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ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
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Elonaヴァリアントの1つElonaPlusに関する雑談・質問スレです。
※このスレはsage推奨です
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本家版・他ヴァリアントの内容を扱うスレッドでElonaPlusの話題を持ち込まないようお願いします。
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ17
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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試してみました。
リトルシスターの子供はリトシス判定が「ある」ので、謎の科学者に引き渡せました。
カオスシェイプの部位増加判定もあります。
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マジですかお疲れ様です。
リトシス量産はフェーズ2に手間がかかるとはいえ流石にやばいですね。
判定の剝奪かエクステンダーの店での生成率が下げられそうではある
ライト層の私的には生成率低下より剝奪の方がいいかな〜
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フフフ…SuEX!
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色々と…妄想が捗りますねぇ…
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ノイエルの魔法店でポーションの栓を分けて欲しいを選択したら
魔法店の魔術師の教育に10000投資するとかって選択肢でてきたんだが
アプデで追加されたものっぽいけど本格的にデータがバグってきたかな・・・
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親の技能引き継げないの?
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ボトルキャップいつの間にか自宅のそこここに落ちてて邪魔だな
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出産するほうの親の種族+出産しないほうの親の行動なので
出産するほうの親の技能は引き継がない
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種付けした方に脳が支配されるのか
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ElonaPusはこれで終わりの可能性もあるんか
もしこれから続いたとしても
クリア後のなんちゃら計画とやら
まだ実装されてない中級神のクエスト
ノースティリスに戻る神殿にいるストーリーテラー
のストーリー
とかはほぼ実装されそうにないね
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九州民なんか
ご愁傷様
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ずっと続いていってほしい
そういう意味でも台風被害が少ないことを祈るばかり
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つか11年もやってたのか・・・凄いな
楽しみにしてるから無事である事を祈ってるわ・・・
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以前も話題に挙がったけどメインストーリーはVer2になった時点で完結してるだろ
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雑魚台風じゃん
宮崎はドンマイ
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>>342
高速全部止まったぞ
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リトル孕ませゲー
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リトルとかネフィアの3層に1人くらい落ちてるしそこまで頑張って育てるもん?
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台風大したことなかったから開発続きそうやね
子供いっぱい作るぞ俺は人生に勝つぞコノヤロウ
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>>345
ネフィア回ったほうが早いわ
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妊娠中(?)腹減り安くなるから
ペットにハーブ飯食わせるのがはかどるな
出てきた子供は別にいらんから
リトルシスター大量に作って
ついでにリトル報酬用にでもしとくか
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やっとラスボス倒したけどSP不足で攻撃失敗する仕様だとちょっとめんどかったな
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リトルゲー始まった
10匹1枠のバランスいいね
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魔導植物フィートと習得条件を満たした上でレベルアップしても暴虐の庭園とアロマゲドンを取得できないんだけれど
原因が分かる人いるかな
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装備で底上げされてるとか?
2.13のデータだとちゃんと習得できてたから
2.14産のバグかも?
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謎の電波を受信しました
昼飯にいってくるか
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親子丼程度、elonaなら世界なら当たり前だしね、しょうがないね
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人肉と人卵かな…
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ノイエル名物、リリィとパエルのエボン焼きでございます
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ウマイ!これはあなたの大好きな人肉だ!
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リリィの肉とパエルの肉の親子丼
どちらかの肉と卵の親子丼
そして親子丼(意味深)
なんだって出来るelonaだよ
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子供システムでわかったことをまとめたよー
この他に知ってることがあったらぜひ教えてくださいー
https://www.tumblr.com/blog/elonaplus-pet-training
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まとめありがてえ
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イークの遺伝子でアインクくんを孕ませるね…
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これって、魂の友にして
コピー作るアイテム不要になるのかな
それともペットじゃないNPCは子供作れない?
