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ピッコロ

1名無しさん:2018/01/28(日) 12:36:58
ミステリアスな技を持つテクニカルキャラクター。
数々の闘いの知識と経験から、
敵のガードを崩す手段を多く持っている。
超強力な『魔貫光殺砲』を最大まで溜めて、敵を貫け!

●特殊技
魔雷撃:6+特殊攻撃or3+特殊攻撃

●必殺技
裏魔肘:236+弱or中or強攻撃
魔闘新手:214+弱or中or強攻撃
追跡エネルギー弾:236+特殊攻撃

●超必殺技
魔貫光殺砲:236+R1【弱攻撃+中攻撃】
魔空包囲弾:236+R2【強攻撃+特殊攻撃】

●メテオ超必殺技
激烈光弾:214+R1【弱攻撃+中攻撃】orR2【強攻撃+特殊攻撃】

2名無しさん:2018/02/01(木) 10:17:29 ID:oIbpqDO.
△連打ででる怪光線→裏肘って自分で入力するのだと不可能なんだな

3名無しさん:2018/02/01(木) 21:39:35 ID:oIbpqDO.
中央でゲージ使わないと強制スライドダウン奪えないのちょっときついな
その分端だとノーゲージで強いっぱい当てられて中斬手で必殺までいけるけど

4名無しさん:2018/02/01(木) 22:19:30 ID:ECQ/L7CA
まだ分からないけど中央伸びなさ過ぎてヤバイな・・腕で引き延ばすコンボの見栄えはいいけどゲージ食う割にダメが伸びない
2Sで呼び寄せた後の打ち上げ超ダで追撃可にしてもいいのに
とりあえず中央基礎コン1ゲージ 5M>2M>3S>2S>6S>5H>魔貫光殺砲 で4070
2Mのヒット確認かなり大変だから誰か簡単エリアル1ゲージコン教えてください

5名無しさん:2018/02/01(木) 23:21:06 ID:cOMGKOwM
アシスト使った崩しが優秀そうだけど今んとこヤムチャアシが一番使いやすい・・・
最強アシのベジータはそんなに相性良くないように感じる

6名無しさん:2018/02/02(金) 00:52:29 ID:NC6ccHl6
中央なら単純に2M5M>jcJLJMJ2H超ダッシュ>JLJMJ2HjcJLJM214Lとか

7名無しさん:2018/02/02(金) 19:06:28 ID:NC6ccHl6
癖はあるけど結構強いな
突然の裏周り肘はバニシングガードするより遥かに困難だし
ガーポつきの斬手も立ち回りと防御でかなり使える
強版にいたっては入力1F目からガーポ成立まで無敵もあるんでリバサでも使える

8名無しさん:2018/02/05(月) 22:03:28 ID:hA0Jt00.
余分にゲージ1つ使わされてるとは言え
空中214Hから激烈光弾の流れが何回見ても惚れ惚れするほどカッコイイ
ところで魔貫光殺砲の溜めって何か使い道有る?

9名無しさん:2018/02/05(月) 23:26:41 ID:GAiu1kG.
掴んだ後って特にコンボにならないけど流石にこれは有利取れてるってことでいいんだよな?

10名無しさん:2018/02/06(火) 00:34:55 ID:MOz29UFk
ピッコロさん同キャラにしてトレーニングダミーに引き寄せ記録させた後にジャンプ入れっぱにする、自分は引き寄せ受けたら同じくジャンプ入れっぱにする
有利なら自分が先にジャンプする

11名無しさん:2018/02/06(火) 01:24:10 ID:MwTjduvs
引き寄せって腕伸ばす奴?あれなら全部コンボになる
地上2種は6Sキャンセル、空中で掴む奴はJ2H jc JL JM 竜巻

12名無しさん:2018/02/06(火) 14:44:40 ID:OPCwBb2A
>>11
ああ引き寄せたあともう一度S押す必要があったのか
コパン一生懸命振って繋がんねーってやってたわ

