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ElonaPlus雑談・質問総合スレ14
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Elonaヴァリアントの1つElonaPlusに関する雑談・質問スレです。
※このスレはsage推奨です
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ElonaPlus雑談・質問総合スレ13
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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エロゲだったらエロシーン以外飛ばすタイプだなオメー
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プラチナコインやスキルせっかく溜めても
このバリアント自体のシステムでそれ以上の所持阻害されるし
APとかじっくり腰据えて考えるのもだるいんだもん
それ以前に頑張ったんだからゲームくらい無双させて犬さん・・
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俺はplusの育成環境が気に入ってる
まあ人それぞれか
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むしろ逆にまだたおしていない人います?
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plus以外の効率いい育成可能なヴァリアントで育ててそのデータでplusやったらやることなくてつまらないのは当たり前だよな
わざとゲームぶっ壊してるのか、そうなるのがわからなかったのかどっちですか?
plusでせっかく明らかなバランスブレイカーの育成方法を潰してくれてるのに
ネフィアに潜ってちょっとずつ戦闘スキル高めたり、ときどき畑でハーブ収穫して少しずつ能力上げたりする楽しみを味わおうとしないんだろうか
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Ver2に上がってからは倒してないな
まっさらな状態で最初からプレイするのが思いのほか楽しい
初期フィートで糸使いとってブレードストリングスを開幕から使えるのつえー!
とかやってる
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何百時間もネフィアやらハーブやらの暇人ヒキコモリ向けのゲームだぞこれ
まともな奴は別バリアントかPurgeやれ
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むしろ一番効率の良い育成は
PlusのPurgeで一気に2000まで育ててそのデータを別ヴァリアントにもってくことなんだよなぁ
バブル工場とかMPを減らしまくって魔力限界とか準備が時間かかるしな
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3部クリアに百時間もかからないと思う
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最初から育成方法や攻略の仕方がわかってて
早くクリアする効率の良いプレイをしたなら100時間もかからないだろうな
Plus情報もなく何もわからない新規で始めたらクリアまで数百時間はかかる
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17時間とか無理か?
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elonaの時点で情報もなく何も分からない新規で始めたら時間かかるでしょ
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無印がっつりやってそれ以降のストーリーがないかなって触れたのがプラスだった、本家のぶん抜いたらプレイ時間は30時間くらい
プラチナ100枚まで縛りとかスキルポイント貯める主義だからほんとああいうとこだけはなんとかしてほしい
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overdoseっていう制限なく溜めれるモードがあるから
それでやると良いよ
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バイシルフのとこでやれるやつ?
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そう
南のほうにポツンとある一軒家
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elonaplusはバランスや仕様が気に入らないなら
自分でモード変更してね
という親切設計だよ
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あれゲーム開始の時選べたらいいのに
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まじで全くプレイしてない奴が書き込んでるよな
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ゲーム開始の度に聞かれたら面倒過ぎるでしょ
キャラ作成時と悪魔に変えてもらえる今のままで十分
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ゲーム開始って、そういう意味かよ!
キャラ作成時のことかとおもってイミフだったわ
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作成時のOverdose選んだ時に
経験値倍率を変えたい
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この堕落っぷりにはバイシルフもニッコリ
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実は昔10倍デフォルトだった
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>Plus1.25
>Overdoseモード追加。主能力経験値、スキル経験値、魔法経験値が20倍になる。
>Plus1.88R
>overdoseモードにおけるデフォルト経験値倍率を他モードの3倍どまりに低下。
>悪魔岬において3倍、5倍、10倍、20倍、30倍の中から自由に選択変更可能。
実は10倍デフォルトだった時期は存在しない
エアプ乙
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バイシルフサンドバッグに吊して楽しんでる
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20だったか
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wikiもそうだけど、書き込む前に本当に合ってるかどうか確認しようね
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もうオーバードーズしかやってないわ
潜在減りにくいから育成楽だし経験値効率3倍でも実際は10倍くらい成長しやすいよね
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あ とうとうメテオが御臨終に
なけなしの切り札死んだ
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メテオは計算式変わった時に修正されない方がおかしかったし妥当だな
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単純に威力を減少じゃなくてオーバーフローしないように計算式を変更なのに御臨終扱いなのは短絡的すぎる
てかナーフされて御臨終まで行ったのってなんかあったっけ?
