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ElonaPlus雑談・質問総合スレ12
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ11
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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多分だけど、BPは錬金術60信仰40を目安に上げて、後は魔道具全振りが強いかと
2.00出たらまた通しプレイしてみる
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強かった記憶ないけどマギストスって強いの?
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主人公の種族妖精にしても
歩行グラフィックが人間なんだが
歩行グラフィックをモンスターの妖精にするにはどうやりゃいいんだよ
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教えようと思ったがお前の態度が気に入らない
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種族ごとの歩行グラフィックなんか実装されてるわけねーべ
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>>866
差し替えグラ乞食スレで拾うか自分で描くかしかねえだ
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探せば何処かにありそうだけど
ヒットしそうなワードで検索かけて、でてこなかったから聞いてるんだよな?
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ネズミ干し肉38個とマシンルアーを交換でおじゃる
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ほいよ妖精PCC
ついでだし何年か前にやったソロ妖精格闘を今の環境でもう一回やってみるかね
http://vkyo.web.fc2.com/pcc.html
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>>871
釣り技能さえ極まれば、あっという間に元が取れるでおじゃろうな
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格闘及び操糸蜘蛛PCで新規始めたけど、部位追加できない一部の間はペットや魔道具プレイしてすっ飛ばした方が楽なんじゃないかと思い始めた
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足りない部位はエーテル病で補えばいい!
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楽も何も、変に縛りしてなきゃ1部なんてすぐに終わるやろ
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ペットとプレイスタイル縛らんと大体そんなもん
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魔法強化エンチャつけても魔法レベル上げてもリジェネレーションの効果ターンが200より上がらないんだよね
効果ターン数頭打ちになるのって本家でも同じだっけ?
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エーテルで変異する部位をコンプした姿が現世界での最適解なのだろうか
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夏中にはストーリー完成させたい
とか書いてたけどなんか無理臭くなってきたな
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何故そう思ったの?
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本人だから?
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最適解は顔から手が限界まで生えた姿だよ
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「妹日和」を追加してほしい
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そういうのはomakeのノリじゃん
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多刀ってやったことないけど下方修正くらいまくって死んだんじゃないの?
なんか多刀のデータ使い物にならなくなった!みたいにキレ散らかしてる書き込み結構見た記憶あるけど
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初めてplusでカスタムNPCを作ってみようと思うのですが、
plusならではの注意点等あったら教えてほしいです
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>>886
手が多いほど追加打撃発生率DOWNで火力が落ちた感じだったはず
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最初から作り直してやってみるけど日和の3倍はやっぱりやりすぎだと思った。潜在2ケタのスキルにBP1回振るだけで2~3上がっちゃって、すごい違和感がある。
3倍経験値はすぐに潜在枯渇するし日和撤廃するか1.2倍ぐらいの圧倒的ではない要素にしてほしい。BP少し振っただけでそんだけ伸びるのはおかしい。
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サンバイスクリーム
生えてきたボーナスですら悲鳴に変る筋金入りのプレイヤーだ
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伸びるのが嫌ならプラチナもBPも溢れさせとけば良いだけ
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物には限度ってもんがあるだろ。上がり方が異常すぎると言ってるだけなのに伸びるのが嫌とか読解能力ついてるんか?
早く伸びるのが好きならOverdoseやってるけど、EssentialでやってるのにBPを10ばかし振っただけでスキルが10以上一気に伸びるのがおかしいのを主張しただけなのに。
こんな感想も許されないゲームなんか?
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ソロで今適当にやってるけどペットの朝飯とか前提な作りだから主能力がバスケット生産準備整うまでゴミだったり、それに対してスキルアホみたいに伸びたり違和感あるのはまあわかる
料理とか生産スキルとか最初から始めると上げるのだるいスキル簡単に伸ばせる点は楽で良かったけど
個人的には潜在0%のひたすら無駄をしてしまった感がとにかく嫌いだから潜在1%返してってのが一番思う
あとすくつや覚醒ネフィア潜るの躊躇させるBPの上限撤廃
潜在については放置要素潰したしBPに関しても「レベル上げて終わり!」を危惧してるんだろうけどどんだけ上げる必要あると思ってんだって話なわけで
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>>892
3倍が高すぎるってのはここでもwikiでも既に何度も言われてるけど、倍率下げられてもプレイヤーは得しないんだわ
成長早めたいならオバドやれってのは同意だし、成長早いのが嫌ならその分無駄をしろって話
そもそもBP10でスキル10上昇がおかしいって何基準なんだ?プラスは犬独自のバランスで基準は犬の独断のはずだし、気に入らないならやめろが犬の意向なんだが?