13名無しさん:2018/02/07(水) 11:16:13 ID:M5vtffv.
燃料投下

画面端でエリアル後に中竜巻叩きつけからの玉いっぱい出す超必からの起き攻め
あとは頼んだで

14名無しさん:2018/02/08(木) 00:21:17 ID:i86ha0ZY
とりあえずどの受け身の形にしても最終段は地上ガードさせられるからそこで低ダ仕掛けるとかでいいんじゃないかな
途中で崩しちゃうと浮いてしまって追撃がめんどいし

15名無しさん:2018/02/09(金) 01:02:35 ID:8sEhCb1o
魔空包囲弾からの確定投げってどこからでもは無理よね?

16名無しさん:2018/02/09(金) 01:18:49 ID:Vlt7LIZI
距離開いちゃうから多分無理かな
ピッコロさんはとりあえず端まで行けば強いからそこまでをどうするかなキャラだね
極端な話エリアルの運び他のキャラにやらして端付近行ったらJ2C打って交代してL連からの中竜巻で魔空からの攻めすれば良いキャラだし

17名無しさん:2018/02/09(金) 06:35:02 ID:xGJ7Ru.A
ピッコロの波動特殊ボタンのでかめのエネルギー弾がレーザー系のかめはめ波に一方的に消されるのが納得行かない

18名無しさん:2018/02/12(月) 23:26:39 ID:Aur8UEsk
追跡エネルギー弾、ボタン押しっぱだとデカくなるけど発生遅くなってるのかなコレ
パッと見だと通常も溜め撃ちも変わらないように見えるから基本的に溜め撃ちでいいんだろうか

19名無しさん:2018/02/15(木) 01:48:59 ID:Hm46NjLs
発生も威力もかわってなく弾速が遅くなる
起き攻めで中下見えなくするために使われたりしてた

20名無しさん:2018/02/15(木) 07:43:31 ID:rRvF2YTo
端コン魔空後にジャンプしてドラゴンラッシュ当てるの真似してみたいけど上手くいかない…
コツ知ってる人いますか?

21名無しさん:2018/02/15(木) 12:17:38 ID:ypAWV2GY
魔空の後にハイジャンプしてラッシュすれば当たらない?

22名無しさん:2018/02/15(木) 21:02:40 ID:Hm46NjLs
俺は魔空の後の2回目の2Sでのキャッチをミスりまくるわ

23名無しさん:2018/02/15(木) 23:03:54 ID:tp9vcdRE
>>21 できた!ありがとうございます!

24名無しさん:2018/02/16(金) 13:37:06 ID:N8oCMYn.
魔空2S2回は先行入力に頼って連打してれば入ると思う
俺は魔空当てるのが安定しないわ、エリアル3回やれれば高さ余裕あるが2回の場合割とシビアだよね

25名無しさん:2018/02/17(土) 12:40:28 ID:fylciQ0A
すみません!魔空からの投げ、ってのがよくわからないのですが、どんなコンボで締めに魔空入るのか教えてください!

26名無しさん:2018/02/17(土) 17:12:56 ID:cdJGQPdo
壁でJH>M斬首後に繋がる

27名無しさん:2018/02/17(土) 19:04:35 ID:fylciQ0A
>>26出来ました!ありがとうございます!
2M→Mjc→LL2H→超ダ→LL2Hjc→LLLc214M→ピッコロ画面消えたあたりで魔空。で出来ました!
その後の2Sも2回繋がったのですが、ピッコロ単体だとこの後は6S→H→バニとか超必。以外に伸びるコンボありましたら教えてください!

28名無しさん:2018/02/17(土) 20:40:00 ID:lx4lY7Qg
ピッコロさんのアシストって何に使ってる?
弾速の遅さ、消されやすさ、追撃のしにくさがネックで6B中段の繋ぎくらいにしか使えてないんだよね…

29名無しさん:2018/02/18(日) 00:15:57 ID:TeIgGkYQ
逆に言えば消す行動を選択させられるってなかなかやないか?

