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人造人間18号

1名無しさん:2018/01/28(日) 12:43:54
人造人間17号との連携が特徴的なキャラクター。
必殺技で人造人間17号を呼び出すことができるぞ!
息の合ったコンビネーションで敵を翻弄しよう!
『バリア』は敵の攻撃をすべて防いでくれるぞ!

●必殺技
グラップバック:236+弱or中or強攻撃
サポートアタック:214+弱or中or強or特殊攻撃
気円斬:236+特殊攻撃
バリア:22+特殊攻撃

●超必殺技
エネルギーウェイブ:236+R1【弱攻撃+中攻撃】orR2【強攻撃+特殊攻撃】

●メテオ超必殺技
アクセルダンス:214+R1【弱攻撃+中攻撃】orR2【強攻撃+特殊攻撃】

18名無しさん:2018/02/06(火) 16:01:06 ID:yB2atbXY
端アシコンさ

■2MM>jc>JL>JM>jc>JL>JM>JL>J2H>ディレイ空B17号>2M>5H>5S連打>アシスト>B17号>Bコマ投げ>バニシュ>2M>2H>3ゲージ超必

これより
中央アシコンパーツをそのまま持ってくる

■2MM>jc>JL>JM>jc>JLJLJL>アシスト>ディレイ空B17号>2MM>jc>JLJL>J2H>空B17号>超ダ>JLL>J2H>jc>JLLL>着地際3ゲージ

のが普通に減ったわwwww
最初のB17号とアシのタイミングがムズいけど、中央とルート完全共通だし、これ覚えるだけでええやん

19名無しさん:2018/02/06(火) 17:43:00 ID:yce5EAlA
中央で大体対応してそうな起き攻め見っけた

■2MM>jc>JL>JM>JL>J2H>追加超ダ>JLLL>空ダ>空B17号重ね

まあようは空中行動残した状態でスライドダウンさせればいい
遅らせ起き上がり以外は重なるっぽい、上方も後方もちゃんとやれば重なる
問題は素くらいされてもなんもないとこ

20名無しさん:2018/02/06(火) 20:06:26 ID:eYzQRbVY
超サンキュー
ワンコンボでガッツリ減らすよりアシと17号絡めてループ性を上げたかったから起き攻めネタはありがたい

どっかの動画で見たけど端コンなら
2MM>jc>JLJMJL2H>JB17号>JDR(スナバ)
こっから出現攻め
JB17号>2段J昇りJM(アシスト入力)>JH>JS>JB17号>低ダ択

バニム使わずに強制交代から出現攻めは強いと思う

21名無しさん:2018/02/06(火) 20:08:30 ID:eYzQRbVY
ごめん訂正

2MM>jc>JLJMJL2H>JB17号>JDR(スナバ)
こっから出現攻め
JB17号>昇りJM(アシスト入力)>JH>JS>JB17号>低ダ択

2段ジャンプじゃなくて着地して昇りJMだった

22名無しさん:2018/02/10(土) 19:29:21 ID:I8iDfObs
朗報、アクセルダンス、受け身固定

前ジャンプ着地5Lがきちっと重なる
択としては前ジャンプ着地際ギリギリ空ダJLがいいぞ
てか空ダJMや空ダJHは裏回って当たらないか発生前に着地しちゃうからJLしかないぞ

まあもしく微歩きB17号重ねから安全に択るといいぞ
3ゲージあったらアクセル〆安定だな、それ以外選ぶ理由が、ゲージ温存以外ないぞ

23名無しさん:2018/02/10(土) 20:37:57 ID:6vNeLWPw
簡単ば壁コンがちょっと伸びた

■2NM>jc>JM>jc>JM>J2H>ディレイ空B17号>2M>5H
>超ダ>JLL>J2H>jc>JLL>(JS>3ゲージ)or(J2H>1ゲージ)
前半のエリアル部分は細かく刻むよりこうした方がダメージ出る
J攻撃>5LL>2MMくらい繋いでた場合は1ゲージ〆のとき最後をJL>J2H>1ゲージにする。L1個省くこと

