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ElonaPlus雑談・質問総合スレ12

898異形の森の名も無き避難民:2020/08/15(土) 17:45:20 ID:oaSIP02Q
簡単に伸びたらだめというか、日和なかったころのあの伸びでも問題ないのに急に伸びてすごい違和感がある。
つまり言いたいのは習得次第で経験値が上がって日和がなかった旧仕様の方がやっていて楽しいということ。

少なくともストーリークリアレベル内でイツパロトル中の神倒して習得ブーストはかけなくてもいいし、犬さんはストーリー内のバランス重視してるけど旧仕様はストーリー内のバランスはよかったと思ってる。
もちろん一部のハザードプレイとか、デフレストームプレイとかそういう1つのスキルしか伸ばさないのならば今の仕様の方が楽しいだろうが普通にやるとまんべんなくスキルが育つわけで、問題はあまりないと思う。
プレイヤーに得があるかというよりゲームの標準的な速度としてどうなのかというところ。序盤でBP戦術につぎ込んでlv5~6なのに戦術がすでに40近くあるのはおかしいだろ、というのを主張したかった。




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