30名無しさん:2018/02/18(日) 20:21:19 ID:RfD1.Ums
>>28
中央でダウン取った時にピッコロアシ>飛び越えて裏周り。めくりにはならないけど画面をグシャらせていく
壁際で起き攻めの時に出すと上受け身からの暴れはできなくなる

ところで話題の対16号に可能性を感じる
タックルも固めも魔闘新手である程度対抗できるし、ロケットパンチぐらいしか飛び道具が無いから遠距離の辛さも無い

31名無しさん:2018/02/18(日) 22:18:01 ID:x4p9uzRM
でかいから3Sの魔雷撃も当たりやすいしな

32名無しさん:2018/02/18(日) 23:29:12 ID:N5StLqb.
Sの掴みを必殺技にして普通に気弾撃たせてくれたらもっと立ち回りがマシになったような気がするんだが…
ピッコロさんは遠距離戦に強いイメージがあったけど、いざ遠距離になってみるとできることがなにもねえ
というか技構成が打撃と中距離戦に特化しすぎ
なんで腕が伸びるのが持ち味なのに自分から相手に近づいていかなきゃならんのだ

33名無しさん:2018/02/19(月) 00:35:50 ID:r3FUr9NY
腕伸ばしは画面端で攻めてる時の殺しきりくらいしか使えないね
対空腕伸ばしで超ダ掴めると脳汁ポイントだけど当然読み置きでしか無理だしなあ
空中腕伸ばしも範囲限られ過ぎなのに掴めても制約大きくて大したダメージにならんし
せめて追跡弾を空中でも撃たせて欲しい

34名無しさん:2018/02/19(月) 00:58:43 ID:Jj7A1eec
バァッケンツヴァイクよりよわい

35名無しさん:2018/02/19(月) 01:01:53 ID:usFMx1pg
いろいろともの足りない感あるけど魔空起き攻めが楽しすぎるから使い続けるわ

36名無しさん:2018/02/19(月) 01:45:52 ID:r3FUr9NY
弱いところはなんと言っても端じゃないとゲージ使わないとスライドダウン取れないところ
空中でできる事があまりに貧弱。地上はそこそこ強いけどそもそもこのゲーム相手が地上でのんびり歩いてるゲームじゃない

強いと思うのは守りがきついこのゲームでリバサや連携合間にローリスクで出せる技があること
またその技が単純に崩し・荒らし要素でも結構強いところゲージ4本以上持っている時は結構強い
追跡弾である程度相手を動かせるところ。ビーム持ってるキャラならそれをする事が多いので離れて見て激烈光弾
ないキャラはそのまま超ダッシュか交代ダッシュが多めになるので2Hで迎撃

37名無しさん:2018/02/19(月) 02:19:00 ID:kNEvChDw
ブッ飛んだ技や性能持ったキャラが多い中、引き寄せ後に弱攻撃が繋がらないとか
空中引き寄せがしゃがみ状態の相手には決まらないとか
なんでおまえだけそんな常識的なキャラ性能してるんだよ!って言いたくなる
スレが賑わうことを願って上げておこう

38名無しさん:2018/02/19(月) 03:59:41 ID:sMSU4dRY
差し合いもイマイチなんだよね特に2Mが弱い
相手を触るのが難しい触ったら暴れ潰し意識させれば択れるから悪くないんだが・・

39名無しさん:2018/02/19(月) 11:04:05 ID:c9QSDPmo
5SとL連でどうにか端に持ってって魔空で崩す、だけでもちょっと闘えて楽しいな。
魔空で隠して中下段してる時に急に236Mして裏回ると当たる当たる

40名無しさん:2018/02/19(月) 14:24:51 ID:r3FUr9NY
肘からバニッシュでまた端エリアルからの起き攻めだからな
端は本当に強い

41名無しさん:2018/02/19(月) 19:59:18 ID:YgFY1RAw
触れば崩しには苦労しないし端強いし
空中で弾出せてノーゲージスライドダウン取れればもっと頑張れる