24名無しさん:2018/02/10(土) 21:05:40 ID:iUQ7ZntQ
簡単ばってなんや、簡単な、です
あと2NMてなんや2MMです

ああ、あと画面端起き攻めだけど、スライドダウンから前ジャンプ空B17号重ねだと素くらいされたときまじでなんもない(とくに地上素くらいだとアシフォローもムズい)から、最近スライドダウンじゃないJLLL〆からキャンセルで空B17号出した方がいい気がしてきた。
これなら素くらいされても拾えるし。

レシピ的には
2MM>jc>JM>jc>JM>ディレイ空B17号>2M>5H>超ダ>JLLL>空B17号

上方受け身ガードに対して1段目しかガードさせれないんだけど、その場合は着地前空ダJLLとかで埋めるといいかな?まあその場合、食らいに対してフォローしにくくなるけど

時間差起き上がりされるとスカされるけど、そんなんスライドダウンとってもそうだから別にいいかなって

25名無しさん:2018/02/11(日) 02:42:42 ID:KTEEQEPc
中央の起き攻めで何かいいネタないかな
後ろ受け身されると余裕で抜けられる

26名無しさん:2018/02/11(日) 14:08:07 ID:Umu7SpUU
アシストのバリア範囲もう少し大きくしてくれないかなー
体大きいキャラだとミリではみ出てるだけでもくらう

27名無しさん:2018/02/12(月) 02:11:34 ID:mnml3ny.
このキャラ起き攻めでくらい逃げされた時のフォローがキツいんだが
17号の攻撃がどの技も最終段で吹っ飛ばしになってるせいで変な当たり方するし

28名無しさん:2018/02/13(火) 10:06:20 ID:WfsYoBDc
空中で17号で叩き落とした後に低ダSで拾うコンボ実戦で誰もやってないな

29名無しさん:2018/02/13(火) 11:30:19 ID:FRH0hiBM
>>28
やってるぞ
ただあれ距離でタイミング変わるっぽくて難しいわ
アシ使ったほうが簡単

30名無しさん:2018/02/13(火) 12:21:39 ID:d3k19e.6
>>28
レシピ教えて下さい

31名無しさん:2018/02/13(火) 14:30:47 ID:4pl8ZW6I
>>30
これ
ttps://twitter.com/kedako_faital/status/960055864026529792

32名無しさん:2018/02/14(水) 00:49:08 ID:if0SYLYU
>>31
ありがとう
くっそムズいね(´・ω・`)

33名無しさん:2018/02/14(水) 02:06:32 ID:if0SYLYU
全然安定しない(´・ω・`)

34名無しさん:2018/02/14(水) 02:07:45 ID:RuAPkG3k
こんなの安定したらすごいよ…

35名無しさん:2018/02/17(土) 21:43:39 ID:bDMi.5hY
相手のベジータアシストにバリアするとゲージもりもりだな

36名無しさん:2018/02/17(土) 22:10:29 ID:0VJA23P6
なおその後

37名無しさん:2018/02/18(日) 13:11:19 ID:MlzhvAnc
画面端で相手の起き上がりに低空214Sで17号バリア重ねってどう?
相手の暴れ全て吸うし投げ打撃の2択出来て面白いと思うんだけど。

2MM>jc>JLJM>2H>ホーミング>JLJMJH>22S>着地直前214Sとか適当な感じでも重なる

38名無しさん:2018/02/19(月) 00:45:11 ID:Eirod0G2
17号バリアは強いけど重ねるのがなかなか難しくてな
どうしても気弾の方を置いてしまう

39名無しさん:2018/02/19(月) 01:35:56 ID:zdfMFRH.
18号のアシストがゴミ過ぎてつらい
でもアシストて本来これぐらいでいいよな…ビームとか前方への攻撃系アシストはやりすぎだわ

40名無しさん:2018/02/19(月) 15:25:17 ID:CHG1e0tI
バリアーなんに使うねん

41名無しさん:2018/02/19(月) 15:30:10 ID:9doAE2Ok
モヒカンのノンケラガーマンがよってきたらバリア

42名無しさん:2018/02/20(火) 07:33:04 ID:ALaxPEDw
ベジータのグミ撃ちを食べるとゲージがもりもりだぞ

43名無しさん:2018/02/21(水) 00:55:37 ID:5/138g5I
アシスト弱いし先鋒向きなのかな

44名無しさん:2018/02/21(水) 10:45:11 ID:DqIupDcM
上手い人の動画とかないかな?上手い人がどういう感じで動かしてるのか見てみたい

45名無しさん:2018/02/21(水) 12:49:13 ID:0gwI33CQ
ソニックフォックスとかかな

46名無しさん:2018/02/21(水) 15:51:50 ID:pXIlFlhM
ChrisGは?