きつい言葉使ってるけど要望はwiki、感想はここで良いけど犬の機嫌損ねて他プレイヤーが損しない程度にしてくれって思ってる
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なぜ簡単に伸びたらダメなのか
プラチナゲットで訓練して、ヤドリギとか使ってもらって筋力とかのステータス減らしてから
弱くて体力高いモンスターをひたすら殴り続けてレベル上げるとかより
よっぽどマシ
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EssenntialとかLossとかの他に
Essenntialから日和だけを廃止した
Mazo
モードを追加したらいいんじゃね
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>>889で書いてある違和感は判るなー
前も書いたけど、日和は経験値倍率下げて潜在減少を軽減したらいいんじゃないかね
ただ限度があるとか異常だとか、ここて強い言葉で言われても
もうちょい落ち着けとしか言えん
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簡単に伸びたらだめというか、日和なかったころのあの伸びでも問題ないのに急に伸びてすごい違和感がある。
つまり言いたいのは習得次第で経験値が上がって日和がなかった旧仕様の方がやっていて楽しいということ。
少なくともストーリークリアレベル内でイツパロトル中の神倒して習得ブーストはかけなくてもいいし、犬さんはストーリー内のバランス重視してるけど旧仕様はストーリー内のバランスはよかったと思ってる。
もちろん一部のハザードプレイとか、デフレストームプレイとかそういう1つのスキルしか伸ばさないのならば今の仕様の方が楽しいだろうが普通にやるとまんべんなくスキルが育つわけで、問題はあまりないと思う。
プレイヤーに得があるかというよりゲームの標準的な速度としてどうなのかというところ。序盤でBP戦術につぎ込んでlv5~6なのに戦術がすでに40近くあるのはおかしいだろ、というのを主張したかった。
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>>897
すまねえ。
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序盤で生化学200近くにして速攻で一部終わらせたから、ヤベーよなとは思うんだけど
これはこれでめっちゃ楽しいんだよね
合成代金確保して、プラチナ溜めてBPと一緒につぎ込んで強化してく過程が楽しい
そして2部以降も順調に強くなってくけど、結局ペット含めた耐性揃えたり
物件関係でなんやかんややったりは変わらんから
普通のプレイに追い付いていくのよね
そろそろ巨城も終盤だけど、前にやった毒飯キャラに近くなってる
ステータスは確実に今の方が強いけど、面白いことにそこまで変わらんのよね
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序盤サクサクだとelona初見の人のゴミ箱ダンクが少しは減るのかもしれない
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思うにElonaplusのごみ箱ダンクは圧倒的な追加要素の量であって、初心者にありがちないろんな要素に手を出してみるを繰り返すと日和以前でもそれなりに強くはなった序盤サクサクは日和とあまり関係ない気がする。そこらへんは冒険者ゼミのおかげでもある方だが。
日和を気にしないで育成してもたまたま日和の日にネフィア潜って気づいたらめちゃくちゃスキル上がっててOverdoseやってたんかなと思ってしまった。
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リアル仕事日和が続きすぎて、耐久力がhopelessだわ
戦乙女タンが作ってくれる朝飯、どこかのやよい軒で喰えませんかね。。
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イスとかが作ってくれる朝飯とか食い続けてたら人を超えた何かになってそう
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毎日亡霊姫の飯食ってるうちのPCは黄泉比良坂大爆走だな
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久しぶりにプラスに戻ってきたんだが
アルケーとかドミニオンとか進化しなかったっけ?
俺の記憶違いだったらすまん
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見習い天使だっけ?あれは進化したような気がする
多重詠唱習得だっけか
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潜在1%になってもまだ経験値もらえるスキルって治癒と瞑想以外にある?
だいたいのスキルその前に経験値入らなくならない?
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願いの魔法?
