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ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ17
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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貴重なフィート技能なんだからちょっとくらい強くてもいいよね
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舞踏みたいなメタスキルなかったら射撃ゲーになるので…というか今ですら射撃がお手軽で強いし
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序盤のボスに持たせるなって話よね
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死神ナンチャラより、魅了の舞の方がよほど修正必要だろ
4T使った挙げ句に抵抗可の1T麻痺とかイミフ過ぎるし、演奏でも消費T除けば楽器やアンサンブルの劣化版でしかない
特殊な縛りでもしない限り、超序盤過ぎたら完全に産廃だろ
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楽なプレイしようとしたらPlusは最初から魔導具1択だから舞踏が壊れてるなんて思わん
大幅ナーフされた今ですら3部クリアまで通用するレベルだし
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全盛期の魔道具は24時間以内に余裕でクリア可能だった。死ぬほど弱体化したけど
死神の舞踏もそのレベルなら弱体化されるんじゃない?
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24時間以内は草
そんな強かったのか
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すげー今更だけど水魔法がPVDV属性になったからか
あのざぱーんって効果音無くなったの残念だな
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強い時は強かった魔道具まだ味するのか
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>>405
PVDV属性になったからって水魔法の効果音消さなくても良かったのにね
水魔法であることとPVDV属性であること別に矛盾してないし。
PVDV属性の俺のイメージとしては、衝撃が強い攻撃で、敵がガードしていても少しずつ装甲が剥がれていくイメージ
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回避スキル無かったら弱体されてなお最強な連動射撃くんがぶっちぎり一強になっちまうぞ
水弱体されたし
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ダメージ大きすぎたらダメージ0にされるから
最強なんて全部変わらないよ
強弱がやばすぎてゲームバランスが悪いから
カンストダメージを設定するという
かなり強引なやり方でバランスをとった
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今更新を見たら、技能の序盤では威力が大きすぎるけど、序盤に合わせると終盤では産廃になる問題がレベル補正を加える形で調整されるみたい。
数日前にここで不快にさせてしまった皆さんにお詫び申し上げます。
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ダメージ抑える方法なんて腐るほどあるから最強は連動でしょ
反論するにしても屁理屈すぎる
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平均(1ターン当たり)火力は連動射撃だが
最強は最終奥義時止弾を大量に用意しといてハメ殺しだ極一部の耐性持ち除いて
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カンストダメージを設定?
つまり強い順に並べることができるということか
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カンストダメージを設定って何ぞ?
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俺もよく意味がわからんかったからそっとしておいた
ダメージ0とか言ってるけど
オーバーフローのことなら、むしろ敵が回復するし
連動射撃もメテオもオーバーフローしにくくなったはず
それよりもお前さんたち、新しい子供システムで育てたペットをEXアリーナで戦わせたいって人どれくらいいる?
知らない人と戦わせたくて仕方ないんだが
レギュレーションはみんなで考えよう
とりあえず俺が考えたやつ(前も書き込んだ気がするけど考えが変わった部分が多い)
1v1の場合
3本勝負(同じペットで同じ相手と3回戦う。勝敗は偶然のこともあるのでまぐれ勝ちを考慮して。)、事前にバフをかけてあげるのはNG。戦闘中に発生したバフはそのままつけて戦って良い。
プレイヤー側のペットのほうが不利(時間切れで負け)なので、祝福された肉体復活精神復活使用OK
特殊矢弾はプレイヤー側も敵側も使用OK 3本勝負の途中で体力回復と矢弾補充OK
中の神の武器と同一の固定アーティファクト一人に複数装備ok(これについてはギガモール放射もフリージア魔法もあまり強くないからokだと思ってるんだがどうなんだろう?)
各人できる限り強くなるまで育てる(戦闘に必要なステータスはALL2000が必須。じゃないとそのペットの特徴や装備ではなく育成状況で差が出てしまう。育成不十分で勝敗が決まるのはつまらないと思う)
ファーストエイド変異殻使用NG(というか使ってくれない)ポーショマン光子バズーカ等使用不可
アーティファクト合成した生きている武器、他のヴァリアントから持ってきた装備使用不可。
勝敗を報告するときはこれらのレギュレーションを守る。
っていう感じでどう?