47名無しさん:2018/02/22(木) 10:18:58 ID:kSINb8RM
17号は常に呼びまくった方が良いのかな

48名無しさん:2018/02/22(木) 11:01:50 ID:b9Q1s96A
隙あらば呼ぶって感じなのかな
特に地上S版は呼べるなら呼んでおいて損は無いって性能してるよね

49名無しさん:2018/02/22(木) 11:15:24 ID:SvowU3Mc
硬直長いから基本は有利状態で呼ばないと
空中M17号は便利だけど超ダッシュで終わるし

50名無しさん:2018/02/22(木) 14:02:20 ID:gncKRmAc
思った以上に17号が使い勝手良くないし固めも起き攻めもそんな強くないのがきついな。

何か新しいの開発されれば違うんだろうが、ドグラも18号から純ブウに変えたし、残る有名人はクリスG位か?開発する人がいなくなってきてるのもつらいな

51名無しさん:2018/02/22(木) 15:03:17 ID:o.QJsCw6
栗栖自慰

52名無しさん:2018/02/24(土) 14:35:23 ID:ydpG9Xas
アシストは画面端から引きはがす技を持っているキャラと相性がいい気がする
ヤムチャのLLから18号呼んで投げか裏回りかで択るとか

53名無しさん:2018/02/24(土) 16:16:05 ID:Rlm0bGxE
どゆこと?

54名無しさん:2018/02/24(土) 17:53:16 ID:Z6Ycwd1M
18号のアシストバリアで表裏択に対しての暴れから守ってやるってことじゃないの?

55名無しさん:2018/02/24(土) 22:35:54 ID:ydpG9Xas
>>53
大体そんな感じ、わかりにくくてごめん
善ブウの2MとかヤムチャのLLとか引き寄せ技なら相手が端密着でも隙間を作れて、18号なら相手がノックバックしないから空中前ダッシュで裏に回れる

56名無しさん:2018/02/25(日) 09:27:22 ID:T.QFKhzE
>>55
なるほどサンクス
ヤムチャ入れてるからやってみるか

57名無しさん:2018/02/27(火) 15:53:28 ID:.L/U/N36
17号バリアの使い道ある?

58名無しさん:2018/02/28(水) 04:42:21 ID:In9GrnrA
空ダ読み

59名無しさん:2018/02/28(水) 04:42:55 ID:In9GrnrA
空中で超ダ読みだった

60名無しさん:2018/02/28(水) 10:09:06 ID:EJYvZY6I
単体でスパキン発動した後ってどうやったらダメージ出るんだろうこのキャラ?

61名無しさん:2018/03/05(月) 01:05:16 ID:0z5YvjEs
一応空中でスパーキングして空17号>地上拾いと出来るけど単体でも結構火力出せるから他キャラほど劇的ではないな

62名無しさん:2018/03/08(木) 23:31:39 ID:VdcwU5DA
みんな誰と組ませてる?
18号と相性良いの誰だろ

63名無しさん:2018/03/08(木) 23:45:11 ID:9U3OkotA
ベジータいなきゃこのキャラ弱いだろ

64名無しさん:2018/03/09(金) 01:19:17 ID:a75psBds
むしろバリアのおかげでベジータに対して強いと思う

65名無しさん:2018/03/09(金) 06:58:07 ID:PV6ETskI
最初わかりやすくて人気あったけど、結局器用貧乏すぎて使用人口めっちゃ減ったな

投げ技がもうちょい使い勝手良かったらなぁ

66名無しさん:2018/03/09(金) 09:01:15 ID:AihwQyy2
最初のイメージよりも平凡に感じる。18号
画面端のラッシュしかインパクトがないというか

それより控えに回ったときがキツすぎる
はやくアシスト選択式にしてほしい
気演算とか

67名無しさん:2018/03/10(土) 13:21:26 ID:iD6zfM.o
18号のA投げも起き上がり固定でいいのに

68名無しさん:2018/03/10(土) 15:13:30 ID:Yo/WX.iI
A投げ何に使うの?
見た目は大好きです。

69名無しさん:2018/03/10(土) 22:05:47 ID:6/sy/Ujc
ハイジャンプ仕込みとか新要素で、ノーアシストで画面端運びつつ固定ダウン取れるコンボねぇかなぁ
現状は思った以上にコンボ伸びなくて火力も微妙だからきついな。