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実際には小数点以下の経験値がうんぬん
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そんなミクロの決死圏気にする前に、素直にプラチナやBP使おうや
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ミクロミの決死
クミロミの決死
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そうそう だから何が言いたいかというと、
潜在0%になることに不満言う人結構居るのが良く解らないんだよね
俺の場合例えば魔道具は50%台でもう経験値入らないからそもそも0にならない
どういうプレイしてるんですかね
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俺が気にしてるのはどっちかというと主能力やね
ソロでやってるのが悪いって言われたらそれまでだけどどうみても潜在0%になってるから寝てちょっと能力伸びたら次寝るまで取得経験虚無みたいな状態が続く
今はもうバスケット量産準備整えたけどそれ以前は経験値無駄にしてる感強すぎてストレスだった
あと交渉も交易するとあっという間に0%になるから増えてないのに気づいてあわててプラチナつぎ込んだり
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勘違いされてそうだから言っておくけど1%でも入るのをいいのに何か悪さしてるとかそういのではない
単純に経験値入る行為してるのに入らないのがストレス、それに尽きる
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てか、ソロ前提ならそれこそ潜ポで片付くやろ
潜ポ供給安定までの投資がダルいとか言われたら、もうそれはゴミ箱ダンクでどうぞとしか
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バスケットの下りで序盤の話してるのわからない?
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バスケット量産の遥か以前で潜ポ安定化できるの、わからない?
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orehack産のダメージ無効強度8000幸運+5000の羽引き継いだから楽勝だろガハハと思ってロミアスに喧嘩売ったらミンチにされたでござる
Plusはダメージ無効強度8000では無敵にならないのね
ムカついたからCNPCけしかけて殺害したけど
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その辺はプレイスタイルでかわるんじゃない?
まあ潜在確保した方が早いし単純なのは解るんだけど、投資して各町巡る事に抵抗があるのかもしれんし
まあでも、序盤の主能力経験値が無駄に感じるのは相当細かく気にするタイプだとは思う
言ってる事は解るんだが共感はできん、気にすんなとしか言えねえ
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>>919
精細済みと知り給え
どこまで強度を高めても無敵にならない
で半分まで
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>>916
それなかなかなやりこみをじゃん。
個人的には1部の魔石3ボスぐらいまでが序盤だと思っていて、その時点でソロの潜在能力対処法が寝るしかないのはすこしよくない気がする。
まあ寝ればいい話ではあるけどPlusの場合伸びるのが予想以上に早くて潜在回復のためにひたすら時間送りをして寝るという行為にならざるを得ないのかもしれない。
というかPlus、犬さんも時間送り、放置は正攻法ではないと思っているはずだが、そもそも今のゲームバランスだと上げたいスキルの日和が来るまで時間送り、魔法の潜在が上がるまでチーズ作って時間送り、みたいなことになっている(それ以外の時にやるの異様に効率が悪いため)
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そのレベルだとすぐ眠くなるから余程尖った育成しない限り0までさがらないんじゃないか?序盤の潜在数値化したこと無いから詳しくは知らないけども
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>>922
こいつは多分未プレイで想像で語ってるだけだから放っておこうぜ
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>>>\924
バージョンアップが来たから1から作り直して再走してるよ。
再走して、魔法育成の睡眠依存度が高いとか、日和依存度が高く、その結果時間送りしないとかなり非効率な育成になっているという感想を出している。
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認識の違いなだけな気がするんだが、レシマス17階行く前に投資する段階には辿り着かないか?
コーヒーでも飲んできっちり寝てれば潜在はそうそう枯れないはずだし
てか日和来るまで時間送りの発言が出てる時点で、効率にとらわれ過ぎてるんだとは思うが
そこまでしなくても十分育つぞ、気にし過ぎてるだけだぞ
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>>926
あまりとらわれたくないけど、日和のアップする記号がついてないとき経験値が1/3となるとどうしても数日送ってまとめて鍛えれば上がると気になっちゃう・・
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急に伸びて違和感あるなら低潜在でも気にしなければ結果的に変わらないのでは
序盤ならそれこそ潜在は常に高く保つ必要は無いと思う
スキルは序盤でもプラチナで潜在すぐに回復するし主能力は後からハーブでも食べればすぐあがるし
いろいろな意味で大器晩成の魔法を序盤で鍛えてメインとして使いたいっていうなら
そりゃ序盤は色々無いんだから辛いよとしか
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潜在1%に関してはそもそも上がる上がらないの話してないように見えるんですけど…
アスペでは?