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こんなゲームでペット対戦なんてやってもなぁ
ポケモンのほうが楽しいし
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もうちょっと人がいたらこういうのも盛り上がるんだろうけどね
俺はライト勢だから参加資格すらないんだけどさ
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まじか…
ポケモンのほうが楽しい説…あるかもしれない
ポケモンにはないなにかはなんだろう
キャラクターの画像を変えて好きなキャラと冒険できる、同じキャラでも装備とかAPでAI変えたりして戦闘スタイルの方向性が変わる、
同じ戦闘スタイルでも何の技能、魔法、装備のエンチャントがあるかで強さが変わる
かな
ポケモンのほうがいいところ
EXアリーナではペットは装備のエンチャントパワーの制約はあれど属性耐性をいくらでもつけられるから魔法タイプペットがダメージ出しにくい(ポケモンだとどの技にも得意タイプがある)
ポケモンは本当に技の種類がたくさんあってステータスもある程度好きに変えられて読み合いが楽しい
(elonaplusも技能魔法いっぱいあるけど対策が必要だったり読み合いが発生するものが少ない。束縛やらマナの開放狂気の眼差しなどはいい働きしてると思う)
まあ俺は今のelonaplusでめっちゃ楽しめてるからいいんだけどね
ポケモンのほうが楽しいと言っている層にポケモンより楽しいと言わせるのは無理だと思う
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長いうざい
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この程度が文章ですら長いって頭悪い
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EXアリーナでは能力とスキルとレベルが一時的に2000になる
とかいう仕様になれば割と試合が成立するかもしれない
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個人的には1つのデータとことんやりこむより適度に引き継ぎ挟んだ方が楽しいから2000とか行ったことない
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俺は2000いってるのはPCとペット1体だけだなー
それも子供システム来る前に育てたペットだから今新しいペットをALL2000にしようと育成中
Essentialモードだから先が長い でも楽しい
敷居が高すぎるってのはよくわかった
でもEXアリーナのときだけステータスアップするのはいい考えかもしれない
俺のような暇人はそうなったら育成する意味なくなって寂しくなるんだけどね…
個人的には敷居高いままでいいや てっぺんに到達した人だけで神々の遊びやろうや
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ステ固定って案はいいけど、なるべく程よいターン数で終わる程度のステで良いんじゃないか
千日手対策に引き分けとポイント勝利とか設定できたら良さげだけど。
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>>420
こういうのは比較の問題だろ
1レスとしては十分に長いわアホ
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SNSの時代だし読む気の起きる文章を書けるかどうかも能力のうちだわな
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まずペットアリーナがつまらない
Enterキー連打するだけじゃん
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自分のペットを操作できるようなシステムは場所あればなあ
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対戦準備まで操作してその後は眺めてるだけ
みたいなAI対戦ゲーム自体は結構あるし(ウマとか
人口と敷居の高ささえなんとかなれば面白いんじゃないかなぁ
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エンターキー連打とはまた面倒なことしてんな
という俺はスペースキー押しっぱなし派
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俺はテンキー5派
エンターもスペースも決定されてしまうから嫌だ
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https://store.steampowered.com/app/2135150/Elin/
Elinのページできてた
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何かと思ったら、Elonaの続編ゲームか
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ほぼ糖質な状態でよくここまで作ったもんだわ
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初期のαverと比べるとめっちゃ進化しとるな
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Plusって錬金術の杖何に振れば良いんだろ
ハーブ狙いで料理に?水狙いで高級ポーションに?