とうとうChrisGですらキャラ変えしてるし開発伸び悩みそうで怖いな

70名無しさん:2018/03/16(金) 10:30:25 ID:7s8U3PGE
アシストは誰がいいの?
チーム構成とか

71名無しさん:2018/04/04(水) 08:09:45 ID:t/It2bd60
1ゲージ使って17号呼ぶ技ってあれどういう効果なん?
クボさんがそれいいとか言ってたけど

72名無しさん:2018/04/04(水) 10:46:56 ID:rwNZEVyU0
相手がアシストよ呼ぶと潰しに行く
今一番起こるとすればベジータアシでさわりに来るのを撃退できる

73名無しさん:2018/04/04(水) 15:39:40 ID:t/It2bd60
>>72
へぇ〜
トレモでしか練習しないキャラだから分からんかった

74名無しさん:2018/05/06(日) 01:13:52 ID:GHinR76s0
この糞雑魚キャラにもようやっと調整で使い手が戻ってくるのか・・・?

75名無しさん:2018/05/06(日) 09:46:56 ID:OlA9ICDo0
有料17号はアシスト呼んでも潰しに行くし交代しても潰しに行く
多分ガーキャン交代も狩る
3ゲージ当てた後とかワンタッチで死ぬ体力の時に出せば動きを相当制限できる
ラッシュからのスナバには対応してないけどね

コンボ重たいキャラの締めにディレイド1ゲージで参加して17号呼ぶとかなりお強い

76名無しさん:2018/05/08(火) 13:56:36 ID:meUrBWAE0
L投げに強化来たけどお前ら使い方教えてくれ
あと中央コン基礎コンしか出来なくて火力伸びないんだがいいの無いかな

77名無しさん:2018/05/08(火) 15:25:56 ID:OAgDCgGU0
>>76

>>31

78名無しさん:2018/05/10(木) 14:54:51 ID:VMiW3orA0
>>77気弾で拾うのタイミングむずすぎてな…
もう少し簡単に出来ひんもんかな〜試してみるわ

79名無しさん:2018/05/16(水) 04:32:08 ID:CAXa4xzE0
ベジータアシナーフで実質こいつも大幅ナーフでオワコン

もうちょい火力かセットプレイ強化せめてくれんとほんとどうしようもないな

80名無しさん:2018/05/16(水) 21:23:23 ID:uPXe.xMQ0
関係ないわ

81名無しさん:2018/06/03(日) 21:51:44 ID:sK/drshc0
アシベジ死んで完全なるオワコンキャラになった

82名無しさん:2018/06/12(火) 17:57:28 ID:M8UKnq6I0
ドラゴンラッシュから18号単体で入れれるコンボで高いのあるかね?
JA連が高く浮き上がってくれない(これめちゃ不満)からJAB>JABC>ディレイド〆くらいしか出来ん(´・ω・`)

起き攻めルートでも良いから誰かおなしゃす。

83名無しさん:2018/06/13(水) 17:48:18 ID:O8z0ZzvU0
JAAJ2C>jc>JAAA(>超必)しかない。
ラッシュから少し遅らせて拾って高度調整しないとJ2CからJAで拾えないから注意ね。
あとは端ならベジータとかで一応インチキできる程度。

84名無しさん:2018/06/14(木) 00:25:31 ID:sDOZt/Bg0
なるほどJA遅らせる事でJ2Cを拾えるのね。
ありがとー!