42名無しさん:2018/02/19(月) 23:18:14 ID:Jj7A1eec
掴みは弱パン刻ませてほしかったよなぁ

43名無しさん:2018/02/20(火) 02:58:07 ID:Svtr8AEY
SからL繋がったら流石に強すぎるかもね。バランスで言うとピッコロはすごく絶妙で良キャラだと思う。
それだけに、明らかな強キャラが固まってみんな同じパーティしか使ってない現状はちょっと悲しいなぁ、チーム系のゲームだと日常茶飯事なのかもだけど

44名無しさん:2018/02/20(火) 04:13:14 ID:HKP1pG3g
魔電撃の対空版ってどんなときに使うのを想定してるんだろう
一応Sの掴みから繋がるけど絵的におかしいだろこれ

45名無しさん:2018/02/20(火) 06:13:19 ID:3RWq.bn6
浮かせた時やバニッシュ後の拾いなどコンボで普通によく使うじゃん

46名無しさん:2018/02/20(火) 09:22:47 ID:HS/eRwb.
追跡エネルギー弾のタメうちはすぐ気づいたけど
画面内に複数出せるのなんで教えてくれなんだんやおまえら・・・

47名無しさん:2018/02/20(火) 10:10:44 ID:kUO//5gI
>>44
自分は中央で
2M→5M→3S→3S→6S→6S→アシ→竜巻M
で強制ダウン取ってる、そこからもう一つのアシで起き攻めやコンボ思考中だけどいいのが見つからない
上記のコンボで自分のアシが対応してるのはフリーザだけど他のアシも試せばいけるんじゃないかな
あと最後の竜巻M後をパニで伸ばしたり竜巻Mを波動Mにしたりで模索中
画面端背負ってたらパニ後に画面端持ってけるってメリットがある

48名無しさん:2018/02/20(火) 10:12:16 ID:kUO//5gI
>>47
ごめん
2M→5M→3S→3S→6S→6H→アシ→竜巻Mだった

49名無しさん:2018/02/20(火) 16:31:14 ID:Bd5//Gz2
>>48
端なら5hから超ダでエリアル行けるけど締めに魔空は繋がらないっぽい?

50名無しさん:2018/02/20(火) 16:36:25 ID:rTNhHDf2
ある程度高さないと、画面端j214mからの包囲弾は繋がらないよ
魔空包囲弾の演出中に、相手キャラの上半身だけ見切れてるくらいだと繋がる

51名無しさん:2018/02/20(火) 16:53:44 ID:HS/eRwb.
JH>J2Hの繋ぎから見てもやっぱ端なんだよなうまくはこべってことなんだろうけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=IMNr6pNnDT8

52名無しさん:2018/02/20(火) 19:15:36 ID:wF2s21Eg
魔貫光殺砲ってこれ押し方によってはちょっと溜めて撃っちゃってたりするのか?
最後の締めで入る時と入らない時があるんだが

53名無しさん:2018/02/20(火) 19:41:37 ID:Svtr8AEY
>>52押しっぱで溜めれるからすぐ離さないとダメよ。って言ってもそんなシビア過ぎるタイミングで撃つことあんま無いから神経質になることはないけどね。
ちなみに溜めを使う機会は今の所皆無な模様。

54名無しさん:2018/02/20(火) 20:01:51 ID:wF2s21Eg
>>53
やっぱかー
画面端で
2M>5M>JH>スパーキン>5M>JH>J2H>超ダ>JH>J2H>LLL>竜巻M>魔空>2S>2S>6S>5H>魔貫光殺砲
この魔貫光殺砲が安定しなかった
最速心がけてもキツかった

55名無しさん:2018/02/20(火) 22:55:10 ID:3RWq.bn6
それ多分236の3の時点でR1押しちゃってる

56名無しさん:2018/02/20(火) 23:00:28 ID:3RWq.bn6
てかスパキンも使ってるなら最後6S抜かないと無理とかもない?