他に何かあるかな
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能力獲得とウィッチクラフトが欲しいから巻物
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主に呪縛狙いで巻物に4桁回は錬金振り回してるが、能巻は一度もでたことないな
振る対象はテレポ/マップ移動/buff系/浄化の各系統
多分、元の種類で変化先が決まってる
既出ならスマソ
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錬金杖ってかなり昔に変化先の調整がされて以来ゴミ化したって印象
本家なら魔法書をヴォイニッチとかに変えられたんだけど
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マトリクスとか一応取っといてあるけど全く使ってないな
少しは使い道あればいいんだけど
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ゴミがゴミに変化するだけだからな
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なんかいつの間にかリトル報酬の武器に「それは演奏の質をあげる」が出るようになってる
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ちなみに「それは演奏の質をあげる」は演奏スキル加算エンチャント
ストラディバリウスのは「演奏報酬の品質を上げる」なので別物
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その二つは以前からモニョってたわ
ブラボー!!おお、ブラボー!な演奏なら品質上げてもいいじゃん、みたいな
それともあれか
演奏の質=演奏に感動しておひねり増額
おひねりの質=演奏にラリって見境なく投げつける
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>>443
あーそういうことかありがとう
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>>436
回数0になった杖に振れ
あるいは錬金術の杖に
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1個づつちまちま錬金変換させる時間あったらネフィアマラソンして店交換した方がレア出る
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ネヘルタードのサブクエ難しくない?時止め欲しいのにきつい
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錬金術の杖をクリムエールから失耐性のポーションか火炎瓶かビアにしてそっから紆余曲折を経て水に変換させるのに今ハマってるわ
水が5個も6個もできてる…!
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クズにも錬金術掛けると低確率でブロンズ硬貨、高確率で雑多な廃品(薪、木片、かがり台など)ができる…!
ブロンズ硬貨量産できるのでは
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あー… 錬金術で3時間くらい遊んだけど、これ割に合わないやつだ
水を量産するのと、クズからゴミを量産するのと、アピの実と栗とどんぐりから調味料量産するぐらいしか
使い道もう無いんじゃないのこれ
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https://ux.getuploader.com/elonaplusup/download/26
ペットアリーナのデータ
中の神くらいなら楽勝です。エンドコンテンツにでもどうぞ
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最強とは一体?
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>>448
あれって一番楽だと思ったけど何が難しいの?
コンサートでストーカーから守れ→運ゲ
日にち時間指定で倉庫掃除しろ→うっかり忘れる
指定モンスターもってこい→めんどくさい
靴下集めろ→デュアルグローブ等で前に比べれば集めやすいが、面倒
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錬金(ゴミ化
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権利書とか高いものを錬金すればいいの出るんじゃないかと考えて大量に買い込んだやつが
全部ショートテレポとかその辺になっちゃった思い出
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料理スキル上げて料理が増えるようになってから使う事で
振る毎に増えていくまさに錬金術!ごっこくらいしかしてないなぁ
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醤油や茶葉のようなゴミが増えた
腐ったステーキから錬金術の杖でリサイクルしてもそういう派生がある
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醤油はとりあえず家畜にかける、意欲的に集める物ではないけどそこまでいらなくもない
緑茶と紅茶が有用だから茶葉は当たり
腐ったステーキもピクニックバスケットの材料に出来るからリサイクル品ではない
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ネフィア漁って拾った物を合成した方が良いのでわざわざ錬金変換する価値ないんよね
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やっぱ運て大切なんだな・・
エヘカトル信仰し始めたら今まで見たこと無いようなエンチャパワー4000超えが出たわ
まあメインクエクリアと同時期に改宗したからなんかの制限が外れただけかもしれないけど
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クローバーもぐもぐ
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兎おいしい かの山
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うさぎの肉はいらん
尻尾をよこせ
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ゲームにおける運のステータスってさ
作品によって効果がまちまちだったり影響を実感しづらかったり
結局のところはリアルラックが重要だったりで割と微妙なこと多いよな
他に振るより運極振りのほうが強くなったとしてもそれはそれでどうなのよってなるし
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アニメならラッキーマン
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昔の洋ゲーだとluckは神の加護を意味してて信仰値みたいなもんだった
運がいい(神の加護がある)から致命傷にならなかった、病にかからなかった
ってな感じで聖職者系のステータスでやたらluckが高いのはそのせい
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luckが常人の2倍あれば冒険もラックラク!なんちて
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今日もノイエルは冷え込むな・・
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俺のポーションが割れたんだけど?