85名無しさん:2018/06/27(水) 16:12:56 ID:kAsnTxwI0
Twitter検索用 ハッシュタグまとめ
悟空 #DBFZ_GKU
ベジータ #DBFZ_VGT
ピッコロ #DBFZ_PIC
悟飯 #DBFZ_YGH #DBFZ_TGH
フリーザ #DBFZ_FRZ
ギニュー #DBFZ_GIN
トランクス #DBFZ_TNK
セル #DBFZ_CEL
18号 #DBFZ_A18
ゴテンクス #DBFZ_GTK
クリリン #DBFZ_KRL
ブウ #DBFZ_KBU
善ブウ #DBFZ_MBU
ナッパ #DBFZ_NAP
16号 #DBFZ_A16
ヤムチャ #DBFZ_YAM
天津飯 #DBFZ_TEN
青悟飯 #DBFZ_AGH
ヒット #DBFZ_HIT
青悟空 #DBFZ_BGK
青ベジータ #DBFZ_BVG
ビルス #DBFZ_BRS
ブラック #DBFZ_BLK
21号 #DBFZ_A21
ブロリー #DBFZ_BRO
バーダック #DBFZ_BDK
合体ザマス #DBFZ_FZS #DBFZ_ZMS
青ベジット #DBFZ_BVT

86名無しさん:2018/06/27(水) 22:05:37 ID:bUDyrSFs0
ザマスはFZSじゃなくてZAMじゃねえかな
ベジットもBVTとVGTがある

87名無しさん:2018/07/22(日) 22:53:32 ID:yonKbm9E0
画面中央17号スナバのやり方教えてもらえませんか?
動画見ても18号本体が見えないのでわかりません

88名無しさん:2018/07/30(月) 07:51:52 ID:R8Qg4y4.0
>>87
たとえば2B>5B>JB>J2C>17号>前ステ(空ダになる)>ドラゴンラッシュ。
これで17号が叩き落としてるのに早めにドラゴンラッシュを重ねればそのままスナバ出来るよ。

89名無しさん:2018/08/01(水) 08:15:10 ID:ml6XXERc0
最近空17号前ステで拾い直すコンボの前ステがうまく出なくて辛い
こいつの中央はほんまどうしたらええんやろな

90名無しさん:2018/08/13(月) 14:15:23 ID:bMcF3hZQ0
2MM>hjc>JMS>目押しJLJ2H>M18号>空ダJS>2MM>JLL>jcJLLLとかいうコンボ作ってみた
アシがあれば最後に>アシ>M18号>ワンゲージみたいに繋がる
ダメージはメモし忘れた、目押しの部分がちびキャラほど楽で純ブウゴテンクス悟飯ベジータ辺りは簡単で通常サイズからシビアになる

91名無しさん:2018/08/13(月) 19:08:22 ID:mOEzZpHk0
それJSが持続当てだから成立するコンボで安定は難しくない?

92名無しさん:2018/08/14(火) 07:17:21 ID:9IwdnPEc0
エリアル〆のCで落とした所に超ベジアシ当ててラッシュに繋げたいんだけどタイミングがわからん

93名無しさん:2018/08/14(火) 07:24:21 ID:f/Jqn2BI0
>>91
持続当てになってるのかは分からんがデカキャラやりにくいって考えるとそうなのかも
ハイジャン上入れっぱとか少し試してみるわ対純ブウでやってたけどディレイ2fで八割くらいは安定したよ

94名無しさん:2018/08/16(木) 20:01:41 ID:ReIG5n/.0
>>90
これを投稿したものだがダメ4575だったわ
最後のエリアルをhjから始めてLL2H>LLLにすると4767
さらに最後をLL2H>1ゲージに変えると5585
ゲージ回収はだいたい1.3本分
デカキャラに入らない問題は最初の2M>Mにディレイをかけて相手を低空で拾うことで解決しました
自分のチームはアシが弱いのでどうにか1人で伸ばすことを意識しないとなんですよね
副産物で2MM>hjcJMS>JLL2H>LL2H>LLLで4440のスライドダウンレシピも出来ました

95名無しさん:2018/08/19(日) 22:17:55 ID:B2IDK9x.0
>>92
レシピにもよるけど俺は
エリアル打ち上げ>17号>2B5B>jc>JB(ベジータ)JC>着地投げで安定してる
刻み増やしたいけど分かりやすいタイミングが無いっぽいからこれでやってる

96名無しさん:2018/08/26(日) 16:37:36 ID:k6e8oESA0
>>92
>>95
前に知り合い向けに録画したものですが、よかったら参考までに
ttps://twitter.com/kyalibur/status/1028337744324349952

ポイントはJ5C>ベジアシの後にすぐM17号を出すのではなく
18号の降り際の最中に出すと着地後ラッシュが繋がります

ラッシュ後はお好みでどうぞ。

97名無しさん:2018/09/05(水) 16:15:20 ID:Rq9kiq520
UFAで18号使ってるの見て練習始めたんだけど
中央で2C>236M(17号)>2M5M〜
が全然安定しない、コツとかある?