魔道具や撃刃は未だに現役で使っていけるし庭園ですら使い道残ってるし
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試しも使いもせずただ言いたいだけ言ってるんだろうなあ
メテオは同Lvのボールの数十倍の威力がでてるから、明らかにおかしいだけだ
それを切り札とか言ってる時点で色々おかしい
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不思議からレア確立引いてこないとストック貯まらない上に
MP消費や自身にも危険が及ぶことを理解しての書きこみか?
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そういうのいいから実際使って他の魔法のダメージと比較してから書き込んでくれ
ダメージ見て何も感じないならもうどうでもいいわ
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まあナーフと言っても突出して強かったところをバランス取ったり、鍛えるのに少し手間が必要になったりとかで
単純に使える場面が無くなるほど弱体化した訳じゃないからねえ
そういう部分に言及しないで、ただご臨終だのなんだの騒いでるのは滑稽だよなあ
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オーバーフローしないようにするって言ってるんだから、
現時点でそれなりにメテオの魔法良く使ってて育ってる人はオーバーフローしたりして使い物にならなくて困ってるんじゃないのか?
俺はメテオとか使わないから現状よくわかってないんだけど。
高レベルメテオでもちゃんと使えるようになるってことで嬉しがるところじゃないの?
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うちの正妻は初期少女ちゃんだよ
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現状だとLv30位のボールで1000位の所、同Lvのメテオだと18000とかでる
極まったらどうなるかはよく考えなくてもわかってもらえるだろう…
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Purgeでスペルボーナス1万もらえたよね?それでメテオを育ててダメージのスケーリングどうなってるか試したらいいのでは?
魔力と魔法威力エンチャント上げるのも忘れずにね
俺はめんどいのでやりません(他人任せ
今は俺の可愛いペットにつける足装備に、ブラック企業で働いて手に入れる連動射撃機構神雫石をつけまくるので忙しいので。
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あのクエ長いし中身も解説も喧嘩腰でアレだが報酬は素晴らしいよな 連動射撃、追加射撃は勿論ライトニングボルトも悪くないし 被クリティカル軽減はよくわからんけど
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蹴りと同時にカカトから散弾ぶっぱなすブーツいいよね
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あれ?wikiだと連動射撃って近接武器、盾、背中ってなってるけど合成だと足にもつけれるの?
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つけられますよ〜
俺の連動射撃つけた足装備は暗黒耐性[*]速度5耐久3もついて、今1098のエンチャント強度だから連動射撃の強度は750かな?
何回合成したか忘れちゃったけど計算でだいたい分かるな
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被クリティカル軽減エンチャントの強度は上限1500まで効果あって、
心眼やクリティカル率上昇エンチャントによるクリティカル率上昇分を打ち消す形でクリティカルを受ける機会を減らしてくれるんだったと思う。
うろ覚えだけど。
感覚によるクリティカル率上昇は打ち消してくれないと思う。
ところで、プレデターの職業の10%クリティカル率アップって被クリティカル軽減エンチャントで打ち消されるのかな?詳しい方いますか?
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へー他にもつけられるんだ そりゃいい事聞いた 頭と首と胴と腰にもつけてヘビーアームズ改(EW)にしなきゃ
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連動射撃機構はついてる部位が増えれば発動確率も上がるから
理想は全身につける事なんだが、現実的にはかなり遠いよね
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夏まつりの着ぐるみのバイト
メテオ連打最強ができなくなる
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霊園でメテオがオーバーフローして使えないとTwitterで言ってる人がいたな
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オーバーフロー達成した人がいるとはやりこんでるな
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規制基準変わったからよく見とけよー!
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貼っておこう
★お知らせ
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※規制基準に関する方針変更について
意図的に禁止ワードを回避して書き込む行為が一向に減らないため、対応を強化します。
今までは他規制対象の書き込みと同様、累積による規制通報といった扱いでしたが、今後は一発で規制します。
ご注意ください。
円滑な運営のため、ご理解のほどをよろしくお願いします。
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ポジティブシンキングがますます重要になってきた
景気付けに超火力のでる話題を
連動シリーズ付けられるのがサブクエで入手できるようになった
しかし手順がややこしく感じられる
簡潔にまとめるどどうなる?
