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ヒット

1名無しさん:2018/01/28(日) 13:48:38
時とばしを行う第6宇宙の生きる伝説。
時とばしは無敵の能力。 敵は何をされたのか分からないはずだ。
時を溜めることで、時間を越えた攻撃を可能にするぞ!
『殺しの一撃』は、敵に見えない一撃を与える超強力な技!

2名無しさん:2018/02/10(土) 04:24:20 ID:7iEX.IHM
こ、このスレ死んでる・・・!

3名無しさん:2018/02/12(月) 23:30:07 ID:eXwlLyps
コンセプトが凶悪じゃねーかこいつ?
こんなポンポン裏回ってて許されるんだろうか

4名無しさん:2018/02/13(火) 17:53:55 ID:ZfS2bCjY
相手の起き上がりにアシスト置いて裏周り待機するだけで極悪な2択だな
ヒットは先鋒にすべきか?

5名無しさん:2018/02/15(木) 04:53:34 ID:teAUXAbI
速い、強い、カッコイイ

最高かよ

6名無しさん:2018/02/16(金) 04:41:45 ID:ufyu7/ZI
今の構えは

7名無しさん:2018/02/16(金) 19:45:34 ID:mEpdM44s
端の基礎コンって
5LL>5M>2H>M潮溜>5LLL>5LL>エリアル
でいいの?ダメージの取り方が分からん

8名無しさん:2018/02/26(月) 12:17:51 ID:7ywwn0pE
ワンボタン当身強すぎ、6M見てからカウンターするの楽しいです

9名無しさん:2018/02/27(火) 00:59:10 ID:wuSS2Nco
余裕があれば2Cにしたい所

10名無しさん:2018/03/02(金) 08:23:36 ID:5GblpPV6
強いは強いけど2Mのせいでコンボの幅が無いな
だいたいバニで吹っ飛ばして弱で拾ってって感じになる
時の放出からバニすかしコンボは減るけど相手の高さによってタイミング変わるし

11名無しさん:2018/03/02(金) 17:45:19 ID:wMUA5XH6
まあこれで2L2Mがまともだったら最強キャラ一直線だっただろうし
ちょっと弱点があった方が愛着も湧くものよ

12名無しさん:2018/03/03(土) 22:47:19 ID:lcLmbaGI
こいつのJHって何に使うの?

13名無しさん:2018/03/04(日) 03:00:35 ID:d2oQlQPY
普通にスライドダウンとる時に

14名無しさん:2018/03/04(日) 03:50:04 ID:uyqQK4LE
あと地味に空中で動き止まるもんで降りJMをガードさせた後に出すと予期しにくい中段として機能する
何も繋がんねえけどな

15名無しさん:2018/03/04(日) 13:56:24 ID:OzgweBC.
まあ下段がねえから立っぱでいいんだけどな、崩しにならない

16名無しさん:2018/03/06(火) 08:06:02 ID:ZW6nnv9U
こいつのメテオ必殺技、相手スパキン状態の時でも演出中に回復されないんだな便利

17名無しさん:2018/03/06(火) 18:36:22 ID:bawGL/qs
時が止まってるからね、代わりに相手のスパーキング有効時間も消費されないけど
相手の体力が五割切ったらスパーキングでも即死圏内なのは魅力

18名無しさん:2018/04/09(月) 19:34:47 ID:D3dqbfro0
まともな下段が欲しい
でもそれだと強すぎるか

19名無しさん:2018/04/09(月) 22:15:20 ID:S9ObqEOM0
2Mとかいう補正切りには地味に有用な技

20名無しさん:2018/04/27(金) 18:42:39 ID:EdLebWZ60
さすがにヒットスレだけ過疎りすぎじゃないか

21名無しさん:2018/04/27(金) 19:00:01 ID:kyrkynTQ0
今回の調整でも手が入りそうにないし……
そういえば2Lが当て方によって相手のダウン時間が変わるっていう小ネタ発見した
役には立たん

22名無しさん:2018/05/09(水) 23:41:50 ID:fpfOkSj.0
ヒットの2Lってどういう使いみちあるんですか?
何もつながらないんですが。。。

23名無しさん:2018/05/09(水) 23:53:36 ID:XV0cu0JU0
2Lなんて無かった、いいね?

24名無しさん:2018/05/10(木) 08:00:31 ID:WH2SA4Ks0
画面端H眼光始動 2L>5M>5H>超ダ>JA>JB>JA>jcJAAA 3000ちょい
やったなコンボの繋ぎ程度にはなるぞ2L(白目)

25名無しさん:2018/05/11(金) 16:40:53 ID:IOAPouz20
使い始めたんだけど立ち回り難しいな
中距離維持して5Mで触りに行って固め、裏回り、コマ投げで崩しに行く感じでいいんかな
ぴょんぴょんされだしたら途端に何振ればいいか分からんようになる

26名無しさん:2018/05/14(月) 02:03:16 ID:4KSO08YE0
そうそうバッタ対応難しいよな、超ダでいいのかなと思ってるけど

27名無しさん:2018/05/16(水) 19:56:10 ID:E8ioVDJo0
まあ、空中の相手に有効な技持ってるキャラのがまれだし
そこはヒット以外でも苦労する部分だと思う

一応、236M>L派生が空中の相手もホーミングしつつ当たると地上に引きずり下ろせるので
どちらかっていうと武器は持ってる方じゃないかと

28名無しさん:2018/05/16(水) 23:19:58 ID:193XATwE0
236MM始動で何かいいコンボ無いかしら?
補正がキツくてゲージ吐いてもスパーキング使っても全然伸ばせない…
けどここまで補正切りに適した技も無いと思うので是非使いこなしたい

29名無しさん:2018/06/07(木) 18:24:57 ID:1jIbw4jw0
結構詰めたがスパキンと1アシ使って回収したゲージ吐いてやっと5000超える程度だった気がする


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