57名無しさん:2018/02/20(火) 23:25:53 ID:wF2s21Eg
うーん6S抜かなくても成功したり失敗したりするから
多分やっぱ魔貫光殺砲のタメのせいなんだと思う
236の3の時点じゃダメなのかな?

58名無しさん:2018/02/20(火) 23:29:39 ID:wF2s21Eg
一応成功したverと失敗したverでクリップ取っておいた

成功
ttps://www.youtube.com/watch?v=1Ahmm_XPasA
失敗
ttps://www.youtube.com/watch?v=gHqGsI4HoVo

59名無しさん:2018/02/20(火) 23:43:20 ID:wF2s21Eg
今やったら6S抜いたら安定して魔貫光殺砲当てれた
200くらい落ちるけど6S挟むと俺だと70%くらいでミスるし抜いた方が良さそうだね

60名無しさん:2018/02/21(水) 03:06:09 ID:TgVWuXVw
>>51
これ凄いな
既に色んなコンボ動画は見たが浮かせる前の段階で端追跡弾多用はあまりなかったなあ
まあ立ちに3Sは小さいキャラには無理だからキャラ限要素も高いけど

61名無しさん:2018/02/21(水) 23:12:43 ID:NM3iS.ko
もうこのキャラ中央で空中コンボ決めちゃったら214L締めからバニッシュ
バウンドをLLL>JLLLコンボで拾って交代超ダッシュ>別キャラの2段ジャンプコンボ
スライドダウン中に青ゲージがなければ出戻りとかパートナー依存でいいかなw?

62名無しさん:2018/02/21(水) 23:33:27 ID:TgVWuXVw
そのスライドの取り方に意味あるか?バニッシュしてわざわざそんな事するなら普通に214Hするか
そのキャラで普通にそのまま起き攻めしたらいいんじゃない

63名無しさん:2018/02/22(木) 00:04:35 ID:WVY5SKi2
スライドが欲しいんじゃなく交代の時間稼いでるだけだから
あとボールが1個出る

64名無しさん:2018/02/22(木) 01:06:10 ID:DC3FywsA
端じゃない時214L〆するよね
その後何振ればいいか迷うわ、受け身によって違うんだろうけど相手の地上技擦りにも結構負けるし

65名無しさん:2018/02/22(木) 09:48:10 ID:FkQGlgbk
トレモで、画面端のエリアル強竜巻締め後の受け身の設定についてなんだけど
空中受け身を変えても地上受け身を変えても特殊な受け身取ってくれないんだがどこで設定すればいいん?

66名無しさん:2018/02/23(金) 23:03:17 ID:M1Ds5HgM
こいつに限った事じゃないけどビームアシと相性が良くて
悟空かブラックがいると214Lからかめはめ波アシで拾って簡単に魔貫光殺砲いけるから疑似ノーゲージ叩きつけからの超必って流れはできる
端ならビーム拾いからいつもの5M3S2S6S5H魔貫光殺砲まで伸びる

67名無しさん:2018/02/28(水) 07:56:06 ID:fQk7AOD6
そういや魔闘斬手って原作でいつ使った技だろう
裏魔肘は多分17号戦だけど魔闘斬手はバビディをぶった斬ったアレかな

68名無しさん:2018/02/28(水) 15:11:57 ID:a6eojUsA
バビディの時のがLとHでMはゲロの腕ぶった切った時のかな?

にしても空中からのL斬手が前に進みすぎるせいでかめはめ波アシ以外だと味方が後ろの方すぎて全然拾えないなあ

69名無しさん:2018/03/01(木) 12:58:47 ID:N4u30kCw
ディレイド魔貫がR1で溜められるって今頃知ったわ
最大溜めを当てられる相性良いキャラって悟空以外に居ないかな?