98名無しさん:2018/09/05(水) 18:06:01 ID:G1VabYvs0
>>97
17号にディレイかけて着地したら少し前入れかな
2CorJ2C>ディレイ17号は割と基本の動きになるから練習しとくといいで

99名無しさん:2018/09/06(木) 12:30:32 ID:Neyk4OLE0
17号はディレイかけるんですね、助かります

100名無しさん:2018/09/14(金) 13:13:28 ID:Hg3cZVlE0
L投げって皆さんどんな場面で使ってます?
5Mめり込んだ時に意識して出してはいますが中々吸ってくれない。

101名無しさん:2018/09/15(土) 00:50:36 ID:5faO.twY0
>>100
5MはM投げの方が吸ってくれるぞ
あと相手が2000くらいの時に起き上がりに中下択と見せかけて投げるくらいかなあ端だとラッシュあとキャンセル投げとか?

102名無しさん:2018/09/15(土) 16:48:34 ID:hG3LKcPI0
>>101
ID変わりましたが99です。
M投げのほうが吸うんですね��。知らなかった‥。
スカしコマ投げいいですね!ランクマ行ってきます。
ありがとうございます!

103名無しさん:2018/09/24(月) 01:25:26 ID:bKZvqeDs0
超の17号チームに居るときにアクセルダンスしたら相方も超の方になったりするんかな

104名無しさん:2018/09/25(火) 10:28:59 ID:JxRzf8kE0
需要があるかはともかくクリリンがあるし有り得なくはないな

105名無しさん:2018/10/19(金) 16:21:08 ID:HbGYjbTk0
16号超ベジ21号使ってたけどコリレスの動画観て21号を18号にしようと思ってます
誰か優しい人コリレスの画面端コンボのレシピ書いて教えてください…

106名無しさん:2018/10/19(金) 22:38:57 ID:JE1kpGOg0
その動画見りゃレシピわかるだろ…。

107名無しさん:2018/10/19(金) 23:11:13 ID:4S4Vw.rI0
見るのめんどくさいから書き出してまとめる奴隷募集ってことだぞ

108名無しさん:2018/10/20(土) 13:37:15 ID:ZTSR.8Bo0
動画貼ってもらわないと分からんが大体��JC>アシスト>遅らせ空中M17号>2M��とかじゃねーかな。

109名無しさん:2018/10/22(月) 08:46:46 ID:K3U..rsI0
>>108
そんな簡単なコンボじゃないですね。

他に誰か知ってる人いませんか?練習したいです(・・?)

110名無しさん:2018/10/22(月) 11:20:59 ID:1SVUvg.60
どの動画のコンボのこと言ってるのか分からないのに誰も答えられるわけないじゃん?

111名無しさん:2018/10/23(火) 20:26:25 ID:xTTj1FEQ0
>>110
いやだからコリレスだって言ってるじゃないですか……w
話にならないんですが…誰か書いてくれませんか?待ってますね

112名無しさん:2018/10/23(火) 23:55:20 ID:8n56K8lI0
話にならないのはそっちなんだよなぁ…乞食したいならLINEグループでもいけばいいのに

113名無しさん:2018/10/24(水) 00:24:39 ID:c2BkEKtY0
もう相手にすんな。

114名無しさん:2018/10/24(水) 10:04:52 ID:YE5uXrqM0
皆さんチビキャラ相手を画面端で固める際どうしてます?
5C>L連>空中M17号でチビキャラ以外なら17号引っかかってくれるんですが
チビキャラには引っかかってくれず分かってる人はちゃんと確定取られちゃいます。
なるべくSD取ったり、スナバ〆してるですけど仕方ないのかな?

115名無しさん:2018/10/26(金) 12:53:02 ID:RmPRQAFg0
自演がひどいスレだな

116名無しさん:2018/10/30(火) 05:29:37 ID:lAWjYOzQ0
自演どこ?

117名無しさん:2018/10/30(火) 08:14:11 ID:SLbLfNEk0
>>114
確定取ろうとしてくる相手なら遅らせとかバリアとかでいいんでね
あとはLLMMH気円斬とかでゲージ削ったり
たまに2Sでタイミングずらすのもいいんじゃね


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