていないと14までいけないぞ
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今やったら普通に14もいけた…何だったんだろう…
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セミうるせぇ
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従順度不足のようだね
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轟音のレベル上げしてるんだろ、見逃してやれ
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スピーカーでやってるとセミは確かにうるさいな
あと変異種討伐で流れるvictoryってやつも結構音デカイと思う
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soundフォルダのsemiを差し替えればおk
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現実のほうのセミはどうすれば?
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換気を諦めて窓を閉め、エアコンにする他ない
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権力を手に入れて土地を開発しまくればセミも居なくなるぞ
そういや発言力とかポストチャートなんかはどうして行くつもりなんだろ
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いつもは少女連れてるんで今回は少年を連れてみてるけど死神の舞踏はメタルに強かったんだな
回避250程度でメタルに3000くらいダメージ入るから良いメタルキラーになりそう
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はい、制 裁
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夏だな
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今年のセミはセイサーイセイサーイと鳴くらしい
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属性無効が正妻されたのは良かった
ベル、クイックリングうざかったし
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どんな偏ったプレイしようと撃刃で1発だから
メタルや属性無効をうざいと感じたことはないな
むしろ速さ経験値美味しい
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敵としてのベルやクイックリングは歩くAPでしかない
仲間キャラとしてのベルやクイックリングはナーフ受けてなお優遇キャラ
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今まで強すぎるから嫌で属性無効ペット使ってこなかったけど、調整入って落ち着いたみたいだから仲間にしてみようかな
すべての属性ダメージを軽減できる代わりに自分の属性ダメージが弱くなって、ダメージ出しにくくなったから玄人向けのペットみたいに感じになっていいと思う
メタルも連動射撃ダメージはそのまま通るしメタル特攻受けるからペットアリーナで使うときも理不尽な強さにはならないだろう
てことで、カオスミミック育てようかな。カオスミミックなら浮遊bitないから弱点を一つなくせるし。
カオスミミックの弱点:メタル特攻、火力が出にくい所、マナの開放ダメージ、技能によるダメージ(特に鮮血の撃刃、錬成掌、死神の舞踏、ブレードストリングス、衝撃波動)ポーショマン、パンツァーファウストや光子バズーカなど
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同じく使ったことないけど生命上げのAPは1750になるのかな?こりゃ大変そうだ…
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そのままだとHP低すぎて事故大杉の雑魚だからね
かといってHPをあげるのはAP膨大のヤバいきゃら
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そこでかたつむりを進化させたメタルスラッグですよ
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初めて格闘メインのペットを育ててるんだが、格闘スキル480で、もう強い。覚醒ネフィア1100階層でも一人で余裕で制圧できてる。タクティカルアーツは使ってる。
装備は今までの財産でめっちゃ強いのをつけてるから防御面は問題ないようにしてあるけど、思った以上にダメージ出てびっくり。
武器の場合は時止めが可能だったり両手持ちスキルとか二刀流スキルとかの補助スキルがあるもんだけど、そういう補助スキルなくてもダメージ出るように調整されてるのねー
賢皇薬をいつも投げつけてるからそれのお陰でステータスブーストできてるのもダメージ出てる要因かもしれないけど。格闘ってダメージ修正に筋力、器用、意志が関係してるらしいから
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今気づいたんだけど、2マス離れた出血カウンター持ちの敵に遠距離打撃や高速ラッシュしても出血ダメージ食らうようになってるね
前からこうだったっけ?前は至近距離でしか出血ダメージくらわない気がしたけど
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>>148
割と前からそうだった気はする
違和感はあった
手にかぎ爪つけて格闘したくなるのは罠だよな
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>>149
前からそうだったのかー
格闘スタイルで盾持たせてたけど何も持たせないほうがダメージ出るし命中率上がることに気づいた。
手の部位無駄な気がするけど手があることで更に命中率上がってるわけだし無駄じゃない気もする。強いしいいや
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手部位と余計のスキルのないボーパルバニーが強いってコメは以前にもちょいちょいあった
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ゆうてベルの生命なんて50あれば十分だからなぁ…
というか全身ルビナス+クエストで貰える分で50になるのでメタル1体育成ならAPすら不要
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* 死体やイス焼きの耐性上昇効果を上方修正し、今の表記で弱い耐性まで上げられるように。
さらに誰がいくつ食ったかなんて管理できないので1つ食べれば上限まで上昇するように。
更新予定のこれいいな
管理しようと思ったが表記変わらないことが多くてめんどかったし
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今現在食って上がってる状態なのかが分からないから食べ物耐性はありきで考えないようにしてる
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燃えてたり帯電してたりする連中食ったら耐性上がるのって
やっぱそいつの燃えても平気な皮膚とかを取り込んでるんだろうな
そう考えるとポケモンって捕食したら耐性上がりそうなやつ結構いるよな
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ピカチュー焼き
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弱い耐性って*****+まで上がるって事か案外バカにできんな
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赤ちゃんにはストマフィリア
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