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敵でもできる
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光筆はそのものを仲間にできるし、不要なわけじゃない
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レイハンド使えるメタルの子供というelona的スーパーサラブレッド
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孕ませブーム到来か
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種族的にメタルが強すぎるよな
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いつか、生命力1000、HP2000万で物理ダメージ軽減100%で装備も強いバケモンゴールドベルを、平凡な種族のペットの物理スタイルで倒すという遊びをやりたいのであまりメタルは弱くしすぎないでください
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メタル特攻あるから別にアリーナで倒すだけならそんなキツくはない
特攻無しとかゲームシステムを縛るなら知らない
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>>365
レイハンドは行動ではなく防衛者に付随する能力なので
メタル種族の能力とは両立できないぞ念のため
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レイハンドはbit扱いなんだよな
bitって遺伝しないの?
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母体のbit(PCが母体の場合は父のbit)はちゃんと遺伝する
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超再生ゴールドベルつくろ
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ジェネリックカスタムNPCか
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>>370
マジかあれスキルじゃなくbitなんだ…㌧
じゃあレイハンド使うなら耐性は赤の洗礼者(暗黒・地獄・神経・火炎)と九頭竜(幻惑に・魔法)が限界か?
それでも十分耐性パズル楽になるけど
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追放者の連続矢魔法を継承した
ヤドカリとか作れるのか?
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あれは矢魔法を連続化するbit能力だぞ
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APで習得できる物理攻撃矢魔法化があるじゃないか
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かた観で初めからやってるけど
ピクバス+高プラス値キセルやばいなPCの魅力が一吸いで4~5伸びる
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日本語でおk
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ピクニックバスケットとタバコっょぃ
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ずっと思ってるけど、死神の舞踏ぶっ壊れてねえか。シナリオ上の中ボスにも搭載してるしやばすぎでしょ。
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>>382
ちなみにDV/PV200と300で、一発で680ダメージをもらった。(激怒もなかったはず)
レシマス30階に配置される中ボスとしてもおかしいし、自分が使った時の性能でも平気でlv36ぐらいならカウンターで1000ぐらい出してくるし、普通にやるのがあほらしくなる。
このダメージ量は1/10にするべきでは?
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レベルを上げて物理で殴るんだ
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>>384
いや、それはそうだけど。一発の回避カウンター680もらう相手に物理で対抗するって3部クリアをうかがうステでもきついぞ。
そもそも犬さん自体レベルを上げて物理で殴ることを最適解と考えてないし、ここは本当に修正したほうがいい。
そもそも回避カウンターでたとえ300ダメージでも、レベル30時点でそれが飛んで来るって異常ですよ。
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死神の舞踏中は攻撃しちゃダメってことなんだろうけど
序盤のボスとしてはぶっ飛んでるよな
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束縛使うしかないな
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そもそもプレイヤーが使う場合でも明らかにバランスブレーカ―レベルで強いので、これは下方修正したほうがいいと思う。
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いい加減うざいわ
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今の今まで話題にもならなかった理由を考えてみるといいよ
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まあ、死神の舞踏、初見殺しではあるのでナーフして欲しいという人は一定数いると思う。
でも、強いのは序盤のうちだけだし、死神の舞踏を使う敵キャラが出るのも少しゲームが進んでからだから、その頃には必中攻撃の方法を何かしら持っておくことの重要さを知ってると思う。
死神の舞踏はそもそも1回大幅なナーフ食らったし、あまり強くない回避スタイルを強化するための重要技能だからあまりナーフはしてほしくない。
俺としては、序盤の反撃ダメージだけを少なくして終盤の反撃ダメージには影響でないような調整だったら来てほしいかな。細かくて難しい調整かもしれないけど。
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終盤が強くて500,1000階の覚醒ネフィア潜る際に防御と火力として役に立てるようになのは全然いいけど、序盤で剣で斬ったり魔法を打ったりするダメージの2,3倍を回避しただけで得られるの、明らかにバランス壊れてないかなと思った。
不快に思った人がいるならすまん。実際にやってる際はこれ使うとあまりにもヌルいので縛ってる。
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Elonaplusのインフレの仕様からすると、死神の舞踏のダメージ計算式はわからんが、一次関数のように依存させると終盤につられて上がっていくので、もし1次関数なら、○○放射のように、ダイス数もダイス目も能力依存とかにしたりが解決策かなと思う。ここらへんはゲーム内でダメージの算出式が全く出てこないので推測になるけど。
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隣接して殴り合うだけならそりゃ強いんじゃない
実際は魔法飛んできたり朦朧なったり、敵なら退芭符投げるだけだし別にこんなもんだと思うけど
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何も考えずに殴るんじゃなくてちょっと工夫すりゃいいだけだし今のままでいいよ
RPの都合上近づいて殴るしかしないとかなら、こういうのは避けられないもんでしょ
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魔法縛りの近接ソロならポーションを使うために魔道具と錬金術はそれなりに鍛えてるだろうし
1部のボス程度なら全員祝福硫酸と祝福火炎瓶で片付くんじゃね?