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前の確率で経験値上昇はその辺がぼかされてたけど、効率が違うことが文字通り目に見えてしまうと
気になる人出てくるだろうなってのは何となく感じてたんだよねえ
何か前も日和以外の行動やると否定されてる気分になるとか書いてた人いたけど
似たようなものなのかもしれない
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前から言いたかったが経験値は1/3になるんじゃなくて1倍だ
効率が悪くなるのではなく普通になるだけだ
時間内勤務は給料が減らされるから時間外勤務だけするとか言ってるようなもんだ
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まったくもってその通りなんだが、恐らくをそれを理解できんのが一定数いる
理解してても抑えきれない何かがあふれちゃってる感じなんだろうけど
ほんと気にし過ぎなんだよ
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日和でなくても前回までのバージョンと変わらないだけだからね
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煉獄の山には高山病があり、たとえば犬の正気に当てられてしまいます
いいかえるなら名誉の負傷
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1倍なのはわかるけど実際時間送れば3倍というところがもったいなく感じてしまう。
この仕事今日片づけたいのに4日後にやったら時給3倍なって言われてる気持ち。今の時給が妥当だとしても3倍の時給があまりにも魅力的すぎる
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>>931
時間外(超過勤務)は時間内勤務時間分働かないと発生しない上に倍率も最大でも1.65倍程度でしかないんだから例えがおかしい
もしも「超過勤務分は給料3倍です」なんて事になったら絶対に超過させない様になるか、サビ残強制させるようになるわ
例えるなら半額レベルの特売で安くなってる時にしか買いたくないって言ってる様なもん
1割引程度なら気にしない人も多いだろうけど、半額とかになってくると気にする人が少ないと考える方がおかしい
それと旧バージョンと比較すれば変わらないのと、現行バージョン内では相対的に1/3なのは話が別かと
ついでに犬さんはプラチナ100制限で成長面に関しても「リソース管理ゲー」にしたいのと同じことを言ってるわけで
そうすると「リソースを意識したプレイ=効率化」をするのが前提となり、
「日和を使ってBPや時間効率を最大にしてプレイする」のが正道ってことにもなってしまう
自分ではそこまで気にしないにしても、仕様としては正直どうかと思うぞ
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序盤は主能力潜在はあっという間になくなるよね
主能力平均10〜15なのにALLhopelessになるしプレイ経験ある人はビビるわ
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習得によるボーナスが無くなったから日和じゃない時が1倍とはなかなか思えないんだよなー
とはいえ最大でもプラチナ5枚で潜在100上がるようになったとか、
全体的にバランス変わったからその一点だけ見ててもしょうがないんだけどね
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潜在能力のポーションはリロード許容できるならカジノで確定10個手に入るやん
リロ無しでも10回も挑戦すれば2,3個は手に入るんじゃなかろうか
錬金術スキルで自作することも容易になったし
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>>937
かた観でもそうはならなかった気がするが、どんなキャラメイクしてるんだ?
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>>937
それは流石にどのバージョンでもなったことないわ
不眠プレイか?
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スピードリンクは時々落ちてるけどヘルメスの血全然でないな
まぁ別にスピードリンクとピクニックバスケットとハーブ飯でスピード上がるから
ヘルメスいらんけど
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速度に関してはPlusは上げる手段が有りすぎるからなあ
マナは完全放置されてるけど
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アーティファクト合成言うほどキツいか?
ヴァルムと井戸往復すれば楽勝でしょ
本当にしんどいのはエンチャントの上限が低いことだよね
あと3部突入時点で不足しがちな透明視と各種無効がなかなか手に入らないこと
耐性素材は願えるから楽なんだけどね
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運命フラグはいいね
序盤に役立つ
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運命神器が矢弾ばっかりで辛い。依頼報酬も3連4連矢弾とかザラにあるし
通常射撃が残弾制になってもやっていける気がする
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神器ってやたらと矢弾にならないか?
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いや別にそんなことは無い
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そういや矢弾も含まれるのか
防具だけでいいんだけどな
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稀によくある、やろ
気持ちは分かるがw
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すまん、次スレ建てれんかった
誰かお願いします
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次スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ13
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60460/1597634945/
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意志上げてるんだがカンストさせるのクソマゾいな
本家なら割と楽に上げられるんだけど
潜在がすぐに0%になるのがしんどすぎる
こんなにキツいなら習得から先にカンストさせた方がいいのかな
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あなたはすぐなんでもあきらめる
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カンストさせてからもちこめば
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カンスト狙える状態まで行ってバスケット用意するのがきついってこと?
マジで言ってるの?
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楽して上げられないのヤダヤダー()
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色々考えたらバスケットとキュラリア大量に用意するのが正攻法に見えてきた
ちょっと農民になってくる
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まあ意志と魔力はちょっと遅れ気味になるね
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>>957
ここでプレイ感想を言ったら煽られる現象、何
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>>957
ここでプレイ感想を言ったら煽られる現象、何
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すまねえ連投してしまった
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序盤、魔法プレイだけどmpかつかつ
アイスボルト4発しか打てない
瞑想鍛える以外は魔力上げか
魔道具上げて魔力の杖頼りがいいのかな
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