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その怪しげな緑は何だ
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仕様漏れみたいな、バグなのかわからん現象を見つけて困惑してるんだけどこれどこに報告すればいいかな…
ネヘルタードのサブクエストで、うっかり生きている武器で轟音の波動発動エンチャントで迷い子を爆殺してしまったら、
防衛者のスキルで生き返った後、気絶状態で生き返ってしまって、ネヘルタードがそれに気づかず2周め始めてしまって、
2周めの迷い子がそのままペット枠に登録されたまま2周め始まって、
1周目の迷い子が時間制限で死んだやつ
2周めの迷い子がそのままで不穏だったので範囲魔法で爆殺して退場してもらったけど、
何がやり場のない思いに捕らわれて辛いんだ…
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2周目ってどういうこと
レイハンドされたクソガキ1がクエ失敗後も連れ歩き状態になってたってこと?
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>>473
いや、レイハンドされたクソガキ1は時間オーバーで死亡して、
クソガキ2がクエ失敗後に連れ歩き状態になってた
ネヘルタードがサブクエストスイッチONになるまで連れ回し状態だったかもしれんけど、
怖くて爆殺してしまった
今ネヘルタードが再受注できるようになっててクリアして正常終了したの見たところ
まさかこんな抜け道があるとは…
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よく分からんのだけどクソガキ1なんか関係あんの?
>>472の文章冗長すぎて要約してくれんと読み取れんわ
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要約すると
連れていた1人目の幽霊を爆殺してしまったので
蘇生して生きている幽霊にしたらその場では失敗にならなかったけれど
時間切れで幽霊が死んでしまい失敗扱いになったけれど
幽霊を蘇生していたので厳密には失敗になっておらず
即2人目の幽霊に挑戦できたけれど怖かったので死なせたということだな
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クソガキクエって死なせたらその場で強制排除じゃなかったっけ
蘇生うんぬんの前に追い出されないことがまずおかしいような
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477>>
基本的にその場で強制排除だけど、この場合レイハンドで生き返ってしまった例外で、
このサブクエストは隠し階段を抜けて迷い子に強制的に話しかけさせられてクリアーだけど、
轟音の波動の音の状態異常の気絶状態で話しかけられなかったので、抜けてしまった… っていう話よ
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気絶状態でも話進むように修正されそうだね
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MMO風オープンワールドRPG
「Kenshi/剣士」Season4 #2
『KENSHIやらせてよ』
(8:24〜放送開始)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
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>>478
ああそういうことね
「クリア時クソガキが気絶状態だった」の情報だけで十分なのに
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>>481
ここまで読んどかないとさすがに意味が通じんだろう? それだけだと
流石に長い文章読めなさすぎじゃないか? 疲れすぎてて認知機能が低下してるだろうから、
しばらく早めに寝て疲労を取ったほうがいいよ
アイテム合成のアーティファクト生成って、もしかして種になる装備の性能って
なんら参考にされないのかな… 神器品素材にしてゴミ装備が山ほどできる、というのは避けたい
あと、アーティファクト生成ってもしかして生きている武器たまに作れるの?
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多分参照されてない
生き武器ガチャとかスピードリング増殖に便利だよ
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だらだらした文章を書けるのも読めるのも、ある意味才能だよね
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ちんぽ
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沈黙のポーションを略すな
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迷子の子猫って墓地行くといくらでも捕まえれるな…運上げが捗るぜ
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久しぶりにプレイしてるんだけど、蝉のサウンドっていつまで鳴るんだろうか
9月入っても鳴り続けていていい加減鬱陶しい
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一文の中で主語変わってるからなw
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死にかけのセミを拾うたびに演奏会場でロミアスにぶつけている
いつも通り追剥ぎするだけより嫌がられていると思う
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セミは見た目が苦手だからグラフィックを透明にしてステルスセミにした
セミのミーンミーンは割りと好きだから残した
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そろそろ新しく神雫石が欲しいんだけど、何がいいかな?
クリティカル+、追加攻撃+、各種発動系+各種発動魔法系が欲しいんだよね
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追加打撃は欲しいな
追加射撃の石はあるのに、打撃の方だけ無い状態がずっと続いてるし
発動なら首狩りが欲しいけど強すぎるか
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出血のはいまだに紅凛に頼ってるから欲しいな
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繰り返しのサブクエになるから重ねて意味の無いものはあんまりやらなさそうね
遠距離打撃可能とかあったけど
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Elona+ On Android
なんて動画があがってて驚いた
youtubeは広いね
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すごいっちゃすごいけど、キーボード無しでのプレイはかなり辛そうだね
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