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整頓3回して朝昼Cやって夜Bやってちゃんと寝て最後Aで終わり
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手順と注意点意識して一回通しでやれば難しくはないよね
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ガルジエムクエスト、発令されない期間結構あるから1ヶ月に1回受けられるぐらいだな
一回だけクリアした翌日に発令されてビビったこともあったけど
クリアに手間もかかるし豪華な報酬と釣り合ってる感はある
早く連動射撃強度2250の一撃を敵にお見舞いしたいな
ペット完成したらペットEXバトルのデータここに貼り付けるからその時はみんな対戦よろしく!
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言うて他の中級神クエも約1か月に1回ペースだしそんなもんでしょ
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ウザかったから中の奴全部凍り付けにして以降入ってない
サブクエストなんだからやる自由くらいあるよね
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上司にいびられながら人数不測の中ずっと頑張ってきたのに
やっと補充された新人が職場で暴れて巻き添えくらった他の社畜たちカワイソス
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採用したガルジエムが悪い
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>>851
まさか1行でまとまるとは
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一応友好度も上げておかないと駄目だぞ
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ブロンズ硬貨の使い道増やして
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ブロンズ使い道無いっていうのはあるかもね・・・自分は
・店主潜在回復>街に連れ出して金渡して済んでる。魅力交渉も十分に上がっているので販売力に不満が無く、ブロンズコストも高すぎる
・宿屋飯>ハーブ飯が強力だから要らないかな?
多ペット環境だと全員を視界内に入れないといけなくなる(視界内だけが対象だったかうろ覚え)。
・荷車改造>あんまり儲からない。街の店のアイテム仕入れが増えるのはありがたいけどそれだけではちょっと・・・
という感じで今のところそれなりに育つとあんまり恩恵無くなるかな、という印象
その程度で良いのかもしんないけど物足りなさはある
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ブロンズは既存の効果を少し強くしたうえで、消費し続ける価値のある終盤向けの効果を追加して欲しいね
既存の効果は、店主は魅力潜在回復大きくするとか
宿屋飯はピクニックバスケット相当の能力潜在回復効果追加するとかで、序盤に使う価値を高める
あとはコインを投げ込める泉とかなんとか作って、投げ込んだ種類で有用な効果を貰えたりするとかで
ブロンズ辺りに幸運強化を持たせるとか
妄想なんであれだけど、常に使っとくかなと思わせる効果の追加が欲しいところよね
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ブロンズ硬貨もプラチナ硬貨みたく別枠でカウントしてほしい
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ブロンズ硬貨1個で店の品揃え更新とかアイテム取り寄せとか出来たらいいな
便利になにかと使える
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カードパックとか剥製と交換とか
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はく製専用ガシャポンとカードダスみたいなやつかな
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さすがに強すぎと分かってるけど
破壊域メテオや土竜乱舞クラスまで強めなくていいから威力控えめverの隕石技欲しい
コメットみたいな感じで・・・www
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パージやって思ったメテオの欠点は威力(高すぎる)とストックだから
低威力メテオが技能で出たら本当に強すぎる。
もし出ても威力1/1000とかにされそう
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メテオは夢でしかストック溜まらない・全画面オーバーキルダメージなのが、
最終奥義って感じがしえていいよね。
個人的にはエフェクトだけ隕石って感じがいいな。
矢とかボールばかりで寂しいからもうちょっと変わり種な魔法使いたいという印象。
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てるてる坊主とかクトゥグアがメテオ使える上に
基礎能力のため控えめ
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範囲自分中心4マスの落雷!みたいな技欲しい
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いろんなエフェクトの魔法が増えたら嬉しいな
RPのための差し替えが捗る
ボールだとかボルトだとかは差し替えたらたくさん変わってしまうし
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plusって糸で攻撃したりダイスを投げたり不思議な魔法使いキャラが出来て好き
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エンチャでの発動率高いし実用性あるしの重力球がお気に入り
重力とは全く関係のない専用エフェクト作って差し替えて、
物理PCに連発させて独自魔法を使う魔法戦士を演出してる
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ガルジエムのサブクエ答え見ないで頑張ったらゲーム内10日ぐらいあそこに籠りっきりになっちゃった
最速なら一回当たりどのくらいでクリアできるようになるのかな?