祝福硫酸は採掘と錬金術でいくらでも作れるし、隣接して投げれば投擲スキル無しでも当たるだろ
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>>390
レシマスだから?
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貴重なフィート技能なんだからちょっとくらい強くてもいいよね
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舞踏みたいなメタスキルなかったら射撃ゲーになるので…というか今ですら射撃がお手軽で強いし
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序盤のボスに持たせるなって話よね
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死神ナンチャラより、魅了の舞の方がよほど修正必要だろ
4T使った挙げ句に抵抗可の1T麻痺とかイミフ過ぎるし、演奏でも消費T除けば楽器やアンサンブルの劣化版でしかない
特殊な縛りでもしない限り、超序盤過ぎたら完全に産廃だろ
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楽なプレイしようとしたらPlusは最初から魔導具1択だから舞踏が壊れてるなんて思わん
大幅ナーフされた今ですら3部クリアまで通用するレベルだし
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全盛期の魔道具は24時間以内に余裕でクリア可能だった。死ぬほど弱体化したけど
死神の舞踏もそのレベルなら弱体化されるんじゃない?
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24時間以内は草
そんな強かったのか
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すげー今更だけど水魔法がPVDV属性になったからか
あのざぱーんって効果音無くなったの残念だな
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強い時は強かった魔道具まだ味するのか
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>>405
PVDV属性になったからって水魔法の効果音消さなくても良かったのにね
水魔法であることとPVDV属性であること別に矛盾してないし。
PVDV属性の俺のイメージとしては、衝撃が強い攻撃で、敵がガードしていても少しずつ装甲が剥がれていくイメージ
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回避スキル無かったら弱体されてなお最強な連動射撃くんがぶっちぎり一強になっちまうぞ
水弱体されたし
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ダメージ大きすぎたらダメージ0にされるから
最強なんて全部変わらないよ
強弱がやばすぎてゲームバランスが悪いから
カンストダメージを設定するという
かなり強引なやり方でバランスをとった
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今更新を見たら、技能の序盤では威力が大きすぎるけど、序盤に合わせると終盤では産廃になる問題がレベル補正を加える形で調整されるみたい。
数日前にここで不快にさせてしまった皆さんにお詫び申し上げます。
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ダメージ抑える方法なんて腐るほどあるから最強は連動でしょ
反論するにしても屁理屈すぎる
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平均(1ターン当たり)火力は連動射撃だが
最強は最終奥義時止弾を大量に用意しといてハメ殺しだ極一部の耐性持ち除いて
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カンストダメージを設定?
つまり強い順に並べることができるということか
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カンストダメージを設定って何ぞ?
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俺もよく意味がわからんかったからそっとしておいた
ダメージ0とか言ってるけど
オーバーフローのことなら、むしろ敵が回復するし
連動射撃もメテオもオーバーフローしにくくなったはず
それよりもお前さんたち、新しい子供システムで育てたペットをEXアリーナで戦わせたいって人どれくらいいる?