70名無しさん:2018/03/01(木) 17:05:25 ID:wGaK0IIY
普通のもタメれるしタメ中ワープ移動とか知らない人も多いかもね

71名無しさん:2018/03/01(木) 22:32:01 ID:KCSOOH1o
裏魔肘って何となく初代超武闘伝リスペクトだと思ってたわ

72名無しさん:2018/03/03(土) 12:53:20 ID:aR2xtpWI
最大まで溜めたらガード不能とかつくの?
それならワープが生かせるけど
あれコンボでも使わんし一瞬で裏に回るわけでもないしいつ使うのやら

73名無しさん:2018/03/03(土) 19:17:04 ID:8BYNo2QQ
>>72
溜め見てからバニッシュをみてから後ろ移動カウンターにでもどうぞ

74名無しさん:2018/03/07(水) 00:59:50 ID:8xfDEmlE
ゴテンクスアシで中央強制214Mダウン取るのがブームだわ

エリアルJC>L当てると同時に呼ばないと捕まえられないし
少しディレイ置いてから214M入力しないと叩きつけられないけど慣れてきたら使えそう

最速で214M締め入力すると相手が上に吹き飛んで失敗するけど
気力溜めタイムに利用するのは流石に微妙か…

75名無しさん:2018/03/07(水) 17:02:25 ID:1n9nusqU
>>74
レシピ教えてくれ!

76名無しさん:2018/03/07(水) 20:28:27 ID:j11QntP2
>>75
始動に差はあるけど
2M>M>JLL×2>J2H>超ダ>JLL>J2H>jc(アシスト)>JLL×2>(微ディレイ)214M
でダメージ4000ちょっと
jcは9だと裏回るから8意識するのと
最後のL(JMモーションの)×2段目の部分で丁度ドーナツ拘束できるから確認してから214M入力すると成功し易い

他アシスト絡めた時のコンボの補正で受け身取られる部分にドーナツ当てても少し伸びたりするから
悟空アシ例にすると中央開始位置から
2M>M>JLL×2>J2H>超ダ>JLL>J2H>jc>JLL×2>(悟空アシ)214L>着地端M>JLLL>J2H>jc(ゴテンクスアシ)>JLL×2>(微ディレイ)214M>魔貫
でダメージ5938は出るけど 1ゲージアシスト×2で6K出せるように見直せないかなー

77名無しさん:2018/03/07(水) 21:11:19 ID:2gmXBr6A
最後を包囲弾にして追跡弾<超ダッシュ<Jコンボ(追跡弾HIT)<ドラゴンラッシュ
あたりでダメージが伸びるならいけるかもしれん

78名無しさん:2018/03/08(木) 01:21:51 ID:wtQfFuew
>>76
おお、こんなレシピがあったのか...ありがとう、起き攻めが捗る
青悟空アシでどうにかノーゲージスライドダウン出来ないかなーと試してたけどこっちの方が安定するわ

魔空〆はM斬手する時の高さが足りんから入らないっぽい?ともあれピッコロさんには何か可能性を感じる

79名無しさん:2018/03/08(木) 05:07:37 ID:FOsbAP1g
最終的には相手の体格や状態に応じて手を変えるとかまで行くんだろうけど、自分の番なら強いよ。

80名無しさん:2018/03/13(火) 03:40:59 ID:befVGvew
画面端で魔空された時の対策教えてくれ
・リフレクト連打
・ガーキャン
・ネッパ
・魔空後の2択をファジー
どれが正解なんだ

81名無しさん:2018/03/13(火) 03:59:42 ID:hzgGZjd.
ピッコロの術中に嵌まってる時はある程度しゃーないだろーとしか言えんけど

82名無しさん:2018/03/13(火) 10:32:52 ID:bLxxv2zE
JSはJ2HjcLL斬手 2Sはチャレモにある基礎コンに組み込めるけど
5Sだけ見破られやすいしコンボもいまいちで使いどころが分からないな

83名無しさん:2018/03/13(火) 11:33:57 ID:osbjZhRI
このキャラ始めたいんだけどテンプレみたいなチームある?