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は?お前この程度の仕事に10日も使ったの?
ただ時間かけるだけなら幼稚園児でもできるしこんなの頑張った内に入らないよ?
皆が仕事してる間に無駄なことして時間潰してたってちゃんとわかってるの???
とか怒られちゃうやつだな(鬱)
手さぐりで進めるのと把握したうえで進めるのとじゃ同じ仕事でも全然負担が違うのにな
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あれらのテキストからはうわぁ病んでんなあ、以外の感想がないっすね
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おい そんなこと書いて大丈夫か
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仕様書の解説の方も喧嘩腰だしな リアルでキツイ思いしてるのかもしらんがそれをこっちにぶつけられてもねぇ
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喧嘩腰っていうかただの上司の物真似では
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でも普段からプレイヤー(Purgeモードの説明とか)を煽ってるし今回のも自分にはそう見えるよ
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まあクエスト内容含め笑えるものでもないし単純に不快ではあるよね
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真面目に受け止めるとそう感じるかもな、ただこれはゲームだからゲーム的に考えようぜ
上司は友好度下がっても、ミンチにして復活させれば好意的まではすぐに戻るから
うっかり下がった時とかむかついたときはミンチにして復活させたらいい
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それは自分もやってるわ 復活の魔法レベル100も超えてりゃストック1桁くらいしか使わないからホイホイ使えるし媚薬も土産ももったいない
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これ謎解きちゃうやろ。ただの総当たりじゃないか。
丸々で割り切れるときだけ〜とかそんなパラメータElonaplusに腐るほどあるんだから人力全探索させるな。
謎解きというのはせめてヒントくらいもらうもんだけどゲーム内でそんなもんはないし、状況的なヒントもない。
これを謎解きとして作ってるのなら謎解きを作る面では致命的にセンスがないし、プレイヤーをイライラさせるのならば仕様書も入れて実に素晴らしいものだけど
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人狼と違って仕様書読めば判る
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いろいろ聞きまわった結果一応いくつかのヒントは出るみたいだな。
ただノーヒントだと「ほかの仕事との兼ね合い」のほかの仕事の条件一生分からなさそう。
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最新の要素なんだからバランス調整はこれからだろうに
内容についての批判は兎も角
製作者にまで言及しちゃう人はPlus向いてないとしか
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>>888
そら作ってる人間がやたらと文章でわざわざ煽ってるし...
バージョン2.02まで出してユーザー向けの文章の書き方のバランス調整も終わってないのか
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* 第三部、鉄騎のガルジエムのサブクエストを実装。
失敗しても特にペナルティはないし、感情移入の都合上、
普段はネタバレ上等って人でも詰まって降参するまでは仕様書見ずに挑んでほしい。
わざわざ更新履歴のほうでこう書いてまで感情移入を誘い全力で企業体制を揶揄している
仕様書のもプレイヤーへの煽りじゃなくてブラックジョークだろ
理解したうえで不快に思うのならまだしも読み取れてないのか(これは煽り)
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作者に文句言いたいなら、わざわざここに書かないでブログに直接書いたらいいですよ
俺は更新履歴と仕様書読んだうえで、何を演出したいのか理解できたよ
これで攻略方法記載されてなかったらやべーなとは思ったけど
報酬美味いし、竜宮城とは違う形で時間飛ばしできるしね
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>>889
だからバランス調整はこれからだって言ってるのに
「終わってないのか」って、俺の文章すら理解できてないじゃないか
そもそも「ユーザー向けの文章の書き方のバランス調整」って何だ?
日本語おかしくないか?
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>>892
挑発に乗らずちっと落ち着いた方が良いよ、いつもの奴の可能性もあるし
内容の面倒臭さとか不親切さは指摘としては間違ってないけど
それ以外の面でみたら、結構利用価値もあるクエストだと思うよ
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仕事の面倒くささと不親切さを再現しようとしたクエストだからなぁ
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一発規制が怖いからこの話題はノーコメントだな
地雷原の上でタップダンスを踊るようなドキドキ感がやめられないとかでなければ
話題は変えたほうが賢明
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まあ、PCは超人だし報酬は美味いし上司ミンチにもできるし
何より終わりがあるから救いはあるな
>>895
規制に関しては解釈間違ってるからよく考えた方が良いですよ
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