知らない人と戦わせたくて仕方ないんだが
レギュレーションはみんなで考えよう
とりあえず俺が考えたやつ(前も書き込んだ気がするけど考えが変わった部分が多い)
1v1の場合
3本勝負(同じペットで同じ相手と3回戦う。勝敗は偶然のこともあるのでまぐれ勝ちを考慮して。)、事前にバフをかけてあげるのはNG。戦闘中に発生したバフはそのままつけて戦って良い。
プレイヤー側のペットのほうが不利(時間切れで負け)なので、祝福された肉体復活精神復活使用OK
特殊矢弾はプレイヤー側も敵側も使用OK 3本勝負の途中で体力回復と矢弾補充OK
中の神の武器と同一の固定アーティファクト一人に複数装備ok(これについてはギガモール放射もフリージア魔法もあまり強くないからokだと思ってるんだがどうなんだろう?)
各人できる限り強くなるまで育てる(戦闘に必要なステータスはALL2000が必須。じゃないとそのペットの特徴や装備ではなく育成状況で差が出てしまう。育成不十分で勝敗が決まるのはつまらないと思う)
ファーストエイド変異殻使用NG(というか使ってくれない)ポーショマン光子バズーカ等使用不可
アーティファクト合成した生きている武器、他のヴァリアントから持ってきた装備使用不可。
勝敗を報告するときはこれらのレギュレーションを守る。
っていう感じでどう?
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こんなゲームでペット対戦なんてやってもなぁ
ポケモンのほうが楽しいし
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もうちょっと人がいたらこういうのも盛り上がるんだろうけどね
俺はライト勢だから参加資格すらないんだけどさ
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まじか…
ポケモンのほうが楽しい説…あるかもしれない
ポケモンにはないなにかはなんだろう
キャラクターの画像を変えて好きなキャラと冒険できる、同じキャラでも装備とかAPでAI変えたりして戦闘スタイルの方向性が変わる、
同じ戦闘スタイルでも何の技能、魔法、装備のエンチャントがあるかで強さが変わる
かな
ポケモンのほうがいいところ
EXアリーナではペットは装備のエンチャントパワーの制約はあれど属性耐性をいくらでもつけられるから魔法タイプペットがダメージ出しにくい(ポケモンだとどの技にも得意タイプがある)
ポケモンは本当に技の種類がたくさんあってステータスもある程度好きに変えられて読み合いが楽しい
(elonaplusも技能魔法いっぱいあるけど対策が必要だったり読み合いが発生するものが少ない。束縛やらマナの開放狂気の眼差しなどはいい働きしてると思う)
まあ俺は今のelonaplusでめっちゃ楽しめてるからいいんだけどね
ポケモンのほうが楽しいと言っている層にポケモンより楽しいと言わせるのは無理だと思う
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長いうざい
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この程度が文章ですら長いって頭悪い
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EXアリーナでは能力とスキルとレベルが一時的に2000になる
とかいう仕様になれば割と試合が成立するかもしれない
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個人的には1つのデータとことんやりこむより適度に引き継ぎ挟んだ方が楽しいから2000とか行ったことない
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俺は2000いってるのはPCとペット1体だけだなー
それも子供システム来る前に育てたペットだから今新しいペットをALL2000にしようと育成中
Essentialモードだから先が長い でも楽しい
敷居が高すぎるってのはよくわかった
でもEXアリーナのときだけステータスアップするのはいい考えかもしれない
俺のような暇人はそうなったら育成する意味なくなって寂しくなるんだけどね…
個人的には敷居高いままでいいや てっぺんに到達した人だけで神々の遊びやろうや
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ステ固定って案はいいけど、なるべく程よいターン数で終わる程度のステで良いんじゃないか
千日手対策に引き分けとポイント勝利とか設定できたら良さげだけど。
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>>420
こういうのは比較の問題だろ
1レスとしては十分に長いわアホ
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SNSの時代だし読む気の起きる文章を書けるかどうかも能力のうちだわな
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まずペットアリーナがつまらない
Enterキー連打するだけじゃん
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