84名無しさん:2018/03/17(土) 05:32:07 ID:C62aqx2.0
今更だが>>76のゴテンクスアシコンボ、JM後の微ディレイの所にJ2HもしくはJH1回入ってM斬手も繋がるからちょっとだけ火力上げられるな
何キャラか入りにくいのがいるので要検証

85名無しさん:2018/03/17(土) 21:22:19 ID:HPZhkXRY0
>>83
ファンはきさまといた数ヶ月云々の関係でチビご飯とバレー繋がりのゴテンクスかな
ゴテンクスの場合はバレー繋がりで天津飯を入れたいところ
ゲーム的にはアシストかさねやすいスライドとりやすいキャラ、まぁヤムチャとか悟空とか
伸びる腕チームの魔人ブウ二人組もいい純ブウは強いし善ブウの214s締めコンボもピッコロのアシストで使える
勝ち重視なら青ご飯16号セルベジブラックのセオリーキャラでOK

86名無しさん:2018/03/18(日) 23:48:02 ID:I7z0k1o60
魔貫光殺砲最大タメコンの開発とか誰かしないかな

87名無しさん:2018/03/19(月) 12:45:25 ID:gIgAxVD20
高空で下向き超かめはめ波から当てるぐらいかな

88名無しさん:2018/03/20(火) 07:37:59 ID:5t/VUtrc0
最大溜めはダウンくらいとってほしかったな

89名無しさん:2018/03/20(火) 11:16:19 ID:Hosgbb.60
>>86
ビルスの玉にディレイしたら入ったけどいうほどたいしたもんでもないんだよなぁ

90名無しさん:2018/03/20(火) 15:39:16 ID:gMMfNRvI0
魔空はディレイドで消えなくてもよかったな
このキャラ慎重に調整されてるわ

91名無しさん:2018/03/20(火) 15:56:39 ID:YQLOxAwU0
アシスト追尾弾もいろんな条件で消えるもんな
本体がガードしたり、超必当てると消える
悪さできないようにしてるのはわかるけど...

92名無しさん:2018/03/20(火) 19:19:33 ID:yP9HY1cA0
むしろ慎重にされすぎ気味だわ
最初のβの時は空中腕伸ばしからそのまま弱攻撃入ってたのにそれすら無理になってて
補正自体もかなり強くなってるし

93名無しさん:2018/03/22(木) 20:02:19 ID:Y5kyKiq60
>>76
悟空アシで拾って着地端Mの後、3S>2S>6S>(ゴテンクスアシ)>H>Dラッシュ>魔貫にしたらギリだけど6K出たわ
まぁ悟空アシで拾う時に位置が高過ぎたら繋がらないからその時で使い分けた方が良いかも

94名無しさん:2018/03/25(日) 07:31:04 ID:p3n6VcXc0
魔貫光殺砲の最大タメガー不でいいと思うんだよなあ…
原作でもそういう技だしそもそも溜めるリスクとリターンが噛み合ってなさすぎる

95名無しさん:2018/04/06(金) 17:33:22 ID:1PpbpaGk0
起き攻め魔空、リフレクト安定だと思うんだけど海外の上位プレイヤーの動画見ても普通に崩してるんだよなー
相手が知らないだけなのか、実は対の択があるのか

96名無しさん:2018/04/07(土) 05:20:15 ID:XeVs26Bw0
崩されるくらいなら食らい逃げした方がいいよね魔空

97名無しさん:2018/04/07(土) 15:50:00 ID:IjTvrm0s0
毎回出来るとも思えんけどなw
ちゃんと詰めたらやっぱり拘束力はあるから。

98名無しさん:2018/04/26(木) 01:15:52 ID:o9gr.uZo0
調整くるの確定おめ
中央強制ダウンくらいはできるようにしてくれるかな?

99名無しさん:2018/04/26(木) 07:41:28 ID:AhLE0.VI0
腕伸ばしからコンボ行けて、魔空ディレイド、追尾弾強化、魔貫溜め短縮は来てほしい

100名無しさん:2018/04/26(木) 09:25:35 ID:.70OrsIs0
空中魔闘斬手Mが中央でつながる発生になってれば他はあまり望まない


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